無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ドラマ感想

スポンサーサイト


ドラマ感想

こんな年の暮れにドラマ感想www

いつも大体今クールの感想と、次クールの期待度みたいなのを軽くかいてるんですけど、前回の感想見たら、次クールのは数が多くて面倒くさいからやめるーって書いてました(爆)

多いし、いつもだらだら長いので簡潔に書くよう努めました(爆

一応ハマった順に書いたけど、今回あんまり差がない。
どれも面白かったです。

また京セラ行く前に今年最後の挨拶に来まーす多分


拍手のお返事もしてまーす。いつもありがとうございます!!


*ギルティ悪魔と契約した女
途中まで3,4番手だったんだけど、唐沢さんが活躍しだしてからハマっていきました。お姉さんが自分の旦那と息子を妹に殺されたと誤解したまま自殺したのは酷でした。最後母親と通じ合えたのは良かったけど。菅ちゃんが復讐での自分の罪を死をもって償ったみたいだけど・・お母さんどうすんの?って今思った(笑)まー何がビックリってすっごいいい人だった横山めぐみさんが15年前の冤罪に追いやった原因だったことだよね。ちょっとムリヤリすぎないですか(爆)でも面白かったでーす。

*パーフェクト・リポート
小出くんが凄くカッコよく見えました(爆)「ROOKIES」では全然思わなかったのに。過去の事件の動機が、火事現場をたまたま撮影してメディアに提供したからってのが拍子抜けだったけど。でも凄く私は好きだったので数字が伴わなかったのがとっても残念。思い切った枠でしたけど、日曜劇場にはそう簡単には勝てないのかな。でもドリトルよりこっちが私は上だったけど。

*黄金の豚
現実的なんだか非現実的なんだかわからない(実際こうゆう問題があるのは現実だけど国家権力とかに挑んで暴くってのが非現実的)けど、あのメンバーのやりとりは楽しかったです。岡田くんカッコよくなったねー!でもクールなのかと思ったら、最終回直前にしてたNG集みたいなので、大泉さんとポストイット(w)と3人でトークしながらってのがあったんですが、結構チャラいお茶目なコでした(爆爆)

*医龍~Team Medical Dragon~3
まーこれが1位でもいいぐらいですけど(笑)やっぱ面白かったね~!またやってほしい!

*秘密
私確か原作読んだ気がするんだけど。でも全然覚えてなかったwwwあの女の子(名前忘れたw)のお母さんになった時の演技が上手だったな~。でもいくら夫の妻でも体は娘なのに母親が誘うとかありえないー><で最後は結局は母親は抜け気ってないままなのかな?指輪。。(←絶対原作読んでないw)

*フリーター、家を買う。
いや、こんな位置だけどこれも良かった!ここまでは全部1位でもいいぐらいです。あ、横尾くん、気付くの遅くてごめんね(爆)あー最終面接ドタキャンしたのに欠員でたからどーぞなんてそんなに世の中上手くできてはないですけど(笑)でも前半のカラオケのシーンでニノが泣きながら弱音をはくところに号泣した。いなくなったらきっとホッとしたと思うって言うようなことを言ったとき号泣。マルちゃんもカッコよかったねー!いいドラマに出させてもらえて良かったねーマルちゃん

*獣医ドリトル
やっぱりなりみーはカッコイイ(笑)結局克服できるのかと思ったら手術できないまま終わったwどもん会長んとこの次男くんがあんなことしてたとは。小栗くんもまおちゃんも良かったんだけどね、この二人だとどうしても花男になっちゃうのよね~。

*流れ星
いやーー最初は脱落しようか悩んだけど(笑)話が進むにつれて結構良かった!キリヤマンいい仕事したねー!w


―次クール―
月曜のから順に見てみます。

・月21「大切なことはすべて君が教えてくれた」(戸田恵梨香)
月9ってことで見てみますが、なんかこのドラマの、今の時点でわかってるストーリーでのこの役に、戸田ちゃんのイメージが私の中では合わない(苦笑)逆にそれが面白かったりするかな?

