無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ドラマ感想:4月期

スポンサーサイト


ドラマ感想:4月期

仕事中にはにかみbotの「す→亮:亮は弟みたいでかわいい」ってのを見ただけでnynyしてるはむです、こんにちは( ゚∀゚)ノ

でもあのbot、種類が少ないんだよー。
だから頻繁にそのツイ見るーー←嬉しいらしいw

botな~。なんか私は本人たちが本当に言った言葉とかのbotじゃないと萌えないみたい。ま、ほとんど解除したけど。ツイッターも楽しいし便利だけど、あれですね。なんか・・なんでもかんでもって感じ。ですねぇ。ブログにはダメでもツイならいいのか?みたいな。何の差?むしろツイッターのほうが不特定多数に拡がる。

ひっさびさのドラマ感想です。お待たせー←誰も待ってないw
前クールとか書いてない気がする。
前回書いたの見てみたら「多そうなのでめんどくさいのでやめる」って書いてました(爆)

今回はそりゃ書かないとね?
なんせ今まで亮ちゃんが出たドラマは新しくカテゴリーまで作ってたのに3回ぐらいでフェードアウトしたけど、今回主役だってのに作る間もなくはやン回目(ΦωΦ)

私、人のドラマ感想読むのも好きなんだけど(notエイター)、みなさんそのクールのを羅列してパァーっと書いてたりするじゃないですか、まぁ半分ぐらいの割合で『犬を飼うということ』は含まれてません(。A。)

でもたまに書いてくれてて、凄い誉めてくれてたりしてて喜んでるwww
その感想をそのまま書いたら私が調子に乗ってそうだからやめとくwww

とりあえず曜日順で書きます。
最後にまた書けたらその時ハマった順にでも書くー

ちょっと前まで刑事もんと医療系が多かったけど今回って子供多いですよね。家族の話が多いってことなのかな。私が見てる半分は子役ー。


さーー、そろそろ次の嬉しいお知らせが来る・・といいな~www


*月21フジ「幸せになろうよ」(香取慎吾)
小松原さんがいい味出してると思います。・・・・ま、それだけかなwwwあ、りいさちゃんも好きー。なんかねー色々「は?」ってことが多くてしんどくなってきた(笑)そっち選んだなら未練たらたらするなだし、妻(予定)のほうは清純な人かと思ったら子供の父親は別におるんかい~!だし、小松原さんの担当で色々と協力してるのに結局は自分が好きになるんかい~とか。まーしんごに演技力を求めるのは最初からムリだけど(こらw)この役もなんかもやぁ~~っとしてなんだかなーな感じでした。

*火22フジ「グッドライフ」(反町隆史)
最初は主人公のワンマンな感じにイライラだったけど、今やピクニックの用意で卵焼きまで作るいいお父さんにwww。とにかく子供が健気で!><それぞれに必死でウソをついて両親を仲良くさせようとか切なーーい!お母さんに会うことになってもお父さんのこと考えて引き返してきたり、そんな子供いるー?><この前は同じ病室の同じ病気の子供が亡くなったりでなんだかんだでこのドラマではいっぱい泣かされてます。最初見る予定じゃなかったんだけど、なんで見たんだ?w

*木22フジ「BOSS」(天海祐希)
ハセキョーが最初名前が出てこなくて、ハセキョーとわかってびっくりwwwこの人一応主役クラスの女優さんだったのに。吉瀬さん好きだったから入れ替わって残念><出ていくときに「私、ハガネの女になるから」って言って出ていったのが面白かったw他局なのにアリなんだ!なんか前の時よりもコメディ要素が増えたような・・。でもやっぱ好きー。えりかの出番が減ったな。。

*金22TBS「生まれる。」(堀北真希)
これはもうどうしましょうか(爆)主役はどなた?なぐらいにそれぞれにストーリーが濃すぎる!まーなんせ私の周りは脱落者多い多い(苦笑)いわゆる担当でさえ脱落したって言う^^;ほんとね、なんかずっと重くてしんどかったのね。けど今回(5/20放送分)は良かった!ダウン症の子供とのやりとりとか凄いほっこりしたし、そしてあのラブレターの絵本!わたくしごうなきでしたwwwてことで凄い良かったんだけど、そん中でも変わらずとことん重い長男と次女のお話。い ら な い wほんと余計。忠義出てなかったら見ないドラマだろうに、その忠義のシーンが見るに耐えないってどーゆーこと?でもあれですね。自分(忠義が)なら絶対こうはならないだろうって言う人を演じるのはきっと成長に繋がっていくんでしょう、うん。爆

