無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 カウコン

スポンサーサイト


カウコン

カウコンのお話をちょこっと。

二度目と言うこともあってか去年より1時間早く始まったこともあってか、去年ほどのバタバタ感は全然なかったです。去年はセトリ自体が一部カットされたりしたけど、今年は普通に同じようにやりました。あれ?今年?去年?一昨年?流れとしては、本編普通に全部して、最後の『蒼写真』で本来登場してきたゴンドラ?に乗ってはけるところ、はけずにステージにとどまり、「さ~!」って感じでカウコンの用意へ。「あと何分?」ってことで確かその時もう23時半前後らへんで、え!もうすぐやん!って驚いたのを覚えてます。そっから前回書いたように半分にわかれて着替えですね。

着替え終わり、時間までフリートーク。
「すばる、足きてる?(笑)」「もう~~年々きてるね~~。去年のカウントダウンなんか最後らへん足からまってたからな~。まぁ楽に行こうよ」ちっさいオッサン頑張ってます(゚∀゚*)で、どこかでヨコが「東京ドームやし~~」とドーム名を間違う痛恨のミスwww客席からかなりのブーイング(笑)すると「なんや~~?あなたたちは間違えたことないのかー!?誰でもこのぐらい間違うでしょう~!」「そうやで~~ヨコ悪ないで~?」なぜか三馬鹿の図www「うっわ~~今日なんかみんな優しいわ~~」でもこのあと「きみも気をつけるんだよ~!」と怒られてましたけど(笑)

そして去年はカウントダウンでジャンプして(地球にいないことに・・w)怒られたので、「今年は横に一歩動く?」って言ってました。マルちゃんが(爆)「京セラがちょっと動いたりしてー!」「そしたら来年戻したらええやん」←誰のやりとりか覚えてない(・∀・)「みんなが一斉にオナラしたらすごいことになるんちゃう?(笑)」「ちょっと浮いたりして(笑)」ヽ(゚∀。)ノ間違ってないよね!?亮ちゃんだよね?言ったのwウケてたので満足げな亮ちゃんwww←冗談ですw

去年同様先輩の曲とかめっちゃみんなで踊ってました。踊るだけじゃなくってマイク通して熱唱してたけどね!(爆)そしてまさかの亮ちゃんの「オレが映ったらキャー言うてな!」が放送に入るって言う(爆)TV見てたお友達から教えてもらった瞬間爆笑でしたよwwwま、しんごとか他そこそこ入ってましたよね~。みんな知ってるのかな~(`∀´)

あと太巻きすばちゃんは、途中であの太巻きに顔をうもらせて座ってたりw
あ、ちなみにあの寿司、めっちゃお金かかってるらしいですよ(爆)関ジュが言ってたって関ジュコン行ってた方が言ってた。東京のスタッフさんたちにも好評だったらしいですよ~。あと取材陣も大絶賛だったらしいです!(駒井さんツイより)特に醤油の動きがwww私のおかんも醤油大絶賛でした(゚∀゚)で、あのネタ3つぐらい寝っころがって醤油かけるって動きは元々なかったんだってー。リハでそんなふうになってやってたら、スタッフさんに「それいいよ!それでいこう!」って言われたらしいよ(笑)

あとタッキーからもあの寿司良かったよー!ってメールがきたらしいよーw(レコメンより)さらに関係ないけど忠義が新年早々、しんごの家に行ったらしいです。両親に挨拶するためにwww嫁にもらう気かっw


そして中継終わってからは新曲『T.W.L』そして『ひとつのうた』。新曲は最後の最後まで歌詞カード見ながらの亮ちゃんでした(手に持って)。ヨコも持ってたよね。そう考えると他のメンバーは凄いよね~。・・・ん?フツーか?騙されてる?(笑)

そして曲が終わって、客席からは「もう1曲」コール。イヤモニでスタッフさんと会話してるっぽいヨコヒナ。「はい、任せられます(笑)」と聞こえてきたので何かと思ったら、スタッフさんが「これだけ盛り上がってるんだから任せる!」って言ってくれたんだってーだから任されましたーって。イッツマイソウルシャケver.(爆)


