無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 総選挙

スポンサーサイト


総選挙

クレしんで映画の主題歌も流れましたねーー
まーあんまり良くわかんなかったけど(笑)
でも『T.W.L』のほうが好きそうな感じかな~。
ライブで聴いてるから余計そう思うのかもだけど。

で、タイトルの「総選挙」。
いつの話だ!って感じですが(爆)

1月末だったっけ?月刊TVガイド出たのー。
そう、で、買えなかったお友達にしんごハピバ記事のあとに書くからー!とか言っといて忘れてたーwww

とりあえずエイト関連は全部書いてまーす。
もし見てない方いたらぜひ~

拍手のお返事もしてまーす、ありがとうございます!


そうそう、韓国語をかじりだした亮ちゃんですが・・・
ジェジュンがここ最近関西弁を使うようになりました(爆)

まずエイトのメンバーの答え。
そして他ジャニーズでエイトのメンバーを挙げてる回答です。
( )内の名前は答えた人。
で、総合的なランキング。ベスト3で。

そして私の感想。←いらねーw


Q1.歌が上手な人

近藤真彦(村上)堂本剛(安田)横山裕(渋谷)赤西仁(錦戸)堂本剛(大倉)坂本昌行(横山)渋谷すばる(丸山)


錦戸亮(岡本圭人)


1位:堂本剛 2位:坂本昌行 3位:手越祐也

他ジャニーズで答えてるのが1人だけって言う最も残念な結果www
しかし渋やんは一体どうゆうことでしょう?(ノ∀`)


Q2.踊りが上手な人

東山紀之(村上)森田剛(安田)大野智(渋谷)赤西仁(錦戸)東山紀之(大倉)森田剛(横山)錦戸亮(丸山)


ナシ


1位:東山紀之、大野智 3位:森田剛

あ。これが一番残念な結果だった(ノ∀\*)
しかしマルちゃん、メンバー愛だね~www


Q3.演技が上手な人

植草克秀(村上)草剛(安田)二宮和也(渋谷)長瀬智也(錦戸)二宮和也(大倉)長瀬智也(横山)二宮和也(丸山)


錦戸亮(手越)錦戸亮(山P)


1位:二宮和也 2位:草剛 3位:長瀬智也

やっぱ共演ってでかいよね。ってtorn逆www


Q4.よく遊ぶ仲間

国分太一(村上)大倉忠義(安田)生田斗真(渋谷)山下智久(錦戸)安田章大(大倉)生田斗真(横山)自分(丸山)


村上信五(ニノ)錦戸亮、村上信五(松潤)村上信五(タッキー)錦戸亮(山P)大倉忠義(藪)


1位:中丸雄一 2位:村上信五、田中聖ほか

人気者のしんごと亮ちゃん
そして自分を選んだマル、まさかの1人遊びwww


Q5.尊敬する人

近藤真彦(村上)井ノ原快彦(安田)全員(渋谷)長瀬智也(錦戸)先輩全員(大倉)先輩方皆さんを尊敬しています。(横山)ジャニーズ事務所に所属されるメンバー全ての方々です。(丸山)


横山裕(田口)


1位:近藤真彦 2位:堂本光一 3位:全員

まさかの田口くん、ありがとう(笑)
入口出口~を生み出してくれたからって理由だけどw


Q6.運動神経のすごい人

国分太一(村上)山口達也(安田)村上信五(渋谷)手越祐也(錦戸)米花剛史(大倉)山口達也(横山)森田剛(丸山)


ナシ


1位:知念侑李 2位:東山紀之 3位:山口達也、松岡昌宏

これまた残念(ノ∀`)
そこそこ動けるんだけどなw
1位がびつくりです。まぁほぼJUMP票だけどw


Q7.甘えん坊

知念侑李(村上)錦戸亮(安田)錦戸亮(渋谷)小山慶一郎(錦戸)いない(大倉)安田章大(横山)横山裕(丸山)


ナシ


1位:知念侑李 2位:錦戸亮、手越祐也ほか

錦戸亮(渋谷)(ノ∀`)nynynyny
ちなみにコメントは
「甘えん坊って・・そんなん知らんわ!(笑)でもエイトやと亮かな。」
エイトやと亮かな。エイトやと亮かな。エイトやと亮かな。www


Q8.多趣味な人

安田章大(村上)長瀬智也(安田)安田章大(渋谷)松岡昌宏(錦戸)長瀬智也(大倉)安田章大(横山)安田章大(丸山)


錦戸亮(山P)


1位:田口淳之介 2位:長瀬智也、安田章大ほか


Q9.物知りな人

櫻井翔(村上)櫻井翔(安田)村上信五(渋谷)堂本光一(錦戸)櫻井翔(大倉)松岡昌宏(横山)国分太一(丸山)


錦戸亮(手越)


1位:櫻井翔 2位:井ノ原快彦、加藤亮成


Q10.コラボしたい人

稲垣吾郎(村上)TOKIO(安田)長瀬、国分、大倉(渋谷)岡田准一(錦戸)誰とでも!お待ちしてます!(大倉)どなたでも・・・。(横山)中丸雄一(丸山)


関ジャニ∞(櫻井)関ジャニ∞(松潤)横山裕(相葉)村上信五(藪)横山裕(優馬)


1位:長瀬智也、中丸雄一 3位:関ジャニ∞、横山裕ほか

あざーーーっす!!!
てか嵐がこんだけあげてくれてるんだから、もう2グループで番組すればいいんじゃない?\(^o^)/


Q11.ジャニーズが出演する「好きなTV番組」

TV'S HIGH(村上)5LDK(安田)鉄腕DASH(渋谷)世界の果てまでイッテQ!(錦戸)嵐にしやがれ(大倉)VS嵐(横山)ひみつの嵐ちゃん(丸山)


