無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 その後・・・とドラマ感想

スポンサーサイト


その後・・・とドラマ感想

あ~~昨日は最後まですばちゃん出なかったですね~
と言っても電話したのは全国OPだけですけど。
いつも寝てる人でも最後まで期待して聞いてた人もいたようなのにちょっと残念でした

まぁでも代わりにと言っちゃーなんですが、急遽マルちゃんに電話してくれまして、そこはすぐ出たマルちゃん(爆)

いいですよね。誕生日のことでまずすばるへ。そしたら出なかったから、今度誰かって、ドラマが始まるマルちゃんへ。ドラマ宣伝もしてたし、そこらへんちゃんと考えてるヨコ、素敵ですね~


誕生日会の話をもっとしてくれるかと思ってたんですが、それもそんなになかったですね~。なんか年齢がどうとかって話しかしてなかったような。

お友達がこの間のジャニ勉収録入ってて、その時話してくれたみたいなんですが、亮ちゃんドM話とか、絶対そこ触れてくれると思ったのに!熱く語ってる中、亮ちゃんは爆睡してたらしいよ(ノ´∀`*)そしてそこへtornの相方が・・・・・ってな話www

今週はレンジャー間に合わなかったとして、来週のグリーンのレンジャーがきっとこのにしやんだろうと期待して(爆)


続きに7月期見たドラマの感想と、拍手&メールのお返事です。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

*ジョーカー~許されざる捜査官
重い話だけど凄い良かった。贔屓目なくしてもほんと脚本、良かったと思います~。ま、贔屓目あるんでここはダントツってことで(爆)矛盾を感じずにはいられなかったんだけど、マスターの被害者遺族を救うためにJOKERを守る、そしてそのために自分の周りの親しい人まで手をかけるってのね。法で裁かれなかった犯人は麻酔銃で結果生きてるのに、周囲の人たちは本当に殺すって変な話だよね。でも結局はこうゆう矛盾を生み出してしまう裏組織に頼らなくてはいけなくなるって言う警察組織がおかしい、そこまで(被害者救済)本当は警察がしなくちゃいけないことだってちゃんと描かれていて、特別編の意味もおおいにありましたね。ドラマとして。まぁ私らは、え?ちゅーは?ちゅーは?ってな感じで特別編見てたと思いますけどwww

ある自称ディレクターさんの感想で、イケ鑑の登場がまだ少ない最初のころ、「錦戸さんをもっと前に出してこないと華がない」って書かれてました。杏ちゃんはいるんだけどやっぱりまだ女優さんとしては存在が薄いと。そしてやはりあの特別編を見る限り、続編作る気まんまんだなと書かれてました(爆

とにかく・・・イケ鑑に萌えまくったって結論でいいですか?\(^o^)/なんか喋るたびに可愛くなかったですか?(真顔)標準語が可愛く見えるのかな。

DVD-BOX買う人います~?悩むぅーーー。



*GM~踊れドクター
あまりにいっぱいの病名とあだ名が出てくるからびっくりだよね。・・そこ!?www
いや、でもこれもほんと面白かったです~。それぞれドクターのキャラも際だってて。特にわたくしポジティブがお気に入り(爆)元々吉沢さんは好きなので、最初このキャラに少々凹み気味だったけど(爆)後半なんて開花したんだ!!www今考えるとイケ看でばっさり編集してるのでちょっと残念なことをしたと後悔中(笑)あ、でも凄い輝いてる時(月に代わって~w)はちゃんと残してます(爆)

結局イケ看はいくつのあだ名をいただいたのだろう(笑)DVD買えばそのへん網羅してますか?(爆)買わないけど。てゆうか私本名すら覚えてませんwwwドラマ中で呼ばれたことあったー?w

振り返ってみると思い出が多いです・・・(微笑)

・初の主題歌ドラマ、初回放送時にはリアルに涙が。
・LIFEのオーケストラバージョンみたいなの。
・イケ看で数々の妄想(私じゃないよw)
・ポジティブがメガネはずしたらイケメン(はぁと)
・イケ看のCD宣伝の時のファイヤー
・イケ看の最終回ドラマ内でのファイヤー
・もったりなイケ看ファイヤー(爆

