無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 8周年第3弾\(^o^)/

スポンサーサイト


8周年第3弾\(^o^)/

も~はにかんだ記事をあげようと思ってたらまた新しいお知らせだよ~~(笑)
これが第3弾かどうかは既に把握できてませんw
いやーーこっちのスポ紙のちっちゃいこと(゜∀゜)
私、もちろん仕事行く前にパソとかたちあげないので我が家のスポ紙見て知るわけですけど、こんなん下手したら見逃すwww
関東版はほぼ一面だったりするのに、関西版の某紙は指2本分ぐらいだよ!地元がでかくなくてどうする!(←そんな無茶な)

全国東宝ってことだけど・・・・やっぱりそこは田舎に住んでる者として不安が^^;まぁ地元でなくても絶対見に行くけどね!

館さん、ほんとオファー受けていただいてありがとうございます(土下座)。企画書とあらすじを読みながら大笑いとかどうもありがとうございます。コスプレも快諾とか頭が上がりません。

・・これを機にジャニ勉にも出てはくれませんか←


明日から撮影開始とかほんと忙しいねー!(だから一部除く)
結構映画にしては期間が短いようだけど。明日から4月中旬までとか相当だけどさ。詰めてするんだろなー。
公開が7/28ってことで・・・・「なにわ」の日とか(ノ∀`)←知りません

なんかこうやって大きいことが出るとよく出てくる声、RTされたりもして時々見かけるんだけど、売れっ子にならないか不安、とか。なんでじゃ!(爆)まぁチケが取りにくくなるからでしょ?でもそんなの仕方ない。それでもおっきくなってほしいよー私は。すばるも関ジャニ∞でもっともっとでっかくなりたいって言ってるじゃん。ファンもそう思わないでどうすんのって話だよ~~

いやー映画ってやっぱ凄いんだなー。ビジュアル見たけど、なんかハリポタとかロードオブザリングの世界じゃん?(←言いすぎ)とりあえず記事としてはコレがいいですかね。ビジュアルも載ってるし、役名、キャラ設定も載ってる。
MovieWalker

ま、キャラ設定、あるメンバーのキャラがHOT1位になったなんてことは大きな声では言えません(爆)


あ、そうだ、マルちゃんのオーパーツ見たけど、演技上手くなったねーー!亮ちゃんの次に上手いと思った~(爆)いや、でもほんとドラマのお仕事とか増えそうな気がする!


で、冒頭に書いたはにかみのは、この前のジャニ勉です!(@ハライチ)きっと見た人は私がどこを言いたいのかわかると思います!・・・と思ってたらいつもこのはにかみツボを共有するお友達は華麗にスルーしてたって言う(爆)教えてあげたら「○○以来の衝撃!」とまで言ってましたwそしてそれからお互い何回リピったんでしょうねぇ・・・

いやーまさしくはにかんでましたよねそしてすばるの視線がふれあった指先にいったもんだから、もう指先が触れあったことで照れた感じになっちゃって、お互い顔見合わせてはにかんで、視線を前に戻しても亮ちゃんは照れ笑いを耐えようとしてるし、こうやって書いてるだけで映像が思い出されてにやにや。すばるに至ってはもう私なんか顔が赤くなってるように見えちゃうからね!不思議(爆)

久々キタわこれ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ではでは拍手のお返事でーす、ありがとうございます!


upした時間見ないでねw

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>26日18:02 kikkoさん -FC2拍手-
 ほんとですよね~パパ役ばっかり(笑)でもイメージが染みついちゃうのは役者としてよくないから次は違うのがいいな~^^そうなのそうなの!すばちゃんたっぷり出してほしいわ~w

>27日2:55 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 おお、新大久保行ってきたんですね~!私まだ行ったことないんですよー><そんなに良かったんだ(笑)本場韓国へは行かないんですか~?^^4月ドラマ、Sさんのコメ読んで、え?中居くん?なんて思ってしまいましたよ!(爆)韓国語、楽しいですよね~♪NHKのは結構勉強になりますしね~一緒に頑張りましょ~^^(2PM出るならなおさらw)そしてシークレットガーデンですね!録ってみます!ありがとう!

>27日11:03 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 主題歌は絶対あると思いますね~映画のも~いやーーシングルもいっぱい出ちゃうのかな~そしたら歌番組なんかもー♪いふおあでマツコになったんだ?(爆)見たかったーw

>28日19:15 Hさん -FC2拍手-
 はいはーい、全然かまいませんよ~~♪私のTLはめっちゃハングルが流れてってますから(爆)ちなみに今は誰に入れこんでるんですか?^^ヨンファかな?エイトのドラマは、結構全員揃うとなると興味持って見るnotヲタさんいそうですよ~私のおかんも普段見ないけど見るって言ってくれました(爆)むしろ映画のほうがヲタのみって感じですね^^でもすっごい全部楽しみですw

>1日11:40 はるみっくすさん -FC2拍手-
 あら、年上ってとこに共感って年上なんですか?(笑)ほんと、エイター役で出たいですよね~~wとにかく楽しみです!

>5日6:53 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 早速読んでいただいてありがとうございます!あ、やっぱり音はずしとか気になりましたよね?^^リズムのずれは生演奏はやっぱり難しそうですね。映像、ヤス、あ~なんかシェフみたいなんでしたよねw

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~
コメントさせて頂きます。

エイトレンジャーで映画化なんて!
カウコンのレンジャー復活はコレに繋がっていたんですね。
ドラマも始まるし楽しみいっぱいですね。
まずは、DVD発売が待ち遠しいですね。

satoさんへ♪(コメレス)

初めまして~♪コメントありがとうございます^^なんか次から次へとですね!でも映画で終わりってわけじゃないらしいしまだまだ楽しみです!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

