無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 初ドームツアー&仕分け∞ゴールデン



初ドームツアー&仕分け∞ゴールデン

ドームツアーって初なんですね
全然そんなの忘れてた(爆)

実は昨日の夜の時点でなぜか新聞が手元にある人がいて、ツアー日程も仕分けゴールデンもそこで知ってあたふたしておりました(爆)まぁね~言いたくなるのはわかるけどそこはせめてお友達同士でとどめておこー^^;(←それで知ったくせにw)ツイったりしたらそりゃひろがるよwひろがったら自分のツイを削除してももう遅いってことになるんだし。でどころの人、色々言われたみたいでアカ削除までな話になってた^^;

―日程―
11/23(水・祝)札幌ドーム 16:00
11/27(日)福岡ドーム 16:00
12/17(土)18(日)東京ドーム 18:00
12/29(木)30(金)京セラドーム 18:00
12/31(土)京セラドーム 21:00


さーどうなんですか。思ったことだらだら書くよー仕事中なんで←

もちろんないよりあるほうがいいのでツアーがあるってことは嬉しいー(*´∀`*)ワーイです(爆)でもぶっちゃけカウコンは京セラであるだろうって思ってたし(なんてありがたみのないw)他にちょこちょこアリーナの会場があって(もちろん理想は地元www)そこにも行けたらーってのがね~あったしね~。これから先、スマや嵐みたいにドームツアーしかなくなるのなら凄い寂しいー><・・・ま、それはないと思ってる!

で、今回初日が私の誕生日はじまり(爆爆)けど札幌とか行けね~~~!で、東京と大阪の日程も近いので、厳しいよね。元々東京圏内の人は大阪はカウコンってことでくる人も多いだろうし、でもこう日程近いと両方ムリとか言う人も出てくるんじゃないのー。そしたら東京よりカウコンにかけるーとか言う人が増えくるだろうし、さらにカウコンがオーラスだし、一体全体どんだけ激戦になるんだい?(´・з・`)

で、なぜかちょいちょいとばされる名古屋ですけど。まぁそりゃ大阪か東京に行くんでしょうけど、東北の方もねぇ?そりゃ札幌とか東京に行くんでしょうけど、たまには遠征しなくていいとこでしてほしいよね~ってたまにはもちろんしてるんだけ四国とか47以外で来たことあるぅ~~~!?(爆)ま、、、来年期待してるからねーwドームツアーもやってこなすグループがまた小さいハコもまわりますって素敵ま、もちろんそれも取れたらだけどね^^;でも構成変えないでいいって言う利点はあるよね。あれがないって泣かないでいいしね(爆)

追加で昼入ったりオーラスが元旦になったりしますか?でも後へ嵐が控えてるんでしょ?もー嵐がエイトのセットでやっちゃう~?←ないwてか私今回下手したらカウコンだけかもー。(←すっかりカウコンは取れる気www)


なのでぶっちゃけツアーのお知らせよりゴールデンのお知らせのほうが嬉しかったもの。ツアーはあると思っててもゴールデンはいつかできるといいよねって感覚だったから。

もちろんこっちが見れるようになるってのも嬉しいんだけど、色々記事読んでたら感極まってきたwwwなんかね~主題歌だって7年目にしてようやくってレコメンでもボヤいてたし(爆)バラエティのゴールデンなんて実力が認められないとできないことでしょ?もーほんとテレ朝さんには頭が上がらない。感謝感謝です。しかも土8て!!!!!まーすごいとこにぶつけてきたなーwいくら深夜のあの時間帯トップって言ってもゴールデンにもってきてもそのまんまかもよ?(爆)

数字なんて・・って言いたいけど、枠が枠なんで取れないと終わっちゃうだろうし。

とりあえず関連記事。詳しそうなものだけ。
webザ・テレビジョン
オリコン
まんたんウェブ
サンスポ
スポーツ報知

サンスポはまるでエイターのブログとかを読んでるような文章だよ( ̄ー ̄)

なかでもジャニーズ愛仕分けは特に人気が高い。 


まだ嵐の曲もスマの曲も残ってることだしね!グループ愛もしたらいいよ!エイター以外で曲知らない人が見てもきっと面白いと思う!!で、年齢とか子供やら大人やらとかの見た目仕分けはつまんないからほどほどにするといいよ!(何様w)

えっとこれでも一応仕事はそこそこ忙しかったんでーす(爆)
さて今日は誰が来るでしょうね!
明日はWSほとんど出るようなのでお忘れなくー。


ああああ、土8に番組持てるだなんて~~~えぐえぐ (o;ω;o)


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンサート

コンサートはじまりますね。
ところで質問です。私、ずっとファンだったんですが、受験とかでファンクラブに入ってなくって
今、今週中にファンクラブに入ればコンサート応募まにあいますかね?

Mさんへ♪(コメレス)

あ、WEB拍手のMさんこんにちは(笑)
いやーコンサートは誰以来、年齢ばれますねって書いてたのを見てビックリです!
いや~正直中学生ぐらいかと思ってました(爆)
超テンション高かったので若いなーと思ってた(爆)
その勢いで頑張ってチケット取って生亮ちゃんに会って下さいね!

まーちんさんへ♪(コメレス)

返事遅くなりましたがもうFC入りました?
多分間に合うと思います~。
結構今から入ってる方多いですよね^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

