無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2011年12月



今年を振り返って

って大体今年を振り返ったらもっと過去から振り返ってしまうんですよね(ノ∀`)

なんか今まで売れた売れたおっきくなったとか言われたり言ったりだったけど、そんな感じもあんまりなくて、でも今年はなんかちょっと実感しましたよね

やっぱり今年一番大きかったことは24時間テレビでしょうか。

決まるまでは8周年の来年でいいわ~とか思ってたけど、今年は大変な年だったし、そんな時にやらせていただけてよかったと思えたし、見てる人たちにとってもエイトの無防備なまでの泣き顔はなんか、なんていうか良かったんじゃないでしょうか。(語彙力ゼロw)


そして、仕分け∞ゴールデン進出ですかね
まぁまだレギュラーの実感ないけど

そして5大ドームツアー。
こんな日がくるとは松竹でしてる時は思ってもなかった!(爆)
初ドームのときはあんまり夢って感じでもなくてぽんぽんてきた感はあったので、どちらかと言うと目標って言うかいずれできるだろうって次のステップみたいな感じがあったけど、城ホールはほんとあの時は夢って感じで、あ、こっち側からすればね、城ホールでしてるのを見るのが夢って感じで、、、、。今や5大ドームですよ。まぁもうドームツアーはいいけどw


私の今の夢は、すばるが連ドラに出ること(爆)


で、8周年は何が待ってるんでしょうか
でっかいことをしてくれるってあれだけ言ってるんだから、もう何をするかはもちろん決まってるんでしょうけど、でっかいことってなんでしょう?w

最初は海外かなーなんて思ったりもしたけど(そして韓国であったら行く気マンマンだった人w)、それはないかなー。海外だと行けないエイターさんが多いもんね。そんなことはしない気がする。

握手会?今のレベルで握手会とか可能なんだろか。
当時でも相当大変だったけど。。。。。私の体力がwww
・・・・楽しかったなぁ握手会(ノ∀`)
全部すばちゃんのいるほうに行ったのでヨコ山田とは一切握手してませんww

なんだろーー!なんだろーーー!!


・・・47はないって前の通信でわかったし(苦笑)


でっかいこと。国立?www野外とかねー。
でもそれだと一ヶ所だからそれもエイターに優しくない(ノ∀`)(贅沢w)


なんかもっと振り返って色々書きたかったけど、明日朝早いので(なぜかw)バタバタと書いてしまいました


今年一年足を運んでくださった方どうもありがとうございました。
すっかりラジオレポとかしなくなったのに変わらず来て下さって><

よーーーーーやく私のライブ初日ですわ!!!w
長かったーーーー!

なんかここまできてまだDVDのカメラ入ったと聞かないので大阪かな。
まぁなにかおっきいことあれば携帯からでも更新しますが、基本ツイで^^

と言うわけで、こんなブログですが、来年もよろしくお願いします
みなさんよい新年をお迎えください♪



拍手お返事してまーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

間に合わないかもだけど一応お知らせ

明日(12/24)の8:30~の
フジテレビ系「にじいろジーン」

でプロアクティブのCM60秒バージョンが流れるそうです

私最新の、30秒のもまだ見たことない(ノ∀`)

全国ネットで唯一の60秒バージョン
らしいのでお見逃しなくぅ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

元気です(爆

こんばんは(゚∀゚)

久しぶりすぎて大文字でアピール(爆


仕事が落ち着くかと思ったら落ち着かなかったんです←いつもの言い訳
別にベッド写真で打ちひしがれていたわけじゃないですよ
明日休み取ったったけど(ノ∀`)
今年最初の有休です。もう今年終わるって話( ´ー`)
虫歯を放置してたので歯医者に行ってきます(爆)

あ、そーーだ~これ言っとかないと!!

マルちゃんおめでとう!!!

ん?誕生日のおめでとうですよwww
遅れすぎたのでコッソリ言うところですが逆に堂々と言っときました(ノ∀`)
映画見に行くから許してーw(言うのはタダ

でもQさま見て(いつの話w)改めてマルちゃんの人の良さを感じました!

これからもエイトの太陽でいてね


さーチケットが揃いました~。


わたくし


カウコン



初の・・・・







ビスタ席/(^o^)\


新たな年を迎えるとき一番高いところにいますよーwww


でもちゃんとアリーナとスタンドも他で入れますんで、あらゆる場所から堪能してくるとします(笑)


いやーーめっきり来る人も当たり前ながら減ったけど、それでも変わらず来て下さってる人本当にどうもありがとう。がんばるね。


ではでは、本当に遅くなりました、拍手レスです。
コメレスも徐々にしますね。本当に遅くなってすみません><

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

