無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 通信(11/21):亮&ヤス

スポンサーサイト


通信(11/21):亮&ヤス

通信が亮ちゃんだったので久々にレポってみました!
ラジオレポ超久々~~~(笑)

ところどころ省略しつつで・・・
まだ全然途中までだけどいったんあげとくー^^

一番書きたかったところはまだ出てきてないけど(笑)
休みのうちに続きできたら、ここに追加でアップしますね~


仕上げました~
村:もうすぐマルが誕生日なんすね~
亮:ほんまや
村:26日やからね
亮:そっかそっか~もうそんな時期か~
村:もうそんな時期やで~、あいつ次なんぼ?27?
亮:あのちゃらんぽらんが27やで
村:ちゃらんぽらん会長の長(おさ)やからな~

会長のおさ???w

安:大丈夫かな~
亮:名誉会長やな
村:名誉会長や(笑)
安:27であれで
村:ちゃらんぽらんとったらほんまなっんにも残らへんからな~
安:あはは
亮:頑張ってほしいな~
村:いや頑張ってほしいわ~

マル・・・頑張れ(笑)


2回目の紹介

村:メンバーはこちら
亮:チョヌン錦戸亮イムニダ

出たwww

安:安田章大です(笑)
村:今、練習してんねんな?
亮:練習してる
村:なんで勉強しよ思たん?
亮:面白いやん
村:韓国語?
亮:韓国人に友達おんねんけど
村:おーおー
亮:そいつと喋りたかったから
安:おお、いいな!
亮:昨日も一緒にメシ食いながら練習してた
村:あ、ほんまに~?
亮:そう、そいつな、凄いねん。英語も喋れるから。
村:あ、そうなん
亮:そう
村:え、日本語も?
亮:日本語もめっちゃ上手い
安:すげー
亮:だからー、ハングルで書いた錦戸亮の言い方とー
村:うん
亮:アルファベットで書いた錦戸亮の言い方とー
村:うん
亮:普通の錦戸亮の言い方全部してくれんねん
村:ええなぁ、それ~!
安:それ、全部いっぺんに覚えれるな~
亮:そう、ってオレ日本語覚えてるからな?
安:ひゃはは
村:おまえ日本語覚えろよ
安:その人紹介して~(笑)
亮:いいよー

とっても優しい言い方だったので勝手にハートつけました(爆

村:凄いよな~、今テキスト持ち歩いてな~?
安:ほんまやで
亮:楽し、そう、なんかな、久しぶりやんか~オレ
村:うん
亮:ちゃんと勉強はー途中までしかしてへんやん、僕らって
村:学校のな?学業言うのは
亮:久しぶりにこうノート広げてやってたりとかしてたらー
安:新鮮やろ~
亮:すげー楽しい
村:オレ免許取りに行く時がそうやった

・・まぁヒナちゃんの免許話は割愛するとして(爆

ちなみに・・
「저는 니시키도료 입니다」ですwww
「錦戸亮」が100パー合ってるかは疑問だけど(笑)

사랑해(爆


っと、短いけどとりあえずここまでですー。
次は投稿相談物語です。
続きはここに書きます♪


続きでーす

リスナーから。

一年前ぐらいの雑誌で、寅年にトライしてみたいことってのがあり、

忠義→「もう一度金髪にしたい」
すばる→「髪を短くしたい」
ヨコ→「狙うはスキューバの資格」
(絶対できてないやんってヤスがw)
ヤス→「オーストラリアでダイビング」
亮ちゃん→「ぶどう狩り」
ヒナ→「ワールドカップに出る」

忠義とすばるは今実現してるけど他の人はどうですか~みたいなリスナーさんからのメールでした。

てか、トライしてみたいことが忠義とすばるは髪型、とかどうなの(笑)
それよりもぶどう狩りって「トライ」なの?(爆)
ヒナちゃんにいたってはもういいですがw

亮:オレもひどいね~(なぜか標準語)
安:ぶどう狩りって恥ずかしいやん、ちょっと今
村:まぁ一番ひどいんマルやけど。マルはその取材に参加できなかったって
安:ひゃははは、え~~おらんかったの~?
亮:やっぱりちゃらんぽらんでしたね~(笑)
村:あ~~そうか~どう?どう?
亮:え、村上くんなんつってんの?
村:オレはワールドカップに出る
亮:・・あ~(苦笑)