*金23テレ朝「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」(錦戸亮)
やっぱり亮ちゃんは演技上手いなーと思いました。特に表情で感情を表現するのが抜群なんじゃないかと。。台詞は多少もごもごしてたりもするけどもー(爆)で、これ、日曜9時ぐらいな内容じゃないですか?で、子役の女の子の方。今いっぱい天才子役と言われてる子が出てきてる中では少々もの足りないかなー。可愛いんだけど。ま、最初はまなちゃんだったとかなんとか。でも主役じゃないから断られたとかウソかホントかわからない話~(爆)でもこれ、スカイは家族だから病気とわかっても飼いますみたいないいお話なのかもだけど、そもそもマンション(アパート?)でペットを飼ってはいけないって言う規則がある中で、堂々と今は飼ってますよね。なんかそれって・・みたいなのがモヤモヤとあるんだけど。どんだけいい話でもあんたら規則破ってんじゃん、みたいな。で、スカイだって最終的に助かるわけじゃないよね?この流れだと。それもなー。。ま・・・・りょーちゃん編集にしてるからいいんだけどね!!!(爆)

*日21TBS「仁-JIN-」(大沢たかお)
やっぱ仁だなー。ナンバーワンだなやっぱ。今週のは切なかったな。龍馬がちょっと道をふみはずしかけてます(爆)たまにはいいよね(いいのか?w)でもほんと、私あの音楽が流れてきたらもうじわーーってくるんですけどwww他の番組でCMに流れたりしてもじんわりくる(爆)毎クールしてくれてもいいわ、これw

*日21フジ「マルモのおきて」(阿部サダヲ)
とにかく福ちゃんが可愛い!!!まなちゃんも可愛いけど、それ以上に福ちゃんが可愛い。ほんと可愛いんだけどwww「マルマルモリモリ」を買おうかと思うぐらいです(爆)ドラマも好きでーす!もー「マルマルモリモリ」がエイトと同じ日に発売で一緒にMステ出ればいいのに!ってあの年齢だとMステの時間帯はダメなのか?wwwまた錦戸と共演してほしいなー♪映画の次はドラマで~。あー可愛いwww


てなことでした!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

マルマルモリモリを着うたにしてまーす!超癒されるよね♪
tornのドラマは癒されはしないねwゆうじパパはたまらんけど♪

あ、月9おめでとうございまーす!また誰かがボヤキまーすww

No title

亮ちゃん、月9出演決まりましたね(≧∀≦)
めっちゃ楽しみです!!

そうですよねー(*^_^*)
私、昨日やっと予約しました!!

eightopopが早く聴きたいです(●^o^●)

後、ブログ移転しました!!
URL貼っておきます!!

No title

あ、私もbot全部はずしたーって思ったらヨコが残ってたみたいw私も実際本人たちが言った言葉じゃないと全く萌えないわ^^;だからbotでいくら優しくささやかれてもーって言い過ぎ?
ドラマねー、生まれるはもう最初から忠義のシーンしかみてないからストーリーがなにがなんだかわからん!(笑)しかもそのシーンがやっさら重いっていうねwww
亮ちゃんやっぱゴモゴモ声の通り悪いよね(笑)ただ表情は抜群。酔っぱらいシーンは可愛すぎてネ申だったわwTLみたらはむさんと同じこと叫んで笑ったw
そうそう、規則はねー、確かに。本当に飼いたいなら規則変えるぐらいの努力すべきだと思う。あげく逆ギレしてるしwはむさんりょーちゃん編集するのねww気持ちはわかるww

じゃむさんへ♪(コメレス)

そうなのか!着うたーその手がwww
でも確かに着うたダウンロード連続1位とかだったわ。

月9ありがとーございまーーす!
予想してたボヤキは今のところないですよね?ww

のどかさんへ♪(コメレス)

月9めっちゃ楽しみですね~~♪
いつも日曜の夜は明日から仕事でどんよりなるけど、そうじゃなくなるーーw
えいとっぽっぷ、良かったですよね!!

ブログ移転お知らせありがとーございまーす☆

ともさんへ♪(コメレス)

わーーともさんも同じなのねー!良かったー仲間がいてw
あ、私もよこのも残ってるわ(笑)
おはようとかもう言われてもな~~にもなんだけどw
ね。それ管理人が言ってるじゃんって冷静になっちゃうのは私たちだけかしら?^^;
だからよくRTとかでもbot絡みで楽しんでる人とかいるけど、全くわかんないのよねー。リアタイでツイってるのとかそれふつーに管理人のツイじゃん!なんて思っちゃう(爆
あーー良かった、同じ考えの人がいてw

で、生まれる、忠義のシーンしか見てないの?wそれサイアクじゃんwww一番いらないストーリーだよw
もーー亮パパはねーーほんと可愛いよね!あ、同じこと叫んでた?(笑)なんかこっち遅れてだからみんなとツイしあえないのが悲しいーってともさんもリアタイでは見てないよね(笑)
なので月9は見れるからうれしーー!(リアタイで見るよね?w)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

