無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 お疲れ様でした!!!

スポンサーサイト


お疲れ様でした!!!

素敵な時間をありがとう!!

昨日は朝の5時まで見てて、そこからいなくなったから亮ちゃんダーツまで寝てました。でもそれ以外ずーーーーっと見てたよー

とにかく各所に感想はいろいろとあるけど、語りきれないよね!感じたことはエイターみな同じだと思うから語らなくてもいいよね!

エイトが改めて好きだと思ったでしょ?

好きすぎてどうしよーーー!って思ったでしょ?

エイトを好きで良かったって。


とにかく・・エイトもエイターもいっぱい泣いたね(爆)


続きにね~、またツイネタです^^
24時間テレビ中のね。エイトに関連するいいツイを。

ツイッターってすぐ流れていっちゃうから、いいものも残らないからね~。ちょっと残してみました。と言っても最後数時間分ですが。検索で出てきたものを勝手に引用してごめんなさい。消えていくのがもったいなくて。ちなみに時間は新しいものから逆に遡ってます。大体すばるのコーナーの全員での楽器演奏から無限大あたりまでのツイです。


エイトも西尾アナも羽鳥さんも徳光さんも、みんなみんなお疲れ様でした!
エイターもお疲れさまーーーー!

関ジャニってさジャニーズ独特の感じがなくて24時間テレビではじめて鳥肌たった


あんまよく知らないけど、関ジャニ∞のすばるくんはやさしいかおするなぁ。チビッ子たちの演奏会に感動


24時間テレビ、関ジャニの明るさにとても好感がもてる。人を支えられる優しさも素晴らしい。若いジャニーズだけどいいグループだ。


嵐ヲタからしても、24時間パーソナリティは関ジャニが適任だと心から思う。親近感とかそういうのは他のグループにもあると思うけど、何より「仕事でやってる、こなしてる」感がホントに感じられない。常に誰かしらぼろぼろ泣いてるし。こんな感情を入れてやってるパーソナリティは見たことないんだぜ


スタッフにeighterマナー悪くて本当にすみませんでしたって伝えたら、昨日も今日もその言葉たくさんいただいてます。ファン同士で注意しあえる仲って素敵ですね。関ジャニ∞さんも幸せ者ですね!と声をかけてくれた。。。


関ジャニのメンバー全員、性格いいなぁと思うのは俺だけ?


ジャニーズあんま知らないけど兄貴の影響で関ジャニ∞はかなり知ってる。今回改めて思ったけど男性ファンが多いのも納得だわ。あと良い曲多い。


関ジャニのファンじゃないけど…24時間で歌った無限大って曲いいね〜泣けた


24HTV 関ジャニ∞の手話できる人好きだわ(^^)名前知らないけどいい人に違いない!


24時間テレビ、ふつうに感動してしまった。やられた!関ジャニもいいい味だしてるやん。ベッキーもがんばってるやん。イモトとさえちゃんもがんばってる。徳光さんがんばれ!


しかし、関ジャニはしゃべりうまいな・・・・・。


下手な芸人よりうまい??


24時間テレビ、やはりいいな。いろんな境遇の人がいて、それぞれ頑張ってて、そうゆうの見て恵まれてる環境にいるのに中途半端な自分がカスに思える…。てか関ジャニがすごくいい。


関ジャニ、良い曲歌うね。


さっきの関ジャニの無限大良い曲!溢れる夢は無限大!大切な仲間~!


無限大、初めて聴いたけどいい曲だな~と思って、何に入ってるか調べてた人←


関ジャニって面白い歌しか歌ってないイメージだったからこういう歌も歌えるんだってちょっと驚き。


関ジャニさんよくわからないけど、すごくいい歌だね!


関ジャニの無限大 何この良曲。


関ジャニのCD借りてこよっかなあ


やべー 関ジャニはまりそう


関ジャニの曲、実はあんまり知らないー!けど、いい歌、これ!!


関ジャニっていい曲多いよね。知名度がもう少しあったらいいのにって思うよ。



最後らへんは全部『無限大』に関するツイで。
あまりにもそれが多いので、そこで断念しました(爆)


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はむさん

こんにちは(^^)

はい!ますます関ジャニ∞が大大大好きになりました!

たくさん泣いたけど、今このついネタでまた泣いちゃいました(>_<)

ほんとにエイターで良かった!

幸せです!

これからもいっぱい応援していきましょう!

No title

はむさん☆こんにちは!
Twitterでちょいちょい絡ませてもらってるきよあです(知らないって言わないで~^^;)多分初コメ!!

本当にお疲れ様でした。何も言わなくてもはむさんのピンク文字が全てを語っています(*´∀`*)

ツイートUPしてもらってありがとう。また泣いちゃったよ(T_T)一般の人はこんな風に感じてくれたんだね。∞のこと誇りに思います。もう∞から離れられませんっ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

ご無沙汰しています…いつも読み逃げばっかで(苦笑)
じゃむから一般にも評判いいよ!って聞いてましたが
実際…目にすると本当にeighterで良かった…って思います。
はあ…またチケットが…なんて心配もありますが(笑)
率直に嬉しいです。
やっぱりいい番組でチャンスをもらえたんだな…って。
地方の壁は大きかったですけど(怒)
これからの∞がますます楽しみですね!