亮ちゃん苦笑い( ´ー`)

亮:くだらん
安:これずっと言うてんな~
亮:アホちゃう?
村:オレもうずっと言うてる、日韓の頃から言うてるもん

これも割愛したいとこですが(笑)
ヒナちゃんのために一応書いておきますとー、試合に出るってことじゃなくて、なんか仕事でもいいから南アフリカに行きたいってことらしいです。

安:僕もオーストラリア行ってないな~、エジプトやったな~今回は
亮:そっか~
村:ま、かすってはいるやんか
安:惜しい
亮:まぁ外でやってるやん、海外で
村:亮、なんにもかすってへんやん
亮:うん・・
村:全く興味ないやろ?
亮:オレこんなん言ってんの全く覚えてないからな
村:わはははは
亮:確かにぶどう狩り、行きたいなとは思ってんねんけど。行きたいって気持ちはあんねん、多分
村:おーおーおー
亮:イチゴ狩りとか好きやもん

(ノ∀`)

村:お~、ごめん知らんけど(笑)
亮:行ったことないけど
村:知らんけど(笑)
亮:なんか、フルーツとか育てんの好きやったから
村:あーはいはい
亮:イチゴとか育ったことあったし、なんかぶどう狩りとか好きや
村:あーそうなん

(中略)

村:ヨコ絶対やらんやん、聞いたことないもん、そんなん、でもおまえまた取んのやろ?次の

てことでヤスくん、また資格取るようです。
インストラクター目指してるんだって~。

亮:志高すぎるやろ(笑)アホちゃうか、おまえジャニーズちゃうんか(笑)
安:ちゃ、誰かが持ってたらさー、オレがインストラクター持ってたらさ~、オレと潜れんねんで
村:まぁ、まぁな?
亮:え、免許なくても?

す~~ぐ食いつくぅ~~(ノ∀`)

安:うん。お店やるってなったら営業の取らなあかんけどー、普通に潜るのは・・
村:え、お店やんの!?
安:お店やらへんよ?
村:お、おー、急にお店やんのとかやめてや?
安:急にお店しないよ
村:ツアー始まる時、ちょっと潜りに行かなあかんから~とかやめてや
安:ないですけどー
亮:え、おまえがおったら入れんの?じゃー
安:そう、インストラクター僕が持ったら
亮:引率できるってこと?
安:そう、引率できんの
亮:そうなんや、え、ビギナーを?
安:そう
亮:へ~~~凄いな~
村:まぁそこまでいったら、でも結構かかるやろ
安:かかりますね~本数とかもありますからね
村:何回潜ったかーとか
安:そうそうそう
亮:突き詰めていったら楽しいんやろな~
安:楽しい

あとナイトダイビングもしたらしいですが、その上で亮ちゃんが釣りをしてて、ヤスが消えていったらしいです(爆)
さんご礁の産卵を見たそうです、ヤスくん。

で、サーフィンは村上くんでもできるで~と。

安:信ちゃんとかでもやったら多分ガッツで頑張れそうやけどな~のまれても怖くなさそうやもん
亮:そやでな~あれ気合やな。根性だけやで

さらりとヤンマー\(^o^)/


村:ヨコ連れてったりーや、あいつめっちゃやりたがってたやん
亮:マジで?
安:ウソ言うな~(笑)
村:やりたがってたで、ほんま
安:ウソや~~(笑)知らんかった
村:ほんま~
亮:マジで?

