無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 5大ドームツアーin京セラ レポ②~セトリ編Ⅰ~

スポンサーサイト


5大ドームツアーin京セラ レポ②~セトリ編Ⅰ~

既に需要もなくなったレポが仕上がりました!
って言う予定だったんですが(爆)まだ続きます^^

オリスタとか結構詳しくレポ載ってるらしいので、それ読んでから書いたらもっと色々思い出して詳しく書けたかも~なんですがなんせ私が今読んでる雑誌はツアーに向けての意気込みとが書かれてます(爆)

いや~やっぱり雑誌はその時に読むべきですね(当たり前じゃ)。私、この前月刊Songsでしたっけ?読んだんですよ。アルバムの紹介のやつでね、メンバーがそれぞれ曲を語ってるんだけど、こういうのを読んでから参戦すれば良かったなーって今さらながら思いました。で、気になったのが『Dye D?』で歌割りも細かく決められてて、すばるが「なるほどな~」って思ったと書かれてて、ヒナか誰かが、まぁそれに関しては本人(ヤス)に聞いて下さいみたいに書いてたんですね。でも肝心のヤスは全然そのことについては何も書いてなかった(笑)なので、この歌割り決めた経緯とか語ってる雑誌ってありましたか~?どなたか教えて下さい。←って書いてたんですが、この前の通信で語ってくれましたーー!めっちゃ考えてるのね、ヤス!詳しくは↓で。(←のつもりでしたがまだその曲まで書けてませんw)

まず最初に、今回生オケだったんですが(生オケって言い方でいいのかは知りませんw)、それが合う合わない(曲)等あったと思いますが、やっぱりコンサートで生オケができるまでになったってことがまず凄いですよね。希望したとしてもそうできることではないと思うもん。演出に関しては毎回豪華になった~っお金かけてくれてる~~って思うけど今回はより一層思いましたね~。

あ、来週のジャニ勉がいきなり聖ってことでちょっと衝撃です2月末までの決まってたゲストに入ってなかったのに急にでびっくり

もひとつ、今週末発売の「Dramatic Actor」はマルちゃんが表紙&巻頭で10000字のロングインタビューみたいですよ10000字ロングインタビューとかまるで明☆みたい(笑)ちなみに明☆の今月の10000字ロングインタビューはヒナちゃんです。

ではでは続きからだらだら書いてます~お時間ある方どうぞ


~Overture~
これって本当に亮ちゃんが考えたの?ってぐらい面白かった(←しょっぱなから遠慮ない)

どんな映像かを簡単に説明しますと、忠義がバイク乗って走ってる。そこへ同じくバイクで現れたマル。競うように走ります。途中でマルが急ブレーキ。そこには行列のアリさん(笑)『ああ良かった~』な雰囲気なところへヒナがチャリで思い切り踏んづけていく(爆)そして亮ちゃんがサーフボードをかかえて歩いてる。そこを過ぎるヒナ。(サーフボードにはメンバーの顔)
踏んづけて抜けた先でタクシーにはねられる(爆)そのタクシーから降りてきたのはすばる。倒れてるヒナにお札を見せたら即復活。んでまたはねられる。今度は彼女を乗せたヤス。助手席に乗ってる彼女からほっぺにチューされてた。もう死んでしまったのか、そこへ近寄る足。ヨコ。あとは二人がシルエットで抱きかかえて起こしてチュ~。みたいな!

で、部室みたいなところでみんながユニフォームに着替えて登場~みたいな。実際には正面ステージの前がぱっかーあいて7人が一列に並んで現れる。そっから一人ずつ紹介とともに降りてきて、くるりと振り替えって背番号見せる。それぞれなんかポーズしてたようなwすばるはお尻尽きだしてたよね?(爆)

*LIFE~目の前の向こうへ~
この曲が一番最初ってちょっと意外でした。どの公演か忘れたけど、え?って言うほど声が出てなかった時があった。多分31日追加かなー。まぁ勝手な個人的好みを言えば、去年みたいなロリコス一発目ってほうが好きなんだけど。

