無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 京セラウィンクキラー手紙①

スポンサーサイト


京セラウィンクキラー手紙①

とりあえず31日の分だけー。
オーラスの分まで一気にあげたら長くなりそうなので。ってまだ書けてないんだけど。そしてそんなに長くなるほど覚えてもないだろうけど、ほら、自分のいらぬ感想でだらだらと・・・。

で、ちょっと忘れないうちにこれだけ書かせてください
『ほろりメロディ』で、♪アッア~のところ、
腰つきあげるんです(爆)

もーーほんと、こんなところばっか言いたい私でごめんーー!w
相方はオーラスで気付いたようで、マルが腰ーー!って言ってたから、多分みんなしてるんだろうとは思うの。まぁ私はすばるを見てるわけだけど、半端ないよねwwwすっごいキレ味でしたよ(`・∀・´)他のメンバーはどうでしたか?誰かおせーてーw

そこがちゃんとDVDに入ってますよーーーに←希望するトコロおかしいw

それでは手紙の内容、と言うかその時の様子も含め、覚えてる部分だけですが大体ニュアンスで。読むまでの経緯は前回書いてますのでまだの方そちらを読んでねー。

あ、そだ!私プロアクCM、イケ鑑だけ見れてないんだけど/(^o^)\

*30日1部 ヨコ→すばる

「すばるとはもう14年の付き合いになりますね。」から始まりますが、前回も書いたように、本当に緊張してたようで、なかなか上手いこと言葉が出てこず。

「すばるは人見知りやと言うけど、僕はそうは思いません。一番よくみんなに声をかけてるのはすばるやと僕は思います。」ここでか忘れたけど、ちらっとすばるのほうに視線向けるんだけど、相手を見るってのはとってもいいことなんだけど、この場のヨコには逆効果で(笑)
「今ちらっとすばるを見たので余計緊張してきました」www

こうゆうので頭真っ白になるんでしょうね。
また「すばるとは14年の付き合いになりますね」が出ます(爆)

「北海道ですばるは、僕に助けられてると言ってくれましたね。でも僕のほうこそ助けてもらっています。」とか。涙涙

「もう心臓とびでそうです。何を言ってるかわかりません。・・・怖い・・助けてーー・・」すっごい怯えようだったんですけど(爆)愛しいわ~。

「すばるは歌が上手いです。でも上手いだけじゃなくて、すばるの歌は人を感動させる力を持ってるなーとライブをやってて本当に感じます。こんな感じのこと言ってた!
私がこの手紙で一番泣きそうになったところ。

だんだん言うことがなくなってきたのか、
「すばる・・・・・・・いい名前ですねとまで(爆)

あと最後に、
「2人でご飯とかに行って全く会話がない時もありますが、それが心地良かったりします。」と。

泣いたし感動したんだけど、泣きながら笑ってごめん!(爆)
でも愛しいな~って笑いなの、わかって

そういや、読み始める前に忠義に「横山くん、こっち見るんナシやで!客席も見たらあかんで!」って言われてた(爆)

読み終わったあとはがっちり握手でした

読み終わった後も忠義に「横山くん途中誰かに襲われてなかった?(笑)助けてーー言うてたやん(笑)」て言われてました(爆)

でもこれがまた照れた雰囲気を和ますって言うかそんな微笑ましい感じで私は凄い良かった-。

ヨコは「俺、日本語勉強するわ!つなぎの言葉が全然出てこーへん!」
つなぎ・・・www
「接続詞な!?」

「最後握手した時、手がめっちゃ冷たかってん!どうしたんやヨコー思てー(笑)心配でぎゅっとしましたけどねー。」

ほんとほっこりだわーこのグループ

*31日2部 ヤス→忠義

ほんと、申し訳ないですが、じゃんけんの経緯すら覚えてないです(苦笑)

オーディション一緒でしたね、とかー。あとヤスがよく「て」で終わるので、周りからそれをツッコまれ、気にして喋るからまともに喋れなくなり、「も、いいから気にせんと普通に!」って言われてたり。「つって」って言うから何を言ってるんだろうと思ったら、『って!!!!!!!』のことだったり・・・wあと忠義の作る歌詞のことも大倉だから書ける歌詞ーみたいに誉めてたと思いますー。

そーだそーだ!最後にヤスが「今年も・・いっぱい遊ぼうな!」って言った顔がそれまで真剣に言ってた顔からがらりとにこやかにいきなり変わったらしく、すばるがマネて盛り上がってました。それを受けてのオーラスだったんです。(オーラスでも「いっぱい遊ぼうな!」を2,3回したの。確か曲中のヤスのセリフもコレ言ってなかったっけな。)


