無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 5大ドームツアーin京セラ レポ①~カウコン中継裏側~

スポンサーサイト


5大ドームツアーin京セラ レポ①~カウコン中継裏側~

ようやく重い重すぎる腰をあげました。冗談です(笑)
いや~いつにもましてレポ強敵(ノ∀`)
三連休だったのにupできてないとは(苦笑)
・・三連休っていつの話だ!w
でもちゃんと三連休の間にほとんど書いたんですよー。ただ、最後まで仕上がらなかったから一週間延期( ´ー`)てかあとセトリレポやらMCレポやらあるのにこりゃマジで2月突入しそうなんだけど(苦笑)

途中で若干思ったことまじめに書いてますけどね、あくまで私が感じたことです~。っていっつもまじめに書いてるんだよ(ノ∀`)


ではではー続きにー。



今回本編のセトリは変わらなかったよね?
本編一通り終わって、カウコン中継まであと20分ぐらいだった?もっと短かったかな?忘れた(爆)

とりあえず半分は着替えに行く?ってことで、先に半分はける。ヨコがステージに残ってたからヒナちゃんチームが。チームと言っても誰だったか全く覚えてない(ノ∀`)

でもすぐにそのまま戻ってきて、「なんかまだ着替えんでええらしい」みたいなことを言って、でもヒナちゃん「ちょっと確認してくる」って1人はける。ヒナだなー。で、帰ってきたら、なんかオープニング終わった後で着替えるってみたいなことをみんなに伝える。

オンエア見るとなるほどあれね。これから始まるよーーみたいなやつね。

とりあえずそこに行くまでにゆる~~~い時間が(笑)

みんなトイレ行っときや~~とか。今のうちに行っとかな1人でトイレでカウントダウンすることになるで~とか言ってた。ヨコが(笑)なんか「おしょんしょん」って言ってた気がするw気に入って何度も言ってた気もするwww

「みなさん座りますか」ってヨコかな。座るってことだからもっと早いうちに言ったかもだけど、もうこのへん前後してるけどごめんねー。そしたらすばるが「俺ら立っとるからいいよ、座り」(笑) 「そんなん言われたら座りにくいわ!(笑)ええから座って~」「うん、ええよ、俺らこれが仕事やから!」ちょw

あと去年?怒られた話。ジャンプして。「だから今年は俺らはジャンプするけどお客さんはしたらあかんでー。言うたで!俺、やめとけって!言うたからな。」なんか一瞬フリみたいになってたけどwほんとにダメですよーー。苦情が出るんですよー。使用禁止になるんですよー。

で、大倉が「俺もトイレ行ってきていい?」って。そしたらすかさず亮ちゃんが「おまえ、年越しそば食うなよ!」そう言われた大倉の表情に「おまえ絶対食う気やろ!食うんやったらここで食えぇ!で俺の分も持ってきて(笑)」(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

帰ってきた大倉くん、お口が少しもぐもぐしてたようで、「美味しかった?」「うん、関西風やったやっぱり食べてた大倉(爆)まぁ本人いわく、かまぼこだけってことらしいけどねw

なんかどっかでセクシーゾーンの話が。平均年齢何歳?って質問にヤスが「13.5とか15.4歳ぐらい」ってすんごい答え方をしました(爆)13.5かは覚えてないけど、15.4は、なんでそんな半端な!てかなにその.4って!って思ったのを覚えてるのでwてかそもそも少数以下つけるのが普通じゃないwww

あと初詣で、何お願いするかで、大倉が「みんなが笑顔でいられますように」で、ひゅ~~~~♪ってなったらヨコが「じゃぁ俺は、その願いが叶いますようにってお願いするわ」wwwそして客席若干シーーーーーンwwwそんな反応に「ちょっと、今日客席も俺に冷たない?ホームちゃうの?アウェイ感感じるわ!」ヨコには段々と厳しくなってるエイターさんたちです(ノ∀`)

