無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 オーラス手紙

スポンサーサイト


オーラス手紙

関∞ピースやっとちゃんと見ましたーー


笑い死ぬかと思った!!!


年明けて色々笑ってはきたものの、それこそガキ使とか見て笑ったりしたものの、こんな瞬時に爆発的に吹き出して笑ったのは今年初かもですwww

マルが生み出したものサイコー\(^o^)/

ヤスのもサイコーでした!ただケツ出すだけでは終わらないって言う。あの水中蛙シーン最高でした。

そして全てを兼ね備えたウルトラソウルサイコーwwwww


スタジオもゲスト(でいいのか?)の数も多くないし、ちゃんと絡んでくれる人もいて、そして大御所がいて。まぁレギュラー化するにはこの内容だとネタがつきるんじゃないかって思いますが、そこはどうにかしてーwwwてかロケも多いし、スケジュール的にはどうなんでしょ。勉ありMAPあり、一部他レギュラーありだし。なんだかんだで忙しいよね。って勝手にレギュラー化する話になってますけど(爆)でもやっぱりもしレギュラー番組増えるならいい時間帯とは贅沢言わないので、全国放送でお願いしたいなー。・・ってレギュラー増えるならとか言う時点で十分贅沢www


ではでは今さらな感が否めないオーラスの手紙です(笑)
超ニュアンスでw


*1日 ヨコ→全員

そういや全員に読むって決まった時にたつが、「あんまり長くなくていいからさ~」って言ってて、読む前にたつと亮ちゃんが「けどあんま短くてもイヤやで」って言ってました


→すばる

「デアすばる」
「Dear」が「デア」なことに客席から笑い。それが2回ぐらい繰り替えされ、すばるが口パクで「ディア」と教え、 「え?ディアなん?・・僕初めて知りました」とそんな出だしな横山さん(笑)

「すばるはリッチやなと思います。そう思うには理由があります。お風呂上りに一気に綿棒2本使うからです。こうやって(その格好マネる)めっちゃ気持ち良さそうに『ああぁ~~』って言います。やっぱリッチやなーと思います。」

昨日も読んだしねー。いきなりですぐに出てこないヨコちゃん、 「・・・・・ヤスダくんへ」すばちゃん宛終わったwww客席からええええと言われたヨコちゃん、「と思ったけど、すばるへ」客席の反応に素早く対応、さすがです(爆)スクリーンもヤスを映してたのにまたすばるへ戻る。すばちゃん「ええ?w」な顔(笑)

「羨ましいところがあります。それは歌が上手いことです。なので、カラオケに行ったときに一番に歌うんやめてください。僕泣きそうになります。ヤスへ・・・・すばる」また戻るヨコ。きっとアレでしょ?ほら、言い足りないんでしょ?wすばる、ヤスにいけよ~って顎で。

「すばる、また遊ぼな。」


→ヤス

「ヤスダくんには何でも言えます。僕はヤスダくんには弱音を吐いたことがあります。弱音吐いたら楽になるんやってヤスダくんに教えてもらいました。いつも優しく聞いてくれます。」

この弱音を吐いたってところから一気ヤバかったです。ヤスくんもきっとそうだと思う。だって普段弱音はけない人が自分にはそうゆう部分見せるって嬉しいですよね。30日のMCだったかなー。たつが、ヨコが泣きたくても泣けないって言ってたって暴露してたんですよー(笑)いやー30日は組体操になって手紙はなかったけど、MCは一番良かったーー私の中では。みんな暴露しまくるんだもん

あ、話がそれたけど・・あとなんかヤスダパパのこと言ってた気がする。昨日来てましたねーとか。


→どっくん

「どっくんが・・13歳ぐらいの頃に、焼肉を食べに連れていったことを今でも覚えています。」正直・・・え?感動する手紙じゃないの?焼肉おごった話!?って思いました(爆)きっと亮ちゃんもそう思ったことでしょう!(勝手にw)「あの頃は、僕もお金がなかったので、食べ放題に連れて行きましたね(笑)でもどっくんは、まだ小さくて舌もそんなにこえてなかったからか、美味しい美味しいって言って食べてくれましたね。」「・・・・。」(←ここから本気出して言うぞ、の間www←冗談ですw)

「どっくんの凄いところは、歌でもお芝居でもなんでも器用にこなすところです。どっくんはNEWSもやってて本当に大変やと思います。関ジャニ∞だけでも大変やのに。。でもそんなとこ一切見せずに現場に来たらいつもニコニコしてて、それを見てると癒されます。メンバーみんなそう思っていると思います。」

