無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 テイチクさまさま(はぁと)

スポンサーサイト


テイチクさまさま(はぁと)

どんよりした月曜日の朝のはずがエイターみな幸せな週明けに~
すばるも絶賛だった(@スバラジ)ライブDVDが3/21だとな

5大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER DVD初回限定盤
5大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER DVD通常盤
5大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER Blu-ray

ちょうど一ヶ月後ですね~今回ばかりは店頭で予約しようかな。フラゲ日が祝日なのでやっぱその日に見たい!ポチったら確実に見るのは週末ですもんね。ブルレイのほうはポチろう(笑)

なんにせよレポが仕上がるより先にDVDが出ることにならなくて良かったですよ(爆)←まだわかりません


とにかくあまりに特典が色々すぎて、まだあんまり把握できてませんが、パッと見て、各会場のMCダイジェストと東京ドームでの「あ」のサプライズ成功のが入ってるのが嬉しすぎる><。。

てかマルチアングルやたーーー\(^o^)/なんて思ったけどビジョン映像のマルチアングル?え?なんですかソレw普通にだいでぃとか会場で踊ってるやつのマルチアングルが見たいんですけどwwwやっぱりねー。あまりに良すぎると思った><マルチアングルって、会場の映像とスクリーンの映像が切替えられるってだけだって。そんなのでマルチアングルって言葉を使わないでください(爆)


しかしブルレイ見れない人が泣くような特典ですな・・・
これを機に買ってください(ノ∀`)


拍手のお返事、後でこの記事(下)に追記しますね~。
拍手お返事してますー遅くなりました!ありがとうございました!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>14日9:47 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 歌ったりするのはやっぱ面白いよね~♪ラジオではぼろくそに言われてたけど(爆)まぁバラエティだしね~でもヒナが一生懸命すぎてオチにはならなかった(笑)ヨコだったらオチたのにwwwでもまじですばるが聴きたすぎた!><で、仕事人のほうは夜中に荒ぶれた?(笑)

>14日13:00 kikkoさん -FC2拍手-
 すみません~コメレスが遅くてこっちにまでコメントいただいちゃって^^;でもちゃんと記事コメのほうにもお返事はしてますので!・・・ただ気まぐれで早かったり遅かったりしますが・・w質問のお返事はコメレスのほうでしてますので読んでくださ~い♪遅くなってすみませんでした^^

>14日21:08 Hさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーすってツイで見かけるんでそうでもない感覚・・・w最近はすっかりK-POPですか?(笑)ところでコメントが最初の挨拶できれてた感じだったんですが、気のせいですかねw

>15日8:18 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 もうエイター全員がずっこけたんじゃないですか?(笑)確かにラストしんごってのも相手に失礼ってとらえ方もある(爆)で、そうなんですよ!ビブラート!私も思いました~!おお!ってwきっと本人もびっくりしてたと思う(爆)

>17日9:39 Sママさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーーす!そうなんですよ~カレンダーも卒業みたいですね~。ヲタ誌も卒業していくし・・嵐はカレンダーはもう先に卒業してませんでしたっけ?去年ありました?まぁあっても私届いた日に一通り見たらもうそれで終わりなんでないならないでいいんですけど(爆)飾ってたり堪能してる人には寂しいことですよね><

>17日22:17 あーさん -FC2拍手-
 カラオケ楽しかったですね~!個人個人が歌が上手いのも全国放送でお届けできたし!まーほんとにすばるの歌声を届けられなかったのが悔しいですけど。また機会があると信じて。穴埋めのは間違えたら終わりなんで、こういうのだと最後まで絶対歌うんでいいですよね~またしてほしい^^

>22日0:00 Fさん(@亮)さん -FC2拍手-
 いや~~~まぁ特典がたっぷりとかもちろん嬉しいよーーーでもやっぱていちくだった(爆)マルチアングルむぅ~~・・・もうめっちゃ楽しみにしてたのに!だいでぃとか踊るすばりょそれぞれにずーーっと追えるって思ったのに~!で、例の、ね、私も読んだ瞬間つっこんだけどね!(爆)でもちゃんとこたえるよ私www

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

これを機にブルレイ買っちゃいます(笑)
今日家族にも宣言しましたよ!
今後はDVDの限定盤とブルレイが特典付きになっていくんでしょうかね~

マルチアングル気になりますねー!あのドラキュラさん達はガッツリ見たいです!
あと丸人が謎(笑)

早く発売日になって欲しいですね!