・火21フジ「CONTROL 犯罪心理操作」
次クールドラマ、唯一これだけが楽しみです。あとは特に楽しみなのがない。まぁ減っていいんだけど。

・火22フジ「美しい隣人」(仲間由紀恵)
見る予定じゃなかったけど主題歌のために見ます(爆)

・水21テレ朝「相棒」
見てません。

・水22日テレ「美咲ナンバーワン」(香里奈)
ファンからしたら待望の、でしょう。北山にいたってはドラマって初めてじゃないの?って私が詳しいわけはなく。藤ヶ谷はなんか出てた記憶があるんだけど。で、これ、香里奈の次に名前が来るのは藤ヶ谷なんですね。キスマイでは北山がTOPなのかと思ってました。まぁこの程度の知識なんで見るわけもなく(爆)

・木22TBS「渡る世間は鬼ばかり」
見てません。

・木22テレ朝「告発~国選弁護人」(田村正和)
テーマは嫌いじゃないんだけど・・キャストに惹かれるものがないので多分見ません。

・木22フジ「外交官・黒田康作」(織田裕二)
私アマルフィ見てないんだけど。これ見る前に見たほうがいいんですかね?しかし田中圭くんいっぱい出るね。

・金21テレ朝「悪党~重犯罪捜査班」(高橋克典)
この枠にドラマなんてあったっけ?ああ今は浜ちゃんか。なんかこう見ると事件ものが多いですね。刑事とか弁護士とか。。まぁ見ないですね。この人のは只野係長は見てるw

・金22TBS「LADY~最後のプロファイリング~」(北川景子)
本格ヒューマン・サスペンスドラマらしいので見るwそんなテーマに北川景子-?って思ったりもしたんですが、まぁ新人プロファイラーらしいですし。とりあえず1話完結らしいので初回見てみます。

・金23テレ朝「バーテンダー」(相葉雅紀)
これ、どうしたらいいですか?(笑)ストーリーにも惹かれないしキャストによって・・って思ってたけど今のところ荒川良々だけが私をとどめてるってレベルです(爆

・土21日テレ「デカワンコ」(多部未華子)
どんな内容かとHPにいったら多部ちゃんの装いに衝撃を受けました(爆)テゴシくんが出てるんですねー。見ないけど^^

・日21日TBS「冬のサクラ」(草なぎ剛)
冬ソナかと思った(爆)佐藤健くんと兄弟だってよー。

・日21日フジ「スクール!!」(江口洋介)
小学校の教師の話ですよね?相手が小学生ってことは若手俳優が出るってわけでもなく。。なんか学生と熱血教師みたいな図式も飽きたなぁ。

ってことで・・・5,6個かな。減ったと思ってもそんだけあるのね。ここには入れてないけど非常に見たいのが、金24テレ東の「URAKARA」ですが(笑)きっとテレ東のみなんだろなー。でもこうゆう扱いがとっても羨ましい。5人全員が出て主役のドラマだなんて。

とゆうことでドラマ班担当(誰だよw)感想よろしくねーーwww


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>17日20:06 Aさん -FC2拍手-
 初めまして♪そんなに前から読んでいただいてたんですね^^ありがとうございます。仙台入られてたんですか~ウィンクキラーのヨコ、上手になってたんだ!?見てみたいです^^

>19日0:23 Pさん -FC2拍手-
 おお、初めての拍手ですか!ありがとうございます。じゃぁ初めましてですね^^愛知のライブはいかがでしたか?私も行きたかったですー!(誰でもですねw)

>19日10:20 Kさん -FC2拍手-
 いつも見て下さってるようでありがとうございます!CMは純粋に嬉しいですね!!そうですね~キャンペーンとかやればもっと売れるでしょうね(爆)てかみんなまだCMも流れていないうちからいっぱい買ってる人いるけど^^;

>19日17:55 あーさん -FC2拍手-
 CM嬉しいですよね!なんかいっぱいきちゃいましたね(笑)ハイチュウ売上げ貢献しましょう~~!(来年からw)

