無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2011年07月



アニキゲストw

TVぴあさんのツイより☆

8/13放送の「嵐にしやがれ」は、ゲストに「24時間テレビ」を目前に控える関ジャニ∞の村上信五、大倉忠義、渋谷すばる、安田章大、横山裕が登場!噂話や「真のジャニーズアイドルはどっちだ?」のガチ対決など大充実のオンエアをお楽しみに。



この時期だし日テレ系だしデビュー遅いけど半分アニキだし出るかな出るかな~とチラっと思ってはいたけれど本当になるなんてワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

まぁもちろん亮ちゃんいないのは非常に残念なとこですが、人数合わせてきたのかしら?てことで忙しい人は遠慮した?・・・マルちゃんはまだなんか新たにありますか(´∀`)

ほんと嵐と一緒にレギュラーもてばいいのに。ほんじゃにみたいなさー!


今日のレコメンは月9応援企画ってことで、もしかしてもしかしちゃうのかって期待もありますが、そんな時に限って歓送迎会です。木曜ですけど?みたいな

まぁでももし電話とかあっても全国ゾーンだろうし、それまでには絶対帰ってくるー!・・・でもないだろなw いつもなら盛り上がったノリでかけちゃったりするけど、この企画でヨコが盛り上がるのはブザビだもん(爆)

とゆうわけで、誰か亮ちゃんに電話ーみたいな話が出たらメールしてーw


そうだ!
私と同じ地域にお住まいの方w
仕分け∞が土曜日に放送されますよーーーー!

4月に放送された絶叫コースターのです。
放送が遅れて始まるのか、そのへんはよくわかりませんが。

ではでは


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ハイチュウ新CM☆

来週色々出るってもうてっきり24h関連かと思ってたらめざましキタ(-`Д´-;)
↑録ってないw

『ツブサニコイ』はバンドのようで、年上3人はまたもや楽器なしです。
こうなると2名ほど手持ち無沙汰になるんじゃないかとまた心配なのだw


さらにハイチュウ新CMキタ\(^o^)/

記者発表会が今日あったようなので明日WSは要チェックです

―関連記事―
オリコンニュース
日テレエンタニュース
テレ朝NEWS
Webザテレビジョン

CMは8/2放送開始です。
提供番組一覧表→コチラ

WSは録れるだけ録るーーー
ハイチュウベッドの震えるすばちゃん
ハイチュウギターのアドリブ演奏のすばちゃん
ぜひぜひ流してくださーーい(*´д`*)


なんだかまだまだ動きがあるようですなー


慌てないように早め早めに空き容量確保しといてねー(^o^)


続きに拍手とメールのお返事してまーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコヒナと王子

こんばんは(´З`)
レコメンですが、レコメンはレコメンでもここは2002年のレコメンです(爆)

「GANTS」がねぇ、邦画史上初となるDVD総合、ブルーレイ総合の2冠だそうで
そんな「GANTS」を2位におさえてちょんぷりやりました

「ニューヨークアジア映画祭2011」観客賞で1位らしいですコチラ

おめでとうございまーす\(^o^)/


てことで、横山裕が21歳の誕生日当日に生放送と言うことで、すばるもかけつけてますが、光一さんも来てくれたようで(恐らく全国放送)。ちなみにこのときの新聞欄には「横山裕ハタチの誕生日に特別ゲストで・・」ってかかれていた模様www

じゃ、オマケ程度にちょこっとどうぞー。


あ、そうだ!明日(金曜)のめざましで、マルちゃん出演の「ストロベリーナイト」のメイキング、最新映像が流れるらしいですよー(マルちゃんのところが流れるかはわかりませんが)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

総出演だよーヽ(´∀`)ノ

この前レコメンでヨコが・・じゃなくてヒナちゃんがぽろっちゃったのはやっぱ24hドラマでしたー\(^o^)/

ヒナとすばるだけでなく全員出演するようです

TV誌に載っている写真をツイで見せてもらいました。

居酒屋で盛り上がるシーンだって~

まぁ全員のシーンはちょこっとだろうけど超楽しみーー

そしてダーツの旅は亮ちゃんとヨコだって

どうせなら一緒に行けばいいのに(ノ∀`)

(追記:関連記事)スポーツ報知


台風みなさん気をつけてくださいね。
超大型のこっちは直撃ですwww
予想雨量が半端ない
明日早退できますように←


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

衝撃の・・

見ましたかー!

