無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(亮ちゃんに電話)

スポンサーサイト


レコメン(亮ちゃんに電話)

ハイ(`∀´)ノ 『T.W.L』まだ来てません
入荷遅延のメールがようやく今日来ましたwww
でも入荷できなかったらキャンセルもありえますーだって~~ちょ

プレミアムもまだ見てなかったのでMステが初
めちゃめちゃ楽しかった
登場のはにかみもごちそうさま(ノ∀\*)
で、ヤスくんは一体どうしちゃったのかしら?(爆

でも売上げはなんかそんなになんですよねぇ・・
今んとこ4日間で15万ちょい。20万いかないかーギリいった
Mステでちょっと盛り返さないかな~。かなり盛り返した~


プレミアムもめっちゃ良かった~。
まさか作曲中にエイトが浮かんだだなんて嬉しすぎる

たった今ヒナちゃんの出てる行列終わりました~。
今年のマラソンランナーは徳光さんっ!
ご病気もされてたし、何かに挑戦したい気持ちはわかるけど、ちょっと無謀すぎやしないですかね・・。最初ウォーキング15分でアキレス腱が疲れてたぐらいですよ。。
まーそうゆうことで総合司会からはずれるわけで。(西尾アナがとっても不安そうでした^^;)エイトの担う部分が大きくなってきたわけですね。でもそれだからエイトなのかも。なんつってwいや~~でもあのしんすけさんと対等にトークしてた彼がいればなんの不安もないわ(爆)フットの後藤とかピースの綾部とかいたにもかかわらず一番ツッコんでたwww


では~レコメンの電話したとこでーす。
亮ちゃんの電話で大体8分ぐらい
その前のやりとりからどうぞん

リスナーさんからのメール
「すばるくんに質問です。昔、ツイスターゲームをした錦戸くんとは最近どんな感じですか?」

渋:ツイスターゲームですか
村:ツイスターゲーム・・
横:なんかやってたやん
村:あ~色で!手や足や動かしていくやつ
渋:楽しかったですね
横:だからその錦戸さんとは最近どんな感じですかって
渋:あ~・・・・仲良いですよ
村:お~お~
渋:・・・・・・。

なんにもないすばちゃん(ノ∀`)

村:昨日もね、楽屋3人やったもんね?村上、すばる、あ、ヤスもおったか
渋:そう、あ~そうですね
村:亮とね
渋:そうそうそう
横:2人でご飯
渋:ん!?
横:2人でご飯とか行った?
渋:あーそれはまだちょっと行けてないかな~
横:行きーや、俺とヒナ行ったやん
渋:そうそうそう、全然、それは
横:そやろ?
渋:全然、・・行こうか
横:じゃ俺セッティングしようか、ほんまに

