無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 腰&拍手レス

スポンサーサイト


腰&拍手レス

『T.W.L』解禁までもうすぐですね~
まだまだ楽しみなことが待ってそうです
お金がかかることは徐々にでお願い
はにかみロケ~~るん

あ、プレミアム見ましたか?
私、亀田さん、あまりよく知らなかったんですがあんなに・・なんていうか・・・・良い人wwwでもああいう方と一緒に音楽のお仕事できればいいなぁと思いました。

そしてそして!トークはもちろん良かったけども!

まさかの、流れちゃった!

ほろり腰

しかもすばヨコときた(←見たい3人w)

どったの?えぬえっちけーさんwww

ね??腰はやっぱすばちゃんでしょ?(爆)

まぁ何度リピしたことやら・・。

なので「腰」ってタイトルにしてたんですが、なんかそれ一文字って・・・w
なのでレスもいれといた(笑)

そしてすばるがトナカイ亮にハットを渡すところがリピ率2位とかごめんなさいw


続きに拍手とメールのお返事です。
えっと・・・一番返事が遅くなった方で15日ぐらいとか・・
ほんとすみません!!(平謝り)
でも、、こんだけあって自分あての返事ってわかるの?(汗)


あ、今日BS2で『ギルバート・グレイプ』があります


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>15日8:44 Rさん -FC2拍手-
 亮ちゃんのしんちゃんマネ見れて良かったですか(笑)クレしん、先週も流れたようですね^^でもいよいよ今週から解禁です!MAPも二週連続で嬉しいですね~☆

>16日8:34 隆平さん -FC2拍手-
 いつも見て下さってるようでありがとうございます♪レポお役に立てて嬉しいです^^

>16日12:57 Pさん -FC2拍手-
 いつも楽しんでいただいてるとかありがとうございます。手紙は何度思い出しても泣きそうになっちゃいますよね^^そして仲の良さ。ほんと伝わってきますよね。早くDVDが見たいです~^^

>16日20:39 Sさん -FC2拍手-
 ほんと、みんなでケツだけ星人、迷いもなく、でしたね(笑)なんてグループなんだwww

>17日1:36 ukkyさん -FC2拍手-
 ねー、録るのうっかりしてたぁ~!私も某所で見ただけだよ~。あ、デイリー届いた~?すごいでしょ~^^そりゃみんな買ってどこにもなくなるよね~(苦笑)でもメールでは在庫ナシって言われたんだ?電話してみるもんだね!

>17日12:47 Aさん -FC2拍手-
 そうなのそうなの~毎日放送はなかったよね~。もうすぐちょんぷり出ますね~♪特典も楽しみだし、本編ももう一度見たかったから楽しみです^^ライブDVDも早く発表してほしいですね~!

>19日23:07 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 初日MCもだもだでしょ?(笑)やっぱメンバーの話は楽しいよね^^で、今年はカウコンあっても行けなさそうなのー?銀テ、忠義苦笑いだったんだ・・まぁね~そりゃあの光景見ればね。オクにも出てるとかありえないんだけど!

>19日23:12 Pさん -FC2拍手-
 MCほんとに楽しいですよね~☆これもほんとなら全公演映像で欲しいぐらいです!銀テの、スタンドからも目につきましたか。。ひどいとこはほんとひどかったですもんね。。

>20日0:59 Tさん -FC2拍手-
 そうですね、渋谷家はみんなおかしいってなんだか納得しちゃいますよね^^;銀テ、わ~~オクで全色揃ったのとか売られてるんですか?><そしてジュニアのファンの子に関しては・・・ねぇ・・難しいですよね。もちろんマナー良い子がほとんどなんだろうけど、私もたいがい目に入るのはジュニアファンです。今回も相方が被害を被って・・終始イライラしてましたもん。バックにつくなら来たいのはよくわかるけど、もうジュニアのみでライブもしてるんだしとか思ったりもします。マナー悪いファン見てると。来たいエイターが来られなくて、そうゆうの見ちゃうととても残念な気持ちになりますよね;;

>20日10:18 もんじゃさん -FC2拍手-
 ちょ!私、うちわ、あの髪型でも買ったんすけど~~~(笑)すばる史として並べてみたときああゆうのあるほうが引き締まりますよ(爆)今の髪型オトコマエですよね!でもこの前ブリュレが見たくなってカウコンDVD見たら、長髪のすばるもやっぱり超オトコマエでしたw間の中途半端のだけはイケてなかった^^;

>20日13:06 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 女性自身見ましたかー?買う気になった~?大きいやつのほうが好きなんですか?ま、私もそのうち予約はしようかと思ってます^^

>20日19:10 Pさん -FC2拍手-
 イニシャル、PかBか悩みましたが、Pにしました、PタPタさん(笑)銀テ、ほんとどうにかならないかな~ですよね。どうせならファンが手の届かないところにしか降らせない、とか・・(無茶なw)

>21日0:21 美穂さん -FC2拍手-
 あれ?最近よくコメントくれる美穂さんですか??^^;内容からしたら違うかな?とにかくいつも読んで下さっているようでありがとうございます♪そんなに頻繁な更新ではないですが、変わらず遊びに来て下さいね~☆

>21日14:15 ukkyさん -FC2拍手-
 MC楽しんでもらえて良かったよ!で、なにその手帳~~~(笑)初めて聞いたよーーーwwwしかもそのなんでもありなスケジュール!(爆)ちょっと面白すぎたよ、あなた^^で、カレンダーは2つ??!それって保存用とかなの?

