無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 とりいそぎおしらせ~(レス追記しました)

スポンサーサイト


とりいそぎおしらせ~(レス追記しました)

今日のレコメンでは今度のアルバムから初解禁曲があるって~

そしてそして明日のえむすてのことで、ダイノジ大谷さんのツイ。

今週のMステの関ジャニ∞だけは絶対観るべし!これ新しいジャイアンナイトのテーマソングだと勝手に思ってます(笑)もうね、早く詳細説明したい!とにかくぶっ飛ぶ!うちのイベントのファンは絶対必見(つまり邦楽ロックファンよ)とにかく関ジャニ凄いっす!



あ、WEB読みましたか?今度の仕分け∞SPが超超楽しみなんですけどー!

てことであんまり時間ないのでこのへんで

今日のレコメン聞きながら拍手のお返事とかする予定です。いつも遅くてごめんなさい!ここに多分追記します。

ではでは遅くなりました!拍手とメールのお返事です!
携帯に返事くださいとの方もこちらでお返事してます。

これを機に書かせていただきますね~。私、初めましてで携帯のアドレスとか交換したりはちょっと無理です。あと友達になってくださいもちょっとどうしていいかわかりません。なりましょうって言い合ってなるものとは思ってないので。やりとりが続いてそこでフィーリングが合えば自然と親しくなるものだと。私が今親しくさせていただいている方はみんなそんな感じ。最近ちょっと多かったので書かせていただきました^^

アルバムちょっと詳細今出た!!!
アルバムタイトルが「FIGHT」(←小文字か大文字かはわかんないw)
で、「-」入れたら「EIGHT」になるよーってヨコが
あと、すばると亮ちゃんがソロがあって、ヨコマル、ヒナヤス倉のユニットがあるそうです!
あとPVが初めて女性と絡んだ、とかw
発売日は11/16
初回がAとBあってとか言ってたので通常もあってで3種類ってことかな?
まーすぐテイチクさんにあがるでしょう!
(ただ今午前10時~詳細出た~


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>21日20:44 むさしさん -FC2拍手-
 お返事が遅くなりすぎて内容も随分前のことですが・・台風大丈夫でしたが影響は過去最高でした^^;なんか台風と言い地震と言い多いですよね。。お互い気をつけましょう。全開ガールのチューやっぱリピでしたよね(笑)

>21日22:28 ラムネさん -FC2拍手-
 全開ガールちゅー良かったですよね(笑)そーたはキャラもほんと良かったです!仕分けの後半はほんとだめだめでしたねぇ。でも今度のSPは超期待です!!

>23日0:32 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ごめーん、前すぎて内容が把握できないwwwレコメンOPてなんだったっけ?wあーあー(自分のブログに書いてたw)ほんと映像でくれーw

>23日23:24 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ありがとうございます!こっちに来てもう5年もたったのね~。早いよねぇ~^^;なんか忙しい時はすぐ2週間更新してないとかになってるし(爆)はーい、マイペースで頑張りまーす♪

>23日23:55 Tさん -FC2拍手-
 赤い文字?え、3回目じゃないですよ(笑)2回目ですよ(爆)ね~Sっぽいところもいいですよね~(笑)ブログのタイトル好きって言ってくれてありがとうーー!私も好きでーす(自画自賛w)

>8日13:03 Tさん -FC2拍手-
 上のTさんと同じ方かしら?お返事が一気にですみません。。ですね~私もPのほうに驚きました。そしてオーラスの手紙でヨコが言ってたときの亮ちゃんの表情、私もとても覚えてます。・・DVDが見たくなってきた~w

>8日17:48 Hさん -FC2拍手-
 ですね~。悲しいことを言ってる人もたくさん見ますね。エイトよりだったかもしれないけどNEWSも頑張ってやりたかっと思います。でも状況がもうこれ以上許さなかったというか。。まぁわかってくれる人がわかってくれたらいいかな。

>8日17:51 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 いよいよ明日もんじゃいです(笑)(今日のレコメンでこれから流れるかな?)なんか、ほんとエイトのメンバーがいてよかったよね。私も安心。

>8日21:47 ラムネさん -FC2拍手-
 いきなりで、ヤフーニュースなんでちょっと、え?って感じでしたよね。そう、それぞれにみんな頑張ってほしいです。この決断がいい方向にいくように。

>8日23:02 ゆうちゃんさん -FC2拍手-
 ね~がっつりかけもちは亮ちゃんだけですもんね。そりゃ大変だったと思います。私たちが頑張ってたって言ってもきっと本人しかわからない頑張りもあっただろうし。みんなそれぞれに頑張ってほしいですね^^

>10日0:22 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ですね~~二人が抜けたら二人のファンはもうライブにはいかないだろうし、でもそしたらホールツアーとか長期間でできるんじゃないですか?うん、私も亮ちゃんはNEWSのために決断したんだと思いました。やっぱりライブ、したいだろうしね。グループとして。まぁPのほうはなんともいえませんが。既にソロ活動いっぱいしてましたしねぇ。あっちのスキャンダルってそんないっぱいありましたっけ?ジヨンのこととか?