そんなこんなで全員がはける。ステージには誰もいなくなり、まだスクリーンも真っ暗(か他の映像)。そんな中ヨコの声が響き渡る(笑)「ちょ、やめろって、あ~やめろってマル!」マルだったかヤスだったかヒナだったか忘れたけど(爆)とにかくわざとらしい悶える声が(ノ∀`)そんなのを何度か繰り返して小芝居が終わったあと「あぁ、待って、俺の服は?」と言って「あ、今フツーに言うてもた(笑)」って(ノ∀\*)(あぁってちょっと吐息交じりな声ねw)

で、スクリーンに、待機しようと決まった位置にいくメンバーが映る。オンエアにものったとおり、ちっちゃい二人が自然と(かどうかは知らんがw)前にいってかがむのが何とも言えずかわいい。キャーって声に気付いたのか、「これお客さん見えてんの?」ファン「見えてるーーー!」てなやりとりが2、3回ほど。で、すばちゃんも何かしてたけど、ヤスが横の門松の先を鼻に入れて遊んでたのは覚えてる(爆)で、オンエアかな?

あ、順番逆だ!この後着替えて白のスーツだから、そうそう、着替えず先最初のオンエアでしたね。で、着替えの上のやりとり。で、白スーツで登場~。でもこの登場してきたときとかあんまよく覚えてないんですよねぇ。いつ放送が始まるのかでソワソワしてたから(爆)

歌が始まると基本、大山田が踊ってた。去年同様(笑)がっつりと歌ってた人もいた(笑)←多分大倉wすば亮は基本大人しいですなぁ。いつのまにやらまた京セラドームのかぶりものをヒナちゃんがかぶってて。。あれはずっと使ってくのね?

・・・で、翼は最初東京ドームにいる必要あるんですか?だってジャニーズ全体がドームに集結してるならまだしも、エイトは大阪だし、嵐も違う場所だし、別に最初から帝劇にいるようにしてあげればいいのに。すぐ歌って移動とか、しかも間に合わないとかなるぐらいならさー。でもその途中で合流して滝翼になるってのがファンにとったらキャーーなのかな?で、着替えながらの移動がワイプで映ってる時にヨコが、移動しながら着替えてるーー!か着替えてるとこ流してるーー!かそんなこと叫んでました(笑)

キスマイが歌ってるときに「この次やで!」「このあとくるよ!」まぁヨコヒナね。こういうの言うのはね。そしてズッコケ。いや~なんて言うか歓声あげるのと自分が踊るのとに必死でエイトの出番のときメンバーがどうだったとかあんま覚えてないのよねぇ(爆)オンエア見たらお尻むけてるよねwしかし白スーツがかっこいいこと(ノ∀`)

セクシーゾーンが出たとき大倉くんが「弟ーーーー!オレの弟ーーーー!」って言ってました(笑)最初意味わかんなくてごめんwww

で、NEWS。そりゃ色々思うところはあるでしょうけど、そんなそこまで重くないんじゃない?って思う私はおかしいですか?だって亮ちゃんて今までは自分がNEWSの時も大阪も一緒に映ったりするから踊ってたわけで、他のグループのも踊ったりしないし(なんかスイッチ入った時は踊ってたけどw)別に普通だと思うんだけどなー。もちろん何にも思わないとかってことはないでしょう。でも見てるのは普通なこと。

でも他メンバー(すばる以外)ががっつり踊ってるのがなんかほっこりしました。

で、次にうつるのは、「オレら『聞かせてよ』やって!みんな『聞かせてよ』でくるで~!」何を言ってるのかと思いました(笑)なんかみんなががやがやなってて、ヨコがみんなの前を横切るようなの、会場で見てたときは、スクリーンとか見てないからどう映ってるかわかんなかったけど、オンエア見たらまぁ見事なほどだ(爆)そしてほんとに「聞かせてよ」www

そんなこんなで気付けば10秒前ぐらいだったよ!!!オンエアでは3秒前にちらっと映ってるけどなんか感慨深いですね。年またぐ直前のあのときだーみたいな。そして年明けて、メンバー同士がお辞儀し合ってるのが映ってるのが超嬉しい!