ヤスくんは爆笑してる中、亮ちゃんは真剣に聞き返すぅ\(^o^)/

村:おん
亮:・・・・でもなんか恥ずかしいな(照)

いきなり照れだす亮ちゃんwww
いつもの何かを勝手に想像しだして照れるのが出てきた(爆
すばるとの聞くジャニの時もそうでした~収録終わった後のことを考えて、出ていくとき一緒になることを収録時から考えて俺先出るからーとかもだもだもだ(ノ∀\*)


村:なんでやねんな(笑)
亮:どんな会話すんの、車の中で(照)

ほら!サーフィン教えるって話だけなのに、すっかり頭の中はその前後まで!(笑)それだけで行き来の車の中とか考えちゃう亮ちゃんです(´З`)


村:いや、パドリングとかの時のアドバイスとかあるやろ~
亮:・・・いや、ちゃー、まー海ん中とかやったらまぁいいけどさ~
村:おん
亮:生き帰りよ~
村:笑
亮:恥ずかしいわぁ~オレ~
村:笑(ひき笑いw)
亮:寝たフリしそう~
安:あははははは

昔のBBQでの行きの車のはにかみを思い出す・・・(爆

あとはヒナちゃんが作曲に挑戦~とかそんな話でしたー(笑)

あ、あとバンドしてる子がLIFE~をしたいのでバンドスコア出して下さいってメールがあって、今回のグッズでバンドスコアも案出してたんだって。でも結局やめて。。ヒナちゃんが説明聞いて「ええやんええやん、しようや!」ってことになり、これから実現するかもしれませんってことです。

そこで亮ちゃんが「それをだからオレらが手書きで書くとかさ。そうやったら出させてくれるんじゃない?」って。凄いねー。確かに普通のバンドスコアだったらいくらエイトの楽曲でもバンドしてる人ぐらいしか需要ないだろうし、でも手書きとなったらバンドしてなくても買う人増えるでしょうしね。考えてるなー。


あ、まだ続きます。今度は似てる人の話。
世の中には似てる人が3人ぐらいいるってことから。

村:聞いたことあるわ~でも
安:うん、兄弟とかはー
亮:ぬくぬく
安:ぬくんや、親族じゃないところで
亮:でもーヤスに似てる人ってようおるよね
安:だから3人じゃないやんな
亮:なんやろな、や、でも
安:どうなんやろな~
村:ベタなんかな

顔が?ベタって言ってるの?ヒナちゃん・・(笑)

安:これ・・嬉し・・くはないよね、見つけても
亮:いや、でもおまえに似てる人の中ではおまえはカッコイイほうじゃない?
安:あ~それは喜べるな~
亮:おまえって言うカテゴリーの中で
村:ヤスダって言うカテゴリーだったらトップや

当たり前じゃーーー!w

村:○○くんに似てるやん
安:あ~そうゆうニュアンスか~
亮:スタッフさんに多いんやろな~こいつの顔って
村:そう、裏方顔やねん
安:裏方顔・・
亮:うん
村:表出たあかんやろ(笑)
安:あはは
亮:裏方代表やだから
安:裏方が表出てきてるわけやから~頑張って
村:亮はでもー

ヤスがなんか言ってるのにばっさり( ゚∀゚)ノ

村:外国にいそうやけどな~海外で
安:目鼻だちがしっかりはっきりしてるから
村:彫深いし
亮:でもオレのお父さんがそんな顔してるからな~
村:へへへへへへ、これほんまフォローできへんぐらいそんな顔してるからな~(笑)
亮:おん
安:そやねんなぁ
亮:・・・オレのおとん、なんであんな顔してんねん(笑)
村:わっはっはっはっはっは!
安:濃いよな~なんか
亮:むっちゃくちゃ濃い
村:むっちゃ似てるよな~でも両親がほんまに。あーこの子の親やわ~言う
亮:うん~恥ずかしいぐらい似てるなー(笑)
安:でも男兄弟全員そっくりやんな~
亮:うん、似てるー
村:おとんとおかんもなんか似てきてるよな
亮:そやねんそやねん
村:似てきてるよな~?
亮:おとんとおかんも昔から、結婚したての頃から兄弟?っていつも言われててんて
村:でもそうやんな~
安:似てんもんな~
亮:うん


