無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 8UPPERS広島(11/28)レポ③~MC編~

スポンサーサイト


8UPPERS広島(11/28)レポ③~MC編~

ちょっと体調崩しましたーw

名古屋の様子を聞いて、
ますますアレを全公演特典映像として欲しくなったー><
なんなら3種類出して、それぞれにわけてもいいからー!全部買うからー!

ってことですが、ココはまだまだ広島レポです(爆

WSとれましたー?
私、起きたらレコちゃんは動いてないわでそっから録画しても7時台は流れないわで、昼からかけてた某M屋さんは全くしないわで、実は1つもゲットできませんでした(笑)

でもーお友達が早速送ってくれまして(ありがとー><)。
なんとその方のローカル番組では、4分ほども流してくれたとかで!
まぁしんちゃんのモノマネをするヨコやすばるや亮ちゃんが・・・
なんて低クオリティーーーー\(^o^)/
亮ちゃんにいたっては上手い下手以前の問題で、単語1つ言えずに自分で打ち切ったって言うwww

でも、ヨコにむちゃぶりをされて、とりあえずはやるところがいいやっぱり関ジャニ∞だなーと。あんな大勢の記者さんたちの前で!


ではではちょこちょこ書いてた時期はずれのMCレポですw



ヨコのドラマ撮影現場、相変わらず人見知り発動で、やったこともないのにゴルフのスイングしてるらしい(爆

松下さんと挨拶したときにただヘラヘラしかできなかったヨコ。
「どの引き出しあけても「ヘラヘラ」しか入ってへんかった。いろんな種類の「ヘラヘラ」が入ってた」
残念な人w
すかさずしんご、「ついてってやろか?」らぶ
けどヨコにはスルーされてたwww

「どっくんとかどうしてるん?」って名指しだったかは知らないけど(笑)
「オレはーめっちゃ緊張してるけど、普通に挨拶してなんでもないフリする」
想像つくw

「藤木さんてカッコイイよな~どっくん共演したことあるんやろ?」
「あるー」
「あれで30後半やで?」
「おまえも29やけどな」
「ヘラヘラは小学生なみ」
(ノ∀`)

ドラマに入るからあんまり食べていない横山さんに対し、文句・・・じゃなくて心配の声をかけるメンバー。・・・いや、やっぱあれは文句だな(笑)

忠義は「そんな横山くん見たないねん!」
まるでドラマ(´З`)

「今日もあんま食べてへんかったやろ!?」
なんだかここ、tornが頑張ってた(爆)

「あんま食べへんから~横山くん、ふらっとなって~~の時邪魔やねん」とかまで言い出す忠義(笑)

マルちゃんは加圧トレーニングをするようになって太らなくなったと。でもそんな運動するより食べへんほうがいいとヨコ。「食べへんって言うマイナスじゃなくて、運動するってプラスのことをすればええやん」って亮ちゃんグイグイーーーっw

お酒は飲みたいから昨日も食べるの我慢してとヨコ。
「酒って言ってもウーロンハイやで!!」って亮ちゃんだったかな、つっこまれてました(爆)亮ちゃんにとってはウーロンハイはジュースです

「ジャニーズってみんな細いやん!」とかなんとか言って、「細いほうがいいやろ?みんなもそうやで!」みたいなことで、あ、みんなってファンの人たちね。そしたらヒナちゃん、「みんなはええねん、テレビ映らんから」と。で、文句ブーたれるヨコはさらに「みんな言うやん、面白い人が好き~~~とか、アレ絶対ウソ!そんなん言うてるやつに限って錦戸のうちわ持ってんねんぎゃーーーw
「オレもおもろいわ!」ぎゃーーーーwww
この亮ちゃん超早かった!(爆)
間髪入れずな感じでwww
思わず拍手するとこだったよwww

「そんなんでオレを出さんといてくれよ、オレもちょっとはおもろいわ」
ヨコも思わず出てしまった感じだったので亮ちゃんも素で軽く凹んでました^^
けどすんなり出る自分は面白いって言う自覚www