心底お願いしますw
そしてその映像を特典に(爆
セッティング中から映像にお願いしますw

渋:だ、それは自分でするよ、そんなん
横:いやいやいや、すすめへんからや
渋:いや、忙しいし、ドラマ撮ってる時に、忙しい人誘いにくいやんか
横:だから俺が言うやん、マネージャーに
渋:いやだからそれは自分でするやん
横:や、せーへんから言ってるわけやろ?
村:うん、せーへんなぁ
渋:や、するから~タイミングをアレしてるわけですよ
横:ちょ、覚えてる?これ言ったん
村:なに?
横:すばるがー俺とヒナにメシ行けやって言ったん
村:覚えてるよ
横:じゃーそん時俺が言ってん、じゃー錦戸とメシ行けやって。行ったら行くわ、みたいなことになってんねん。俺行ったもん
渋:行ったって言うても、そんな、牛丼屋でしょ~?
横:でも牛丼屋でも行ったやん
渋:牛丼は全然行けますよ!
横:ふふ、行ったらええやん(笑)
渋:でもそんな、今ドラマ撮ってる人に牛丼行かへん?ておかしいでしょ
村:へへへ
横:いや、おかしいないよなぁ?(笑)
渋:今主演でやってるわけでしょ~?
村:まぁな
横:だから俺それ聞いとくわ
渋:いきなり電話して牛丼行けへん?ってよう言われへんわそんなん
横:じゃ俺が、言いにくいんやったら・・
渋:そんな、入ってこんといてよ
横:(笑)ちゃちゃちゃ、進まへんから~そんなん
渋:進まへんじゃないだろーーー!!!
村:わっははははは!
横:何ムキに・・イヤなん?イヤなん!?
渋:イヤじゃない、だから、ちゃんとしたいのー!だから今、ドラマ中はー
村:じゃードラマ終わってから
渋:終わってーそう、ちょっと、時間ができたかな?亮ちゃん、みたいな時に~誘うわいや~それは
村:ちょいちょい時間はあいてるみたいやで?
渋:いや、それはでも、ドラマ中はあいてても期間中は集中してはるから
横:ご飯は食わな生きていかれへんで
渋:(かぶせ気味にw)ご飯は食わな生きていかれへんわけやから
横:ふふふふふふ
丸:あははははー
横:そやろ?(笑)
渋:でもやっぱりドラマ中のご飯・・・
村:すばるなりに気を遣ってるわけや
渋:そうそうそう、だからドラマ中~
村:すばる、気遣いすぎちゃう?
横:だから、だからそれもひっくるめて聞くやん、俺が
渋:だからドラマ中はーもう
横:だから、ドラマ中って行きにくいの?まで聞くやん
渋:いや、だ、
横:すばるが気にしてたよーまで聞くやん
渋:や、でもそれはーでも、彼がいいって言ったとしても僕はダメなんだ、それは
村:なんでよ~
横:なんで~
渋:だからドラマ中のあいつとご飯に行くことは俺はできない
横:イヤなん?やっぱり
渋:だめ、そのストイックな時期を俺は・・
横:や、ストイックちゃうやんな~?
村:もー慣れてるよそこは
渋:いや、でも主演とかって凄く大事な時期で今頑張ってはる人を~
横:気まずいんやろ?だから
渋:気まずくなんかないよ!
横:じゃ、行こうや
渋:だから行くって言ってるやんか!
横:じゃ、俺セッティングするわ
村:じゃーここまでいいですよ、その先ですよ
渋:なんで仲介人が入ってくるわけー!?
横:いやいや進まへんから
渋:お願いしてないだろ俺はー!
村:まぁそこも正解や
渋:おーーーーーーーー!?(威嚇w)
横:へへへへへへ
渋:自分のしたい時にやらしてよ~行きたい時に行くんだよ~
横:ちゃ、自分の時っても何年も行ってへんからな~
渋:何年も忙しいねん~あれ~
横:いやいやいやいや(笑)ご飯は食わな生きていかれへん
渋:ご飯は食わな生きていかれへんから!
村:聞いたよ
渋:みんなそうやで?
横:やろ?だからーその365日食べるわけやねんから、その一食ぐらいな?
渋:そらそうやで
横:そやろ?
渋:おっしゃるとおりやで!でも、忙しい時はダメだ!
横:忙しくてもええやん
村:合間があるから、でも
渋:合間でも・・・撮りきってないだろ!
横:電話する?今
渋:・・なんでや!
(全員爆笑)

めっちゃヨコを応援してましたw

渋:仕事してはるやろ!
村:してるやろな(笑)
横:でもいつもこんな感じで電話してるやん(笑)
渋:あかんあかん、あかんて(笑)

めっちゃ焦ってる(笑)

渋:今したって、仕事してはるから邪魔になるよ
横:俺らいつもこんな感じで電話してるやん、ようかかってくるやろ?
渋:何を、だって何をしゃべんの?今ラジオやってるよーって?

