無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2011年01月



とっておきニュースより

『T.W.L』作った人は
ゆずの悠仁だってーーーー


悠仁が他のアーティストに楽曲提供するのは初らしいですよ
そういや凄い人が作ってくれたってライブで言ってたけど、ほんと凄いねー!
デモテープもゆずのお二人の声らしいよー!


解禁は2/4だそうです。もう来週じゃん

早速出てるー記事ーーー!さすがゆずw→コチラ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

しんごおめーー!

村上信五様
29歳おめでとうございます!


かしこまってみたwww


マジサマであなたに惚れました。
ジャニ勉観覧にいくたびに尊敬するようになりました。
オーソレ観覧でドキドキしすぎて後ろに倒れそうになりました。
背もたれなかったからじゃないよw

エイトにとってのヒナちゃんの存在。
語ろうと思ったらいーーーっぱい、ほんとにいっぱいあるけど、みんなわかってるだろうしあえて書かないけど(決して面倒くさいわけではないw)、みんなそうだけど、ほんとにおっきいおっきい存在です。

これからも亮ちゃんのフォローよろし・・じゃなくてw
エイトをひっぱってってください。

29歳もさらに素敵な一年になりますように。


レス、いつも遅くなってごめんなさい。コメレスも徐々にはしてるんですが、全部し終わる前に新たなコメントが入ると管理画面で区切りがわかり辛く、順番にとばないようにしてはいるつもりですが、もし自分のレスがとばされてるっなんてことがありましたら遠慮なく教えてください!とんでること自体気付かないかもしれないほど遅いんでほんとにごめんなさい。懲りずにいつもありがとうございます。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

CMおめ~~!

朝から予想外でビックリです!!!

いきなりヤス~~~~~でビックリ。CMにもビックリ。

CM見てもっとびっくり(爆)

最初ずっと長瀬だったから、最後にちょろっと飲むシーンでスポ紙に載ってた程度に出てくるんだろうと思ってたら、途中でドアップ職場でビビりましたwww

今日から流れてるみたいなんで、私きっと知らないで先CM見てたら、ヤスって気付かなかったかもしれない(笑)そしてなんでヤスなんだ?って思いましたが、きっと露出の少ないメンバーをもっと出して、グループ全体の認知度を・・・(笑)ってことですばちゃんにも何か露出の仕事をw


ともかくおめでとう!!!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

京セラMC

まだカレンダー予約してないはむです、こんばんは( ゚∀゚)

女性自身の写真を見せてもらって、すばちゃんが今の髪型なんでやっぱ買おうかなーって思い出したはむです、こんばんはー。てか買うつもりなかったとかwでも今までずっと買ってるしなー。けど私、カレンダーがカレンダーとして機能したことないんですよね^^;届いた日に一通り見て終わりです(爆)

一度、ほら、組み立てたやつにさすようなのあったじゃないですか。あれはたてておいてみたんだけど、最初から確か12月ぐらいの気に入ったやつを飾ってて、それで一年過ぎたって言うwww


はい、またまたとっても時期はずれなので、まぁお時間ある方、暇つぶしにどーぞ。

京セラ全公演分MC、基本思い出したのから適当に書いてますので特に公演ごとにはわかれてません(あ、でも一応最初にバーーっと書いてるのは初日

とりあえず箇条書きの意味は成してませんが箇条書きで(笑)だらだらにならないように、少しでも見やすいようにって意味での箇条書き^^;

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

しんちゃん

と言ってもしんごのことじゃないよ(´゚∀゚)

今日のクレヨンしんちゃん録りましたかー

ま、私は録り損ねたんですけどw
と言ってももう見ましたけどー( ´ー`)

京セラ映像までありましたね~。
あれは確か31日1部ですよね。全員でケツだけ星人したの。
初日のヨコのケツだけ星人がまだまだだなーってしんちゃんに言われて、全員でやってみてーってなったやつ。言われて即全員するってさすがだったwww

で、『T.W.L』がちょっとだけど流れましたね

あ。さっきの相葉ちゃんのにもしんごが出たみたいですー!
ツイッターを頻繁に見てないと見逃してばかりだw
でもー幸いにも関西局(ABC)は時間が遅れてなので、これからなのですwww


あ、あさってのMAPは亮ちゃんですね~ 楽 し み 


ではでは、続きに拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オーラス手紙

関∞ピースやっとちゃんと見ましたーー


笑い死ぬかと思った!!!