>10日0:40 Sさん -FC2拍手-
 ね~いきなりのヤフーニュースでびっくりでしたよね。うん、どれだけ頑張っても解決できないことですもんね。みんなそれぞれ頑張ってほしいです!

>10日17:31 スヌーピーさん -FC2拍手-
 長く感じましたがもう金曜ですよ~~~~!えむすて楽しみましょう!

>10日18:22 Tさん -FC2拍手-
 おお、読んで下さってるんですね!私GLAY卒業してしまいました(爆)すみませんw少クラプレミアムの記事も覚えてくださっててありがとうございます。私もよーーーく覚えてます。まぁメンバーの絆とかは違いますよね。NEWSではご飯食べに行かずに帰っちゃうとかヘイヘイヘイで言ってましたし。それぞれに頑張ってほしいです。ファン以外の人からもコメントいただいて嬉しかったです♪

>11日19:31 うたさん -FC2拍手-
 はーーい、あちらではいつもお世話になってまーすwもんじゃい楽しみですね!路線が戻ってきましたねw良かったです^^またLIFEみたいなのもしてほしいけど、やっぱりこういうエイトらしいのも必要ですよね!

>11日23:48 Kさん(@テゴ) -FC2拍手-
 初めまして♪手越くんファンの方にいつも読んでいただいてたとはびっくりです!やっぱり周りにはいないので、感じたことを聞いてみたいと思っていました。亮ちゃんに対してのコメント嬉しかったです><私もそこが一番大きいかなーと。やっぱりコンサートしてなんぼだと思いますし。ないと寂しいですもんね。4人の新生NEWS、私も応援しています。


★メールお返事★

>18日 Mさん(@ヤス)
 メールありがとうございます!とても遅くなってごめんなさい。で、コンサートは・・HPにスケジュール載ってまーす(笑)(もう遅いですよね^^;)

>10日 Kさん(@すばる)
 初めまして♪メールありがとうございます!ブログにコメントもちろん全然おっけーですよ~♪お返事は携帯にとのことですが、いきなりアドレスを教えるのは抵抗があるので申し訳ありませんがこちらでお返事させていただきました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむサン、こんばんは!

アルバム詳細ありがとうございます。発売が待ち遠しい~

明日のMステめっちゃ楽しみです。もんじゃい、どんな感じなんでしょう?

メドレーとかホントに嬉しい!
私がエイトにはまる決定打は、Mステでの大脱走メドレーでしたから。あの時の忠義の笑顔に一瞬でとりこになり、もちろん曲も良かったのでアルバム買いに行ったの思い出します。

あぁ~、早く全曲聴きた~い!!


P.S.携帯アドレスの件、共感します。この場を通じてはむサンと仲良くさせてもらえたら、と思いますのでこれからもコメントさせてもらいますね☆

のあさんへ♪(コメレス)

アルバムまでもう一ヶ月きりましたね~^^
色々と楽しみです!もんじゃいどうでしたか?
私はレコメンで初めて聞いたときはなんだこれ?って思いましたが(爆)Mステで映像で見ると楽しかったです(笑)

のあさんがおちたのって大脱走メドレー(って何でしたっけ?W)だったんですね^^
もんじゃいでおちた人はい・・ないでしょうね(爆
あ、アドレスの件、同じ考えの人がいて嬉しいです♪

関ジャニ∞!

コメント初です!私は今年の夏頃から関ジャニ∞にはまり始めたのですが、やはりエイターが誰好きでも、関ジャニ∞の誰か一人を貶さないところが素敵だと思いました!例えば、一人のエイターがまるちゃん押しでも、まるちゃん以外のメンバーも大好きだということです。やはり関ジャニ∞はユニークで才能があって、私にとって心の支えになります。関ジャニ∞をこれからも共に応援していきましょう。

優花さんへ♪(コメレス)

初コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません><
そうですね~エイターってエイトって言うグループが好きなところありますね^^
はーい、これからも一緒に応援していきましょう♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

