無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 7月期ドラマ(ED解禁情報追記)

スポンサーサイト


7月期ドラマ(ED解禁情報追記)

いよいよTOREです、杉本彩さんです!(@ジャニ勉)
間違いなく亮ちゃんが好きって言ってたことに触れるだろうけど(勝手に決めつけw)オンエアのるかな?

まさかの真実はひっこみつかなくなって・・だとかごめんなさいですよね^^

そういやジャニ勉と言えば。テレ玉で放送されることになったとか
7月って言ってたからもう始まってるかな。

あと熊本?熊本放送?テレビ熊本?そんなやつwも放送決まったらしいね~!徐々にでも増えてってることが嬉しいですね


あ、あと日経エンタが非常に良いそうで
発売日に買いに行ったらなくて、翌日もなくって、ポチっとしたら今日どっさり出てたって言う。まさかの2日遅れ

で、ジョンZOOMの表紙O型トリオてなんで?


あ、昨日の地震!ビックリしましたねー!和歌山の方大丈夫でしたか?
こっちは普段ほんと揺れたりは少ないから、昨日みたいな大きさは阪神大震災以来初めてじゃないかなー。なんかあれですよね。こっちは震度3~4だったんですけど、そのぐらいの地震が東北とかで起きても、あ、たいしたことなくて良かった~な感覚になってきてません?速報見ても。多少慣れてはきてるとしても、やっぱり頻繁に起こってると気も休まりませんよね。。
・・・一体なんなの日本ー!


更新が早いと思ったら(←決して早くはないw)またドラマでごめんなさい(爆)もう7月のが始まっちゃうからねー!久々に仕事中頑張ったよー!←間違ってますw

(追記)
さーそして月9のエンディング解禁となったようです
主題化がELTだったので月9だしないだろうと思ってたから嬉しい
『ツブサニコイ』だってw
どんなんでしょね~♪

拍手お返事もしてますので~ありがとうございまーす!

とりあえず見る見ないに関わらず一覧から全部書き出してみました。
*月21フジ「全開ガール」(新垣結衣・錦戸亮)
ぶっちゃけ、月9に亮ちゃんってこと以外にさほど楽しみがないんですけど(や、もちろんそれだけで十分なんだけど)。内容もイマイチ惹かれないし、ずっと私のドラマ感想読んで下さってる方はわかるかもしれないです、私の惹かれない理由(爆)なんだろう、絶対ブルーレイ買うよーー!ってなるぐらいの(←贅沢)、なんせスカイもまだポチってない。買いますけどね!初主演記念で。考えたら過去出演してるやつでBOX買ったのって・・・わぁ少なぁ~い(爆)びっくりw連ドラで買ったのって数えたら2コだった!(←数えるまでもないw)

*月22テレ東「IS~男でも女でもない性~」(福田沙紀)
見ない。今初めて書きながら知った。

*月24日テレ「ピースボートPiece Vote」(濱田岳)
これも今知った。あ、愛梨出てるじゃん!

*火21フジ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」(上戸彩)
これ前やってたやつだよね?見てないから見ない~。

*火22フジ「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」(伊藤淳史)
ぐっち~見てたから見るよ~ん。

*火25TBS「荒川アンダーザブリッジ」(林遺都)
知らないし誰?みたいな。てか小栗旬が河童で山田孝之が星ってナニコレw

*水21テレ朝「新・警視庁捜査一課9係」(渡瀬恒彦)
見てない~~。

てか見ないのがこんなに多いなら全部書くんじゃなかった!w
今から適当に省略するぅ~←

*水22日テレ「ブルドクター」(江角マキコ)
へーこんなのあったんだ。ごろーちゃんも出るんだねー。そうか、TV誌買ってもその日の番組表チェックするだけで他全然読んでないから、新しいドラマとか全然知らない。でもこれ初回見てみるかも。って今日じゃん!w

*水25日テレ「ろくでなしBLUES」(青柳翔)
ええええ!これもドラマにーー!?てか大政絢ちゃん以外知らない(爆)22時とかならよそごとしながらつけてるかもだけど、深夜は録ってまで見ないなぁ。

*木21テレ朝「陽はまた昇る」(佐藤浩市)
そう!これ、SPドラマ「最後の晩餐」を面白そうだと思って見たんですけど、最後だけに三浦春馬がでてきて、出逢ったところでそのまま終わったんで思わずえええええ!ってなったんだけど、映画じゃなくって連ドラで続編があるってありがたい。でも今度は警察学校だしどんなふうになるんでしょうね。

