無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 松潤が・・・(+ドラマ感想)

スポンサーサイト


松潤が・・・(+ドラマ感想)

しやがれが楽しみすぎて仕事どころではないはむです、こんばんは(ノ∀`●)

予告の数秒だけで楽しかったんですけど!
もいいよいいよ、こういう番組いっぱい出してもらえたら、F○Sとか出れなくてもー(爆)

あ、松潤がラジオでね、話題にしてくれたみたいなんだけど、それをレポしてくれた方がいて。ツイより引用です。

「来週のしやがれのゲストが関ジャニなんすよ。もうねぇ喋りすぎて。スゲー楽しかったんすけど、もう大変なことになってますから。全員じゃなかったんすけど、やっぱりその中にヨコとヒナが二人いるとダメですね。横山・村上どっちか一人にしないとダメだよ。
アレ日テレさんの失敗です」今年の24時間テレビについて…「僕も陰ながら応援しています。楽しみにしてたいと思います。」と潤くんは、とても楽しそうにお話してくれていたそうです。



日テレさん、失敗だそうですよ~~~(´ε`*)
だからさ、ヨコヒナをわけてメンバー全員出ればいいんだよね。
あ~でもヨコヒナわけるとね~ヨコが安心してボケれないんだよね~ヒナがいるからあんだけ暴走するんだよね~www

しやがれSPにすれば良かったんじゃないの?(´Д` ) 
2時間たっぷりお届けすれば良かったんじゃないの? ( ´Д`)
てか一体何をあの嵐に教えてあげられるんだい?www

で、おまけでドラマ感想をw
途中まで初回、2回が終わったあとぐらいに書いて放置してたドラマ感想を。
ジウの初回見て仕上げようと思ってたら放置状態になってました(爆

1コ1コムダに長いです(笑)
こんだけ長いのにドラマの感想はオマケですw
興味のあるかただけどーぞ(´・з・)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

*月21フジ「全開ガール」(新垣結衣・錦戸亮)
14.6%→9.8%→12.7%→11.9%
正直初回の20分ぐらいで、亮ちゃんが出てなかったら脱落するとこだったの~(●・3・●)ま、元々の理由がある上に、膨大なセリフの量で説明ばっかだったし。うん、やっぱ亮ちゃんだな。亮ちゃんの可愛さに限る。なんの迷いもなく亮ちゃん編集にできます(笑)今はこういう明るいドラマが求められると思うので、徐々に盛り返していくんじゃないかなー。いやーでもほんと、色んな役をやらせてもらえてありがたいですよね。そしてジャニーズで白目に鼻血がアリってなかなかないよね(爆)

*火22フジ「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」(伊藤淳史)
14.2%→11.6%→12.0%→11.3%
これ、主役はもうぐっちーじゃなくて白鳥さんだよね(爆)あれ?そういやチームバチスタは?今回そうゆうのじゃ全然なくね?手術は手術でも解剖だし。法医学者だしー。バチスタはどこいったんだw

*水22日テレ「ブルドクター」(江角マキコ)
13.9%→10.8%→13.9%→13.8%→13.7%
あ。そう言えば初回見たのにその後見てない(爆)別に脱落するつもりじゃなかったのにwまぁでも見忘れたからって凹むってわけでもないwこっちも法医学者で解剖でさっきのとかぶる。まぁさくっと続き見忘れた原因の1つとしては主役の方かなぁ。失礼だけど私の中ではひとむかし前って感じで(この人はショムニだ!)、そして今となると天海さんとキャラかぶりません?天海さんだったらきっと見忘れなかったと思う。うん、やっぱそこだな、理由は。でも数字を見ると安定してるようだから面白いんだろなー。

*木21テレ朝「陽はまた昇る」(佐藤浩市)13.5%→9.5%→10.7%
私としたことが初回録るのを忘れてて、お風呂出てから(レコメン日)慌てて見たって言う。後半20分ぐらいを見ました。警察官を育てる話ですよね?なりみはーもしかして回想シーンだけですか?てことでなりみーには連ドラのほうでは全くお目にかかれなかったんですが。一応今も見てるけどどーだろ。最後の晩餐が面白かったなー。警察学校そんなに面白くない^^;と言うか、私きっとこの人気若手俳優あんまりハマらないんだわ。えーーーとか言われそうだけど。あ、でもブラッディマンデー見てたけど(爆)DVDまで友達にもらって持ってるけど。←前言撤回www

*木22フジ「それでも、生きてゆく」(瑛太)
10.6%→9.2%→7.4%→9.7%→9.5%
ま、数字はこんなもんかなーと。やっぱ好んでこうゆう重いの見る人今少ないと思う。そんだけ重いよねぇこれ。実は私一番見入ってます^^;他のドラマはながら見をよくするけど、これはしようと思っても画面にくぎづけになっちゃう。なんだろな、被害者家族ももちろんかわいそうなんだけど、加害者家族の一言だったりがすごい重くって泣きそうになる。そしてやっぱり少年Aが風ぽんって言うね(爆)そういや何クールか前もあったなぁ被害者家族と加害者家族の・・なんだったっけ。←放置してる間に続編の話が出てわかったw『アイシテル』私はこういうの見るけど、敬遠する人が多そうなのによくするよね、この手のドラマ。まぁでも今度の続編のは向井くんだって(笑)持ってきましたねw加害少年がですよ。で、その弟役に岡田将生くん、水川あさみちゃんも出るよー。