すばちゃんがぼそっと一言なんか言ったんだけど、それに気分を害した横山さん(笑)が、昨日のバラしてやる、といきなり言い出す。この流れで合ってたかな。すばちゃんは「へ?」って感じの反応。何をバラされるかわかったらヨコに口パクで「それはアカンやろ(笑)」ちょっと本気のNGを出すも、ヨコには通じず。結構ずっとマジでアカンてあれはって何度も言ってた~。ヨコにはそれも笑い話のネタになったようです(笑)

で、結局何かって、妖怪ケツ洗いの話あるでしょ?ヤスくんのね(笑)それをヤスがすばるに対して「あんなに面白くしてくれてありがとう」って感謝するんだって。そしたらすばるが、「ちょっと盛ったけどな」って。そこをネタにしてバラしてみんなに最低やーって言われてました(爆)

お好み焼きも食べてないらしく(広島焼きかな?)、ホテルに戻って凄い後悔したらしい。浴槽で三角座りして反省したらしいよ(爆)
「それは盛ったやろ?」
「・・うん、盛った(笑)」
きっと8割ぐらいはヨコMC盛ってると思うwww

あとAKB48と歌番組で一緒になった時、挨拶をしに・・行ったんだか来たんだか忘れたけど、普通はあっちが来る側だよね?で、相変わらず馴れ馴れしいしんごで(爆)、まぁそれは置いといて、AKBを見て「多っ!」ってツッコんだらしい。するとそれを聞いた亮ちゃんが「多ないわ、少ないわ!」って言ってたって。そしたらヨコに「少なないし、多いし!」ってさらにツッコまれてました~(笑)


ってことで、MCレポでしたが・・・これ、きっと1部だけなんですよね^^;
余裕があれば2部のも書きます~。
ってそうこうしてる内に京セラ行ってると思うけど(苦笑)

いまだ、唯一手紙を読まれてない亮ちゃんwww
京セラではぜひ読まれてください(笑)
でも一番の希望は亮→すばるですけど~^^
後ろでヨコが楽しそうに冷やかして忠義が終始ニヤニヤしてるの(笑)
てか泣く率が一番高いのがしんごなのは気のせいですか?(爆


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

コンサート

はじめまして。
いつも楽しみに見ています。
東京魂参戦してきました。私のツボはすばるのプロアクでした。
やっぱりやってくれたすばちゃんに感謝です。
東京以外の魂レポ、すっごく嬉しいです。
なかなか家を空けられない生活をしているので、エイトのきゃっきゃしている様子が目に浮かんで
それだけでもなんだか幸せな気分。
特典好きの関ジャニだから、全公演のMC特典にしてくれないかなあ。。。切実な思い。
もし出たら破産するけど買っちゃう!!こんなエイターの叫びテイチクさんに届いているかなぁ。
今後も楽しいブログよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

itopokkoさんへ♪(コメレス)

初めまして♪コメントありがとうございます。
レポ喜んでいただけて嬉しいです☆
私はまだすばるのプロアク見たことがないので、見てみたいです!
私は全公演の手紙が特典で欲しいです><
いくらでも出すーー!な勢いです(笑)

あやかさんへ♪(コメレス)

ほんとビックリするぐらいに次から次へと大きい仕事があって気持ちがおいつけてないかもです^^;
でも世間はもっと追いついてない気がします(爆)
ヒナ→ヨコの手紙はほんとヤバイですね><。。

初めまして!!

初めまして!!
今年の5月にeighterになりました。
いつも、∞スケジュールをありがとうございます!!
とても、楽しみに見させていただいてます!!
来年も、楽しみに見ます(^v^)

初めましての方へ♪(コメレス)

初めまして~~^^
お名前がなかったのでこんな書き方になってしまいました。
5月にエイターおめでとうございまーすw
スケジュールお役に立っているようで嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