>20日0:19 Aさん -FC2拍手-
 またまた拍手コメありがとうございます!やっぱり大きくなっていくのは嬉しいですよね^^でもまだまだですよね~。メディアはまだまだだ~・・・。はい、コメントいつでもくださいね~~♪

>20日7:02 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 おかえりなさい^^東京ドーム二日間楽しめたようで良かったです!そうですか、すばるの眉間のしわまで見えましたか(笑)ちなみに全然しんご話が出てきてませんが、@ヒナなんですよね?(爆)親子3人で行かれてるんですね~いつか大阪来て下さいね^^

>23日10:54 Mままさん -FC2拍手-
 MC伝わってるなら良かったですー!東京ドームでのお知らせごとが続いて、なんだか実感がわかない、そんな感じでしたよね~^^あら、ハイチュウ銀歯とれた経験者ですか?(笑)あれ困りますよね^^;で、しんちゃんがマイナス要素とは???マイナスなのー?Mままさんは年末は帰省+カウコンですか?素敵な年越しをお迎えください☆

>23日22:30 ゆうさん -FC2拍手-
 うん、なんか微妙に風邪って感じでしたー(笑)仕事休むほど熱もあがらないし・・咳もすごいひどいわけでもないし^^;ありがとね~♪あそっか!東京行くって言ってたよね!そうなんだよね~ユニットなかったよねぇ・・京セラ・・うーん、同じドーム~~;;でもあるといいねー><私もまたメールしまーす!

>24日12:49 Aさん -FC2拍手-
 もうすぐですね~~!初エイトライブまで♪あ、このあいだはほんとにありがとうございましたー!いただいてます(笑)手紙、亮→すば、あるといいですよねー><

>27日11:03 Rさん -FC2拍手-
 初めまして~♪いつも読んでいただいてるようでありがとうございます!またいつでも遊びに来て下さいね☆


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!以前広島に参戦しますコメントしました、のあです。

私もCONTROL凄く楽しみにしてます。ヨコには、過去みたいな役もいいけど、弱い部分もあって共感できる役を演じて欲しいです。

ウィンクキラーの手紙、私もいろんなのが見たいです。メンバー全員大好きですが、やはり見たい組み合わすってありますよね?!

今高速バスで大阪に向かってます。明日参戦します。

京セラでも何かお知らせとかあればいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあさんへ♪(コメレス)

コントロール楽しみですよね!
一体どんな草食系男子になってるのかwww
ウィンクキラーの手紙はほんといいですよね~。
はい、やっぱり見たい組合せ、あります!
もう今頃はグッズ列に並んでるでしょうか^^
今日も盛り上がりましょうね~!

あやかさんへ♪(コメレス)

次は2~3コですか?
ヨコのと相葉ちゃんのと・・あとは??^^
KARA人気あるんですね~!
私もソシよりKARA派です、どっちかって言ったらだけど。

Yさんへ♪(コメレス)

チケット無事にやりとりできたようで良かったです^^
京セラいかがでしたか~?

で、ごめんなさいー!ギルティ最終回見てなかったんですねー!
スルーしてくれないと~~><
でも唐沢さんがとてもいい味出してましたよね!
ちょ、医龍の金髪・・・ばっさりだし(爆)
よく出てる俳優さんですけど、確かに最初はちょっと合ってないと思いました!まぁ見てたら見慣れるもんですよ(爆)

私もヨコの演技だと時夫が一番だなー。
あとはカッコイイんだけどどうもセリフの言い回しがこもってて・・。
主題歌・・あ、PV見たよ!
また2人だからか今までとも感じが違うね~。
チャミはカッコ良かったけど。
あれってドラマの主題歌のは日本語なんだよね?
PVのは韓国語だったから韓国でも同じヤツ出すの?

Cさんへ♪(コメレス)

ドリトルも良かったですよね~!
今回全部良かったです^^
で、アマルフィ情報ありがとうございました。
ちゃんと録りましたーTBSのもW録でとりましたよ☆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