あ。カウコンに限らずですが、東京ドームではサンタとトナカイだったのが京セラではうさぎとトラでした。たつがトラ亮ちゃんがうさぎ(水色)ね。で、『snow white』からの流れで、Bステージが最上まで上がってるところ(カウコン中継で言う最初に映ったところ)に鏡餅が。あ。業界用語では私たちが言うバクステのことはBステって言うらしいですよ!ってたつが言ってたw

で、その鏡餅が割れて中からトラさんとうさぎさんが登場するんだけど、ヨコに「トラさーん、うさぎさーん」って呼ばれるんだっけ?とにかくそんなこんなでトラさんがまず顔を現し、後ろからひょっこり後で顔を覗かせるウサギさんなんですが、(当然後ろの客席からは丸見えw)オーラスではウサギが先に顔を現し喋ろうとするもグダグダで(爆)普段はトラさんから先に呼ぶのにウサギさんが先に呼ばれたもんだからウサギさんアワアワしちゃってwww「いつもトラさんから先呼んでるやーん!」きゃわわなウサギさん後ろからひょっこりトラさん。トラとウサギで横に交互に体ふるフリみたいなのもあるけど、それもずらさなきゃなのに揃っちゃったりw残りのメンバー(メインステ)にめっちゃ笑われてたw

そっからドでかい垂れ幕が。カウコンまでは「今年もありがとう。来年もよろしく」みたいなの。なんかもっと短かった気もするけど、これ以上短くならないのでコレで(爆)オーラスでは「謹賀新年」。


あとそういや、カウコン公演の最後の挨拶が忠義だったんですが、この最後の挨拶、決まってるわけじゃなくってその時にいきなりふられるらしいです。なので「毎回メンバーがその時思ってること、感じてることを聞けるのが楽しみ」とかって言ってました。こうゆうのもみんなで決めたらしいです。

「このライブを通して、みんなで1つになってこれからも同じ方向に向かって進んでいけるって改めて確認できました。」とか、「僕らの7つの夢が、みなさんによって何万、何十万と大きな1つの夢になって、みんなで最高の舞台に立てれたらと思います。」とかなんだか良いこと言っちゃってるのよね><『ミセテクレ』からの激しい曲が続いた後なので、すっごい息切れてて、ゼーハー言いながらだったんだけど、それもまたすっごい良かった。

で、カウコンの時に、ヨコが「さっきの大倉の最後の挨拶ドラゴンボールみたいだったなー」って言ってた(爆)「今それ言う?!やめてー!」「7つの夢・・・・一緒に夢かなえよな!(笑)」「もーー!そうゆうのは飲んだ時にしよっ!」

そういや飲んだで思い出したけど、オーラスの手紙の流れでだったかなぁ。ヨコが、「感謝の言葉が言い足りん、もっと言いたいことあるわ~」とか言ってて、「めっちゃ今飲んで話したい!」とか言ってました(笑)


もたもたしてたらwebでカウコンレポが始まりました(笑)きっとこのたつの挨拶は載せてくれると思うので、ちゃんとしたのはそこをあてにしてくださーいw

余談ですが、ツイッターしてる人は知ってるだろうけど、HOTワードってのがあるんですね。今ツイられてるキーワードの多いランキングみたいな。その時々のことなんで、ほんと数分たてば入れ替わるものなんですが、Mステの時には「すばる」がTOP10入りしてたり、今日のいいともの時には「ヨコ」「横山」「いいとも」などがTOP10入りしてたりと、結構凄いんです。

でも1位になることってやっぱりそうはないんだけど(当たり前だ)、年越しの、あのカウコン中継の時、「関ジャニ」か「寿司」か忘れたけど、1位になったらしいです。あけましておめでとうのあの瞬間に1位取るってことがどんだけ凄いことかわかってるのかなーみんな・・って言うRTを見かけました(爆)


ハハ。ちょこっととか言いながらだらだらと長くなっちゃったんで、カウコンのみでアップしまーす


続きに拍手とメールの返事してまーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>4日15:25 ukkyさん -FC2拍手-
 ハロ-ーー^^ぎりぎりだったけど無事会えてよかったよ~。ほんと充電きれそうだしどうなることかと思ったよ!(笑)なんか贅沢なんだけどカウコンもしてほしいけど、夏も会いたいよねー><夏のライブも久々に味わいたい~!こちらこそ今年も色々とお世話になると思うけどよろしくね~!

