無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 なんでなんだよぉ;;

スポンサーサイト


なんでなんだよぉ;;

久しぶりの更新が(←いつもなので珍しくもないw)
悲しいお知らせでってそれも悲しい

BSフジでのジャニ勉の放送が
3月いっぱいで終了
するようです →コチラ

そりゃ私は関テレで見れる人なんだけど、周りはBSフジで見てる人の方が多かったし、なにより一番の冠番組がなぜに関西ローカルに逆戻りするんだ!!!!ヽ(`Д´)ノ

もしかしたらその代わりに何か始まるのかもしれない。←ただの希望

いや、でも代わりって・・代わりとかじゃないのよーーー!


エイトのレギュラー番組って言ったらまずジャニ勉でしょ!
J3からほんじゃに、そしてジャニ勉へ。

全員がレギュラーの全国のMAPもあるけど、全員たって、交代でしか出てこんし。

ありえへんとDEROはメンバー一部。
仕分けは全国じゃない。


とにかく、今どんどん露出も増えてってる今になってなんで?
BSフジさんは打ち切っちゃうんですかね?

後悔してもしらないからねーーーーーーーーーー!爆


BSフジでの勉、明日は長野ロケでその次2週は静岡ロケ。
最後の放送ぐらいスタジオで全員であることを願います。


続きに遅くなりました拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>27日21:35 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 懐かしいでしょ~^^ ほんとお互い大きいスポンサーさんいるんだしね~なんとかならないかなー(笑)でも嵐と一緒に番組したらそれこそ亮ちゃんなんてしゃべるヒマなさそー(爆)岡田くんとのドラマ共演もいいね~!

>27日22:16 Tさん -FC2拍手-
 確かにハッシー入ってたらもっと票伸びましたよね(笑)で、そうゆう意味での拍手、ありがとうございます^^Tさんてすばるファンだったんですか?^^でもほんと連ドラは夢です~。本人はドラマは乗り気じゃないと思うけどファンとしてはみたいですよね><

>28日0:38 ∞コウ∞さん -FC2拍手-
 初めまして♪コメントありがとうございます。見逃してたんですね~良かったです、お役に立てて♪

>28日11:21 Rさん -FC2拍手-
 はにかみ、にやけちゃいますよね~~~~(笑)あ、CanCam買っちゃいましたかwあのわちゃわちゃ感じたまりませんよね~~♪

>28日12:37 Kさん(@忠義) -FC2拍手-
 お役に立てて嬉しいです!こう一覧にすると結構わかりやすいですよね^^そそ、嵐の番組全て網羅してるって言うwwwゆーま、ほんとグッと好感度アップです(爆

>28日23:59 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 初めまして♪コメントありがとうございます。お役に立てて良かったです!こうゆうの面白いですよね~^^あ、高知なんですね!ご近所さ~ん(笑)で、ツイッターもフォローしてくださってるんですか?このお名前ですか?もしフォローしても良ければまた私あてになんかツイってくださーい(笑)それかアイコンどんなのか教えて下さいw

>1日12:51 Aさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす!家じゃなくて会社で見てたんですね(笑)でも見れるようになってよかったです^^でも、そんなに更新してないでしょ(爆)バタバタお知らせがあると一気に書くけどw体調は大丈夫でーす、ありがとうございます!

>2日12:13 Pさん -FC2拍手-
 ノーチェックだったんですね、良かったです!お役に立てて!楽しいですよね、こうゆう記事って。亮ちゃんの甘えん坊なところ、もっとテレビでも出してほしいもんですね(爆


★メールお返事★

>1日 Yさん
 初めまして~。聞いてみました。確かにある1フレーズは似てますね^^でもそこだけだしなんとも言えないです。

>2日 Mさん
 初めまして♪すみません、返事書く前に疑問が解決したようで^^;全くお役に立てず申し訳ないです。ブログ始められたとのこと、楽しく頑張って下さいね~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ見させてもらってます★!
情報など早くてとっても
ありがたいです∀
更新がんばってくださいね!