ラジオ今やってるよーって可愛いんだけど!!!
でもしゃべる内容が思い浮かばないほどの気まずさなのね、まだw

横:や、ご飯行こうって言ったらええやん
丸:あ~約束をね?
渋:だから終わってから行こうは言えるよ、別に
横:だからいつあいてる~?って聞いたらええやん(笑)
渋:だから終わってから行こうか~は全然俺は、だってイヤじゃないもん!
横:だからー誘ってくれたらええやん、俺とヒナ行ったんやから
渋:行ったって、そんな、ねぇ!?・・・きったないわ~!
村:わははははは
横:なーにがやねん(笑)
渋:すぐさー、そういうのをさ~、ほんまにいい時に行きたいわけですよ
村:はいはい
渋:ねぇ?この、僕とー彼、錦戸亮くんの友情をね~?
村:うん
渋:茶化すでしょー!?
横:茶化してへんよ(笑)
村:ちょっと笑たろーみたいなとこもね?
渋:そう、すぐちょっともう
横:あ、電話持ってきたで(笑)

楽屋くんが携帯を持ってきたようですw
テンションMAXになった瞬間

渋:ふぁ・・なんやアイツ
村:あ、紹介しましょうか~楽屋くんです
丸:よぉっ!(拍手)
横:ちょっと、、押せばいいの?
村:じゃーかけてごらん
(かけてる模様)
横:ほんまに、これ押せば?もう押したで
丸:え、亮ちゃん?
横:・・・へへ、どんな顔してんねん!ひゃははは!
村:出るかどうかわからんから~
横:今凄い顔で電話見てたで!(笑)マジかーみたいな

出た!すぐ出た亮ちゃん\(^o^)/

亮:はい
横:もしもし~
亮:はい
横:どっくん俺
亮:はい?
横:横山
亮:お~お~お~ごめんごめん、どしたん

てか「どっくん」て言った時点で1人しかいないはずなんだけど(笑)

横:今レコメンやってんねんけど~
亮:っおお、なんや~もうやめてや~もうやめてや~

レコメンと聞いてほんとにレコメンと思って焦りだしてるけど、じゃぁ最初にヨコからってわかった時はレコメンって思ってないってことで、その時は一体どんな気持ちだったんだろーーーとかいらぬことをイチイチ考えるアタシwww

横:ちゃ、ごめん、今どうしてもすばるが言いたいことあるって言うから(笑)
亮:え、いややいややいやや~もうやめてや~ビックリした~ほんま~俺今風呂入ろうと思ってやねんけどもう~

すぐにジョンの写真がもやもやもや・・w

村:あ、ごめんな?今さ~あの~今日ゲストで、マルとすばるが来てくれてんねんけどね?
丸:こんばんは~
亮:あ、こんばんは~
横:ちょ、すばる、なんで今水飲んで落ち着こうとしてんの(笑)

ほんとうまいw
こうゆうのをちゃんと伝えてくれるとことか好きwww

亮:テレビ消したほうがいいよね?これね
村:そやなーごめんやけど
亮:うん、ごめんごめん
横:すばるがー、すばるが言いたいって言ってるから
村:ごめんな~ちょっと手間とらせるけどー
亮:うん
渋:あ、、亮~
横:っくふ(既に笑ってる)
亮:どしたん~?
渋:あーあー、ごめんね、急に~
亮:うん~
渋:い、忙しい~?
亮:今、仕事、あれ、撮影終わって帰ってきてん
渋:あ、そっかーこんな時間やもんな~
亮:うん
渋:いつまで?あ、撮影は~?
横:(笑いを耐えてるw)
亮:撮影~?
渋:うん
横:(耐えてる)
亮:まだ決まってないけど、まぁ
渋:まだ始まったばっかやもんな~
亮:4月5月6月はまぁあるんじゃないかな~
横:そんな毎日は忙しいわけじゃないよなー?
渋:でも主演やからー
亮:でも結構、結構結構合間で関ジャニ∞の仕事とかしたりしてるからさ
横:そんなん言うてもまぁご飯食う時間ぐらいあるやろ?
亮:・・ちょっと、なにそれ(笑)