ねーほんと手紙全公演分入れてほしいんだけどー切実切実切実ー。
でもメンバーとかそうゆうのはイヤがるかなーやっぱ。
こうゆうのはこの瞬間のものやからええんやろーとか言いそうー。
すばるとかすばるとかすばるとかwww
でもファンが喜ぶことは彼らはわかってくれてるからなー。
期待したいんだけど。
3種類出して全部にわけてくれていいからーーー!全部買うからー!
そもそもDVD出るんですかね?(爆)
ま、出るでしょwww

あとしんごの宿題としてみんながセトリ考えて案出して話し合ってるところもみたいー!そんなん言うたらMCも全部みたいけど(爆)

DVDいつ出るんですかーー(←気が早いw


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

サイコー

∞はむ∞さんへ
あけましておめでとうございます。
そしてはじめまして。
いつもいつもたのしくブログ見ているのにコメントは初めてです。
娘→すばる、母→よこですが、エイトみんなサイコーと日々感じている親子エイターです。

京セラのカウコン行ったんですねぇ♪
羨ましい限りです。
私はドーム1日目参戦してきてから、まだコンサート依存症?!でエイトのDVDばかり見ているもうすぐ40歳!!
精神年齢は中学生の娘なみ...v-12
まだまだおばちゃんエイターで頑張りますv-218

DVD出ると勝手に思っていますが、1日も早く“発売決定”の速報あるといいですね。
今後も楽しく、時々エロ目線(大好きなつぼ)なブログ楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

お久しぶりですがしっかりブログをチェックしてましたよ\^^/
私は今回、初2公演参戦ができとてもいい思い出になってます(#^^#)(ちなみに東京名古屋です)
私も手紙は全公演特典にして欲しいです><切実
でもすばる、、言いそうですね(・_・;)笑”
あと願わくばピラミッド(一度も見てないんで)とプロアクティブも~‥特典に入れて欲しいです!
早く発表して欲しいですね★今月中には絶対(ノ∀`)
今年もよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

初めまして、ななと申します!
いつも影からこっそりのぞき見、応援させて頂いています!笑

私は30日2部のみの参戦でしたが、ほんっっとうにDVD化が待ち遠しいですねヽ(○´∀`○)
私も、3種類出ても全て買うのでっ!!!という勢いです♪
ただいつも思うのですが、全てに本編ディスクを付けるというあの制度…本編は1枚あれば十分なのに勿体ないですよねー(´д`;)
とケチな私は思うのです…笑
それならば、いっそのこと値段を少し張り上げてディスク4枚組か5枚組でどどーんと1つにまとめて下さらないです…よね…笑

それでは、これからもブログ楽しませて頂きます☆
失礼致します(●´∀`●)

やった~仲間がいた~\(^o^)/
私もあんなに沢山入って、イケ鑑だけ見れてな~い(爆)!!
その代わり手紙はほぼ全て見たけど…(≧▽≦)
DVDは全部入れて欲しいなぁ。高額でも躊躇せず買うし!!
できれば玉子×エビ×イクラの、しゅうじとあきらの映像も欲しい(笑)!

ばるともママさんへ♪(コメレス)

初めまして~♪
いつも見て下さってるようでありがとうございます!
親子でエイター羨ましいです~!
あ、ちなみに私もきっと精神年齢低いです~(笑)
(読んでたらわかるかw)
あら、こうゆう腰つきあげな部分、
需要あるとはwww嬉しいです(爆)

まさみさんへ♪(コメレス)

東京名古屋行かれてたんですね~!
お互いコンサート、いい思い出となりますね♪
まだまだ余韻に浸ってますけどー(笑)
手紙、ほんと特典に入ってほしいよねー><
うん、すばる、そんな感じに思ってそうでしょ?^^
こちらこそ今年もよろしくでーす!

Yさんへ♪(コメレス)

おお、ぜひ今度はカウコンへーー!
きっと来年・・?今年?もあるよーー!
そそー、DVD出るのが大前提だけど、特典ですよね~重要なのは(笑)

ホミンの、私ようやく訳見ましたよー。
絶対事務所の狙いですよねぇ・・。
てゆうかそれに対してのジュンちゃんのツイから
また大きな騒動になってるのが辛いです。。
BoAちゃんやスジュメンバーまでそんなに総攻撃しなくてもTT

ななさんへ♪(コメレス)

ななさん、初めまして♪
そんな影からこっそりじゃなくてもーー(笑)
でもいつも見て下さってるようでありがとうございます!

確かにDVD本編1枚あれば十分ですよね^^
まぁでもやはり1種類しか買わない人もいるでしょうから
どれにも本編ついちゃいますよね~てかそこが一応メインだし!(爆
あ、5枚ぐらいでどーんと1つにって案、おおいに賛成です!

フミさんへ♪(コメレス)

わ、フミさんもイケ鑑だけ見れてないんだ!?
てか手紙ほとんど見たほうが羨ましいー!
ねー高額でも全部買うよね~手紙全部入ってたら。。
で、早くスノードーム出してあげてねーw
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

