無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 8UPPERSツアー広島(11/28)レポ①

スポンサーサイト


8UPPERSツアー広島(11/28)レポ①

アンニョン
世間は大分レポでしょうけど、ここは広島ですよ~~(爆)

レコメンでも匂わせてたこれからのこと、ちょこちょこ出てきつつありますね~まぁ年内のはスーパーライブのことでしょうけど、年明け、TBSさんがきちゃいましたー\(^o^)/しかも3日のゴールデンとか年明け早々なにその凄いのーあ、21時からね~ごめんー深夜枠かもー><

「関ジャニ∞の日本一アイドルに厳しいTV(仮)」
だそうな(笑)(早売りTV誌に載ってたそうです)
また身を削られそうだなwww
お正月と言うことで同時間帯も色々あると思うけどみんな見てくれるといいな~><


で、一週間たったけどレポは仕上がってません^^;
ほんとに有給をとったんだけど結局違うことしたって言う(爆)
てことで既にもういろんなところで読んではいるでしょうから、自分の思い出用にぼちぼちあげます(っていつもコレw)。いつも来て下さってる方、来たついでに読んでいただければ

あ。ツアーパンフ読みました?やっぱりファンに楽しんでもらおうって言うのがみんな一番にあることで、ほんと色々考えてくれてたんだなーと感動しましたよね。セットリストを全員に考えてくるようにとメールを送ったそんなヒナちゃんが大好き。そしてちゃんと考えてくるメンバーが大好き。亮ちゃんにいたってはエクセルで作り上げて備考として演出まで書いていったとか。私たちの見えないとこで色々やってくれてるそんなエイトが好き-。でもセットリスト、全員が考えたやつ知りたい(笑)

ではでは続きにセトリレポです。
拍手お返事も最後にですがしてます。いつもありがとうございます☆
あ。ネタバレ回避してるPさん!一気に下までとんで~~~!(笑)それかもうレス無視してね(爆)

そう言えばステージ構成が変わってたみたいですね。大分では外周がまるまるあったとか。その分アリーナのトロッコがなくてスタンドトロッコも人数減ったーみたいな。

*Oriental Surfer
8UPPERSの映像でメンバー紹介。ジョニーの時の歓声が凄かった気が・・・(笑)まぁあのギュッとしてるシーンだから^^

*浮世踊リビト
イントロとともに上から黒のスーツで登場。昔は考えられなかった、この上からの登場wwwそれだけで感慨深いものがありますー。2部では、遠目になんだかキラキラしてて、いや、輝いてるとかそんなんじゃなくて(爆)(や、もちろんキラキラしてましたけどw)ところどころ光ってて、ん?って感じだったんです。で、最初すばるが一番にアップでスクリーンに映るんだけど、映った瞬間「ぎゃーーーーー!」でした(爆)メガネーーーーー!!!!このメガネかけたすばるがオットコマエでおっとこまえでただでさえカッコよいのに、しょっぱなから虜にさせちゃってどうするつもりなの!な感じでした(ながーw)

と思ったら全員メガネorグラサンしてました!2部は装着バージョンです(爆)ちなみにすばるは黒ぶちメガネ、亮ちゃんはグラサン(ターミネーターみたいだった)、しょーちゃんは確か白ぶちメガネ、忠義もグラサン(なはず)、ヒナは・・・マルは・・・・・、で、ヨコがあのおっきいやつwww残念ながら笑いに走ってたー。や、それはそれで面白いからいいんだけど、ヨコメガネでキャーーな人もいっぱいいるのにね。と思って。

MCの時に聞いたんですが、全員メガネかけようーと。で、誰が一番カッコいい外せ方するか競争ーー(競争しようって話になってたのか、その時単にヨコが言っただけなのか曖昧)ってことで、徐々にみんなが曲中に外してくんですけどね。まぁ忠義はこうゆうの上手いよね。タイミングもしぐさも絶妙な感じで多大な歓声をうけてました(爆)この曲で外すメンバー、後の曲で外すメンバー、はずすタイミングを失うメンバー、様々でしたwww(その曲の時に書きます)