気付いた様子w

横:くふふ、ちゃ、それなりにご飯食う時間とかはあるわけやろ?友達と行ったりはしてるやろ?
亮:ん、なくはない
横:はい、どうぞ
渋:ロケ弁ばっかりやったら・・あれやん、やっぱ、栄養が
横:(ヨコ、耐える時間w)
渋:でも、、忙しい、もんね、だから
横:ちゃちゃ、いけるて
渋:ドラマ、終わったら~~
亮:うん~
渋:あの~~~~~、・・どうだろ
横:(もはや耐え切れてない)
亮:ええ?(笑)
横:はっきり言わな(笑)
渋:時間が~、時間があったとしてね?ドラマが終わって
亮:おん
渋:どうかな?その~~
横:いっひひひひひ
渋:食事に行かないかな
亮:・・・ふぇぇ?(笑)

↑喜びととまどいが入り混じった返事、の図www

渋:あの~~どうかな
横:どうかなじゃ
渋:ぎゅ、牛丼食べに行くか
亮:牛丼?!メシ食うって牛丼食いに行くの?
渋:牛丼やめよ!
横:ひゃははははは!
村:焼き鳥とか好きやんか
渋:焼き鳥好きやな
亮:うん~
渋:食べれるもんが結構限られてくるもんな~
村:最近は増えてきたよ
横:やー大丈夫大丈夫
渋:徐々にまぁ好き嫌いもなくそうとしてるよね?だから
亮:うん
渋:そやな~?だからもうちょっと食べれるようになったら行こうか
横:ふふふ食べれる~言うてんねん(笑)
亮:ふふふ、俺魚も結構食えるようになったよ
渋:そやろ
亮:うん
渋:だから~ま、でもまた・・・こっちから電話する
横:ちゃうやん(笑)今電話してるやん(笑)ちゃんと言わな
渋:亮、ちょっと・・助けて
亮:・・助けてって、俺が助けてほしいわ
渋:ちょっとほんま、アカンやつやねんこれ
横:ひゃはははははは
亮:ちゃ、だってどうせ横山くんの悪ふざけやろ?!
渋:ほら、亮はわかんねん、この、あのいつものやつ
横:あはははははははは!
渋:俺とー亮のーこのピュアなところをー
亮:そう
渋:そう、いじってくんねん!
横:ひゃっははははは!
亮:だってさ~正直明日とかちょっと気まずいやん(笑)

ぎゃはは、変わってない(笑)
この、その後を考えるところーーー(ノ∀`)

渋:そやろ~?明日会うし、しかもーな~?
横:いやーだから約束してー行こなって
渋:しかもー亮聞いて

この話しかける感じがたまんない

亮:なに~?
渋:なんかヨコとヒナがな~?
亮:おん
渋:2人で牛丼食いに行ってんて
亮:・・ウソやん!!!(笑)あーっはっは!

超爆笑w

村:ほんま(笑)
亮:2人きりで!?
村:そう
渋:そう(笑)
亮:あっはっは!
丸:めっちゃ笑てるやん(笑)
横:すばるがーマネージャーにめっちゃ怒ってん、どうすんねん写真撮られたらー言うて
亮:あっはっはっはー
村:これはほんま
渋:でもなー
亮:うん
渋:これ、仕事と仕事の合間にさ~時間あったからちょっと寄ろか~みたいなんで2人でパッと
亮:あ~そうなんや
横:だからーすばるが俺らに言ってん、メシ行けやーって前な?
亮:うん、あ~2人でたまには行ってこいと
横:うん、そいで俺がそん時言うたんや、2人で行ってこいやーって、じゃーわかったー言うて
亮:へ~~、ええ~?(笑)
渋:でも、そんな、牛丼、なんかな~?
横:なんやそれ!牛丼も立派なご飯や!美味しかったなー?
渋:牛丼をバカにしてるんじゃないよ、そんななんか、たまたまの~なんかあれでー、じゃー行ったから行けーみたいな
横:ふふふ
渋:どんだけ楽しそうな顔してんねん!
横:ひゃははははは
渋:めちゃめちゃ嬉しそう~亮ほら、もうこれアカンやつやわ
亮:アカンやんな~なんか、ズタズ・・なんか、なんかもう土足やんなぁ
渋:うん、土足、もう
横:なんなん?行きたないん!?
渋:行きたないなんか言ってへんやろ!
横:ひゃははははは
村:もうこれは2人の気持ちがのった時にしよ!

