無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2012年02月



8周年第2弾\(^o^)/

でいいのかしら?(笑)

ハイチュウCMの○○ごのチュウ顔を見るとプププとなるはむです、こんばんは!


きました\(^o^)/
私の手元にはないけど早売りTV誌の写メ見せてもらったのでいいよね。

パパはアイドル!(仮)
木曜9時~TBS
脚本が金子ありささん。
「がんばっていきまっしょい」や「ありがとう、オカン」の方よ

錦戸亮が関ジャニ∞の錦戸亮として本人役で出演。ファンには内緒で年上シングルマザーと結婚した錦戸が、バレたら即引退という状況の中、家族やメンバーと絆を深めていくホームコメディ。関ジャニ∞メンバーも本人役として登場!



仕分けの1時間前ぐらいに知ったので仕分けが右から左でした(爆)
たいして面白くなかったし
来週もよく似た企画でつまんな(ry

とにかくドラマが楽しみすぎますーーー
ま、エイター以外の誰が見るんだって内容ですけど(爆)
いやいや、そんなことないよね、全員出るんだから「お?」ってなって誰かしらは見るだろうwww

本人役ってことはもちろん関西弁ですよね!?
標準語にしてたら怒るw

年上ってとこがまたいいよね\(^o^)/
気になるところはもちろん相手役だけどw
エイト全員と共演できるなんてうらやましすぎる←そこw

メンバーと絆を深めてくんだってーー\(^o^)/\(^o^)/
メンバーとのいちゃいちゃきぼうーーーwww


そしてきっとラストはファンの前で結婚を告白するのに、ライブ中のステージでってことですよね?(ノ∀`)(←どこぞで見たこのシーンw)てことは春にライブがあったりしちゃいますか?(ノ∀`)(ノ∀`)5万人の前でチュウとかしちゃうしちゃう~?ぜひその時はいい席で見たい(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

あ、初回店頭で予約してきましたー!
休みはジム以外で滅多に外に出ないのに(おいw)行って来た!
ちゃんと入る時間まで確認してきた(ノ∀`)
これで20日はどっぷりDVDだな


しかし木曜は忙しいなw

あ、しんごとマツコのも楽しみです!
私、今マツコがしてる深夜のバラエティは3つ全部(かどうかは知らんが)見てるしwww


番宣含め楽しみですなーー
あーーー楽しみ楽しみ


続きに拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テイチクさまさま(はぁと)

どんよりした月曜日の朝のはずがエイターみな幸せな週明けに~
すばるも絶賛だった(@スバラジ)ライブDVDが3/21だとな

5大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER DVD初回限定盤
5大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER DVD通常盤
5大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER Blu-ray

ちょうど一ヶ月後ですね~今回ばかりは店頭で予約しようかな。フラゲ日が祝日なのでやっぱその日に見たい!ポチったら確実に見るのは週末ですもんね。ブルレイのほうはポチろう(笑)

なんにせよレポが仕上がるより先にDVDが出ることにならなくて良かったですよ(爆)←まだわかりません


とにかくあまりに特典が色々すぎて、まだあんまり把握できてませんが、パッと見て、各会場のMCダイジェストと東京ドームでの「あ」のサプライズ成功のが入ってるのが嬉しすぎる><。。

てかマルチアングルやたーーー\(^o^)/なんて思ったけどビジョン映像のマルチアングル?え?なんですかソレw普通にだいでぃとか会場で踊ってるやつのマルチアングルが見たいんですけどwwwやっぱりねー。あまりに良すぎると思った><マルチアングルって、会場の映像とスクリーンの映像が切替えられるってだけだって。そんなのでマルチアングルって言葉を使わないでください(爆)


しかしブルレイ見れない人が泣くような特典ですな・・・
これを機に買ってください(ノ∀`)


拍手のお返事、後でこの記事(下)に追記しますね~。
拍手お返事してますー遅くなりました!ありがとうございました!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

期待を裏切る仕分け(ノ∀`)

ショックすぎてすぐ書きにきた(爆)

もうビックリしすぎてイスから転げ落ちそうだったよーーーー!w


でも楽しかった~
持ち歌以外の曲を歌うのをテレビで聴けるのも幸せだし、誰がどれ歌うかとか言うのを想像するのも楽しかった

なんかさくらまやちゃんは絶対ヤスだってピンときたし(←なぜか直感。笑)、ミスチルは他のメンバーが歌いたくても絶対亮ちゃんに残すだろうとか思ったし

マジンガーZ(だったっけ?)もなんかマルちゃんだからこそ歌えた気がする(笑)

でね、相手が5人だからこっち2人は歌わないわけでしょ?そうなるともう当然・・・ってなるよね?(爆)で、亮ちゃんまでいって、もう残るは大御所なわけだから、ああもうそりゃトリでじょーじさん対すばちゃんね!って図式が仕上がりますわなー!全く疑いのない図式(ノ∀`)