そして京セラでも光一におめでとーーーー(゚∀゚)

アツヒロくんがこけたのも全く知らなかった(笑)

そしてやってきたにんじん娘www
でも歌自体は正直あんま知らない^^;

で、このでだし、TV中継見てたエイターさんは亮ちゃん見てどんな感想だったのか知りたい(ノ∀`)

最初のにんじんとのツーショットが可愛すぎてたまらんわ!!!w
あ、腐ったにんじんのほうじゃありませんよ(ノ∀`)

にんじん娘が終わって、まだもっかい来るからーと。このままいくんだ?って。これで何歌うんだ?って思ったらw

そして博貴のときは大倉とかが「内ーーーーーー!」って

東京ドームに行った関ジュ。重岡くんの出世にびっくりw

で、次の中継のSHAKEまで結構時間があったので、すばちゃん去年同様階段のとこでヘタレるwwwお顔をにんじんの中にすっぽりくぼませてご休憩です(ノ∀`)ほんとずーーーーっとw踊らない亮ちゃんも隣にいって休憩でもオンエア見たら全然感じないですよね、さっきまでぐったりしてた人だとは(爆)で、これ出番になってすばちゃんを起こしに行くのは絶対亮ちゃんだと思ってたの、そしたら案の定\(^o^)/絶対そこは見逃さないと思ってずっと見てた(いつも見てるけどね)

でもSHAKEで最後亮ちゃんが野菜ジュース?を飲んでるのなんか知らなかったwここ、飲んでるときはしっかりすばちゃんが歌うって、そういう演出だけで私ニヤニヤします(ノ∀`)

でもミキサーに野菜が入れられてるって絵だったんですね、あんまわかってなかった(笑)

あ、SHAKEまでの間で、ミキサーぬぎすてて前進白タイツになってたヨコちゃん。裏ジャニ思い出した(爆)なんかこんなんだったよねw

SHAKEが終わってまた着替えにはける。そしてユニフォーム姿で登場。
関風ファイティング。の前に「みんなフリ覚えてるー?」って言って誰かがちょっと踊ってた。そしてヨコが、後へつなぐセリフを練習してました(笑)「にぎにぎしくどうぞ」のとこwやっぱね、「にぎにぎしく」かみそうだしねwww

次はおっきいトロッコに移動。珍しくヒナちゃんが「俺どっちやったっけー?!」って確認してました。

でトロッコ移動しながら少年隊さんとかをギャーギャー言いながら見てました。けど片方のトロッコはすば亮ヤスなので比較的大人しいwww

MOTTOで映りましたが、どこで映るとか全くわかんなかったけど、ずっと見てたら(すば亮ね)途中で亮ちゃんがすばるに「こっちこっち!」みたいに指して促して、その部分だけすばるが元気だったので、あぁ今映ったのね~って(爆)オンエア見たらやっぱりw

次、キンキさんのFamily。これ間に合わなかったねーーー><中継がどの瞬間か会場で見てるとわかんなくて、まさか4人しか映ってないとはw一応あと3人も急いで来てたのよー。

そして抱負のスタンバイですが、これが予定よりもCMはさむはさむw「え?まだ?」とか言ってました。その間、ステーキ食べたい~~!とか言ってました。もちろん大倉が(爆)

あ、後ろにいたジュニアがいきなり出てきてなんか言ったので、ええ?ってなったけど、どうやらすばるに吹き込まれていたようで、結構いじられてました。

全ての中継が終わったら、スクリーンに2012年∞周年突入感謝なんとかって文字が。わ~~~って歓声に包まれる中、すばるが「中国みたい」(漢字ばっかりだから)って、ちょwヨコが制してた(笑)「DVD録ってるんやから思っても言うな」みたいな。このスクリーンのはDVDに入ってもきっとここの会話は入らないねw

で、最後、「このままみなさんに帰ってくださいとは言えません!もう1曲いっちゃうぞ~~!」てな感じです!


わーーい、後半超走り書き~~/(^o^)\


おつかれさまでしたーー自分(ノ∀`)
読んで下さった方もありがとうございます!

次のレポもしばらく待ってね~w


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

