無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 5大ドームツアーin京セラ レポ②~セトリ編Ⅱ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5大ドームツアーin京セラ レポ②~セトリ編Ⅱ~

もう3月!!!!(爆)
このレポ②を書き始めたのは2月1日ですけどwww

今日の仕分け、すっかり忘れてたとか大きな声では言えません(ノ∀`)
あ、ちゃんと見ましたけどね?10分遅れぐらい
まぁ忘れてたの私だけじゃなかったみたいだけど(爆)
この前からなんかしてもらう時にCG入ってますよねー。
どこに力入れとんじゃいって思ったのは私だけでしょうかw

そして日曜朝の私たち癒し(←ほとんどリアタイでは見てないくせに)MAPが悲しいことに4月からなくなる模様
あの枠は西尾アナの新しい番組が始まるようです。
枠移動ならいいけどって思ってたけど、スポ紙の連載も終了するようで
ううむ、8周年に冠番組1コなくなるとかやめてください(笑)
ま、超多忙ですからね。。。(←1人か2人ぐらいだけどw)

仕分けは早々に打ち切りにならないようにもっと企画考えてね。



ではでは一応書いたレポでーすw
最後らへんおもいきりとばしたけど許して(ノ∀`)


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング



*I to U
もうなんか登場とか立ち位置とか演出とか全部とんでるけど、最後のヨコだけしっかり覚えてます(爆)まさにDVD撮りの日。追加公演のほうで、「愛してるという~」3回繰り返して歌ってますよね~。それを一回余分に言っちゃって(ノ∀`)次の歌詞が入らなかったって言うwwwしれっとしてたけど自分でも気づいてたみたい(MCでみんな気づいた?とか言ってた)で、カウコンの時にみんなが注目してる中(してたのか?少なくとも私は思いきりしてたw)、ちゃんと歌えたので、ヨコちゃん思わずピースをしちゃって。それが凄く可愛いぃぃぃぃぃって思ったのをしっかり覚えています。そうそう、MCのときにも書かなくちゃですね~。やっぱDVD撮りの時は緊張するんだって!確かに追加公演は亮ちゃんも忠義も間違えてたし。

*Eightopop!!!!!!!
・・・どうしよう、全然覚えてない(爆)思いだそうと思ったら去年のTOPOPが出てくる^^;と思ってその時のレポを読みに行ったら結構色々覚えてたのね、私。今年と大違い(爆)

*Fly High
・・・・・。爆

~MC~
別で書きます(多分。爆)

*Dye D ?
凄いね。ヤスダくん。アルバムを聞き始めたときに、この曲がカッコよくてリピっててふとした時に作詞作曲ヤスってことを知って衝撃を受けた私です。(これ言うの二度目)曲だけでもカッコイイのに映像まであるし!1回映像をがっつり見ようって決めて1回見たらもうあとは生をがっつり。

映像は、なんか古びた洋館みたいなところにみんなが従業員側でいて、ドアマンとか色々。みんなヴァンパイアなんだけど。で金髪のおねえさんが泊まりに?来て、まぁざっくり言えばそのおねえさんもしまいにはなってるって言う。牙がね。にゅって。

とにかくホント全部カッコイイんだけど、前回にも書いたように音程・・・・(笑)サビのすばるさん・・プレミアムので見てもずれてるー。ライオンもこれも最後のほうのもあれ、ずれてるって思った部分は全部きれ~に半音ずれてる、みたいな(爆)。私の耳がおかしいわけではない・・はず。これでもピアノを10年以上習ってましたのでそこらへんは恐らくしっかりしてるはず。気になりすぎるのかもだけど。って思ってたら、すばちゃん大好きな例の「鶴」のお友達も(←どんな登場w)全く同じこと言ってた!しかもライオンとこれって言う曲まで一緒ーーってことで自信が持てました(爆)

見た感じだとフリはブリュレのほうが難しそう、しんどそうって思いましたが、どっちにしても屋良っちの振り付けはカッコイイ。そして難しいんでしょ。この曲もリハ段階で全然できひんとこがあるって言ってましたよね~。亮ちゃんやヤスでも難しいって言ってたんですけど、一体それがどこなのか、たまってる雑誌を読めばわかるんでしょうかもしもし

で、歌割りですが。

まぁ通信でこの質問になった発端のリスナーさんからのメールは、『Dye D?』の横山さんの「あ~」がエロくてこの歌割りをどうもありがとう、みたいなことでして。(このメールでそんな「あ~」の存在をしった私でごめんなさい)ちなみに、通信だからヤスとヒナが会話してるわけですが、このメールを読んで、メンバー同士ではそんなんわからんな~なんてことを言ってたんですね。私は「あ~」の存在すらその時知ったわけなのでその時は何も思わなかったけど、わしも歌っとるわい!とか思ったんでしょうね、しんご(爆)

大体の理由としては、最初のイントロ英語あけはパンチがあって真っ直ぐ言葉を伝えたかったので、信ちゃんかなーって。次のヤスは最後だって。全体のバランス見て最後にあてはめたとか。そしてサビのすばるとヨコマルのブンブンブン~はこの3人にやってもらいたくて、そこは先に決めてたらしい。で、倉マルはいつも下ハモやってるから、その二人でハモってほしかった。で、亮ちゃんが最初の歌い出しなのは、あの音を聴いて最初に歌い出すんが亮やったらきっとファンはゾクゾクするだろうって。

・・・ヤス、天才(゜∀゜)

