無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 しやがれ

スポンサーサイト


しやがれ

容量が2TBで余裕ぶっこいてたら、いつのまにやら空きがありませんとエラーが出て超ピンチなはむです、こんにちは(・ω・)ノ

衝撃です。ぴんちです。もうちょっと早めに教えてくれ←

なんでもかんでもDRで録るもんじゃないですね
学習しました

あーびっくり(笑)

とりあえずヒルナンデスを一気に処理したら24h分はあきました(爆)


で、とうとう嵐にしやがれが終わっちゃったよ~~~
あっという間だったよ~~~><

16.0%いったらしいですよ

16%越えたのは、バードはとりさんが出た時(2/12)以来だそうです
先週の竹中直人さんで11.5%なんだって。
ちなみに東山さんが来たときは15.7%
今年の後半に入ってからはGACKTの13.9%が最高だった中・・・
しっかり爪痕残したようですwww

リアタイでツイ検索してみてもね~すごかったよ~
どこ見ても今日のしやがれ面白いってばっかりで。
まぁファンがそう言うのは当然だけど、エイトじゃなく関ジャニってのばっか見かけたからきっとエイターではない人の声なはず。

各局のおえらいさーん、
エイトと嵐が組んでゴールデンでバラエティやらせたら数字取りますよーーー(*`ー´)


大事なことなので大文字太字赤字(ノ∀`)

バラエティ要素のコーナー2つで、1つはもうフリートーク(スタッフさん楽チンw)1つは尻相撲でもやったらいいよwwwで、最後10分ぐらいで歌のコーナー入れるといいんじゃないの?持ち歌歌うのもあり、入れ替えて歌うのもあり。・・・・尻相撲、嵐側にOK出るかなぁ(笑)あ、穴あきTとか着てるからいけるか(爆)

ハッ!しやがれの感想を書くつもりが数字を聞いて色々考えたら楽しくなっちゃって、仕事がヒマだからそのままブログに書いちゃった(爆)

多分一番笑ったのは、箱の中身あてるゲームでヒナちゃんがヨコの手つかんで知らずにオタオタしてた時だったと思うwちょっと細かく感想書きたいのでまた見ながら書くー。多分~w


も1つ書きたかったのは、ツイッターで亮ちゃん褒めてくれてたやつー。元NHKエグゼクティブプロデューサーさん。なんか色々賞とってる方。(←すみませんよく知らなくて^^;)

ところでツイッターってもう大半の人がしてるもん?だったらブログに書いたところでダブるし、もう読んだしーってなりますよねー。書かなくてもいいもんかなーとか思ったり。。見てない人いるかなー?いそうならまたそのときに書きますね~長くなりそうなんで今日はこのへんで。

あ、ちなみに私は嬉しいからRTしたんですよー。ハンサムじゃないってってツッコミはしたけど、そこツッコミたくてRTしたんじゃない(爆)俳優としての亮ちゃんが凄い褒めてくれてるのが嬉しくてRTしたんです。なのにみんなそこばっかりw私にとっては100%嬉しかったツイですよん。そこ全く気にならない。


あ、今日はネプリーグですね~こっちは案の定20時からでーすw


続きに拍手のお返事してます。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>14日21:53 ラムネさん -FC2拍手-
 こちらこそいつもありがとう!今回は3つだったんですね~^^絶対零度はやっぱり面白いですか?江角さんの、わかってくれます?(笑)あ、アイシテル見てたんですね~じゃぁ続編も見ます?大人になったその後ですよ^^今度のドラマもそろそろ出ますね~w

>15日0:10 Sさん -FC2拍手-
 初めまして~♪ふふ、ブログに来てくださいってURL入れといてくれないと頑張ってもいけません(爆)

>15日8:43 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 お久しぶりです!お元気でしたか?嵐にしやがれほんと面白かったですよね~まぁ後列が地味に見えるのは仕方ないですよね。で、ドラマ、見てるのが1つでそれがそのドラマでびっくりです(笑)あ、別に亮ちゃんの見てないからびっくりって意味じゃないですよwあの重いの誰も見てないと思ってたからなんか嬉しいですwなんかみんなの演技がすごくてのめりこんでしまいます(え、そこまで?w)ありがとうございます、Tさんもお身体に気をつけて下さいね☆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

しやがれ、最高でしたね。
もー笑いすぎてお腹痛かったしー。
たまたま見たジャニ勉が面白くて興味を持ち、直後に見たMステでどっぷりハマッた私みたく、しやがれを見てたくさんの人がエイトに興味を持ってくれたら嬉しいな。

私、ツイッターは全然わかりません。。。なので亮チャンの件、簡単でいいから教えてもらえたらうれしいです。

人気俳優サン多数いますけど、私にはよくTVやCMに出てる人がドラマに出てるという感じでリアリティがなくて。
亮チャンの場合は、ほぼ毎日エイトのDVDで見てるのに、ドラマでの演技にも凄くリアリティがあると思います。
だから簡単に感情移入してしまう。
今日も川の字のシーンで泣いちゃいました。
本当に親子にしか見えないです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあさんへ♪(コメレス)

しやがれほんと面白かったですよね!
なんかドラマとかでハマってそこからエイトを知っていくっていうのはよく聞くんですが、バラエティきっかけっていうのもあるんですね!
嬉しいなー。
亮ちゃんの演技、ほんとにいいですよね。
なんかもう表情とかがたまりません。
天性のものがあるんでしょうねぇ。。

Hさんへ♪(コメレス)

そうなんですよ~凄いですよね!
嵐との絡みはほんと見てて楽しいですね!
24時間テレビ、翔くんてVTRだけでしたっけ?
大ちゃんとは絡みあって良かったですよね~^^

あやかさんへ♪(コメレス)

大阪に帰るそんな直前にコメントありがとう(笑)
24h終わりましたが、HDDは大変なことになってそうですね^^
頑張って整理しましょ~。
仕分けはほんと嬉しいね!
特別編とか直前SPもあるといいけど。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