今年の24hドラマは笑わせる方向ってことで間違いないですか?
今年の夏は元気をもらえるよきっと!
いや~なんかあの写真を見ただけでパワーがみなぎってきた気がするよ(爆)
おまけにすばちゃんは茶髪でカッコイイし!!!!!
こういう役でもないともう拝めないであろう黒髪以外。
どうせなら金髪にしてくれても良かったのにwこのシーンだけだろうし。

とにかくしんごが衝撃的でした(笑)
いやーあの人はなんかやってくれるわw


で、月9どうでしたー?まぁ内容の感想はまた書くとして(笑)
とにかく亮ちゃん可愛かったです
ちゅーはね~、ここがツイッターのデメリットでしょうね~。
こういうのは知らないまま見て、わわ~!ってなりたいタイプ、私www
でもツイッターしてると事前にどうしても流れてくるのね~。
だから当日も、へー、みたいな・・・

ED曲、早くフルで聴きたいね~

で、視聴率出ましたが、みんなまぁまぁとか言ってるけど、2009年以降の月9で初回のみをランキングさせるとワースト3なんだけど?(ノ∀`)

ちなみに山Pのブザービートが放送された頃は、初回15.5%で歴代ワースト2位だったの!今じゃ信じられないですよね^^;

まぁとにかくツイ検索でリアタイで評判見てみたらとても良かったんで、ちょこちょこ浮き沈みはあったとしても最終的にいい感じになるんじゃないかなーなんて勝手に思ってまーす(爆)


そうそう!レッチリが!サマソニので来たときに、Mステも出ることが決まったんだけど、それが12日なんですー!エイトは出るとしたらきっと19日かなとも思うけど、12日って可能性もなくはないですよねー!
ってことでどきどきです


続きに拍手とメールの返事してます。ありがとうございます。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

忙しくなるよー!

最近早いでしょ?(笑)

どんどん色々出てくるのと今ちょっと仕事が落ち着いてるのとでそこそこやる気が(爆)間違ってませんよ( ̄∀ ̄*)

家ではすることが多すぎてなかなか・・
パソちゃんに触れるのすら23時以降ってことも多々。

24hTV関連と月9関連が重なってるので既に若干許容オーバー
とりあえず今朝わかったこと

月9ED『ツブサニコイ』は8/17発売
初回盤はPV&メイキングDVDつきでカップリング『I to U』
通常盤は『七色パラメータ』&『Hi & high』

ちなみに昨日のレコメンではED曲に決まったことすら発表なかったねぇ。

7UPの亮ちゃんCMの新しいバージョン
(今朝流れたようでーすHPでも見れます
いきなり出てきた7UPwww

11日めざまし、とくダネ、いいともにガッキーと亮ちゃん出演

私のレコちゃん、
まだ買って半年もたってないけど壊れるんじゃないかって心配(爆

今日は帰って製作発表会見見るのが楽しみ~

ちなみにヨコが絶対面白いから最初だけでも見て!と言ってたその顔SPはこっちでは1時間しかありませーん20時からでーーす。もう慣れた(●´Д`●)

ほんと、忙しいよねー!そのうちツアーとか発表されてもっと忙しくなるんだろな~(爆

予約開始♪『ツブサニコイ(初回限定盤)』『ツブサニコイ(通常盤)

拍手お返事してまーす!ありがとうございます。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

7月期ドラマ(ED解禁情報追記)

いよいよTOREです、杉本彩さんです!(@ジャニ勉)
間違いなく亮ちゃんが好きって言ってたことに触れるだろうけど(勝手に決めつけw)オンエアのるかな?

まさかの真実はひっこみつかなくなって・・だとかごめんなさいですよね^^

そういやジャニ勉と言えば。テレ玉で放送されることになったとか
7月って言ってたからもう始まってるかな。

あと熊本?熊本放送?テレビ熊本?そんなやつwも放送決まったらしいね~!徐々にでも増えてってることが嬉しいですね


あ、あと日経エンタが非常に良いそうで
発売日に買いに行ったらなくて、翌日もなくって、ポチっとしたら今日どっさり出てたって言う。まさかの2日遅れ

で、ジョンZOOMの表紙O型トリオてなんで?


