無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ☆拍手お返事☆

スポンサーサイト


☆拍手お返事☆

今日から仕事も始まり現実に戻されつつあるけどまだまだ余韻たっぷりなはむです、こんにちはー( ゚∀゚)ノ

年明けて最初に見た夢、つまり初夢に、亮ちゃんが出てきました!なんて素晴らしい始まりー!そして翌日はTERU。さらに翌日は中居くんが。ヲタヲタしい私の脳内ですwwwその夢のもっといいところは、夢の中でもむこうは芸能人で、私はファンで、喋ることすら夢のまた夢って存在なのに、お近づきになって色んなコトが・・wwwなんて素敵な夢(´З`)


えっとさすがにセトリレポはできません4公演分も書けないー^^;
MCレポはするつもりです。
ちなみに去年のカウコンレポ、全部アップし終わったの13日だから(爆)
なのであんまりせかさないでー^^;

ウィンクキラー手紙は今書いてる途中ですが、途中までを今日の夜アップするか、オーラスのまで一気にを明日以降か・・・そこは気分でwww


とりあえず年越しの拍手お返事です!ありがとうございます!


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>30日14:08 Kさん -FC2拍手-
 あ、ジャニ勉の収録は過去の話です~~^^エイト好きになってちょうど一年ぐらいなんですか~!好きになって本当良かったとか言ってもらえると私も嬉しいですー♪過去の記事とかも読んでくれてるみたいでありがとうございます☆また遊びに来て下さいね~!

>30日22:22 ラムネさん -FC2拍手-
 いえいえ、貴重なドラマのコメント嬉しいですよ!(笑)コンサートもいっぱいいっぱい楽しんできましたありがとう!!ほんと、やめられないですね^^また徐々に書いていくので読んでやってください♪

>30日23:50の方
 WEB拍手ありがとうございます♪新曲ほんと楽しかったです!レポもセトリレポはムリですが、ちょこちょこ他アップしていくので良かったら読んで下さいね♪

>31日0:01 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 こちらこそ足を運んでいただいてありがとうございました☆おお、しんごのお手ふりいただいてましたか!(笑)それは当分ニヤニヤもんでしょうね~^^板前「へいらっしゃい!」素敵でした(爆)またお互い今年もエイトで染まる一年にしましょうね~♪

>31日0:59 ぱちぱちさん -FC2拍手-
 30日行かれてたんですね~!とりあえずパパパと携帯から更新しましたが喜んでいただけて良かったです^^油谷さん面白かったです(笑)ちょこちょこ書いていくのでまた読みに来てくださいね~♪

>31日2:02 Pさん -FC2拍手-
 こちらこそありがとうございました☆ほんとエイトに会えると幸せになりますよね!現実に戻るとイヤになるけど^^;新曲がまさか聞けるとは思いませんでしたね!凄い楽しくて盛り上がる曲で、TV披露もいっそう楽しみです!

>31日13:34 Mままさん -FC2拍手-
 おお~チケット探せたんですね!さすがに31日は主婦業に忙しいですよね^^あ、しんちゃん映画の残念てのはそうゆうことでしたか!ですね~私も行けないです~子供もいないですし・・いてもしんちゃんは見てない人多そうですよね^^;あ、ドラマ感想も参考にして下さってるようで嬉しいです!!

>1日3:04 Sさん -FC2拍手-
 おめでとうございます♪ほんと楽しかったですね~!やっぱコンサートはいいですね☆寿司はでも爪痕残してやったようですよ(爆)スタッフさんにも好評だったようですし♪

>1日6:57 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 こちらこそ今年もよろしくです!!あれ?@亮でしたっけ?^^;てか毎回これ聞いてます?私(笑)ドラマ上位3つハマってたんですね~!嬉しい~~~見てた方がいて(笑)今度はコントロールだけなんですね~・・まぁさほど楽しみなのがないですもんね。カウコン寿司もあっと言う間でしたね~><凄いお金かけてるのに一瞬ってのがもったいないですねー。

>2日9:08 Rさん -FC2拍手-
 ね~~最後の最後で亮ちゃんがひくなんて持ってますよね(爆)手紙は思い出したら泣けますよねー><あの時のみんなの表情を思い出すと泣けるぅーーTTTTそーそー、好きーー!!ってなりましたー(爆)

>2日11:43 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 うん、私も人のツイ見てて泣けたーー(爆)ほんといいグループだよね。誇らしいわ~。好きになって良かったと思います^^え、中継浮いてたんだwwwでも空気が違うのはわかったよ(笑)

>2日12:01 Pさん -FC2拍手-
 こちらこそ今年もよろしくです!!キラーレポもっと詳しくーーですか!(爆)いやはや私の脳にも限りがあって・・・(笑)ふふふ、書きますよ^^内容とかってことですよね?私自身も残しておきたいんで覚えてる限りは書きます-^^てかMCや曲のレポも・・って欲しがりますねー!さすがにセトリレポはムリです(爆)思い出したところとかはちょこちょこ書いていくつもりですけど。全レポ書いてたら他のこと何もできないじゃないですか~!w

>2日20:22 Tさん -FC2拍手-
 覚えてる限りは書きますんでお待ちを~^^;

>3日1:37 Mさん -FC2拍手-
 両方にコメントありがとうございます!どちらもいつも返事遅くてごめんなさい^^;日課になってるとか・・とても嬉しいですー><でもそんなにいつも更新してなくて申し訳ないんですけど~(笑)これからも遊びに来てくれたら嬉しいです♪

>3日1:38の方
 WEB拍手ありがとうございます♪大好き宣言ありがとう!!(爆)

>3日9:48 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 @亮?(←さっきも聞いたーー!爆)同じIさんですよね?ツイッターされてる福岡の・・・ですよね?^^うんうん、はにかみもいいけどよこりょもいいですよねーー!! 

>3日15:25 Aさん -FC2拍手-
 ありがとう~~!楽しかったですー!そうよ~~全部行ってたのよ~(笑)Aさんも念願の初エイトライブおめ~~~vv生で見てますますハマりそうですかー?(笑)

>3日20:18 かずどんさん -FC2拍手-
 わーお久しぶりです!あけおめことよろです!寿司のかぶりものさせたら日本一?それ、喜んでいいのかな?(爆)

>3日21:53 あーさん -FC2拍手-
 カウコン中継楽しめたんですね~!寿司もめっちゃ楽しかったようで良かった-!ええ、それぞれよく似合ってましたよね(笑)ほんと醤油良かったです!!(爆)DVDになってほしいですよねー><

>3日22:02 Tさん -FC2拍手-
 わかりますわかります~やっぱり読んでほしい組み合わせってありますよね^^私もあのヤスのけてじゃんけんやり直しってなったときは「亮ちゃんでええやん!」って思いました-!やっぱりそれまで読まれてなかったし、読む側がヨコってことで周りの希望も凄かったと思います-!まぁやり直ししてすばるになったからそれはそれで良かったけど(笑)涙出ましたよ~!ずっと照れた感じで真剣に聞いてる表情がなんとも言えなくて。あ、あの衣装私もイケ鑑に見えて仕方なかったですーてかイケ鑑で出てきてるもんだと思ってたー(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさんへ♪(コメレス)

初夢亮ちゃんいいでしょ~~^^
って又吉!!!!吹きました(爆)

はーい、今年も頑張りまーす、ありがとうございます♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