亮:村上くんは?誰に似てるって言われるん?
村:まーまー、昔は雛形あきこさんやったやろ~?
亮:まー、でもぶっちゃけ全然似てないやん
村:ぜっんぜん似てない、ぜっんぜん!何回本人と並んだか
亮:うん
村:メイク室とかでもー仕事で会うた時とかでもー昔から言われてますすみませんね~とか言うて、メイクさんにー「あー似てるーみたいなん見たことありますー」言われて「よう見てください、全然似てへんでしょ~?」って言うてー。まーみんな似てないって言うもんそりゃ
亮:うん、似てないよね
村:あとはもう、最近言われへんけどな~

言われたじゃん!ひゅーひゅーー!

安:信ちゃんに似てる人って見つけにくい
亮:うん、わかれへんねん・・ラクダとかちゃうの正直(笑)

こ   ら   !

村:わははははは!
安:ラクダ似てるで(笑)
村:ラクダ、犬、羊
亮:あー羊もわかる
村:羊よう言われた

そうなんだ!!!(爆

安:似てるなぁ
村:あとは・・カピバラも言われたな

ぎゃははははは!!
ごめん、爆笑してしまいました!

亮:へへへへ
安:全部動物や(笑)
村:人で言われない、あんまり。だからあんまりおらんのんちゃう?こんな感じの子って
亮:・・・笑 なんか・・笑
村:な、言うてくれや
亮:ちゃ、マジマジと顔見てたらなんかさ~(笑)や、面白くないで?
村:うん
亮:なんて言えばいいんやろーと思って、こう、誰に似てるんやろな~

亮ちゃん、それ面白くないとか以前の問題w

村:誰にも似てないんちゃうん
安:おらへん
村:僕が言われるようにならなあかんわけでしょ?君、村上に似てるねーとか
安:あーあーそうゆうことね?
村:もっとこの先頑張って
安:確かにな
亮:ぶっちゃけでー、今まで誰かに似てるって言われて一番嬉しかったん誰?
村:木村拓哉さん
安:あ~~言われてたな~!
亮:あーそっか、髪長いときか
村:っそーそーそ。

なんかちょっと得意気(爆

安:パーマあてたときや
村:そう、あのブロッコリーの時に

ちょ、似てるって言われてるのにブロッコリーとか言うのやめなさいw

村:マジで間違えられたからな!?
安:握手求められたんやったっけ?
村:うん、ちゃいますよ~!って握手してんのに~関西弁やのに~!(笑)絶対そうやーって言うテンションやったんやもん
亮:凄いな~、その人の目には世界がどんなふうに見えてんねやろな~

ちょ、りょーちゃん(ノ∀`)

安:ほぇ~~~~~~
村:も、唯一唯一な。それ以来はないけど
安:へぇ~~~似てる人な~~・・。亮って誰かに似てるって言われんの?
亮:昔、言われたんはな、誰やろ。。hydeさん
村:あ~~~!
亮:あとタッキー
村:はいはいはい
亮:あと中川家のお兄ちゃんとー
安:似てる(笑)
村:香田晋な?
亮:香田晋
安:香田晋てあれ髪型が似てたんやろ?そん時(笑)

みんな「さん」つけて!

村:や、髪型ってなんかあるで、やっぱ
安:そやんな
村:1回クリスティアーノ・ロナウド言うときも
亮:あ、あった、言われたとき
村:サッカー選手のな?
亮:おん
安:すげー
村:男前の系統やもん
安:ほんま、毎回モテてるもん、番組でも

なんですか?(´゚∀゚)