ちなみに忠義は毎公演髪型を変えてるっぽく(曖昧)、1部ではサラサラでおろしてて、2部ではなんか・・・ちょっとうねらせてた(爆)個人的には1部の髪型の方が好きです。可愛らしかったー。(大分では脱金髪だったらしいよーー

で、どーなの、1曲目でこんだけ長いって。自分。毎回長くて自分でツッコんでる気がする。そして後へ行くほど短いって言うー。

*Jackhammer
ステージに降りてきてて、一番左側にいたどっくんがなんと、タバコを取り出して~!まさにパッチのあのシーンの再現捨てたタバコでステージがどっかーーーん(笑)火がね、あがります^^覚えてるのそこだけ(爆)

*モノグラム
私の予想はおおいに外れwww(一曲目がこれでバンドかと思ってたw)ダンスナンバー。しっかり踊ってるけど、がっつりと言うよりはなんてゆうかさらり。激しいってわけじゃなくてきれいな印象を受けた(と思う)。実際踊ってるみんなはきついんでしょうけど、そう見せないきれいなダンス。語彙力乏しい限界ーwww

最初らへんにヨコのソロ部分あるよねぇ?1部で、音おもいきりはずしてた(爆)まさかのモノグラムで会場から歌中にかすかに笑いが(笑)ヨコちゃんそれに気付いたのか照れ笑い(ノ∀`)この後に忠義とマルが近づいて背中合わせて顔寄せ合って可愛いそして忠義はばっちりなタイミングでグラサンはずします。すんごい歓声^^

*BACK OFF
まさかインストで踊るとは。パッチ再現って感じですね。マルはガムでお面つけてて、スクリーンの映像とコラボしながらアクション披露。亮ちゃんとヨコと忠義が足固定してて左右になんてゆうんだ、あれ(笑)相方が「Mジャクソン!」って言ってたけどようわからん(爆)なんか順番よくわかんないけど、ヒナが出てきてマルにやられヤスにやられ・・「なんで俺ばっかり」って言ってた気がする(笑)で、今度は忠義のとこへ行くと胸に顔をうずめてよしよしされる(笑)すばるが銃を持って出てきて、ヒナのほうに向けて撃って、ヒナは手を出して「さすがに死ぬやろ!」とかなんとか言って、バラバラバラーと手から銃弾が落ちてきたって言う。あれ?ここだっけ?wで手榴弾を投げて・・とか。ベテランも出てきて踊ってた気がするんですけど記憶曖昧w

*LIFE~目の前の向こうへ~
やっぱかっこよすーーーー!!!スクリーンにはその時の生の映像とPVの映像と分割して映る。ヨコちゃんのシャララララーに注目してたけど、そのときスクリーンは忠義(ノ∀`)相方と「残念すぎるーー!w」ってウケてました(爆)

そしてここまでにメガネorグラサンをヤスマルもはずしてて、すばるもここではもうかけてなくて。すばちゃんはきっと裏でひっそりはずしたはず。はずすとこ見てないもん。で、ここでしんごがキーボードの合間にはずそうとするんだけど失敗wwwwwとゆうかなんとゆうか(笑)とにかくうまく決まらなかった。残念(爆)これがのちのちのヨコに大いなる影響を与えますwww

*Baby Baby
バンド。やっぱスクリーン7分割いい!ってBaby Babyの直接の感想じゃない(笑)カッコよかったってことでー。あ、でもはにかみーな感じ←わからんwww

~挨拶~
まぁ・・・メモも取ってないので覚えてるわけがない(爆)順番はすばるから始まってしめがヒナ。マルとヨコだけは覚えてる。マルが誕生日ってことを言って・・・えっと28日の公演だから「おととい誕生日でした!27歳になって何が変わったかって聞かれたら、何も変わってないけど、もっともっとみんなのことが好きになりました!」みたいなことを言うと、その後のヨコがパクって「半年前誕生日でした。何が変わったかって聞かれたら俺はこう言う。みんなのことが・・・」とここでヨコのいつもの照れが出ちゃうー(ノ∀`)「もっと好きになったってこと!ヒャヒャヒャヒャ」照れ全開www