年明けて色々笑ってはきたものの、それこそガキ使とか見て笑ったりしたものの、こんな瞬時に爆発的に吹き出して笑ったのは今年初かもですwww

マルが生み出したものサイコー\(^o^)/

ヤスのもサイコーでした!ただケツ出すだけでは終わらないって言う。あの水中蛙シーン最高でした。

そして全てを兼ね備えたウルトラソウルサイコーwwwww


スタジオもゲスト(でいいのか?)の数も多くないし、ちゃんと絡んでくれる人もいて、そして大御所がいて。まぁレギュラー化するにはこの内容だとネタがつきるんじゃないかって思いますが、そこはどうにかしてーwwwてかロケも多いし、スケジュール的にはどうなんでしょ。勉ありMAPあり、一部他レギュラーありだし。なんだかんだで忙しいよね。って勝手にレギュラー化する話になってますけど(爆)でもやっぱりもしレギュラー番組増えるならいい時間帯とは贅沢言わないので、全国放送でお願いしたいなー。・・ってレギュラー増えるならとか言う時点で十分贅沢www


ではでは今さらな感が否めないオーラスの手紙です(笑)
超ニュアンスでw

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン

カウコンのお話をちょこっと。

二度目と言うこともあってか去年より1時間早く始まったこともあってか、去年ほどのバタバタ感は全然なかったです。去年はセトリ自体が一部カットされたりしたけど、今年は普通に同じようにやりました。あれ?今年?去年?一昨年?流れとしては、本編普通に全部して、最後の『蒼写真』で本来登場してきたゴンドラ?に乗ってはけるところ、はけずにステージにとどまり、「さ~!」って感じでカウコンの用意へ。「あと何分?」ってことで確かその時もう23時半前後らへんで、え!もうすぐやん!って驚いたのを覚えてます。そっから前回書いたように半分にわかれて着替えですね。

着替え終わり、時間までフリートーク。
「すばる、足きてる?(笑)」「もう~~年々きてるね~~。去年のカウントダウンなんか最後らへん足からまってたからな~。まぁ楽に行こうよ」ちっさいオッサン頑張ってます(゚∀゚*)で、どこかでヨコが「東京ドームやし~~」とドーム名を間違う痛恨のミスwww客席からかなりのブーイング(笑)すると「なんや~~?あなたたちは間違えたことないのかー!?誰でもこのぐらい間違うでしょう~!」「そうやで~~ヨコ悪ないで~?」なぜか三馬鹿の図www「うっわ~~今日なんかみんな優しいわ~~」でもこのあと「きみも気をつけるんだよ~!」と怒られてましたけど(笑)

そして去年はカウントダウンでジャンプして(地球にいないことに・・w)怒られたので、「今年は横に一歩動く?」って言ってました。マルちゃんが(爆)「京セラがちょっと動いたりしてー!」「そしたら来年戻したらええやん」←誰のやりとりか覚えてない(・∀・)「みんなが一斉にオナラしたらすごいことになるんちゃう?(笑)」「ちょっと浮いたりして(笑)」ヽ(゚∀。)ノ間違ってないよね!?亮ちゃんだよね?言ったのwウケてたので満足げな亮ちゃんwww←冗談ですw

去年同様先輩の曲とかめっちゃみんなで踊ってました。踊るだけじゃなくってマイク通して熱唱してたけどね!(爆)そしてまさかの亮ちゃんの「オレが映ったらキャー言うてな!」が放送に入るって言う(爆)TV見てたお友達から教えてもらった瞬間爆笑でしたよwwwま、しんごとか他そこそこ入ってましたよね~。みんな知ってるのかな~(`∀´)