「歌手としてデビューして8年、関ジャニ∞の威信を背負って挑む」ってきたらもうなおさらメインボーカルすばるって思うでしょ!(笑)それなのに続く言葉が「村上は」って。ええええええええええええええええ!でしたよ(爆)


あーーーびっくりしたw

ま、バラエティですしね?いいんですよ、しんごも頑張って歌ってた!うちのおかんの第一声は「あの最後の子なにあの○○なん!(あまりにざっくりなので伏字w)」でしたけど。あ、でもね~他の4人は凄い歌上手くてびっくりしたって言ってた!グループで歌ってるときは全然思わないのに(おいw)、個人個人は上手いんやな~って

あ、話を戻して。しんごはしんごで良かったよ。たーだー、勝ち負けとか点数とかそんなのどうでもよくって、単純にすばるの歌声を聴きたかった><。。。

私友達とツイしてて、当然トリはすばちゃん~な感じで、てかこの企画ですばちゃん歌わなかったら私テレビ壊すとまで言いましたからwww

ま、ま、でも楽しかったです!
亮ちゃんのミスチルも聴けたしね

久々に仕分け∞が楽しいと感じました(爆)
やっぱりね、結果、二桁のったって言うね~(ノ∀`)
なんせ前回のなんて8%ぐらいだったからね!(今回は11.9%)
裏にフィギュアがあった中大健闘じゃないでしょーか!

今週は東山さんや松岡くんが出てきてまたまた2時間SPで超楽しみなんだけど、まぁ裏がめちゃイケもSPって言うね。しかも超面白い企画のって言う。職場でいつも仕分け見てくれてる人に聞いたら、そんなん絶対めちゃイケ見る!って言われた(爆)

歌わせたらそこそこ数字取るってやつですよ(ノ∀`)


冒頭で「すぐ」なんて書いてるくせにもう月曜も終わりましたが(笑)いやいや、ほんと上のほうの感想はすぐ書いてたんですよ~~wでもちょっとその後ツイでなんやら色々見てしまいまして、うーんうーんとうなってました(爆)

なんですかね、内容書いたらRTしたのと変わらなくなるんで書かないけど(なのでわからない人には全くわからないことでごめん)、身近な友達に観覧行った子がいるわけではないので真実もわからないけど、ただの推測がツイで広まるうちに確定にかわってただけならなおさら相手に失礼な話だし、もし本当だとしたら、それは局側が全くなかったことにしなきゃいけないと判断してそうなったのだから、そこを広めてはダメだと思う。しかもそれを受けて相手を非難するなんてもってのほかです。

ちなみに仕分けの観覧はFCではないですよ~。

とにかく今週は仕分けを楽しみにのりきりましょう~


では続きに拍手お返事です。ありがとうございます♪
・・・お返事書いてて気付いたけど、ヒナちゃんファンが多いのだ、ココwww


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

5大ドームツアーin京セラ レポ②~セトリ編Ⅰ~

既に需要もなくなったレポが仕上がりました!
って言う予定だったんですが(爆)まだ続きます^^

オリスタとか結構詳しくレポ載ってるらしいので、それ読んでから書いたらもっと色々思い出して詳しく書けたかも~なんですがなんせ私が今読んでる雑誌はツアーに向けての意気込みとが書かれてます(爆)

いや~やっぱり雑誌はその時に読むべきですね(当たり前じゃ)。私、この前月刊Songsでしたっけ?読んだんですよ。アルバムの紹介のやつでね、メンバーがそれぞれ曲を語ってるんだけど、こういうのを読んでから参戦すれば良かったなーって今さらながら思いました。で、気になったのが『Dye D?』で歌割りも細かく決められてて、すばるが「なるほどな~」って思ったと書かれてて、ヒナか誰かが、まぁそれに関しては本人(ヤス)に聞いて下さいみたいに書いてたんですね。でも肝心のヤスは全然そのことについては何も書いてなかった(笑)なので、この歌割り決めた経緯とか語ってる雑誌ってありましたか~?どなたか教えて下さい。←って書いてたんですが、この前の通信で語ってくれましたーー!めっちゃ考えてるのね、ヤス!詳しくは↓で。(←のつもりでしたがまだその曲まで書けてませんw)

まず最初に、今回生オケだったんですが(生オケって言い方でいいのかは知りませんw)、それが合う合わない(曲)等あったと思いますが、やっぱりコンサートで生オケができるまでになったってことがまず凄いですよね。希望したとしてもそうできることではないと思うもん。演出に関しては毎回豪華になった~っお金かけてくれてる~~って思うけど今回はより一層思いましたね~。

あ、来週のジャニ勉がいきなり聖ってことでちょっと衝撃です2月末までの決まってたゲストに入ってなかったのに急にでびっくり

もひとつ、今週末発売の「Dramatic Actor」はマルちゃんが表紙&巻頭で10000字のロングインタビューみたいですよ10000字ロングインタビューとかまるで明☆みたい(笑)ちなみに明☆の今月の10000字ロングインタビューはヒナちゃんです。

ではでは続きからだらだら書いてます~お時間ある方どうぞ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