ここでメガネをはずす話をしたんだったか、ヨコがヒナの瞬間を見たので怖くてはずせない、と(爆)「あんなん見てもうたら俺ムリやわ~!」「俺もう今日ずっとこのままいく!」とか言って客席からブーイングうけてました(笑)この時点で亮ちゃんもまだかけてるんすけどー(笑)そしたらそれを指摘されて、「俺いっぺんはずしたからええねん」みたいなことを・・。どの曲だったか途中でグラサンに手かけてはずしかけたんですよ。で、キャーーー!ってなってまた戻したーってのがあったんだけど。どこか忘れた(笑)で、この後二度ほどグラサンが変わってたの。MCタイムで言ってたのか、元々メガネをかけるときにすばるのがなくて、ヨコが貸してあげたらしい。なので、ヨコはアレになったって(笑)

*泣かないで 僕のミュージック
意外にもこれもダンス。メインステの階段を使ったり。なんとなく亮ちゃんとヨコのフリは怪しい(笑)結構すばるはバッチリだった気がする。しっかり踊れてた。途中でその階段の上のステージにすばる、亮ちゃん、マルが上がって3人で踊ってるんだけど、すばるとマルが顔見合わせてちょっと亮ちゃん置いてけぼりーみたいな(笑)でも2部でははにかみも顔合わせて笑いあってたり

*ほろりメロディー
マルの台詞が2部だけ広島弁。「ぶち好きじゃけぇ」。で、ヤスも2部は言い方変えてたと思うんだけど、このヤスのセリフのとき!ヨコがはずした!!!(爆)私見逃したんだけどwww知らん間にはずしてあとでヒナに「おまえどこではずしてん!」って聞かれてヤスのセリフの時に便乗してはずしたって。

*アニマルマジック
センターステージで。ステージと言うか通路と言うか。それぞれにリフターがあってせりあがるようになってます。すばるがヤスを見えないように引っ張ってスタンドマイクにたどりつけないように邪魔してた(笑)ちょうど2部が目の前忠義。そんな忠義と間誰かはさんで亮ちゃんが時々見合って笑ってた。

~ウィンクキラー/プロアクCM~
後日別であげます。

*Wonderful World
今回外周がメインステから真ん中らへんまでしかなくて、アリーナのセンターステージより後ろ側、結構いろんな場所をぐるぐるとトロッコで移動したりするんですが、このトロッコを使ったりでバクステに移動。MAPの映像もスクリーンに。2部がこのトロッコ沿いだったんですが、マルだけ目の前通らなかったらしい^^;(←相方いわくw)結構みんなこのトロッコで手伸ばしてたなー。

*ズッコケ男道
バクステ。1部がバクステ側のスタンドだったんでこの時は近かったんだけど、なんかアリーナ側向いてることが多かったなー。自由なエイト。

*ワッハッハー
またトロッコでセンターステージに戻る。ベテランと一緒に一人ひとり乗るんですが(エイト1人ベテラン1人)、一気に戻るんで、1つのトロッコだけ3人に。あ、トロッコは全部で6つ。

*急☆上☆Show!!
センターステージで。急いでみんながギターとか取りに戻ってた。いや、すばるだけかも。なんせすばるはササササー!な感じで(笑)そしてここで銀テープがとんでくるのでアリーナ連中は恐らくそっちに必死wwwメンバーカラーがあるっぽいです。赤と緑は見た。てか赤は相方が取った。私取ってない(ノ∀`)こののちに出てくる無地の蛍光グリーンのテープは大量に取れたけど。←いらねーーww