あと太巻きすばちゃんは、途中であの太巻きに顔をうもらせて座ってたりw
あ、ちなみにあの寿司、めっちゃお金かかってるらしいですよ(爆)関ジュが言ってたって関ジュコン行ってた方が言ってた。東京のスタッフさんたちにも好評だったらしいですよ~。あと取材陣も大絶賛だったらしいです!(駒井さんツイより)特に醤油の動きがwww私のおかんも醤油大絶賛でした(゚∀゚)で、あのネタ3つぐらい寝っころがって醤油かけるって動きは元々なかったんだってー。リハでそんなふうになってやってたら、スタッフさんに「それいいよ!それでいこう!」って言われたらしいよ(笑)

あとタッキーからもあの寿司良かったよー!ってメールがきたらしいよーw(レコメンより)さらに関係ないけど忠義が新年早々、しんごの家に行ったらしいです。両親に挨拶するためにwww嫁にもらう気かっw


そして中継終わってからは新曲『T.W.L』そして『ひとつのうた』。新曲は最後の最後まで歌詞カード見ながらの亮ちゃんでした(手に持って)。ヨコも持ってたよね。そう考えると他のメンバーは凄いよね~。・・・ん?フツーか?騙されてる?(笑)

そして曲が終わって、客席からは「もう1曲」コール。イヤモニでスタッフさんと会話してるっぽいヨコヒナ。「はい、任せられます(笑)」と聞こえてきたので何かと思ったら、スタッフさんが「これだけ盛り上がってるんだから任せる!」って言ってくれたんだってーだから任されましたーって。イッツマイソウルシャケver.(爆)


あ。カウコンに限らずですが、東京ドームではサンタとトナカイだったのが京セラではうさぎとトラでした。たつがトラ亮ちゃんがうさぎ(水色)ね。で、『snow white』からの流れで、Bステージが最上まで上がってるところ(カウコン中継で言う最初に映ったところ)に鏡餅が。あ。業界用語では私たちが言うバクステのことはBステって言うらしいですよ!ってたつが言ってたw

で、その鏡餅が割れて中からトラさんとうさぎさんが登場するんだけど、ヨコに「トラさーん、うさぎさーん」って呼ばれるんだっけ?とにかくそんなこんなでトラさんがまず顔を現し、後ろからひょっこり後で顔を覗かせるウサギさんなんですが、(当然後ろの客席からは丸見えw)オーラスではウサギが先に顔を現し喋ろうとするもグダグダで(爆)普段はトラさんから先に呼ぶのにウサギさんが先に呼ばれたもんだからウサギさんアワアワしちゃってwww「いつもトラさんから先呼んでるやーん!」きゃわわなウサギさん後ろからひょっこりトラさん。トラとウサギで横に交互に体ふるフリみたいなのもあるけど、それもずらさなきゃなのに揃っちゃったりw残りのメンバー(メインステ)にめっちゃ笑われてたw

そっからドでかい垂れ幕が。カウコンまでは「今年もありがとう。来年もよろしく」みたいなの。なんかもっと短かった気もするけど、これ以上短くならないのでコレで(爆)オーラスでは「謹賀新年」。


あとそういや、カウコン公演の最後の挨拶が忠義だったんですが、この最後の挨拶、決まってるわけじゃなくってその時にいきなりふられるらしいです。なので「毎回メンバーがその時思ってること、感じてることを聞けるのが楽しみ」とかって言ってました。こうゆうのもみんなで決めたらしいです。

「このライブを通して、みんなで1つになってこれからも同じ方向に向かって進んでいけるって改めて確認できました。」とか、「僕らの7つの夢が、みなさんによって何万、何十万と大きな1つの夢になって、みんなで最高の舞台に立てれたらと思います。」とかなんだか良いこと言っちゃってるのよね><『ミセテクレ』からの激しい曲が続いた後なので、すっごい息切れてて、ゼーハー言いながらだったんだけど、それもまたすっごい良かった。