あ、昨日の地震!ビックリしましたねー!和歌山の方大丈夫でしたか?
こっちは普段ほんと揺れたりは少ないから、昨日みたいな大きさは阪神大震災以来初めてじゃないかなー。なんかあれですよね。こっちは震度3~4だったんですけど、そのぐらいの地震が東北とかで起きても、あ、たいしたことなくて良かった~な感覚になってきてません?速報見ても。多少慣れてはきてるとしても、やっぱり頻繁に起こってると気も休まりませんよね。。
・・・一体なんなの日本ー!


更新が早いと思ったら(←決して早くはないw)またドラマでごめんなさい(爆)もう7月のが始まっちゃうからねー!久々に仕事中頑張ったよー!←間違ってますw

(追記)
さーそして月9のエンディング解禁となったようです
主題化がELTだったので月9だしないだろうと思ってたから嬉しい
『ツブサニコイ』だってw
どんなんでしょね~♪

拍手お返事もしてますので~ありがとうございまーす!

とりあえず見る見ないに関わらず一覧から全部書き出してみました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりーw

生きてまーす(○´3`)ノ

いやー時間がたつのって早いですねこの前更新したと思ってたのにそれが
11日だったとは!(ノ゚ω゚)ノ

恐ろしいことに6月なんてこれで2回目です、更新・・・(爆)来てくれる方も半分以下になってしまいました( ̄∀ ̄;)や、でもこんな更新でこんだけ来てくれる方がありがたいって話ですよねでもこれからエイトの動きも活発化してくだろうしココも比例するよう頑張りまーーす(笑)

で、色々ありましたね。
マルのドラマにヨコの映画に24hテレビのドラマにすばちゃん も出るってこととか。あ。主役スルーしちゃダメですね(爆)まさかのしんごでしたねw主役より脇役が楽しみでごめん(ノ∀`)

でもレコメンで、今までにない重さみたいなこと言ってたけど、どうも結びつかん(爆)ヒナちゃんが主役と聞いた瞬間、あら、今年はお涙ちょうだいじゃなくて笑わせる、いやいや、元気を与えてみんなを笑顔にさせるドラマなんだーって思ったもんね。・・思ったでしょ

そしてまつばらと言えば、DEROの後続番組のTOREの初回にも出ますね最初レギュラーって聞いて天にも昇りそうだったけど、やっぱり固定はヒナちゃんだけみたい(´・з・`)毎週しんご以外は入れ替わりだってー。そこは是非とも均等によろしくー

あと何があったっけな。

そういや仕分け∞がまた今度2時間SPがあるようですが、こっちは放送あるのかなー。前のSPは珍しくあったんです。時間遅れてだったけど。みんなと一緒に盛り上がれなかったけど。今度はなぜか昼間。まぁどこの時間帯だろうとやってくれるってだけで有り難い話です。

仕分けはジャニーズ愛が一番好きです。きっとこれはみんな同じなんじゃないかと思うけど。俳優さんの名前のも私結構好きなのよー。なんかビンタが見てられないって人も多いけど私ごめん、全然だいじょーぶーw

いまいちなのは女性の仕分け。年齢とかヤンキーとか?どうでもいいんですけど(爆)とか言っちゃぁダメですよね~^^

でもほんとジャニーズ愛が面白いんだなー飛び抜けて。なんならエイト愛しちゃいなよぐらいの勢いですけど。持ち歌ですらきっと歌詞間違う人、若干名いるはずwww

そういやこの前のMAP←久々だから話題が転々とw
久々、いや初かも、リピったーーーー
彼氏いるんですかとか若干本気が伺えたのは気のせいですか?w
真剣に年齢答えちゃってるしー!

あのふーふーのあとの照れてるのがほんと大好物ーーー
わかこねーさんに土下座で感謝したいぐらいです←

ではまたーw

今度は7月からのドラマ書くよー!始まる前に書かなきゃ!
ってもう7月ーーーwww


続きに拍手お返事してまーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