*金22TBS「美男ですね」(瀧本美織)
10.9%→11.0%→8.3%→7.7%
まぁ美男子かどうかは置いとくとして。ストーリー自体は面白いはずなので初めて見る人は面白いと思える・・はず・・。やっぱ日本の連ドラだと長くて12話、最近は10話、11話が普通じゃないですか。それだけ話をカットしたり詰め込んだりしなきゃいけない。(本家は16話)役者うんぬんの前にそもそももっとコミカルな部分が多くてめっちゃ笑えたりもしたんだけど、そうゆうのない気がする。あとは役者(特に美男メイン)の迫力が・・・残念。

*金23テレ朝「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」(黒木メイサ)
9.4%→10.0%
まだ初回しか見てなくて・・なんとも言えないなー。メイサちゃんてはっちゃけた役とかしないよね。まぁ想像できないけど^^にしてもよくドラマ出るけどなんて言うか↓↑な感じがないのでちょっと飽きるって言うか。。原作知らないのでとりあえず金髪少年が気になるので見まーすw

*日21TBS「華和家の四姉妹」(観月ありさ)
13.5%→12.5%→12.3%→11.6%→11.4%
始まる前にごめんと書いたように見るリストには入ってなかったこのドラマ。でも友達の、シゲが魔性だってよ!の言葉で見ることに(爆)いやーーー見て正解!シゲが面白すぎる!!!プレイボーイらしく女性を翻弄してくんですが、毎回のように上半身裸のシーンがあるし、くっさいセリフはくし、これってファンはやっぱキャーーーってなってるのかしら?(笑)しかしなんでこんなにシゲだと面白いんだろー。私ほんとに録画してシゲ編集作ったら良かったって思ったぐらい(爆)昨日のはツボがありすぎたw山村紅葉さん相手に体で仕事取ろうとするんだもの!ガッてシャツをまくりあげてさー!(あ、自分のだよw)超面白かったしwww

あと、勇者ヨシヒコはね~、初回に途中で気付いてチャンネル合わせたんだけど、なんせ思い切りよそごとしながら見たんで(見たと言うよりむしろBGM化w)ほとんど頭に入ってません(爆)なんか薬草探すとかなんとかで、途中で親父にあって・・とにかくツイで何人かは絶賛してたんで、きっと集中して見たら面白いんだと思う!まぁもう見ないけどね?(●・3・●)


こんな感じでーす。いつも中身がなくてごめんねー!w
読んで下さったかたいつもありがとでーす 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またコメントさせていただきます!!
すっかり、ここのブログにハマっちゃいました☆愛読させていただきますね!

わたしも、楽しみすぎて仕事が手につきません(汗。
中学校の教師をしているのですが、関ジャニ∞ファンの生徒たちと盛り上がっています!(もちろんしっかり仕事もしてますww)

嵐のみなさん!ヨコのためにも村上くんとヨコを一緒に出させてあげてくださいw

はむサン、こんばんは。
以前にもコメントさせてもらいました、アラフォーeighter、のあです。

嵐にしやがれはもちろん超楽しみですが、TOREも楽しみぃ~
私もよこりょが同じゲームをするのを激しく希望します!

去年の年末京セラでのウィンクキラー、どの回かは忘れましたが、ヨコ→亮へなりそうだったのに、結局ヤス(?)に落ち着いたことありましたよね。あのことが私的には凄く残念だったので(ちょっとしつこいですか?笑)、よこりょで頑張る映像が見たいです!

しやがれやTOREを見たはむサンの感想も楽しみにしてますね(←実はこれが楽しみだったり~☆)

連続でスミマセン。。。

はむサ~ン、8/19Mステ出演決定したんですか?

実は私、サザンのFCにも入ってるので桑田サンとの共演が楽しみすぎます。

他にも歌番組、出てほしいですね!

みっこさんへ♪(コメレス)

再度ありがとうございます!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます☆

いよいよしやがれがやってきますね(笑)

おお、中学生を教えてらっしゃるんですね!
しかもエイターの生徒さんたちと一緒に盛り上がれるとかうらやましいです!w
毎日楽しそうですー!

のあさんへ♪(コメレス)

またまたコメントありがとうございまーす♪

TOREはこの前予告を見たら、亮ちゃんはミッツさんと密着してましたね(爆)
そこはヨコちゃんと密着してほしかったw

ウィンクキラーの覚えてますよ~~~!
私もどんだけ残念だったかw

感想楽しみにして下さってありがとです~^^
書きますー(笑)

Mステ、19日です!
TV誌に載ってました~♪
私としては19日は24hの前日だし、12日にレッチリと共演してほしかったのですが、19日は桑田さんも出るんですね^^
FCも入ってるんですね~!
好きなアーティストの共演てやっぱり嬉しいですよね☆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