>4日23:36 Pさん -FC2拍手-
 や、そんな謝らないで~~^^ただ、いつも遅いし、がっかりさせてもーって思ったので一応ね!もちろん私もできるだけ残したいんですけど><初夢、いいでしょ~^^いい年になりそうです(笑)

>5日15:24 みほさん -FC2拍手-
  レポとかだけでも泣けるのに生で聞くと格別ですよね><みんなの表情とかで余計グッときますよね~。ほんとできるだけいっぱい希望がかないますように~DVD!

>5日17:38 チナツさん -FC2拍手-
 おお、そうですね!ぜひそこは分割スクリーン映してほしいもんです!てかライブ映像マルチアングル希望ー(笑)そうなんですよね~今回ドームしか行かれてない方はユニットの見えてないんですもんね;;そこもアリーナのとこ編集して入れてほしいですね!ほんと、こんだけあったら3種類じゃ足りないですよね(笑)

>5日18:13 Mままさん -FC2拍手-
 ほんと夢のような時間でした;;オーラスの手紙、娘さん号泣だったんですね~~でも泣けちゃいますよね><レポできるだけ思い出して頑張りまーす!

>5日18:33 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 そうですよね!亮ちゃんとすばるどっちかわからないほど、でしたよね!(笑)髪型で左右されるってことは、今はすばるが上ですね?(爆)そっか~今回1回だけ入ってしかもそこ組体操だったか・・・ま、あれもあれで楽しいんですけどねぇ、やっぱ手紙に比べると><ほんとDVDお願いしたいですよね!

>5日20:10 Nさん -FC2拍手-
 やっぱりなんでしょう、彼らの地元ですから違う気はいつもしてますね^^まぁカウントダウンとオーラスってそれだけで特別だからそう感じるのかもですけど。。で特番ですが、私のところも放送ないんですよ!関西局ないのよねぇ・・・。でもすっごい面白かったらしいです!レギュラー狙えるぐらいだって(笑)

>5日20:39 Sさん -FC2拍手-
 マジですよ~!全部の「アッア~」でやってたわけじゃなかったけど、1番で1回、2番で1回ぐらいかな?凄かったですよ~(笑)DVDにちゃんと入って他のメンバーがどの程度なのか観察したいです(爆)も~なにもかも全部入れてほしいですよねwww

>7日3:09の方 
 WEB拍手ありがとうございます!そして応援ありがとうございます!!

★メールお返事★

>1日 Aさん
 ごめーーん!返事遅くなってー!!一応今さらだけど^^;友達からもFC入会勧められたんですね(笑)でも、もう入るの決定でしょ?(爆)「ブリュレ」が目の前で良かったね~~!!アイドルなのにお笑い芸人のように・・ごもっともwwwではではこちらこそ今年もよろしくね~!

>7日 Yさん(@すばる)
 こちらこそありがとーー!Yさんのおかげで楽しめたよーー!普段は相方とで見るターゲットが違うからね~今回は一緒にすばるに見とれて楽しかった(笑)サイン残念だったねー><はじくなんて~!で、カウコンB7だったんや!わかる!私もオーラスがそこで!あそこ真正面やもんな~!こっち見て歌ってくれるよな~~(爆)私もまた会う日を楽しみにしていまーす!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

拍手ではみほ表記だったんですが
漢字に変えさせていただきました!!

詳しいコンレポありがとうございます☆
文読んだだけでも一人でにやにや・・・(痛い子)
それだけはむさんと関ジャニのみんながすごいとゆーことでw

とりあえず、兎と寅が物凄く見たいです!!

早くDVDをだしてくれないかなあ♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