すいません。
質問させて下さい。

一昨日の仕分けでジャニーズの歴史みたいなのをやってましたが


SMAP、V6、嵐は完璧スルーでしたよね?
なぜなのでしょうか?

この3グループ抜きでジャニーズ語っても?
ハァ?ですよね。


関ジャニ∞ファンとして、どうしてか想像がつくならば、教えて頂けますか?


私はジャニーズにはまったく興味はないのですが、子どもに聞かれ、もっともな疑問だなと思いましたので、
関ジャニ∞ファンさんで最初に検索された貴方様に質問してしまいました。


すみませんm(_ _)m

No title

ぶるれい再生する機械持ってないのにぶるれいポチったよー\(^o^)/
とりあえずプレーヤー買うつもりだけど買えなかったらどうしよーwww
OTKになると後先考えずに行動するようになるよねー!(コワッ)

No title

おつおつー!
お互いあんま最近ツイにいないしこっちにきちゃったw
うふふw
もーーぶるれいマジでまいったわ/(^o^)\ ww
まぁぷれーやーいつ買えるかわかんないけど
とりまぶるれいver.は買うよ(爆)
なので初回限定をふらげってぶるれいはあまぞーさんかなw
まだまだれこちゃん元気だし買い換えるのは勿体無いからねー
ぶるれい内蔵TVとも思ったけどご予算的にりーーむーーww

・・・あ、わいるど7。観に行った?(爆)
(わかってて聞いてますw)

ついにキタか!!!!!!!

こんにちわんつ!!!!!!!
私もこの記事読んで、イイ一日が過ごせそう。
情報あざーす。
でも、夜公演収録かぁ~。昼もカメラあったから、
昼は昼でいろいろあって充実してたんだけど。
だから収録無理なのかしら(^_^;)
とりあえず、初回盤getしまっせ。

アキさんへ♪(コメレス)

おお!ぶるれい買っちゃいますか!まぁ今回はマルチアングルがああいう結果でちょっとしょぼいけどw映像とかやっぱキレイですからね~買っておいたほうがいいと思います。これから主流になっていくでしょうし。丸人は謎ですね(笑)

通りすがりさんへ♪(コメレス)

質問の件ですが、私に答えがわかるはずもなく^^;まぁあれやこれやと想像ならできますが(爆)スマに関しては大人の事情ってことじゃないですか~。詳細はこんなとこには書けませんけどw嵐とV6はどうなんでしょうね。局の問題とか。エイト推しなテレ朝さんが素敵ってことでwこっちが局でスマは事務所の問題(爆)

じゃむさんへ♪(コメレス)

ヲタ買いこわいわぁ~(爆)えけびはぶるれい出してないの?子どもにサンタさんにねだらせるとか(←ひどいw)でも映像キレイからぶるれいポチっといて損はないはず!・・・宝くじでも当たるといいねw

丼ちゃんへ♪(コメレス)

なんか二人して並んでコメント来たら変な感じw結局マルチアングルがあれでもぶるれいポチったの?私も珍しく今回は店頭でフラゲ~~♪本編から見るか特典から見るかまーよーーうーーーwで、最後の一文は軽くスルーでwww

はるみっくすさんへ♪(コメレス)

やっぱり本編はほぼ夜でしたね^^間違えたとことかも結構残して欲しかったですけどwでも思って以上のできでしたーー!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