ジャニ勉(優馬)


1位:鉄腕DASH 2位:僕らの音楽、世界の果てまでイッテQ!ほか

優馬、ええ子や~~><。。
てか嵐を制覇してるwww


Q12.ジャニーズが出演する「好きな映画」

なし(村上)木更津キャッツアイ(安田)ハナミズキ(渋谷)HREO(錦戸)大奥(大倉)人間失格(横山)ハチミツとクローバー(丸山)


ちょんまげぷりん(山P)


1位:ピカ☆ンチシリーズ 2位:SPACE BATTLESHIP ヤマト、木更津キャッツアイシリーズ

なにげにNEWSメンバーで票を稼ぐ亮ちゃんwww


Q13.ジャニーズの歌で「好きな曲」

「GREEN」TOKIO(村上)「ファンタスティポ」トラジ・ハイジ(安田)TOKIOの曲全部(渋谷)「あきれるくらい僕らは願おう」TOKIO(錦戸)「夜空のムコウ」SMAP(大倉)「きっと大丈夫」嵐(横山)「きっと大丈夫」嵐(丸山)


「関風ファイティング」(優馬)


1位:「オレンジ」SMAP 2位:「Bonnie Butterfly」KinKi Kids、「きっと大丈夫」嵐


以上です

結論、優馬がいい子www


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>22日21:36 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 あ、返事してるwまぁこのぐらいみんな思ってるよね~。隠れて言わなくてもぉぉ~~www

>22日22:37 ラムネさん -FC2拍手-
 あ、ドラマ感想じゃないのに・・(爆)ありがとうございます!あれからぶり返すこともなく大丈夫です^^どんなドラマになるんでしょうね~楽しみです♪今までの出演ドラマの中でどのぐらいの位置にいくかな~w

>23日8:47 Rさん -FC2拍手-
 ね、その枠なの?みたいなね(笑)でもほんとたとえどこでも主役じゃなくてもドラマ出るってだけでやっぱ嬉しいですよね^^CanCamは見ましたか~?w

>23日9:32 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 おお!いふおあ行ってきたんですね!今回のは評判も良さそうだし私も行きたかったです(笑)モノマネ見たい~~wそして春頃からグループの!?ほんとに~~~!?嬉しいですね~♪まだドラマ撮影中だと思うけど、なにかグループとして動き出すんですね♪で、姉さんと呼ばれてしまいました(爆)いや、きっと私が上でしょうwありがとうございます、もうすっかり元気でーす^^

>23日16:22 theresaさん -FC2拍手-
 はい、おめでとうですーー!!楽しみですね♪

>24日15:53 Tさん -FC2拍手-
 お久しぶりです!連ドラ初主演嬉しいですねーー!!亮ちゃんも可愛いけど犬も可愛かったわ~~(爆)ほんと週の後半盛りだくさんですね!

>24日23:00 Yさん(@すばる) -FC2拍手-
 あ、CanCam買ってきたー?バッグじゃなくてバックだからね~~www最高やったでしょ~~(むふ)ほんと春は楽しみいっぱいだーー!で、うん、すばちゃんは・・・?(笑)なんかすばるが連ドラに出るとか言うのが今の夢なんだけど~(爆)体調もー大丈夫ー!ありがとう!Yさんも大丈夫そうで良かった~~!

>25日20:29 Pさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす!~~が成功をおさめてる・・おさめてる?(笑)だといいんだけどー(爆)そうなの~関西局はナイトスクープですからね、あの時間。そりゃ仕方ないって感じですが。。でも楽しみですねー!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさんありがとうー\(^o^)想像してたよりおもしろい結果だったー(笑)エイト部分を抜粋してるせいかすごく健闘してるように思える…wあ、健闘してるのかw亮ちゃんもうん、ほぼメンバーからだよね(笑)そしてすばちゃんで大文字かつリピートするはむさん、さすが\(^o^)/亮呼びだけで既にたまらんよねwwていうか甘えん坊でやっとランクインか…(笑)まあ先輩は立てるよね(^O^)
とりあえず優馬君がいい子なのは分かった!(笑)あ、岡本くんも★
はむさん、忙しい中(調子も悪い中)いつも有言実行してくれてありがとねー(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ 優馬いい子っ!
そして・・・マルちゃんに爆笑!
良く遊ぶ人が自分っ!
忠義と章大、たまにはマルちゃんも誘ってあげて!(笑)
朝っぱらから大笑いでした(^_^;)
(つか、寝てないんですけどね…。)

ともさんへ♪(コメレス)

遅くなってごめんよ~~!
そしてランキングとかないよーとか言っときながら、ページ挟んであった-(爆)
そう、抜粋したらあれだけど、全体で読んでたら、なっかなか名前出てこないって言う^^;
そして私の印象では結構山Pが亮ちゃんだった気がw

Kさんへ♪(コメレス)

初めまして♪
いつも読んで下さってるようでありがとうございます。
そして嬉しいお言葉もありがとうございます><
で、ツイッターされてるんですね!
お返事が遅くなって、ツイッターのほうは何もチェックしてませんが、これ、アカウントですか?
どうやったら探せるのかしら?(爆

carenさんへ♪(コメレス)

carenさん、コメントありがと~~☆
そうそう、マルちゃんの自分遊び、爆笑もんでした^^
メンバーは遊ぶ相手偏ってますよね~。。

なんか聞くジャニのフリートークもなくなったから、
そうゆうエピソード聞ける場所が減ったな~;;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

