無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ご報告

スポンサーサイト


ご報告

大変遅くなりました。

チケット譲る方にはお返事させていただきました。

アドレスが「df~」の兵庫在住のKさん、「os~」の熊本在住のMさん、
メールを送りましたので、ご確認の上折り返し連絡下さい。

再度手間をとらせた上にお返事できなかった方、こちらの説明不足で最初にメールをいただいた方、本当にご期待に添えなくて申し訳ない限りです。お気遣い下さった方も本当にありがとうございます。

そしてブログを見に来て下さってる方、ずっとチケットの記事ばかりになってごめんなさい。

仕事も落ち着いたし、今週末は広島だし!頑張りまーす


お返事も凄く遅くなってごめんなさい。拍手コメ、メール下さった方、何書いたか既に忘れてるでしょうが(笑)続きにお返事してます。記事コメレスもしますのでどこもかしこもごめんなさい(チケットの件に関しての拍手、メール、コメントのお返事は控えさせてください。)


ちなみに・・・今週のジャニ勉は私が行った回ですw


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>3日23:58 Pさん -FC2拍手-
 なんか・・いつぶり?な感じですみません^^;(りょーハピバぶりw)そういや私もコンサートまでに覚えるのムリです~~(笑)歌詞をでしょ?とりあえずネタバレ回避もあとちょっとですー!Pさんは年末まで我慢でしたっけ?^^;カウコンチケは見つかりましたか~?

>4日5:58 ちびっちさん -FC2拍手-
 東京参戦おめでとうございまーす!生で見るの初めてになるんですね。なんかこっちまでドキドキです~!ますますハマること間違いなしですよ~^^また生で見た感想教えてくださいね♪

>4日7:45 Rさん -FC2拍手-
 カウコンだめだったんですね~。。まぁカウコンが一番激戦っぽいですもんね。でも追加とオーラスに行けるとかで良かったです!お互い楽しんできましょうね!

>4日8:21 さちこママさん -FC2拍手-
 なんか多いですよね、今回全部追加ってパターンの人が。。余った分は大丈夫でしたか?交換希望してる人結構いるっぽいので、探せば希望の交換ができるかもしれませんよ~頑張ってください☆

>4日13:10 Eさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪第一希望の1日はずれて残念でしたね><でもまだ30日行けるとかで良かったです!クオリティ高いとか言ってましたか!そんなの聞くだけで待ちきれませんね~!私の広島レポも頑張って我慢してくださいよ~^^ここまで我慢したんだからっ。でもレポ・・・書けるかな(不安)

>4日15:15 Mままさん -FC2拍手-
 そうなんです~地元だったんですよ^^事前に収録日も耳にしてたんで仕事どころではありませんでした(爆)はにかみMAPも感想書けずじまいでしたが並んでるだけでにやにやでしたね(笑)で、東京チケは探せれましたか~?なかなかどこも厳しそうですね。。

>4日19:44 Yさん -FC2拍手-
 こちらこそありがとうございます~。JYJツイで毎日癒されておりましたー(笑)この間はユチョンがおちてたときに今からそっちの部屋に行くから待ってろ!的なジェジュンツイにもだもだしておりました~(爆)チケット当落は本当厳しかったようですね。。やっぱりいつも行けない人が出てくるって言うのは残念なことですよね・・。

>4日21:25 Pさん -FC2拍手-
 初めまして~♪おお、3日連続ですね!体力はきっと大丈夫ですよ!1日寝れば。1日に2公演はかなりきますけど(笑)お互い楽しんできましょうね!

>4日22:32 Tさん -FC2拍手-
 おお、偶然ですか!?ラッキーですね~!私のお友達は参加してましたけど(爆)

>5日0:41 みぃ。さん -FC2拍手-
 いつも見て下さってるようでありがとうございます♪あ~~ここにもカウコンが全部追加にまわされた人が^^;このパターンほんと多いです、今回。でも追加だと本来のセトリが味わえるのでそれもいいですよん!(カウコンはカットする部分も出てくるので)

>6日1:32 Rさん -FC2拍手-
 あああ、やっぱり追加~~~。みーーんな追加ですね><チケット探しはどうなりましたか?私はお役に立てず申し訳ないですが、無事行けることを祈っています。