どんだけ泣かすんですかTTTTTT

「しんどいときはいつでも言ってください。いつでも俺らがおるから。」

どんだけ泣かすんですかーーTTTTTTTTTTTT


→マルちゃん

どっくんが終わってマルに切り替わったときのマルちゃん。一瞬ふざけてるのかと思ってごめんwwwマルーーー!って思ったら隣で相方が号泣してた。マルは相当きてたようで、限界で耐えてる、って表情だったみたい。

「マル・・読む前から泣きそうになるのやめてください(笑)マルちゃんにも弱音をはけます。ヤスくんは「うん、うん」って聞き上手やけど、マルちゃんは色々言ってくれるけど、ちんぷんかんぷんでよくわかりません(笑)。けど僕はそんなマルちゃんが大好きです。関ジャニ∞がいつも笑顔でいられるのはマルちゃんのおかげだと思います。朝どんなに早くても盛り上げてくれて、助かってます。ありがとう、マルちゃん。」

マル、よく耐えたね!私だったら絶対泣いてる!


→大倉

「大倉とは、昔すばると一緒に釣りに行きましたね。」肝心のオークラ、え?って顔www「僕の家に泊まりにきて、体大きいのに隅っこのほうでちっさくなって寝てましたね。関ジャニ∞で、最後に入ってきたのが大倉でした。松竹の舞台では島の住人をやってましたね。セリフが「おーい!」だけでした。そんな大倉が、関ジャニ∞に入って凄く成長してるのを感じます。「グループのために」って言葉をよくあなたから聞きます。グループのことを一番考えてるのは大倉なんじゃないかなと思います。」

「大倉の一番好きなところは、がはははと大きい声で笑うところです。その笑い声にみんな癒されてます。」


→ヒナ

「最後に村上信五へ。」しんごが超真剣www

「あなたの凄いところは、やっぱりポジティブなところです。」で、よく言ってたランキングに村上春樹さんが入ってたやつ言ってた(笑)「よっしゃ!半分入った!」ってやつwww「あなたには勝てないと思いました。」ええ、そこは誰も勝てないでしょうw

「腹立つところはいっぱい言えます。ラジオで座るときに、あなたのつくため息で、いつも僕の髪が揺れます。いいところも言えます。言ってほしいか?」らしいやりとりだ、ほんとに(笑)

「あなたのいいところは、絶対に疲れた感じを見せないとこです。ブレないですよね。コンサートをやっていても絶対ブレませんね。凄いと思います。バラエティの収録のときとかも、一番に「関ジャニ∞です、失礼なことがあるかもしれませんがよろしくお願いします。」と言ってるのはあなたです。その才能、凄いと思います。これからもよろしくお願いします。」


ほっこり

終わったあとはみんな口々に「ありがとう~」

「何分読んだ!?10分??10分以上??いや~~~・・飲みたいな~(笑)」そう、この流れで言ってた。言いたいこともっとあるのにーって。飲んだらもっと出てくるのにーって(爆)いやいや、十分ですぜーー。伝わってきましたよ。

でも飲んでこうゆう話する時はぜひそこを映像におさめて、ですねー(笑)


でもね、31日のすばるへの手紙ではあんなに頭真っ白になってたヨコが、結構このオーラスのみんなへの手紙はすらすらと出てくるんですよ。まぁ他のメンバーが全員読まれる側だってこともあるだろうけど。(1対1だと残りが注目してるから)でもほんとにいつも思ってないと、こうスラスラ出てこないよね。

考えたらオーラスって特別な感じするけど、今回この全員への手紙ってのがなかったら、特に他公演と変わらずでしたよね。そう考えると亮ちゃんグッジョブですなーw


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポありがとうございます。
不器用で、照れ屋のよこの精一杯の言葉。
朝から泣きましたe-259...。

京セラ行きたかったなぁ。

きっとその場にいたら号泣していたんだろうな!って思います。

4年前に雷i-5に打たれるように関ジャニにはまった私。
その気持ちに間違いはありませんでしたv-238
ある日テレビでふと見かけたたっちょんがかっこよくて調べたら関ジャニだって知って、軽い気持ちで動画を検索したら、その当時面白いだけだと思っていた関ジャニが楽器を弾いていたe-2
すばるバンド...。そのかっこよさに打たれました。そして一瞬で落ちました。
その日からEighterになりました。
でもヨコがやっぱり好きなんだけど...。

関∞ピース、私もこのまま笑い死ぬかと思いました。

また楽しいお話聞かせて下さい。







はむさん

さきほど私が送ったものは、スルーして下さい(笑)
関∞ピースと手紙レポありがとうございます)^o^(
関∞ピース私の地域見れなかったんです(T_T)
兵庫なんですけど、遅れて放送される可能性はあるでしょうか?

