無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニーー!!

スポンサーサイト


聞くジャニーー!!

いや~なんか書こうと思ったこと色々あった気もするんですが
ラジオ聞いてふっとびましたよ(笑)

今日のは最高でしたはーと3つ
またレポできたら、と思ってますが。

先週に引き続きスペシャルで、先週すばるが進行役で
今週はヤス。前半は見事にいじられまくり。

で、コーナー名忘れたけど、
「拝啓~~」ってのがあって(ヨコいないのに笑)
メンバーが他のメンバーに対して拝啓○○様、と手紙を書いてて
それを読んでくんですよ。ヤスが全部読み上げるんですけど。

それだけでも最高なコーナーだーと思ってたら中身も最高はーと

萌えコンビ同盟には(どこで作ったんだ笑)たまらんですよ98666


すばるから亮ちゃん

あったんですねぇーーー゚

それに答える亮ちゃん

ホンマそれカップルやん!みたいな答えでしたけど?(笑)

他の手紙も全部良かった。
亮ちゃんからヤスへも。

なんか最後イエローレンジャー登場してたような・・・(笑)

今回は延長もなくミューパラも録れたし

今日はマルコポロリ~。
マルの特集、そしてエイトに密着Vです。


★拍手レス★
>24日Tさん
 あ、気になります?^^まぁいつもの毒です(笑)
 でもひどかったので消しました(笑)またカンファででも~^^
 ジョン><ありがとうございます。一応友達に頼みました(笑)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

オーラの泉みました。
ゲストは向井亜紀さんだったんですけど。
太一くんが泣いてた。ビックリした。
エンディングで
「絶対泣かないって思ってたのに泣いちゃいましたね~
 もう自分が言ってることに感動して~」
ってなんかオチがついてましたけど(笑)

で、番組で、江原さんが言ってた言葉。


逆風がふけば絆が強くなる


うわーーと思いましたねぇ。

まさにって感じで。

辛いことがあっても、それで得られることがあるんだよ
ってことです。

で、初めて私、記者会見の模様と仙台コンのWS見たんですよ。

仙台コンで、
「仁おかえりなさい」ってうちわを持ってる人がいました。

それ見て自然と涙が。
あ、別にそのファンによかったねーの意味でじゃないですよ^^

自分らのそのときの映像が頭にうかんできて。
そのうちわを私らが持てる時はいつなんだろう、とか、
ほんまにそんな時がくるの?とか(ひぇ!!なんてネガティブ!)
その映像見てそんなこと思った。

アルバムも出るんですねぇ。

あ、そうそう、地方ローカルの番組でね、出てたんですよ!

新聞のテレビ欄でも2行ぐらいしか載ってないとこ、ちゃんとみつけました。
地方って言っても自分の県のみの番組ですよ。

ヨコヒナがコメントくれてた。

○○をごらんのみなさん、って挨拶するでしょ。
それが自分とこのそのテレビ番組言ってることすらすごい。
なんか二人して短いショートコントみたいでしたけど(笑)
若干ヨコはやる気ありませんでしたか?(爆)
地方だと思ってぇ~~~(笑)
でも、ツアーもお邪魔します、とか言ってくれてて
あーーー本当に来るんだ~~~!ってなんか興奮しました。

あ、んでアルバムね、6月中に出せるかなーぐらい言ってましたよ。
まぁショップにはもう情報入ってるんですね。
またそんなタイトル・・・(苦笑)
でまたお金がいつも以上にとぶような・・

メールも来ましたけど・・HPはまだですよね。。
これ、メールも正式なやつやけど、登録者のみってことで
線引きが難しい。てことでHPに載ってから。
ってアルバムのことじゃないですよ。
とにかく私は幸せです(意味不明~)←言ってるに等しい笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://okasam0002.blog85.fc2.com/blog-entry-578.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ご当地もうアルバム予約できますよ(爆)

いや~
あたしもオーラ見ましたよ。太一くんって
こんな風になるんだ~~って
びっくりした。

で、仁おかえり~も泣ける。
そうそう~
あたしは友達がいたから近くで切ないの
見ててよかったな~と思ったケド。
∞だったらって思う。そんな日が来る気配
音沙汰がなさすぎなのが気になるけど。

うちわ作るで~~~

はぁぁ。切ない。

ラジオの話、ありがとうございます(^^)あぁ聞けないのが哀しい…。レポもお待ちしてますね♪
そして、何が嬉しかったの?はむさーん。笑。

太一はあぁ見えて結構涙もろいんですよ。笑。自分達のツアーでもオーラスでよく泣いてます。メンバーもそれを知っているから、わざと泣かせたりもしてるけど。感激屋さん(感動屋さん)なんですよね。

萌えコンビ同盟に入れてください!!!
亮ちゃんのはにかんだ答えがよかった!
ポップコーンのくだりは、つきあい始めの
カップルみたいで、笑いました(*^_^*)
アルバムも楽しみで・・
ワクワク続きです(*^_^*)

大事なとこ触れてなかったΣ( ̄□ ̄;)
萌えコンビネタ!!(≧ω≦)
どんなんだったんですかーー?!付き合いたてな感じがまた出てたんですか?(´∀`
電波悪くて聞けてません(泣)

で、江原さんの言葉って私も好きなんですよ~
エイトには色んな逆風が今まで吹いてきたし、きっと報われる日が来てくれるって信じたいですね(T_T)

コメレスです♪

もこさんへ

あら、もう予約受付てるんですかー!
3つとも予約しましたか?(笑)
もこさんもオーラ見たんですね~。泣けましたよね。
あ、太一くんのとこじゃないけど(笑)

もこさんはお友達に仁ファンがいるんでしたよね。
私の周りは本当にいないからな~。
エイターだらけなんで・・
またそういったお友達がいたら見方も違うんでしょうけど。

うちわ頑張って作りましょう!!


あまねさんへ

レポ読んでやってください。まだ半分ですけど^^
嬉しかったですね~~(笑)
ちょっと拍子抜けしましたけど^^;

太一くん、涙もろいんですか!!それは意外です(笑)
一番泣かない人かと思ってましたよ~!
だからオーラでびっくりしましたが、
いや~そうだったのか~(笑)


未来さんへ

いつでもどうぞ(笑)
もう私もラジオ聞きながらうなりそうでしたよ(笑)
萌えすぎて。
なんかその質問をするすばるにも萌え(爆)
今度は亮ちゃんからすばるへの手紙が聞きたいですよね!!


ともさんへ

あら、わざわざありがとう(笑)
で、ごめんね、まだそこまでレポできてなくて^^
でも、でも、このヤスへの手紙だけでも萌えー!でしょ?(笑)

私も江原さんの言葉ってすごく心に響きます。
ズバリとはえらい違いで(笑)
報われる日がきっときますよね><いつかきっと、ですよ!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