*宇宙に行ったライオン
噂のティンパニとか全然見てません(ノ∀`)彼色々しますね(笑)たまにはサプライズでギター弾いてみるとか?・・・無茶言いました(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)すばるは確かギター置いてボーカルのみだったよね?のびのびとおおらか~に歌ってはいるんだけど気のせいかしら。微妙に音程がずれてるように聞こえるのは。音響のせいかとか自分の耳がおかしいのかとか思ったけど、バッチリな曲もあるし(てかほとんどだけど)、コレとねー、あと2曲ぐらいね~どうしてもそう聞こえた。後に書いてるけど、なので一番期待していた曲が自分の中でちょっと残念な結果って言うか。別にずれてもってぐらいのことなんだけど、CDで聞き慣れた耳が、ん?ってなっちゃうと多少残念ではありますが私の耳がおかしいのかな?wプレミアムで見てもそう思ったんだけどw

*ローリングコースター
なんか今いちピンとこない流れですが^^;まぁこの曲と言えばヒナちゃんのウィンクでしょう!!!私今回大阪しか行ってないし、全部でたった3公演で、それまでネタバレ回避してたのに、私的初日でちゃんとこのウィンク見たとか凄くない?(笑)スクリーン見てたら見えるとか言わない!でもほら、あそこはキーボードの見せ場だからそこに興味ない人はスクリーン見ないわけだしね!見なかった人もったいない!(爆)で、白状するなら初めてお目にかかったときはキャーーー!って言っちゃった、アタシ(爆)あまりに周りが黄色い声あげてなかったので初日から即、我に返りました(爆)あああああ、どうしよー素敵なロリコスなのにウィンクしか頭に残ってないwww


・・・・。悪いくせが(ノ∀`)
1曲が長い!(爆)
てことでちょっととばしましょうかw

*ツブサニコイ
生オケがあうのとそうでないのとがある気が。ま、ぶっちゃけあんま覚えてないんですけど(爆)

~挨拶~
大阪ではいつものただいまーとおかえりーの挨拶からです。そして男のエイターが、多分そう感じたのはビスタにいた時だったと思うのでカウコンかな?過去最高に多かった気がする!ビックリしたもん。男性エイターの声が大きくて。

*モンじゃいビート
*イッツマイソウル
途中で左右にわかれてフロート。亮すばヤス、ヒナヨコマル大倉。

*T.W.L
バックステージで。なんせこの曲はすばるが可愛すぎる!!まぁ結局はDVDがやってきてもライブ会場で見てる人を見てしまうんでしょうけど、ここのすばる是非とも見てくださーい。30歳とは思えない(ノ∀`)最後のTWL人文字、すばるがスタンバるのが早すぎて初めて見たとき何してんの?って思った(笑)これって結構メンバーがあっちゃこっちゃに交差したりで動いてるのでメンバー同士の目と目で会話~みたいなのが各所であると思います。いつも同じ人しか見てないので、普段見てない人たちのやりとりをDVDで見るのが楽しみ~♪なのでDVD早くぅ~~。

*輝ける舞台へ
ムビステ。最後の公演だったか、すばるが飛び跳ねて歌っては力尽きて横になってた。べたーーーって(笑)べたーって横たわったまま歌ってる時もあったな~。あれを下から拝みたかった(爆)昔キンキコンでムビステの真下に入ったことがありますが、なかなかあの位置は良いですよね(笑)

*スケアクロウ
センターステージ。追加のときにまさにこのセンターステージに超近いアリーナだったのでもちろん肉眼。がしかし(爆)肉眼でも見えるところを双眼鏡でも見る。で、本来オーバーオールなんだけど(あ、なんでオーバーオールかって案山子っぽいからだそうで。)大阪初日でアンケートをとったら不評だったので、やめました、とのこと(30日)。もう二度と着ーひん!とまで。で追加でもnotオーバーオールで、私は一生亮ちゃんのオーバーオールを見ることがないのかorzと思ってたらカウコンで着てくれたって言うお話ま、似合ってるか似合ってないかで言ったら似合ってないけどね(爆)