ごめん、いつもこうゆうとき冷静におさめようとするしんご、ヤw

横:いや、だから
渋:ドラマが終わってーそれでーまた時間が合ったときにね?
横:じゃドラマ終わったら行くねんな?
渋:ドラマ終わったら、だから時間が合えば
横:時間合わすやん
渋:合わすやんってなんでアンタが言うんですか
横:俺マネージャーに言うよ
渋:だ、そうゆうのはやめろってーー!そうゆうの~
横:ひゃははははは
渋:マネージャーとか裏を使うのはよくない!
村:お風呂はいらなあかんから~もう、な?
横:いやーでも明日もドラマ放送ですもんね
亮:あ、そう
横:見どころなんかはどう?
亮:見どころ?
横:うん
亮:そんな、そんななに?丸くおさめようみたいな感じ
横:いや、出てくれたからドラマのお勧めも聞きたいやん
亮:ええ?
横:せっかくやしな?CDのマイホームも出たりするし、関ジャニ∞のリリース週やからって言うことでね?
亮:あ~うん、うん、え、1話見てくれたんすか?
渋:もちろんもちろん、みんな見たよ
亮:ちょも~~(笑)ウソばっかりやなみんな(笑)
村:もーやめよやめよ
丸:俺まだ見れてないわ
横:俺もまだ見てない
亮:え~~?すばるくんは見た~?
横:すばる、見たんやろ?
渋:だってー、ヨコが見た見たって言ってたから、さっき
横:言ってへん(笑)
丸:え~ウソなん?
渋:うわーもう怖いわ
村:ちょっと、も~~アカンアカン
丸:裸やから
村:ごめんごめん、亮、な~もう風呂入る前やから
横:ごめんな~?
亮:うん
横:ちょっと、見どころだけちょっと言って~
亮:見どころ~?
横:うん
亮:あの~~~~、あの~~~~~
横:きひひひひ
村:やめとこかーー!もう、なー急やったし(笑)
亮:(笑)ちょっと、あ、ほら、聞こえた~?もうすぐお風呂が沸きますって~(笑)
村:あ~沸くな~(笑)
横:ごめんごめん、ほんまにごめん、ありがとう
渋:亮、ほら、最後にマルもおるから~
亮:マルー?
渋:マルもおるから~
亮:わ、マル全然しゃべってないやんけ!
丸:ゲ~~~~ゲ~~ゲゲゲ~のゲ~~

こっからショーの始まりでしたwww

丸:夜~~は

なんとこの「夜~~は」から亮ちゃんも一緒に歌いだす


すばるいわく、いつもの「マルと亮のノリ」

最後の試験もなんにもない~まで熱唱w
さらに最後の「カァァァッ!」(←でいいのか?w)まで
ヨコ終始大爆笑w

丸:ありがと~!亮ちゃん~!
亮:ありがと~~バイバイ~!
渋:亮ありがと~~!!(笑)
村:ありがとう!
亮:あいよ~!頑張ってね~!

横:レアやで(笑)
丸:向こうお風呂はいるまえに(笑)
渋:裸で!裸でゲゲゲ歌ってた(笑)
村:いやいやほんまありがとう
丸:ありがとうやね~亮ちゃん


あーこの感じのやりとり久々でした

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