*木22フジ「それでも、生きてゆく」(瑛太)
亮ドラの次に楽しみかも。風ぽんも出てるし!でも重い?重い中で色々あるんでしょうね。時々CMを見かけたことがあったんだけど、これ映画かと思ってた!主題歌が小田和正さん。内容だけだとこれが一番楽しみかも。

*金22TBS「美男ですね」(瀧本美織)
とりあえず初回見てみまーす。耐えれなかったら脱落すると思う(爆)そう、本家見てて本家の美男のファンだったりする人は見なければいいじゃんって思われるだろうし、その通りだと思うけど、やっぱりとりあえず見るでしょ。でもそれで本家よりこっちの誰かのファンになったりするかもしれないし!・・・まぁ私はないけど(爆)人気ドラマをする上で仕方ないですよね~散々言われるだろうけど、一方で人気も出ると思うよ。役がカッコイイもん。とブログ用フォローw

*金23テレ朝「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」(黒木メイサ)
これね~内容は面白そうなんだよねぇ。ね~。メイサちゃんね~。嫌いじゃないんだけど演技はなんか苦手。なんと言ってもアイリスの吹き替えのひどさをいまだにひきずってます(爆)で、主題歌はガガ様らしいし、殺人者としてK-POPアイドルも出てくるらしいし(知らない人だったけどw)。覚えてたら見るかなー。これ、ワンコの枠か。てことはこっちはもっと遅いのか~。

*金24TBS「桜蘭学園ホスト部」(山本裕典)
こんなんもあったんだwなんか前のドラマは子役が多かったけど、今度はいわゆるイケメンドラマが多いんですね。まぁこれは惹かれる人もいないし見ませーん。

*金24テレ東「勇者ヨシヒコと魔王の城」(山田孝之)
まーーったく知らなかったんだけど、なんですかこのタイトル(爆)ちょっと興味を持ってHP見に行ったんですが・・・初回見てみようかな~w
ねー、見てみてーHP→コレ。ドラクエかなんかですか?www

*土21日テレ「ドン・キホーテ」(松田翔太)
内容に惹かれないので見ないー。

*日21TBS「華和家の四姉妹」(観月ありさ)
ごめん、シゲw

*日21フジ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス2011~」(前田敦子)
誰一人興味がない(爆)


てことで、がっつり見るのは5コ。内容によって3コ増えるかもってことで、相変わらず多いです( ̄∀ ̄*)


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>3日23:05 Yさん(@すばる) -FC2拍手-
 ありがと~ありがと~^^でも前よりは減ったでしょ?(笑)そうそう~固定なのはヒナちゃんだけみたいで。。あんだけツイッターで喜んだのに(爆)まぁでも嬉しい!色々と楽しみ増えてきたよね~!

>4日12:27 Rさん -FC2拍手-
 あ、リピ仲間が~~~~(笑)ちょっとたまらんですよね、アレw書いてたらまた見たくなってきたwww

>4日19:35 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 お久しぶりです♪ほんと毎日暑いですよね~><24hドラマやっぱり不安ありますよね^^でも私も楽しみでーす!そうそう、ジャニ勉ね、テレ玉聞きました!見られる人が増えて良かったです~!

>5日22:40 Pさん -FC2拍手-
 あれ、そんなに楽しみではないんですね(笑)「一応」見てみるレベルなんだwまぁ私も内容には惹かれないですけどね~w24hドラマ楽しみですね!すばちゃんの出番多いといいな~(爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとーー!wwシゲ愛詰まってる(かも)って言うから来てみたらこれだよwwwあ、でもちょっとは気持ち変わったんだよね?(笑)ってシゲからでごめんw
亮ちゃんだよ、肝心なのは!惹かれないってもしや~。まあ私もストーリーよりも亮ちゃんの表情が楽しみ\(^o^)/あと最終回が楽しみww←気が早い

ともさんへ♪(コメレス)

ごめんごめんっwww
うん、とりあえず初回は見てみるからー!
ともさん、リアタイで見る?(←ここで聞くなw)

で、惹かれない、、あれ、ともさんもそうだったっけ?
いまいち好きじゃないんだよねーあの子(合ってる?w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ♪(コメレス)

初めまして♪
参考にしていただいてありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい;;

日経エンタの記事も読ませていただきましたー!
確かに、ヒナがメイン・・・(爆)
ってコメントしろよって話ですが^^;
Mさんの周りでも着々とファンが増えていってるんですね、嬉しいかぎりです!

いいとものマッチのまねは・・・いや~よくやった、ですよね(笑)
私はあの後のしんごに寄ってってピースしたところが超可愛かったでーす!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