で、カウコンの時に、ヨコが「さっきの大倉の最後の挨拶ドラゴンボールみたいだったなー」って言ってた(爆)「今それ言う?!やめてー!」「7つの夢・・・・一緒に夢かなえよな!(笑)」「もーー!そうゆうのは飲んだ時にしよっ!」

そういや飲んだで思い出したけど、オーラスの手紙の流れでだったかなぁ。ヨコが、「感謝の言葉が言い足りん、もっと言いたいことあるわ~」とか言ってて、「めっちゃ今飲んで話したい!」とか言ってました(笑)


もたもたしてたらwebでカウコンレポが始まりました(笑)きっとこのたつの挨拶は載せてくれると思うので、ちゃんとしたのはそこをあてにしてくださーいw

余談ですが、ツイッターしてる人は知ってるだろうけど、HOTワードってのがあるんですね。今ツイられてるキーワードの多いランキングみたいな。その時々のことなんで、ほんと数分たてば入れ替わるものなんですが、Mステの時には「すばる」がTOP10入りしてたり、今日のいいともの時には「ヨコ」「横山」「いいとも」などがTOP10入りしてたりと、結構凄いんです。

でも1位になることってやっぱりそうはないんだけど(当たり前だ)、年越しの、あのカウコン中継の時、「関ジャニ」か「寿司」か忘れたけど、1位になったらしいです。あけましておめでとうのあの瞬間に1位取るってことがどんだけ凄いことかわかってるのかなーみんな・・って言うRTを見かけました(爆)


ハハ。ちょこっととか言いながらだらだらと長くなっちゃったんで、カウコンのみでアップしまーす


続きに拍手とメールの返事してまーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いいとも!

ヨコ来たよーーーー

山田くんらからのテレフォン、ヨコへと繋がりました!
月曜日のいいともテレフォン、ヨコちゃ~~ん

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

京セラウィンクキラー手紙①

とりあえず31日の分だけー。
オーラスの分まで一気にあげたら長くなりそうなので。ってまだ書けてないんだけど。そしてそんなに長くなるほど覚えてもないだろうけど、ほら、自分のいらぬ感想でだらだらと・・・。

で、ちょっと忘れないうちにこれだけ書かせてください
『ほろりメロディ』で、♪アッア~のところ、
腰つきあげるんです(爆)

もーーほんと、こんなところばっか言いたい私でごめんーー!w
相方はオーラスで気付いたようで、マルが腰ーー!って言ってたから、多分みんなしてるんだろうとは思うの。まぁ私はすばるを見てるわけだけど、半端ないよねwwwすっごいキレ味でしたよ(`・∀・´)他のメンバーはどうでしたか?誰かおせーてーw

そこがちゃんとDVDに入ってますよーーーに←希望するトコロおかしいw

それでは手紙の内容、と言うかその時の様子も含め、覚えてる部分だけですが大体ニュアンスで。読むまでの経緯は前回書いてますのでまだの方そちらを読んでねー。

あ、そだ!私プロアクCM、イケ鑑だけ見れてないんだけど/(^o^)\

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

☆拍手お返事☆

今日から仕事も始まり現実に戻されつつあるけどまだまだ余韻たっぷりなはむです、こんにちはー( ゚∀゚)ノ

年明けて最初に見た夢、つまり初夢に、亮ちゃんが出てきました!なんて素晴らしい始まりー!そして翌日はTERU。さらに翌日は中居くんが。ヲタヲタしい私の脳内ですwwwその夢のもっといいところは、夢の中でもむこうは芸能人で、私はファンで、喋ることすら夢のまた夢って存在なのに、お近づきになって色んなコトが・・wwwなんて素敵な夢(´З`)


えっとさすがにセトリレポはできません4公演分も書けないー^^;
MCレポはするつもりです。
ちなみに去年のカウコンレポ、全部アップし終わったの13日だから(爆)
なのであんまりせかさないでー^^;