>21日21:29 Mさん -FC2拍手-
 レポ楽しんでいただけて良かったです^^銀テ、確かに1種類でいいですよね。メンバーカラーとかカウコン、新年とか今回は多すぎましたね。オクにも出てるとかありえないです~TT

>23日22:43 Yさん(@すばる) -FC2拍手-
 カレンダーまだですか~^^でも買うんでしょ??すばちゃん、今の髪型だからいいよ~~きっとwコンサート、うん、ほんと特別だよね~。シングル春だね~~DVDも春だよ~~~(笑)どっちが早いかな~。銀テ、ほんとにね~。あれにさく時間もったいないよね~ちっちゃいおっさん見るよね~www

>23日23:03 Aさん(@亮) -FC2拍手-
 初めまして~^^楽しんでいただけて嬉しいです☆またいつでもお時間ある時遊びに来てくださいね♪

>24日21:15 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 ヨコ亮いいですよね~。MAPのロケもまだ一回もないですよね・・今度またはにかみがあるらしいけど(はぁと)今年は大阪参戦できるといいですね~^^(←すっかりあるつもりw)

>25日18:26 Mさん -FC2拍手-
 CMどうですか?見ました-?まだならアサヒのHPで見れますよ~。私もまだTVの放送では見たことがないです^^;忠義は食べ物似合いそうですよね~w中居くんを引き継いでどんべぇとかどうでしょう(勝手にw)

>25日18:59 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ほんとすばちゃんにもお仕事をーー!!(希望はドラマw)なんかまだまだ色々出てきそうだよね。楽しみーー!これからこれから♪

>26日8:53 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ね?なんでヤス?ってまずなりましたよね(笑)なんか長瀬とかなら忠義ってイメージですもん^^もうTVで流れたの見ましたか?ハイチュウももうすぐですよね。エイトのハイチュウ箱が出てるとこもあるようですし♪レポ楽しんでいただけたなら良かったです^^

>27日12:49 Aさん -FC2拍手-
 ビールCMゲットできましたか??私はまだ遭遇もしておりません(笑)カツンの車のCMはよく見かけるのに。もうすぐハイチュウも流れだしますしね!そうそう~なによりもまずFCに入って-!ですよ~(爆)

>27日23:19 ∞ゆう∞さん -FC2拍手-
 そうなんですよ~!初みたいです^^嬉しいですよね。ゆずが作って下さったと言うことでいつもよりはメディアも注目してくれるでしょうし(笑)楽しみです!!

>27日23:24 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 凄いですよね~^^いよいよ今週解禁なのでお楽しみにーー!!


★メールお返事★

>17日 Sさん(@ヒナ)
 こっちもあっちもレス遅くてすみません~~><で、ビスタ、そうだったんですか;;チケットあるのに入れないって悲しすぎますよね。。まぁ規則は規則なんだけど><じゃぁ娘さん1人で入ったんですか?今年こそは!!ですね!

>30日 大きなTさん
 初めまして~!メールありがとうございます♪年齢を見て純粋に驚きました。とっても嬉しいです!さすがエイト!って思いました(笑)そして他に応援できることはないですか、とのことですが、DVDとかを買って周りにPRしてるだけで、もう十分だと思います^^あとは・・まぁレギュラー番組を見てもらうとか?全員の名前を覚えてもらうよう話題にしまくるとか(爆)もうそろそろハイチュウを買うといいと思います(爆爆)冗談ですwこれからも変わらず応援していきましょうね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^

プレミアム…リピした場所が全く同じで笑いました!笑”
ライブでは遠くて見えなかった腰!!(題名の「腰」でにやっと来ましたがw)これがはむさんが言っていた腰かぁ~~(≧∇≦)うひょ~~ と何回もリピましたよ(ノ∀`*)爆
あと亮ちゃんのハットを渡す、すばちゃんww
まさかすばちゃんが持っていたとわ!!あの短時間に萌えが詰まってますね(`∀´)
はにかみロケにはにかみガイドはにかみ祭り最高です\^o^/\^o^/

Nさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってごめんなさーい!
うん、やっぱ腰ですよね(爆
亀田さん、ほんとにそう。素晴らしい方でしたね。
エイトの楽曲とかも褒めて下さってて嬉しい限りでした><
セッションもいつかできるといいですよね~!

まさみさんへ♪(コメレス)

お久しぶりです!
そしてお返事遅くなってごめんなさい><

プレミアム、リピしたところ一緒で安心です(笑)
そう、腰、これなの~~~www
ヤバイでしょ~~~~~w
萌え詰まりまくりでしたね(はぁと)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