亮:ちゃう、でもさ、なんやったけ、今日さー取材しててんけど
村:うん
亮:みんなにさー、共通の質問で~
村:うん
亮:「モテ期はいつでしたか」みたいな質問言っててー
村:あーはいはい
亮:なんか、オレ後で聞いて自分もおんなじこと言っててんけど
村:おん
亮:ほとんどのやつがーいや、いつでもモテ期です、とか言ってたらしいオレらのグループ
村:へへへへへ、うん、オレ覚えてるわ(笑)オレ昨日やったもん
亮:言った?
村:うん、オレ、ずっとって言ったもん(笑)
亮:ふふふふ、オレ言った後恥ずかしいなってもうてさ~
安:オレ真逆や~まだないです~言うたもん
亮:あ、そうなんや
安:大倉も多分まだないですって言ってた
村:ちゃ、あいつ~最初は~、いやずっとモテてますー言うててー、で、あまりにみんなが言うてるからー言うてー変えてん
安:あ、そうなん(笑)
亮:しかもそれみんな知らんとやろ?みんなが言ってるってこと
安:すげーなそれ
亮:アホやな(笑)
村:アホばっかりやな(笑)
安:あはははは
村:勘違いしとるからな~(笑)
亮:ビックリした~
村:ちゃうねん、でもなんかちゃんと言うのも恥ずかしいやん
安:なんかな~
亮:わかるわかるわかる


最後の亮ちゃんの挨拶は「アンニョヒゲセヨ」でした~(笑)
もちろん「さようなら~」ってことです^^
ちなみにスタッフさんたちが亮ちゃんたちに言う場合は「アンニョヒガセヨ」になります(笑)
去る側か去る人を見送る側かで言い方が違います~プチ講座(爆

終わり~


今日は年に一回のメッセージを見る日。
忘れずに無事見ました~

てっきり私、メールが送られてくるもんだと思ってて。
18時すぎてもこないから、あれ?と思ってわざわざ調べた(笑)
そしたら公式HPにログインしたら見える動画メッセージでした~w
相変わらずすばちゃんが面白かったです^^
ヨコのメッセージにはグサっときました(爆


さー、広島まであとちょっと~~


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問させてください!

こんにちは!
あの、「年に1回のメッセージ」って
なんのことですか?

すみません。まだファン歴浅くて詳しくないんです。
ファンクラブに入ってる人だけが見れるものなんですか?

もしよければ教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますー
覚えておられないと思いますが、以前、NEWSの件でお世話になりました。
その節は、ありがとうごさいました。
久しぶりに遊びに来させて頂いたら
年に一度の日とのこと。コメ残す運命と思いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真夜中に

大笑いしちゃいました^^
レポ、ありがとうございます!
やっぱり聞くジャニ面白いですね~
聞きたいな~

あやかさんへ♪(コメレス)

亮ちゃん久々でしたね♪
ヒナちゃんとヤスの合作、どんなふうになるんでしょうね~。
ヒナちゃんが作曲したのをヤスくんが気にいるかどうかが問題(爆

someさんへ♪(コメレス)

誕生日の人だけもらえる動画メッセージです。
はい、FCの会員番号が必要なので入ってないと見ることはできません^^

Mさんへ♪(コメレス)

ふふ^^コメントありがとうございます♪
そうなんです~年一回の(笑)
ありがとうございます!
そんなにめでたい年でもないので遠回しに書きました(爆)
私の時もエイトレンジャーでしたよ!
きっと変わってないと思います(笑)
来年はまた変わるかな?

Aさんへ♪(コメレス)

どうもどうも~♪
こちらこそいつもお世話になってます~。
通信楽しかったですよね、亮ちゃん久々だったし!
で、そうなんです~あんまりめでたくはない年をとりました~^^;
ありがとうございます☆
メッセージ、うん、エイトらしかったです(爆
お楽しみに♪

mihokoさんへ♪(コメレス)

ありがとうございます~♪
ってお返事とても遅くなってごめんなさい><
・・・・でNEWSの件とはなんぞや~~~(爆
ごめんなさい、こんな私で^^;
でも久しぶりに来ていただいた時がこういった日で運命ですね(爆)
わざわざお祝いコメントありがとうございました☆

Mさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってごめんなさい><
わざわざチケットの件でお礼のコメントありがとうございました。
レポも楽しんでいただけてよかったです♪
ライブレポも亀のようにのろいですがまた読んでやってください(笑)

carenさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってごめんなさい><
大笑いできました?^^
なら良かった~♪
また機会があればしますね~。
あ、聞くジャニじゃなくって通信~~w
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