~MC~
後日別であげます。

ここからユニット曲なんですが、私初日、ツイッターいった瞬間これが目に入ってきまして。アイタタタタタですよ(笑)ソロなしで組合せ知ってしまってたって言うね。もーこうゆうのを初めて目にして驚きたかったのにー。ちなみに前回のユニット組合せより今回のが好きです。組合せも曲も。まぁkicyuは良かったけどね、前の。

*ふたりのはな(マル&忠義)
表記わかんないけどこうゆうタイトルらしいですよー。がっつりレポ巡りしてた相方が言ってました(笑)これどっかに出てたの?私全然見てなかったんだけど(笑)白い衣装でね~~キレイに踊ってたよね~~。ごめん、その程度しか覚えてなくてー(笑)

*9号車2番A席(すばる&亮)
ひーひーひーーーはにかみですかーーーー!!!・・ってなりたかった(爆)新幹線の移動中に作った曲だそうです。ジュニア時代の思い出かな~。二人でアコギ弾き語りです。最初に軽く二人で説明するんだけど、なんとまぁぎこちないwwwww(←でも好物w)新幹線ののぞみ、こだま、ひかりをかけたりしての歌詞。2部でイントロで亮ちゃんがとちって(私にはわかんなかったけど^^)「ちょっと待って!」でやり直しに。歌うつもりだったすばるが、ん~?なに~?みたいな顔で笑う、いや微笑む、この二人がもーーーなんとも言えん!!!(爆)もっとそこ、いじってくれてもいいんですよすばるさん・・・w歌詞も手書きだったよね?

広島の1日目はここでマルのサプライズハピバがあったらしいです。すば亮のみの出番が全員ここで出てきて亮ちゃんギター弾いて、だってー。

*(ヨコヒナ)
ごめん、タイトルわかんない(笑)でもこれ・・・・正直さっきのはにかみよりも私もだもだしたかもーー!バクステでなんですけど。二人で踊ってて。「ありがとうな」とか言い合ってがっつり手を握るとか言う演出もありーので。いやー私でもかなりギャーーーだからヨコヒナ担な人は相当だろうな~。パンフでヨコが書いてた、みんなからやってよって言われたことってコレなのかな?最後はそれぞれトロッコ移動。遠くから見れば風になびいててカッコいいんでしょうが、間近で見れば扇風機みたいなものがwww

*TOPOP(ヤス)
これ、結構一緒にフリができるで、ヤスだけソロ?って思ったら途中からヤスにならって全員が同じような衣装着て、両手になんだあれ?綿?みたいなの持って出てくる。2部では亮ちゃんが乱暴に扱うので綿がちりぢりにwww千手観音したりとか。←バッチリではなかった(爆)背の順だろうから真ん中あたりが結構ずれてたぞー(笑)とにかくこうゆうの誰の案なんだろなーとか。凄いよね、考えることが。

*ベテラン
菊さーーーーーーーん!!!!書くことないのでちょっと叫んでみたwww

*シングルメドレー~好きやねん、大阪。/ワッハッハー/関風ファイティング~(テクノversion)
ここものっそい好きすんごい可愛い!!!なんかぱふゅーむだったりKARAだったりみたいなwとにかくところどころで色んなポーズがありました!いやーーシングルメドレーもこうゆうのにしたらまた新鮮ですねぇ。誰が考えるんだ?!これ、みんながセトリ持ち寄って案出すところをDVD特典にしてほしいんですけど。

って私のDVD特典にしてほしい部分いっぱいあるなぁ(爆)
前回書いたアレってのはもちろんお手紙のとこね~
また後日書くけど、2部がヨコからヤスへだって、泣けたんだよこれもまた。

*大阪ロマネスク
入れてきたねー。外周の左右で三馬鹿と年下組って言う。最近客席に歌わせないなーーwまー亮ちゃんの大サビだからいいんですけどね。

*願い
照明とかキレイでしたー。すばるさん声よく出てたわ~。でもなんかハモリが音量的に微妙だったような。。

*ミセテクレ
いつものバンドセッションから。この曲はアグリーに変わっての定番になったのかな。マルのラップソロの時にいっつも亮ちゃんが寄ってって、「Angel」とか「Devil」とか「Dice」とか「Sgin」の部分をちょっと頭ふりながらマルと見合わせて歌ってました~・・で、高速腰は?www