最後の亮ちゃんの部分なんかまさにファンを喜ばせよう精神です(ノ∀`)

*wander
はて・・・。

*急☆上☆Show!!
このあたり気球?wすばちゃんだけが一人だった。ヤンマーの気球は超揺れてた(揺らしてた)。この気球も唯一天井席やビスタ席の人に近づくって感じですかね。でもなぜかこの気球の時、スタンド前の私の初日でばっちりすば気球が近かった。ちょうど。がっつりうちわは見てくれてたと思う。私じゃないよ、うちわね(笑)すばるに関しては超近かったセンターのときのトロッコですら何もなかったのでこの気球のときが一番の出来事(爆)でもそのトロッコで、休憩って言うかうつむき加減で何もしないで乗ってただけって時だったのね、一番近いとき。まぁそれがカッコイイこと!(爆)あ、ヒナちゃんからはね~がっつりお手フリもらったよね~私あの時、上紫着てたからな(爆)

全く急上昇の感想ではないw

*ズッコケ男道
これがコンサートからはずれることはないだろうって思えるぐらいの盛り上がる曲ですよね^^MCで確かヨコのほうから言ったのかな。まだこの後の曲だけど、大倉のパートがいいなーって言って、一回歌わせてみたいになって、そしたら横山くんのこのパート歌っていい?みたいな。で、大倉が出だしの「ワンツー、ワンツーウー」めっちゃ嬉しそうw

*Wonderful World!!
逆にヨコが大倉のパート「ほぉら~聞こえてくるメロディ~」からを歌う。ちなみにその後の亮ちゃんパートもなんだけど、そうなった流れはMCで。うん、MCで。頑張れたら。

*夜な夜な☆ヨーNIGHT
バカになれます。
とにかく盛り上がって楽しかった!

*あ
卵の中から登場。「みなさんに支えられてここにいます」みたいなことを(もっといっぱい言ってたけどね。こら!私の脳!)。オーラスでは前に書いたとおり「うまれてきてくれた全てのエイターに」と歌ってくれて涙腺がぶわっ。ここがDVDに入ってるんですよね?><あと東京ドームでのサプライズのが入ってるのも嬉しい!ま、まじめじゃない話をすると~w途中ずっとエイターが「ありがとうありがとう」って歌うんです。それが長くて声枯れるって言う(ノ∀`)←感動台無しw

*ミセテクレ
バンドセッションからの~。もうこの曲で高速腰が入ってたことを知らないエイターさんもいるんではないでしょうか( ´ー`)毎回コンレポのミセテクレであの腰は一体どこへいった~な感想しか書いてません(爆)なんでやらなくなった?(大真面目)

*Do you agree?
こんだけ日があくとあれだけ大好きなアグリーを覚えてないもんですね(ノ∀`)

*Hi&High
どっかの回おもいきりずれた!音程もだけどそこがふっとぶぐらいにリズムと言うか1フレーズぐらい(←言いすぎですw)ずれた!なんて言うかどんだけ楽器とボーカルの場所が離れててもドームの音のずれに負けなかったのに、ここでおもいきりでた。思わずメインステでドラムってる大倉を見ちゃったよ^^ちょっと渋い顔してたわ~!ちょっとツボった。あの顔。なんて言うか、ん?って感じで眉間に皺よせて音を感じ取ろうと集中してる顔。

~挨拶~
ヨコが最後の曲前に挨拶をするんだけど、オーラスだけメンバーへの一言が。もうぼんやりとなってしまいましたが(あれだけ感動したとか書いといて!w)。マルは普段ふざけてるけどベースを弾いてる姿はやっぱかっこいい、みたいな。すばるはアホなこともいっぱいやるけどやっぱ歌がうまい。ちょっとはにかんで照れるすばちゃん(ノ∀`)ヤスは優しい(←絶対そんな一言のみではないw)。大倉は豪快(←絶対そん(以下略w))。どっくんは「みなさんはこのやんちゃなところが好きなんでしょ?」と。いえ~す。で、器用になんでもこなしてカッコイイと。亮ちゃん照れすぎwww照れてドラムのほうに行こうとするwwwドラムに隠れようとでもしたのか(爆)最後にヒナ。「いつもありがとうな。」「こちらこそ」←もう夫婦。

*マイホーム
そうねそうね、31日1部で大倉様間違えましたね(ノ∀`)自分でも気付いて照れ笑いしてたけど、それがまた可愛かったので、こっちがDVDに入ってほしいぐらい!まぁ入らないでしょうねw

~アンコール~

*無限大
*無責任ヒーロー
*フリーダム理論

~Wアンコール~
*モンじゃい・ビート
このWアンコに入るまでのコントが楽しかったですよねヨコVSその他(ほぼすばる)なコントで。下手したらMCより時間長いんじゃないかってぐらいの(爆)でもカウコン時はなくてあっさり入ったのよね~。まぁきっとDVDでも入ってなさそうだなー。残念TT

でもカウコン時はこれも終わって規制退場の黒服のお兄さんも出てきたんだけど、やっぱり最後の最後、出てきてくれたのよね~^^レンジャーのままなメンバーもいたり、ガウンのメンバーもいたり、上半身裸のメンバーもいたりで(←きっと誰かはわかると思いますがw)



てことで終わりーーー!(なんて雑な終わり方w)
読んで下さった方どうもありがとうございました


MCレポはもう色々なとこで出つくしてるだろうし、私の脳も残念な感じなのでいいかな~なんて若干諦めモードです(爆)

おやすみなさい♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。