No title

ぎゃーーーー!!!!マジでー??ゆうひさんのつぶやきでちらっとみてまさかとは思ってたけど。。。というかさ、最近勉もロケが多いじゃない?全員揃うってことがもう難しいんじゃないのかなーって思ったけど・・・あ、でも関テレは続くんか・・・。なんでじゃ・・・・凹

うがぁぁ(#`皿´)なんでじゃ~(笑)!!
ずっと昔から大切にしてきた番組やのに…。一瞬「Jr.に世代交代かなぁ?」とか思ったりしたけど…。
なんでぇ?って感じですよねぇ。

これで全国放送になってくれたら、許す(爆)!

次は楽しいお知らせが来るといいね☆

Yさんへ♪(コメレス)

そうなんですよ~
ツイッターで知ってみんな騒然となってました^^;
関テレ以外のローカルも、BSフジと同じように3月末までって地方ローカルあるみたいですよ~。
みんながそれぞれ確認してます。
MAPはね~~なんかどこかちょっと物足りないんですよね~。
なので、ぶっちゃけメンバーによってそんなに楽しみでもないって言う^^;

Yさんは元々ジェジュンでしたっけ?
私は一応全く追いついてないけど、ユチョンドラマは予約しましたよー!
3月最初に出たメモリーズ?なんたらは出た後に知ったけど(爆)
シャイニー人気なんですね~。
チャミと仲良い子がいるグループだっけ?
もうさっぱりそのへんぐちゃぐちゃw

はじめまして[i:63951]

いつも見てますわたしも関テレでみれるんですが、せっかくの番組が・・・
あたしのよく通う掲示板で要望出してそれを食い止めよう!!ってやってるんです♪やってみませんか!?
ついでに24時間テレビのパーソナリティーも要望として日テレさんに出してみたり♪これは結構長い間やってるんです♪
決まってほしいですよね

No title

同感です;;
どうして今のこの段階で打ち切りorz
BSって大した番組やってないのに。。。←
エイトの冠番組を一つでも全国放送に!ってずっと思ってるのに(泣)

あーたんさんへ♪(コメレス)

初めまして~^^
いつも見て下さってるようでありがとうございます♪
すっかり週一ペースになっておりますが、どうぞよろしくです~(笑)

はむさん♪

お久しぶりです!!
これ聞いたとき、ビックリしました!!
私も、関西テレビで見れるんですけど、
はむさんと同じように周りにBSで見ている人が、
多いので悲しいです(T_T)

携帯買ったので、もし良かったら、メール下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさんへ♪(コメレス)

まさかの一ヶ月あけてのレス・・ごめん><
なんか一時間になるから枠ムリだったとか?
ってもう遅いかw
でも4月になったけど、最初の週は30分だったんだけど?w

フミさんへ♪(コメレス)

超遅いレスごめんーーーw
なんか4月になったけど、今週は30分だったwww
来週は休みだしwww
ほんとに1時間になるのって感じですがー(爆

みんとさんへ♪(コメレス)

初めまして!
お返事凄い遅くなってごめんなさいー><
ほんと残念ですよね。。
1時間の枠はBSではとれないっぽいですねぇ。。
で、24時間がとうとうですね!
8周年でかと思ってたので驚きです!

うたさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってごめんなさいー><
勉、残念ですよね。。
時間が拡大したら確保するの難しいのかな、BS。
でも、だんだん色々やらせてもらってるのは確かなので
これからに期待しましょう!

のどかさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってごめんなさい><
ビックリでしたよねぇ。
BS組の方多いですもんね。。残念です;;

Yさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってごめんなさい><
いつも読んで下さってありがとうございます☆
そう、1時間に。。
でも4月になって最初の週はまだ30分でしたねw
来週は休みだしwww

あやかさんへ♪(コメレス)

お久しぶりです^^
お返事遅くなってごめんなさい><
専門学校はどうですか?
もう慣れました~?
勉、1時間ですね~でも今週はまだ30分でしたねw
どうなるのか楽しみです^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