No title

関∞ピースはホントおもしろかったですよねー!!
ゼリー丸山?がつぼってしまい・・・
いやー、九州とかいつも流れないから、全国版で!!

手紙はホントいいですね。
いつもあんまり言わない人が言うとよけいに泣けてくるというか、
ほんと関ジャニっていいなーって改めて思います!!

とりあえずDVD化を・・・笑

DVDは…

絶対!!オーラスのヨコの手紙を入れてほしいです!

はむさん、細かくありがとうございます。
こんなの読んだらあきませんね!泣きます!歳取って涙腺ゆるぅなっとんのに(T-T)

関ピースもう観たんですか?私まだなんですよ。。
楽しみにしときます(^^)あ~早くライブ始まらないかな~(°∇°;)
終わったばっかりだけどねー(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむサンからの…

コメを別のところで見付けました
東京までは飛行機でいったリッチな?るかママンですつて・
母子家庭にはきつかったですでも仕事で一日しか休み取れないし、娘と考えた結果…行ってきましたよ2年ぶりに友達にも会ってきました次は絶対京セラ行きたい!
次当たるかなぁ・

ほんま、まだファン歴短いけど最高で最強のグループやね!
元々斗真くんが好きやって、そこから仲良しのヨコやすばるくんのところにお邪魔するようになったんやけど今では斗真くんの舞台より(もち斗真くんは好き)丸ちゃんの舞台・eightのライブって感じかも(^o^)

DVDがまちどおしいですな~(*^_^*)

ばるともママさんへ♪(コメレス)

オーラスだからこその全員への手紙でしたよね~。
オーラスじゃなかったら最後まで駄々こねてたかもしれないですし。
やっぱりそこは、みんなが欲しがってるものがわかってる横山さんだから(笑)

ばるともママさん、はいりは忠義なんですね~~。
でも凄い~~、きっかけはどこにあるかわかんないですよね~。
で、HNからすばるかと思ってたらヨコなんですね!(笑)

のどかさんへ♪(コメレス)

兵庫だと毎日放送なんですよね?
だったら私んとこも一緒です(関西ではないですが関西局^^)
遅れての放送の予定もないっぽいですよ、今んところ。。

美穂さんへ♪(コメレス)

ゼリー丸山、今思い出しても吹きそうです(爆)
また見たくなってきました^^ゼリー丸山中毒www
手紙はほんと良かったですよね。
他公演のも聞きたいですよね~。
発売が3月でそのお知らせは2月中かな?

るかママンさんへ♪(コメレス)

オーラス入れてほしいですよね~。
けど東京かなー。アナウンスもあったようだし・・・。
てかカウントダウンは?みたいな。。
で、ゼリー丸山、もう見ましたかー??
爆笑でしょ^^

Mさんへ♪(コメレス)

細かいところはニュアンスですが、でも大体こんな感じだったでしょ?(笑)
マルちゃん・・ほんと泣かせますよね~。
ピースでは笑わせてくれて、ほんとにまぁ(爆)
そちら放送なかったんですね><
笑いのマルちゃんも見られますように!

Yさんへ♪(コメレス)

手紙良かったよね~~~^^
私はやっぱ亮ちゃんへの手紙かな~。
いや~でもヤスへのもマルへのもヤバかった。

で、SMTOWN当たったんだ!!!
意外とみんな当たってるよね~!凄いなー。
そんな広いとこでするの?でもおめでとう!
その調子でスジュもゲットできますように☆

るかママンさんへ♪(コメレス)

あれ、同じ記事に二度目のレスになってしまいました^^;

飛行機で行きましたか~!
早割でも高いですもんね><
神戸までバスでいってそっからとんだほうが安いみたいですけど。
たまには旅行がてらいいですよね、贅沢に東京へ行っても。
私エイト関連では東京まで行ったことないです。
・・あ、あった!代々木行ったんだった(爆)
あとはSHOCKなどなど^^

元々斗真なんですね~。斗真も凄いですよね。
またラジオとか来てほしいな~。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