No title

またまた。みっこです!!

わたしは、朝の3時半(エイトのしゃべくり)まで見て・・・朝の7時起床です(ワラ
一ミリも逃さず見ようと必死になって。

∞メンバーがあんなに泣いてるところ、初めて見た気がします!こころやさしいエイト!!感激☆

わたしもエイターでよかったです♪

はむサンおっしゃる通りですよ。エイトを好き過ぎてどうしよう~

前の記事で亮ちゃんのツイッターの件掲載、ありがとうございました。そして今回もたくさんの嬉しい言葉に触れることが出来て幸せです。

エイトレンジャーが好きだった男の子の話、予想外のことで本当に感動的でしたね。
エイター歴4年なので、無限大を最初から知ってるエイターさんがうらやましくもありますが、エイトを知ることが出来たことが何よりの幸せだと心から思います。

No title

24時間TVでも十分なくらい泣いたのに、はむさんのブログ読んでまた涙が・・・(ノД`。)

『ファン同士で注意しあえる仲って素敵ですね』
私もその通りだと思います。eighterでよかったです。
∞のことをよく知らない人たちにこれだけ褒めてもらえるのもすごく嬉しいです^^
関ジャニ∞は賑やかで楽しい感じじゃない曲も歌えるってことがわかってもらえたような気がします(^^;)((笑

Kさんへ♪(コメレス)

ほーほー去年24時間してほしかったんですね~。去年て誰でしたっけ?^^;私は今年でもびっくりって言うか、まだいいのにって思ってたぐらいです(爆)8周年に照準を合わせてたので、え、今年なの?って最初は思ったぐらいで^^でも大震災があったこの年にエイトがやらせていただけて今は良かったって思ってます。で、確かに大きくなっていくと寂しく感じることはあるかもしれませんね。むしろそれがイヤでこれ以上人気出てほしくないとか言ってる人もいますが。私はもっともっとおっきくなってほしい!誰もがみんなが知ってるグループに。そういうの応援するのがファンだと思うんですよねー。なんかチケット取れにくくなるからって今のままでいいとかファンって言えるのって思っちゃう。ってすみません、人様のレスのところにあつく語っちゃった(笑)一人しか見ないのにwでもツイネタ読んで安心し、喜んでいただけて良かったです^^

めいさんへ♪(コメレス)

こんにちはー!
ねーますます好きになりましたよね^^
これからも変わらず応援していきましょうね~♪

きよあさんへ♪(コメレス)

こんにちはー!
もちろん存じてますよー(笑)
そうですよね?初コメですよね?
ブログの方でみかけてびっくりな感じです^^
ほんとー?ピンクの文字が全てを語っちゃってる~?(笑)
なら良かったですw
ツイはそのときの直の感想が聞けるからありがたいですよね^^

Yさんへ♪(コメレス)

ご無沙汰でーーす!
やっぱりすっかり韓流なんですね(笑)
無限大のとこは見てくれたんですねー^^
まぁツイネタにもあるように、そうゆうジャニーズを全面に押し出してないところが一般ウケしたんだと思います。
歌はねぇ、昔はもうメインパーソナリティの持ち歌満載な感じだったけど、ここ最近はそうでもなかったはず。
多分手紙がなくなってぐらいから変わってきたんじゃないかな?
私ももっと歌うたわせろー!って最初は思ってたけど(爆)
無限大をああいう形で披露できたのでそれだけで大満足です。
歌下手ーって言うのはもうMステで見慣れてるから大丈夫です(爆)
母親にも毎回言われてるしwww

keiさんへ♪(コメレス)

ご無沙汰です!
いえいえ、読んでいただけるだけで^^;
地方枠にはびっくりでしたよね><
じゃむさんと同じところですか?
多分そちらが一番壁が分厚かったと・・(苦笑)
でもこれで知名度もぐっとあがったかな~♪

みっこさんへ♪(コメレス)

お互い頑張りましたね~(笑)
朝方まで起きてたから深夜にお腹すいてカップラーメンしちゃいましたよ(爆)
上3人が揃ってあんなに涙流すのは初めてかもですよね^^
ほんと幸せな時間でした~♪

のあさんへ♪(コメレス)

そうか~もう無限大は4年より前になるんですね~ってそりゃそうか、8人の時に歌ってたから。全然もっと前か。。埋まらない松竹に行ってた私としてはドームなんて夢のまた夢でした。とりあえず城ホが夢だったのでドームなんて夢と言うより考えもしなかった^^;ほんと凄いですよね~><

榮香さんへ♪(コメレス)

ね。泣けるツイネタだったでしょ~?ま、注意しあえるのも素晴らしいけど、ほんとは注意することがないように行動しなければいけないんですけどね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