ウィンクキラー手紙は今書いてる途中ですが、途中までを今日の夜アップするか、オーラスのまで一気にを明日以降か・・・そこは気分でwww


とりあえず年越しの拍手お返事です!ありがとうございます!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オーラスウィンクキラー

改めまして
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


書きたいことはいっぱいあるんだけどこんな時間だし体力回復しないとーっ!なんせおとといは3時間睡眠だし、カウコン時は床についたの5時だし(爆)そして起床7時半。と言ってもほとんど寝られなかったけど。ま、日中車中でずっとのんびりしてたけどねw

でもちょっと書くー(笑)
ウィンクキラーちょこっとね。

30日はキラーがヨコで成功。組体操。

31日昼はキラーがまたまたヨコで、実は途中でヨコが怪しまれ、みんなにガン見されてヨコ途中でギブアップしました(笑)手紙がヨコ→すばる。このときアリーナAで超近かったんだけど、ヨコが「すばるとはもう14年になりますね・・」からちょこちょこ言うも、なかなか進まず、すっごい緊張してるらしく、「今頭真っ白です。」とか、ほんとつまって「怖い・・助けてー」って言ってた(笑)でもぼそぼそと語るヨコのメッセージにすばるはちょっと俯き加減で、真剣に聞いてて、途中ほんと耐えられなくて泣くのかと思った。そんな感じの表情をした!ちょっと口が震えた感じで、唇かんで耐えてたような感じ。客席がヨコの詰まったりおかしい日本語になったりするのに笑いが起きてても、すばるは真剣に聞いてて。それで私は泣けるんだけど、その「助けてー」なところからちょっとツボにハマってそっからずっと笑っちゃったwごめん^^;なんせ「もう14年になりますね」の冒頭のくだりを4回ぐらいやり直すんだもんwでもほんとすっごい良かったよ!

あ、これ、最初はじゃんけんでヤスと亮ちゃんが残ったの。でヤスが勝ったんだけど、過去に読まれたことあるからと辞退。で、ヨコ→亮ちゃんの流れになったんだけど!ヨコが「ええやん、ヤスでええやん」て言った一言から色んな論争が(笑)忠義に「いっぺん読まれた人ははずそうって言ったの横山くんやで!」と言われ、それでも「じゃんけんで決まったんやからヤスでええやん」たつ「ヤスでええってどうゆうこと!ヤスに失礼やで!」へこむヤス。「ちゃ、ヤスにはまだ色々言いたいことあんねん(笑)」て言ったヨコに対してすかさず亮ちゃん「なに、俺にはないの!?」激カワwwwで、結局ヤスをはずして残りまたじゃんけんになってすばるになりました。

31日夜はキラーがヤスで手紙はヤス→忠義。ちょっと・・今は割愛www

オーラスはキラーが亮ちゃん!!!やっときた亮ちゃん!!!(爆)まさかのオーラスでひきあてるとはさすがーーーwwwで、まだバレる前にヨコがオーラスやからこれもし成功しても手紙にして、キラーが指名できることにしようーと。負けたら今まで通り手紙で読まれる人はじゃんけん。でも勝っても手紙で(みんなそっちのほうが見たいやろーとヨコ。さすがわかってらっしゃるわw)、誰が誰に読むかはキラーが指名できるようにしようと。さらには「すばるがどっくんに読むとかー」とか言うの!(爆)いや、ヨコ様神様~~wwwで、ゲーム途中で何人かやられて、絶対亮ちゃんやーって展開になって亮ちゃんもちょっとしどろもどろなって、ああ、絶対亮ちゃんだーってなったんだけど、そっからが凄かった!(笑)何人抜きしたー?(笑)怪しまれてるのに(いやむしろ断定w)そっから4人ぐらいたてつづけに殺しましたから!私それ全部ウィンク見えたwwwで、亮ちゃん成功ーー!ってことで、でも手紙なんだけど、どっくんが指名ってことになり、でも読む人も指名できるわけでしょ?読まれたくても自分になんていえないよね、どっくんwwwでもヨコが「言うてもどっくん読まれてないやろ?」的な。しむけるしむけるw「すばるから読んでもらってもいいし」みたいなほしがるほしがるwww(私も切実w)そっから「大倉でもええんやで。tornになったなれそめとか聞きたいんちゃう?」とかもう~しむけるしむけるwwwでもふられた忠義が「亮ちゃんが決めることやから横山くん黙っといて!」とても強い(笑)

