無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 諸々感想~☆

スポンサーサイト


諸々感想~☆

みなさん台風大丈夫でしょうか。

関東から東北はまだまだまっただ中だったりこれからだったりな感じですね。なんだか前回もかなり大型って言われてたけど、今回のは本当に目に見えて被害が。でも台風(暴風)で被害と言うより雨量が半端ない。未だかつて家の周りが浸水したことなんてなかったのに、今朝は浸水してて家出てすぐの通勤方面への道が直進左右全部通行止めでした。消防隊員が出て来て止めてた。なので逆に迂回して行きましたがなんせ関東では「非常に強い」が直撃するのは86年以来らしいです。くれぐれもお気を付けください。


ではエイトネタ

『music.j』の新CMが10/8(土)よりオンエア開始→コチラ
「全開ガール」最終回12.6%
ちなみに「全開ガール」12日放送分の関西地区の視聴率15%超。(多分平均的に)
ロックフェス『AIR JAM 2011』、嵐「A・RA・SHI」のカバーで締めくくり「来年は関ジャニ∞で」→コチラ
「全開ガール」のDVD-BOXBlu-rayBOXが2012年1月18日に発売
ネプリーグで「関ジャニ∞」が回答になる問題が。

あ、なぜ関西の数字が最終回じゃなくて1コ前のなんだよって、それは我が家でとってるスポ紙の水曜日のに、日曜までの一週間の視聴率が載るからでーす。そら最終回のも関東と同じ時にもちろん出てるけど個人的には調べないとわからない(爆)

最終回後はしばらく、ドラマの余韻と言うよりちゅーの余韻でしたよね(爆)TLもはむちゅーとかあむちゅーとかそんなばっかでした(笑)でも普通に見てた方からすれば、最後の最後でくさた、あ、そーたじゃない!とのことですよ(爆)そーたのイメージでいけばみんなが見てる前であんなはむはむするわけがない、とwww最後の最後でぽろりと錦戸が出たな、みたいなことでしたが、錦戸が全開に出たらあんなもんじゃないですよね~・・・(*ノェノ)キャー(一応照れてみたw)まぁちょろっとにしきど出たのは間違いないでしょう!(爆)

てか他のドラマ班もちゅーしーんやっちゃいなYO

ネプリーグではファイブボンバーでしたっけ?で、問題になったそうです。お友達に教えてもらったところ、ツブサニコイのPVが流れて、これを歌っている関西出身のアイドルグループは?みたいな。ネプリーグチームだったらしいけど、最後の「∞」もたいぞーがちゃんと書いてくれて見事正解してもらえたようです(ホッ。笑)

で、みんなが気にしているだろう、前回の記事の最初におっきく書いた部分ですが、現実になったのでもう触れませーーーん(爆爆)めちゃイケが一桁でおおお?って思ってたらそれを上回る落ちっぷりって言う(←触れてるw)普通こんだけ落ちる?!って言うひどさなので100%まだ信じてません(爆)

そしてみんな信じがたいのかあまり触れられてません(爆)ま、局側の人は分刻みの数字を見てるだろうから、今回の後半のつまんなさがきっとわかったんじゃないかなーとかwで、このまま一ヶ月休みに突入するってことですよね。なんて不安・・・www

あ、絶対零度、最終回だけちゃんと見ましたよー。ま~~出てくるまでが長かった(爆)そしてあれに最後ちょろっと出る意味は?^^;次のシリーズとか映画とかあってそれに出るとか?いやーあの人が何もなしでジムに通う人ではないと思ってるんで諸々期待しておきます(笑)


では続きに拍手お返事です、ありがとうございます♪

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>18日11:00 Hさん -FC2拍手-
 わ~~~まさかエイターまでもがチャンネルかえてるとは(爆)いやーでもほんと笑えるところがなかったですね。。大体深夜からゴールデンにくるとコケますけどまさにそれ・・(苦笑)でもこの先ジャニーズ愛もやりますーなスタッフさんの声もあるし、まだ始まったばかりだしね、これからに期待しましょ~♪

>18日18:04の方 -FC2拍手-
 おお、海外にお住まいだったんですね~^^ちょっと日本に帰ってきた隙に、ですか!すごーーーい、ちなみに何を見てですか?色々調べてたら私のブログに辿り着いたりするんですね!ってグループ名入ってるから辿り着きやすいのかwこれからもっともっと知ってくださ~い☆

>18日18:06 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ほんと、誰だよ、あの企画提案したのー(笑)ま、でも最初だから色々挑戦はしてみるだろうね。学んでくれたらいい(どんだけ上からw)もーアタシ就職させてくれないかなー(爆)ヲタが喜びそうなものしか作らないけどwwwで、そっかそっか!お兄さんの意見も一理あるね!上手い下手関係なく間違いないもんね、ある意味www

>18日19:58 むさしさん -FC2拍手-
 初めまして~♪自分で書いておいて、こうつまらないって言う意見が多いと不安になりますね(爆)でもほんとそうですよね、後半面白かったって声ひとっつもききません^^;いやーーー不安!w

>18日22:46 Nさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす♪やっぱりつまらなかったですか?あまりにみんな同意してくれるんで怖いです(爆)いやーでも30分番組では物足りないでしょ~1コーナーがぎりできるぐらいですからね~。SPでいいんだけど、ぐっとわしづかみするような内容でないとダメですよねぇ。初回は良かったんだけどなぁ。

>20日20:23 Yさん -FC2拍手-
 こちらこそお世話になってます^^いや、そりゃもう関パニのほうがいいですよ!(爆)ジャニーズ愛以外ならパニのほうが面白いと思います。それにやっぱ対戦相手がこちらをいじってくれるような上の芸人さんじゃないとまだまだですねぇ・・・ってまだ始まったばっかりだ!ひろ~い心でうけとめましょうお互いに(笑)

>20日22:45 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ちょっとwww読んで超ウケたんですけどー(爆)すごいしんごと同じ心理じゃないですか!すごいね~!さすがファンなだけあるわ、と思いました(爆)で、ヨコが出てた理由は私が聞きたいぐらいです^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
いやいや…皆様と同感でございます。
後半どうしてくれよう…
深夜も次で終わりだし、深夜の進行役のアナウンサーも変わってるし(>_<)

深夜の進行役のテンションが緊張感を引き立て、ビンタ!これだからおもろかった と思います。

今の進行役の方は、なんか軽いわぁー

関ジャニ∞の勢いが足りません…
ジャニーズ愛仕分け、運動音痴仕分け。
復帰してほしい と願うばかりです。

しょうがないかなぁ‥‥

私もこれからに期待します♪( ´▽`)

結構面白かったけど、、、ww

あかねさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってすみません><
今さらですが、前の仕分け後半、同意で良かったです^^
進行役もね~清水アナそのまま来れる状況なら良かったですよね。
今回はロバートの秋山だったらしいですが(天の声みたいなの)。
そしてジャニーズ愛はやっぱり面白かったですね!

ポテチさんへ♪(コメレス)

え!後半面白かったですか?!(笑)
そっか、そう思った人もいたんならちょっと安心しました(爆)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