*パンぱんだ
追加コン、DVD撮りなのに出だしからマイクが入ってないマルちゃん。ヨコもちょっと苦笑いな感じで途中で「マルのマイクが入ってない~!」って声に出して言ってました(爆)せっかくDVD撮りってことで幼稚園児の格好して出てきたのにw風船出てきたときがまぁみんな上しか見てない(苦笑)パンダが入ってるからね!あとユウユウとリュウリュウもこの曲で降ってくるし、ハートキラキラとか(もここだっけ?)私は最初のときにほぼ取れたのであとの公演は集中して見えたけど、あの演出なんとかならないのかなー。半分以上が上ばっか見てせっかくステージで可愛いことしてるのに~。パンダとかありがたくて可愛いけど、マナーもぼろぼろになるならやめればいいと私は思うよー。(←銀テも無地にすればいい派)なんせ家に帰ってからパチバッグ(←去年のですがなにか)片付けようと思ったら、とった覚えのないハートのキラキラがどっさり出てきたからね。どんだけ降らしたんだw

*Water Drop
センターステージで水。メインステに向かう通路でも水。ここではエイトを水がアーチ状につつむ。若干メンバーがみにくい(爆)でもとてもキレイでしたよ!行かれてない方もWSで見たでしょー。ようやく水使わせていただける時がやってきました(爆)

*Fight For The Eight
これも超良かった!あの七色の電飾のやつです。そうそう、さっきの水とかこれを東京後のWSでしたじゃないですか。私はWSすら見るのを我慢してたわけだけど、やっぱり生で初めて見るほうがいいです!ネタバレ回避万歳\(^o^)/会場でその瞬間で「うわぁ!」ってなりたい私ですw最初の登場はメインステのさらに階段のぼった上のステージ(?)のとこで、スクリーンが7分割になってて、それぞれシルエットでみたいなんでしたよねぇ?で、みんなが真ん中に集まってくるんだけど、すばりょ(ノ∀`)

*365日家族
メインステでイスに座ってです。なんかそれぞれライトに照らされてたよね?ここは双眼鏡でガン見してた気がする。歌ってないときも。だから他メンが何してたとか一切知らない(爆)←この曲に限ったことではない

・・・あと何曲あるん?^^まだMCコーナーにこないw

読む方も疲れるでしょうしいったんここでupします。
自分が疲れただけとかw

時間がたったらこれって言うツボとか忘れてるんだろうな~な感じ丸出しのレポでどーむすみません。



仕事中にupとか(ノ∀`)


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむサン、おはようございます!

私、はむサン以上にヒルナンデス見てません。。。更に言えば、その顔は最近録画さえしてなかったので、今週の放送についての情報ありがとうございます。絶対見ますね!

はむサンのレポ読んでると知らない事とかありますね。サーフボードにメンバーの顔とか、TWLでのすばるの動きとか、ウィンクとか。。。
ウィンクの話、最高ですっ(笑)

早くDVDで確認作業したいです(笑)冒頭の映像も収録されますよね?発売日いつ~?

男エイター、本当に増えましたよね!京セラで自分の座席からぐるーって周りを見渡してみたんですけど、簡単に男性を確認出来たし、声もすごく近くに感じられました。
この調子でどんどん男エイターが増えていけばいいなぁ。
老若男女に支持されるグループになって欲しいから!

2月に入ったことですし、早く嬉しい情報解禁してほしいです☆

はじめまして

はじめまして、こんにちは

突然なんですが、亮ちゃんが、ライブのOvertune考えたって
ほんとですか!?

私しらなくて、はむさんのブログ読んで、はじめて知りました!!
(ありがとうございます)
どこで知ったんですか?

よろしければ教えてください。

No title

すみません、訂正です
URLが間違ってました(汗)

のあさんへ♪(コメレス)

いつもながらにお返事遅くなってすみません><ヒルナンデスその後消化はできましたでしょうか(笑)ためちゃうとなかなか厳しいですよね^^;あ、ウィンクとか気づいてませんでした?DVDでじっくり見てくださいね♪(まさか入ってないなんてことは・・・w)冒頭の映像もちゃんと入るようだし、今回のDVD、特典とか諸々なんだか贅沢な感じです!

kikkoさんへ♪(コメレス)

初めまして☆お返事遅くなってすみません><遅いせいで拍手コメにもいただいちゃって^^;ちゃんとこっちのコメントにお返事しますからね~ただ遅いだけで・・・・(爆)あ、あっちはあっちでレスします^^で、冒頭の映像ですが、亮ちゃんの案って言うのは確かマルが出たはなまるカフェかで言ってたんじゃないかな?あと雑誌にも書いてた気がします。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

