無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 とうとうきちゃいましたね

スポンサーサイト


とうとうきちゃいましたね

お久しぶりでーーす!
なんか「キチャッタ」時しかここに現れてない気がしますが(´゚∀゚)
3月なんてリリースの情報が出たとき一気に書いて、それ以外は1回しかブログ書いてないって言う

でもこれからはそんなことはなくなると思う(はず)。年度末のピークはあと少しだし、ま、なんてったってどっちんドラマが始まりますからね始まりますからーーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

あ、忠義くんもね(笑)
にしても!!感謝祭は一体どうしたもんか!!www

そりゃー活躍なんてするとは思ってないけど(これこれw)、堀北ちゃんうつったら見切れるわ、一番期待してた休憩タイムですら映らないし(期待する場所間違ってる)、番宣のインタビューの時ですらいないし、あげくのはてにわがのグループが問題になった時ですら映らないってどーゆーことーーヽ(`Д´)ノ(でも既にその問題の時には座ってたらしいw)

そしてそして最終的に171位/(^o^)\

はせじゅんと150位以上差ーー(ノ∀`)

ったくーw
それでもけなげにこまかく編集するファンもいるんだってこと忘れないでよー!
ばっさり消去したファンでごめん

で、で。

24時間テレビ、きちゃいましたね~~

ほんとに今年が8周年だと勘違いしてるんじゃないかと思っちゃったよ(゚∀゚)

まー決まってたなら変更とかはムリだろうけど、それでもムリに今年はSMAPをあててくるかなーとか思ってました、私。やっぱりね、今まで見てなかった人でも今年は見る人多いだろうしね、見てほしいだろうからね~、そこでエイトってのはやっぱり勝負って気もしないでもないですよね。

そりゃ個人的にはもちろんこなせると思ってますよ!バラエティだって数こなしてて経験は他の若手よりは豊富だし、進行だってしんごがいれば不安なんてないし、まぁトークは若干名不安があるのは否めませんが(爆)でもやっぱり世間的にはまだまだだから・・・感謝祭見て改めて実感しました!爆

いや~~でも嬉しいね、やっぱり。任せてくれたんだって思うと。発表も例年より早くてなんにも決まってないみたいだし、大掛かりなこともできないだろうけど、エイトなら日本中に笑顔と元気を届けられると思ってます。

なんせファンしか知らない素敵な歌が多い!
世間的にはシングルしか目にしてないだろうから、『ひとつのうた』や『無限大』、『fuka-fuka Love the Earth』とかがみんなに届けられるのが凄い嬉しいー><。。。(え?歌うよね?w)


・・ドラマ、誰だろうwww
亮ちゃんと忠義はないとして・・・。
私の周りではマルちゃんの可能性が高いって声が多いよ~^^
ま、希望的にはすばるだけど(爆


あ、そういや、notエイターな友達が悠仁のラジオ(?)聞いてたらしいんだけど、すばるの話題になったらしいよ~~\(^o^)/『T.W.L』は何の略かって話で、すばるが面白おかしく言ってたんだけど(なにかは書かないでおきますw)それをリスナーから聞いてか「すばるくんが言ってるならそれがオフィシャルじゃないですかね?(笑)」って言ってたらしいwww

アカンて!あれがオフィシャルとか!!w

・・・で、正解はなんなの?(笑)
タオルでいいの?wそんなもんなの?w


とゆーわけでまたー(笑)


あ、そだ!前の記事が亮ちゃんのお試しか、わーいとかの記事だったのに、そのことに触れずに放送予定日終わっちゃったって言うwwwなんか放送内容変わったみたいですね。延期なのか・・・なんなのか。お蔵入りにならないことだけを願うー!><


続きに拍手とメールのお返事です!
下さった方全員にごめんなさい、遅くなってー!でもありがとー


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>22日18:36 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 うん、ふんばってこー!うん、ポジティブにー!