*って!!!!!!!
出だしの「って!」が確認できずーーー!(すばるばっか見てるからだよw)相方は1部でヨコ2部でヤスとか言ってたんだけど。でもCDを何度聞いてもこれが亮ちゃんとは思えない。京セラでは絶対確認するーー!バク転したのってベテランなの?私、しんごに見えたんだけど(ノ∀`)

*BOY
ミセテクレからここまでロックメドレー。ここだったかしんごが出し切ってたwwwだ~~れも絡んでないのに一人ヘッドバンギング状態(爆)誰か絡んであげてぇ~~~w

~最後の挨拶~
1部はヨコ。2部はすばる。ヨコのでね、印象に残ったのは客席に「みなさん関ジャニ∞は好きですかー?」って聞くんですよ。当然客席からは「好きーーー!」って反応。そしたらヨコ、「多分僕のほうがもっと好きだと思います」だって(ノ∀\*)そしてその後もっと好きにさせますとか言っちゃって、照れたのか焦らしてるのか途中で言うのやめるの(笑)でも最後「一生・・」で客席「ひゅ~~~!」(この返りを待つヨコw)「僕たちについてきてください」と言って、このノリ大好きとかなんとか言ってました(笑)私も大好きだよー!

2部のすばるが・・。これロックメドレーあがりすぐなんですよね。だからすっごい息きらしてるの(あれ?そういやヨコん時はそうでもなかったなーw)。ハーハー言ってて息するのも必死な状態で、想いをぶつけてくれました。「関ジャニ∞でデカくなりたい」と。「どこよりもデカくなりたい。売れたいしデカくなりたい。デカくなっても、みんなとの距離は変わらない。物理的なことじゃなくて、気持ちでの繋がりを大事にしていきたい。関ジャニ∞ならどこまででもいけると思う。」ニュアンスですけど。息きらしながらもゆっくりと伝えてくれた言葉。泣けるわ!

*蒼写真
いや~~最後なんだって言う感じでしんみりなるわ~。最後も登場で使ったゴンドラでかえっていきます。スクリーンに最後に全員集合の写真が出るんだけど、クリアファイルのだった!写真もそうなのかもしれないけど買ってないからわかんない(笑)クリアファイル、ここんとこ全然買ったことなかったんだけど、なんか急に集合のがほしくなって買ったんですー。そしたらこんなところに!

~アンコール~

*無責任ヒーロー

あれ?スタンドトロッコはここだったっけ?忘れたけどどっかでスタンドに来ました。まさかスタンドにまで来るとは思わなかったのでビックリしたー。でも乗ったのはすばりょーヨコ以外だったけど(笑)ここらへんで色紙投げるんだけど、すばるが親子席のところいってちっちゃい女の子に手渡しであげてた~。

*ひとつのうた
この曲いいね、やっぱ。ひとつになれる。

~紹介&挨拶~
ベテランを1人1人紹介。いつもなにかしら一言そえてくれるすばるですが、薫太のときだけは無言(爆)最後はいつものように子供や男やエイターに拍手をして、最高で最強の~でしめです。

~Wアンコール~(2部のみ)

*イッツマイソウル

あーーーーん終わった~~~(ノД`)
や、終わってないんだけど(笑)
とりあえずセトリレポは終わったー!
あと諸々は・・・また一週間後かな・・w

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>28日7:04 Rさん -FC2拍手-
 行ってきました~♪とりあえずセトリレポまで終わりましたー(笑)あ、そういやジャニ勉・・・^^;いつ書くかな・・w

>28日8:57 Mさん -FC2拍手-
 そうですね~ジャニ勉は大阪ですからね~平日ですしなかなか難しいですよね。またそのうち書きます(いつになるやら。笑)で、ひとつのうた入ってますかってことなんですが、言ってもいいの?(笑)聞かれたからこたえますよ~(笑)入ってます!お楽しみに~♪

>28日21:56 Yさん(@すばる) -FC2拍手-
 30日の件、、ほんとに?(爆)てかこんな遅いやりとりでいいんでしょうか(笑)でも他にいるのでは?ってまた携帯メールします!!