あ。だらだら書いてますね。ちょっと改行するわーw

そんなやりとりが続いて、結果、亮ちゃんが「よしわかった!決めたで!」と。きっと自分も読まれたいであろう亮ちゃん、いい案思い浮かびました。「横山くんがー、全員に読む!」きゃーーー素晴らしいーー!!!うん、これだと自分もちゃんと読んでもらえるしね(爆)ヨコもダダこねるんだけど、結局観念して読むことに。で、読む順番をどうするかってことになり、ここ、亮ちゃんと忠義が率先して決めます(笑)どっちか忘れたけど多分亮ちゃんが、まず最初に、「最後(に読むの)は村上くんやろ」としんごをひっぱって最後尾に。これ早かったwwwみなさんわかってらっさるwww素直に従うしんごwwwで、すばるをトップバッターにして、次は過去に読んだし読みやすいヤスをもってくる。で忠義が「じゃヤスの次は読みにくいらしい亮ちゃんでええやん」て(笑)そしたら亮ちゃんが「じゃその後マルにしてマルも多分言いやすいやろうから、で何言うても優しい大倉入れて最後村上くんでええやん」(超ニュアンス)てパッパッパーってtornが(笑)

手紙の内容はまたじっくりねー。他でいっぱいあがってるだろうからそこで見てください(こらこらw)

とにかくエイターはみんな号泣だったと思う!

読まれてるメンバーもまぁすばるは昨日もあったし大丈夫っぽかったけど、ヤスからもうヤバかった。みーーんな我慢してた感じだったよね。まーお目めは明らかにウルウルなってたけどね!亮ちゃんに対しての手紙で亮ちゃんも相当ヤバかったけど、次マルってなった時のマルが映った瞬間、マルーーー!!ってなったもんねー><自分の番になる前からもう泣いてるって言う(笑)みんな。

とにかくほんと良かったーーー!
私今思い出しても泣けるもんーー!


あ、そうそう。カウコン中継前の着替えでねー、半分にわかれて着替えに行くんだけど先はけるメンバーにすばるヒナヤス亮ちゃんだったんだけど、たつが「亮ちゃん残ってーや」みたいなことを言ってひきとめるんだけど、亮ちゃんふりかえるも、メンバー見て「え、え~~イヤや~」ってまたはけようとしたのね。そしたら便乗してヨコが「どっくんおいで~や」とかなんとか言ったら亮ちゃん、降り返って素直に戻ってくるの!!!チョーカワイイー!!!!そんな素直な亮ちゃんに若干ヨコに戸惑った表情が出たのか、亮ちゃん「今ちょっと戻ってこられてどうしよーって思ったやろー!」って言ってましたwwwも~ほんとヨコが好きなんだから~w


あ、銀テープ~。新年バージョンになってました!
コレー。
110102_012810.jpg

じゃねー。おやすみなさい。
またお返事遅くなるけどごめんなさい。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

終わったよー!

カウコン中継どうでした??

寿司・・・(ノ∀`)

ういてはなかった?(笑)

東京の盛り上がりが全くわかんないのでどんな雰囲気なのか全然わかりませんー!

とにかくこっちは盛り上がりすぎて心底疲れました(爆)

ライブは1時10分ぐらいに終わりましたー。

明日ラストも楽しんできまーす。

あ、あけおめことよろ~!また改めて(・∀・)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