>23日10:55 Rさん -FC2拍手-
 すばる可愛かったですよね~!面白いらしいですよ~1人で黙々としてたらさほどだと思うけど、色んな人と協力してするのが楽しいみたい。うん、レコメン凄いよねw

>23日17:17 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 何度もあり~^^第二弾ぜひやってほしいよね~!でももう既に違う人に変わってるって聞いたんだけど(爆)

>23日22:44 Yさん(@すばる) -FC2拍手-
 お久しぶりでーす!(私のせいw)モンハンCMいいよねいいよね~!ほっこりするね、あの笑顔^^で、あの時間数だと一ヶ月なんだ?w息子ちゃんもハマってるのね~ゲーム内ですばると出会ったらいいのに(爆)で、ツイみつけたのー!?てか登録してるなら教えてよーー!そっちでも絡もうよ~~!てか最近あっちばっかだし^^;

>24日15:13 ∞ゆう∞さん -FC2拍手-
 ほんといっきにきましたね~!追いつくのに必死でしたー(笑)もうすぐようやくのパッチコンDVDも出ますしね!亮ちゃんドラマも今週から始まりますし!楽しみ満載ですね^^お試しかはどうなっちゃったんでしょうね><

>24日20:04 さなえさん -FC2拍手-
 リリースラッシュですね~♪そうなんですよね、金銭面に悩みが・・wお試しかはどうなったんでしょうね・・。お蔵入りしないことを願いますー><

>24日22:14 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 一体何個目なんだ拍手コメ(爆)ごめん全部こんなに遅くて一気にで・・w楽しみにしてたじゃニーズ注文、一体どうなっちゃったんですかー!あ、私まだシングル予約してないわ^^;

>24日22:27 Pさん -FC2拍手-
 お久しぶりです^^;そうそう、嬉しいお知らせの裏には悲しい懐事情って言う・・w主題歌両方ってのは凄い嬉しいですよね><Mステも毎月出ちゃうのかな~♪

>25日9:18 Rさん -FC2拍手-
 三ヶ月連続リリース嬉しいですね!みんな嬉しくても金欠って言うね~(笑)あとは亮ちゃんの帰れま10がいつになるかってね~^^いつでもいいから絶対放送してほしいですよね><

>26日7:00 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 お久しぶりでーす^^西の方はそんなにパニック状態にはなってないとは思います。東京みたいに牛乳が手に入らないとかは一切なかったですし。。でもそんな中、いっぱい情報出ましたね~!おや、モンハンしてるんですね(笑)その時間だとヨコと同じぐらい??w

>26日11:48 Hちゃん -FC2拍手-
 おお、こちらのブログにも来てくれたんだね!わかるよ~~hちゃん(笑)お返事遅くなってごめんね~^^;スマのほうはブログ更新してるの??まだトンばっかりー?全然行けてなくてごめんだけど;;リリース嬉しいよ~ありがと~!そう、お金ないとねwでも今年はスマコンはムリだろうね~。JYJのほうはなんか色々と制限受けてるみたいで悲しいね><

>28日12:48 Aさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす^^Aさんもお元気ですか?モンハンCM可愛かったよね~♪残りのメンバーも参加のバージョンあるといいよね~!

>28日15:52 ukkyさん -FC2拍手-
 ここでは久しぶり~~!(まぁ私が更新してないだけだけどw)相変わらずお仕事忙しいの?勉ね~ヨンアちゃんの回凄い面白かったよ~~お楽しみに~♪亮ちゃんのは頼んだよ~情報入ったらすぐメールするからー(爆)

>31日19:09の方 -FC2拍手-
 どなたかわかりませんが、既に終わったあとの返事でごめんなさい。放送が白紙になったらしかったのでスケには入れてませんでした。また決まったら追加しますね~。

★メールお返事★

>26日 Sさん(@ヒナ)
 チャン・グンソク!!!そっか~~イケメン見てそこにハマってしまいましたか(笑)私も家にDVDあるけど、早く見なきゃ見なきゃって思っててまだ見れてません^^;そしてハマるとやっぱり韓国語勉強してしまいますよね(笑)お仲間増えて嬉しい~~w私もいっぱいテキストとかありますよ(笑)通勤でもCDで聞いてますwエイトの活動も活発になってきましたからね~ま、私は両方どっぷりハマってますけど(笑)色々楽しみですね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ♪(コメレス)

お久しぶりでーす!
Mさんも旦那さまもお元気ですか?
24時間テレビ、今からどきどきですよね^^
色んないい歌を披露できるのも嬉しいし、あんまり露出がないメンバーも名前を覚えてもらういい機会なので嬉しいです!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