>29日11:49 Sさん -FC2拍手-
 グッズだけ買いにこられたんですね!意外と並んでなかったですよねぇ?(笑)ビックリしました。あっさり買えたので時間が余って余って(笑)コンサートは本当楽しかったです!お楽しみに~☆

>30日1:04 Pさん -FC2拍手-
 ほんと素晴らしかったですよ!色々考えてるな~と感心します。いやー京セラが最初だとほんとネタバレ回避きついですよね><ツイッターしてると余計に。。もう結構見ちゃったのでは?^^;ごめんね~返事がこんなレポの下で(苦笑)そうそう、MCレポでまた書くと思いますが、8周年のこととか言ってました~色々決めていってるようですね♪

>30日9」36 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 @亮でしたよね?(笑)あ、書いてくれてるわ(爆)よくわかってますね私のこと(爆)2部行ってたんですね~!すばるカッコよかったでしょーー!そうそう~うちわね~残念ながらの時でしたよねぇ^^買ったけど!(笑)亮ちゃんは・・残念でしたねぇ(爆)あのMステの時のビジュでお目にかかりたかったわ~><

>30日10:10 ukkyさん -FC2拍手-
 色々あったね~ほんと。でも急遽w会えて嬉しかったよー!メール見たときには「えええ!」って言ってたからね(笑)そうそう~DVDに入れてほしいってのはそれ~。みんな言ってるよね~。でも期待しちゃおう!これだけみんなが思うところ、スタッフさんたちも最初からわかってると思うもん。で、ほんとに韓国語の勉強始めるの?(爆)一緒に頑張ろう~w

>30日10:47 Mさん -FC2拍手-
 再度ありがとうございますー!ただいまですー♪あ、メール送りましたが届いてます?(ってそのMさんですよね?)特典に入れてほしいって言うのは・・そのうちわかりますよ~(笑)もうすぐですね~!お楽しみにー!

>30日12:47 Aさん -FC2拍手-
 ただいまです!なんかただいまの記事に拍手いっぱいもらっちゃって、そっかー伝わったのなら嬉しい><きっとレポはぐちゃぐちゃで伝わりにくいだろうけど(爆)で、遅くなってますが。。メールもちょくちょくもらってるのにごめんなさいね~!そろそろDVD準備しまーす(笑)

>30日12:48 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 あ、ほんと~~?石川マナー良かった?まぁ全体的には問題ないんだけどね、広島1部でうちわを全開にあげる人たちがいたのよ~。相方が二回も注意したって言う。直らないってどーゆーこと!?みたいな。で、しんごはずれたのー!?ええええ!?てか大阪ラストだとそりゃ厳しいよねぇ><ほんとあの公演数の違いはなんでだ!?になりますよねぇ・・・。

>30日21:00の方(@ヤス)
 WEB拍手ありがとうございます!いつも読んで下さってるんですね~嬉しいです♪広島行かれたんですね!DVD、アレ全部入れてほしいですよね~!みんな思ってるはずーー!ありがとう~仕事も頑張りまーす(笑)

>30日23:50 あーさん -FC2拍手-
 どうもです~^^DVD今から楽しみです(笑)レポも良かったら読んで下さいね♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ♪(コメレス)

わ~~わざわざ下まで一気にありがとう!^^
ほんっと、ネタバレ回避は疲れますよね><
もうすぐだから~頑張ってー!!
東京楽しんできてくださいね~!

Uさんへ♪(コメレス)

こんばんはー!
わーサイコーだとかありがとうございますー><
ユニット曲もそれぞれに萌えありでしたねw
DVDの特典、すっごく期待してます!
あ、綿菓子か~~!(爆)
またレポ続きも読んでやってくださーい♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