あああ、ジョーカーより長くなるのもアレなんでこのへんで。



*GOLD
意外ですか?^^いつも数字を取ってた天海さんでしたが今回は・・・でしたね~。しかも脚本は野島さんで。なんか金メダル目指してーみたいなことが興味をひかなかったのかな?でも私は結構好きです!面白かったです。まぁ最後刺された反町にしても長男にしても回復早すぎだろな感じはありましたが^^;それと、ぐぅ~の人が息子とわかりあって前に進み出すって途中までいい感じだったのに、なんだか途中で女の部分が出てきて脱ぎだして(笑)まぁそこに持っていかなきゃ恨みいだいて刺す展開にならないわけだから仕方ないんだけど。でもぐぅ~の・・あ、思い出した、えどはるみさん(爆)の下着姿みたいなのあまり見たくなかった(笑)でも演技は上手いんだよね、あの人。ってこれじゃーエドさんの感想だよ!(爆)でも話も凄い良かったと思います。最後もいい意味で裏切られて、結局はやっぱ長男だったし、次男の命すらもかけた賭け、と書いたら重すぎるけど。でもそうゆうことですよね。次男が利用されてたってことでなくて良かったよね。本人も長男のためにノったってことですよね。あ、でも、あれ、兄さんの実の息子さんいたじゃん。娘と恋に落ちた子。あの子結局は自分が本当の息子って知らないままですよね。DNA鑑定の結果を偽って伝えて。そう思うとこれもスッキリしないよね。って書いてるけど見てた人いるのかしら?w


*うぬぼれ刑事
初回見たときはすごい面白い!と思ったんだけど・・・。なんだろ、毎度のパターンにちょっと飽きたって言うか。ちょっとね?まぁ面白かったんですけど。もうちょっと斗真らの集団のシーンが多くても良かったんじゃないかと。パパの西田敏行さんのシーンが一番好きでした。


*夏の恋は虹色に輝く
大雅が純粋で可愛かったですね~。あんなのいないいない(爆)最終回の劇中劇が良かったっす。なんかほら、ずっと大根役者っぽいキャラだったんで最後、堂々とした演技(中の演技)が見られて、あ、松潤~~って感じだった(笑)まぁあとは好みの問題で、ニノには申し訳ないけど、私がこの女優さんの演技があまり好きじゃないってのもあって、こんな順位。(あくまで演技のみ)まぁ月9って感じでよかったんじゃないでしょうか。


今回こんだけですよ!私にしては少ない。
次のドラマのも書こうと思ったんですが、なんか多そうなので面倒くさくなってやめました(爆


拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>22日13:01 Kさん(@忠義) -FC2拍手-
 あ、WEB拍手ね~~、そうそう~みんな若いですよね~(笑)そう~島の住人でしたよね、まだ^^あれ、コメント反映されなかったんですか。なんでだろ?ツイッターはいっときちょっとびっくりでしたよね~!身近に影響出たからちょっと焦りました(苦笑)

>22日22:16 Yさん -FC2拍手-
 アルバム、そうですか。でも1つはずすとしたらそこですよね。でもジャケ写見たらそれが一番いいことないですか^^;と言っても先立つものがないと買いたくても買えませんよね;;・・・今度はお年玉前借り?^^;レコメンで期待してたほどは誕生日会話してくれませんでしたね。。ライブのMCに置いとくとか?w

>22日23:19 Pさん -FC2拍手-
 亮ちゃんのやつはね~、マルちゃんのドラマのHPに載ってますよ~~ん♪スタジオが隣だったらしいです~☆ジョーカー、続きやろうと思えばできるような感じの終わり方でしたよね~!

>22日23:58 Tさん -FC2拍手-
 おおおお、よく覚えてますね~!(笑)でお顔だけじゃなく、ちゃんと他のところもあげますからね?(爆)顔だけで言えばホント私の中で一番なんですよね~。そう、髪切ったみたいだし!ヒゲもないみたいだし!早く見たいです~~!これからも温かくいきます^^ありがとうございますー☆

>23日14:48の方
 WEB拍手ありがとうございます!応援~~!ありがとうございます(笑)ええ、ええ、ずっと応援していきましょうね~☆勉強できるなんて、そんなブログでもないけれど、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

★メールお返事★

>23日 919さん
 メールありがとうございます♪はい~色んなこと知っていってください!いつでもお時間ある時に遊びにきてくださいね~☆

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさんへ♪(コメレス)

レコメン電話残念でしたよねー><
なんか気まずいのレコメンとかほんと懐かしいです^^
ジョーカー終わって寂しいですよね;;
休みが終わって仕事が始まっても火曜はジョーカーだって思うと頑張れたのに(笑)
続編期待したいですよね~!

Yさんへ♪(コメレス)

あら、待っててくれてありがとうございます(笑)
あ、Yさんもポジティブ推し?www前も「仁」で女形のしてましたね。幅広いですよね~。
月9女優さん、チャミ好み・・確かに!でもハンガインちゃんのほうが断然可愛いけど^^;
あ、「美男ですね」見たんですね!私も早く見ないと。。手元にあるまんまです・・。
ツイッター簡単だって~。ブログより全然。既に私は依存してます(爆

あやかさんへ♪(コメレス)

誕生会の話もっと聞きたかったですよね^^;
次のドラマ、あ~医龍、私も楽しみです!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