>9日12:40 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 カウコンおめ~~~!地元はずれるのは悲しいですよねー><その分カウコンめいいっぱい楽しんでください。東京のカウコンね~私はそれでもいいんですけど。年越しはゆっくり家でTV見るってのもありです。でもやっぱ大勢にまじると出番が少ないですからね~。でもこれからどうなるんでしょうね。。

>11日22:15 あまねさん -FC2拍手-
 わ~ご無沙汰です!お元気でしたか??広島まで来られるんですね。変わらずのフットワークの軽さで(笑)マルハピバってことは広島追加のほうに行かれるんですか?またお会いできたらいいですね♪

>12日14:46 Mさん -FC2拍手-
 初めまして♪いえいえ、こちらこそスケジュールお役に立っているようならなによりです^^お気遣いもありがとうございます☆また遊びに来て下さい。

>13日0:49 Mままさん -FC2拍手-
 再度ありがとうございます。いつもお返事遅くなって申し訳ないです~;;お気遣いありがとうございます。そして共感して下さって嬉しいです。やっぱり一人でも多くのファンにあの楽しさ味わってほしいですもんね。はにかみMAPの感想は書けずじまいでしたが(書くかも)、並んでるだけでにやにやな私でしたー(笑)

>13日14:22 あーさん -FC2拍手-
 ヨコドラマ楽しみですね~!草食系ですって~(笑)

>15日23:10 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ははは。読みましたか(笑)なのでちょっと追記してみました^^;でもほんとごめんね~~~><でも私の考えをいつもわかってくれて嬉しいです~。そしていつもお役に立てない私(爆)これに懲りずにこれからもお付き合い下さい(爆

★メールお返事★

>4日 Aさん
 ここでお返事を~♪Jチケって周りで取れた人見たことないんですけどどうなんですかね~。そうそう~徳島なの。ラーメンはね~好き!カツ玉も食べてみたいって思いました~♪それと14日にも再度メールありがとうございます!周りにエイトに興味持ってる人がいたようで良かったですねー!意外と隠れてたくさんいるもんですよ(笑)頑張って輪を広げていってくださいね~!

>4日 Yさん
 メールありがとう~!そして返事こんな遅くてごめんなさい~^^;カウコンおめでとう!!追加以外はってことは30日も入れるんですね??私30日は元々申し込んでないんですよ。年末2泊はしんどい・・・(爆)うん、ほんとまたお会いしたいですー!てか東京まで行くんですね!楽しんできてねー!

>13日 Sさん(@ヒナ)
 メールまでありがとうー!予想以上で大変です(苦笑)そして私の考えに共感して下さってありがとうございます><で、その○○屋話、私も話したことあるんですよ!過去に。で、同じくあれ?って思った瞬間がありました(爆)とりあえず仕事も落ち着いたので(今度は年度末に向け忙しくなっていくでしょうが)、更新頑張りまーす。お気遣いありがとうございます!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しい中お返事ありがとうございました(>▽<)
大阪全滅だったんですが1日のオーラスを譲ってもらえることになりました♪なので18の東京と2公演参戦できることになりました☆
あと、実は今日までグアムに行ってたんです(^ω^)カレンダーのジェラートのお店やTシャツ屋さん、スーパーなど行ってきました!!!やっぱりテンションあがりますねー(>∀<*)思ったよりお店が小さかったりさびれてたのがおもしろかったです(笑。

Tさんへ♪(コメレス)

わ~、わざわざありがとうございます><
お役に立てることができなかったのに、逆にお礼まで言って下さるだなんて・・。
確かに大変だったけどみなさんの行きたいって気持ちはよくわかるのでなんてことないです~。
それに普段しない人がコメントするじゃないですか~こういう時って。
それって少なからず思い切りいりますよね^^だから。。
お役には立てませんでしたが、これを機にまたよろしくお願いします♪

Nさんへ♪(コメレス)

初めまして♪
いつも読んで下さってるようでありがとうございます。
ヨコソロレポに嬉しいお言葉もありがとうございますぅぅ><
おおお、きっかけはたまたまた見たジャニ勉ですか~!(笑)
やっぱりジャニ勉って贔屓目じゃなくても面白かったんですね~(爆)
Nさんも広島なんですね!
お互い楽しんできましょうねぇ~♪

37eさんへ♪(コメレス)

おお、良かったですー!
お互い楽しみましょう!
で、なんとグアムですか~!
カレンダーロケ地めぐりしてこられたんですね~(笑)
思ったよりお店小さかったんですね(爆)
私もまたグアム行きたい~!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

