無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 1月期ドラマ感想&4月期ドラマ



1月期ドラマ感想&4月期ドラマ

月曜から夜ふかし、めっちゃ面白そうですこの前あった3分ぐらいの予告みたいなんだけでも面白かった。いい人はそろそろ限界だそうです(爆)マツコにいっぱい暴いてもらうといいよ(←夜ふかしが始まるより前にこの記事あげるつもりだった人w)

とりあえずえーすたやらだーびーやらもろもろ出てきました。あとまぁ何個かありますよね、出るとしたらそれらしいのが。TBSって。(はい、はなまるカフェ出ました

あ、予告を見て映画はやっぱすごいなって実感してます。この週末から一部劇場でも予告流れてるらしいですね~まーその一部には絶対含まれないけど( ^ω^)


なぜか見てないやつまで書いた(爆)←ひまか

亮ちゃんが出たやつとかじゃないと、あんまり数字をチェックしないので(あと仕分けとw)こうやって全部書き出してみると意外や意外~みたいな。

でも書いてて気付いたけど、私、ドラマの感想って内容の感想じゃなくてほぼキャストの感想になってるわ


*月20TBS「ステップファザー・ステップ」(上川隆也)
10.4%→8.6%→7.7%→15.4%→15.2%→14.6%→13.6%→15.5%→15.6%→16.3%
数字の流れを見たら面白かったんでしょうね。見てない。原作者が好きなので興味はあったんですけど・・出演者に惹かれなかったような・・・。まぁあと初回うっかり・・・w

*月21フジ「ラッキーセブン」(松本潤)
16.3%→16.9%→15.2%→15.4%→15.2%→14.6%→13.6%→15.5%→15.6%→16.3%
見た見た。松潤が松潤でした(爆)でもこれ一番ピークそうな回見逃したんだよね~。なんかうーん。どうなんだろう。親友いわく、最初からえーたが主演くってたから途中であんなことになったんだ、とwww

*火21フジ「ストロベリーナイト」(竹内結子)
16.8%→16.9%→16.4%→16.3%→15.4%→14.0%→15.6%→14.8%→13.8%→12.9%→15.9%
今回一番楽しみにしてたドラマかも。(マルとか関係なく←)ただね~映画化~っておめでとうーなことなんだけど、正直やめてほしい。まぁでも大きい画面で菊田を見られるんだから喜ぶべきなのか。←てなことで私の周りでは菊田大人気でございます。

*火22フジ「ハングリー」(向井理)
14.2%→15.3%→12.7%→11.1%→13.5%→12.0%→11.7%→10.8%→10.9%→12.3%→14.3%
見てないー。そもそも私、この主演のイケメン俳優さん、みながキャーキャー言うほど好きでもない。やっぱり配役で左右されるな私。。

*水21テレ朝「相棒」(水谷豊)
16.3%→18.4%→15.2%→15.0%→15.1%→14.5%→14.0%→16.5%→20.5%
今まで見たことありません。でも~・・・ま、それは今度のドラマのとこで書くとします。

*水22日テレ「ダーティ・ママ!」(永作博美)
12.7%→14.2%→10.7%→9.7%→12.4%→9.6%→7.5%→8.7%→8.9%→10.3%
興味なかった。

*木21テレ朝「聖なる怪物たち」(岡田将生)
10.8%→7.9%→6.9%→5.6%→7.0%→7.7%→6.8%→8.6%
こんなんあったっけ?

*木22TBS「最高の人生の終り方」(山下智久)
15.3%→11.0%→12.9%→9.1%→9.8%→10.4%→9.6%→9.9%→10.5%→10.4%
いや~残念ながら見てたんですけど3話あたりで録り忘れ、それからすっかりドラマ自体を忘れてました。最終話の最後だけちらっと見たけど(パパドルのため)、山崎努さんはあの世の人だったの?子孫??まぁ聞いたところで別に・・なんだけどw

*木22フジ「最後から二番目の恋」(小泉今日子)
12.1%→12.8%→11.8%→11.4%→12.6%→11.7%→13.1%→11.5%→12.3%→13.0%→13.7%
ちょっと見てみたかったけどね。

*金22TBS「恋愛ニート」(仲間由紀恵)
11.9%→8.6%→9.3%→8.8%→7.1%→8.2%→9.0%→9.0%→9.9%→8.8%
見てた。あの若い男の子がえーたの弟だって言うことを終わったあとに知りました(笑)最後どうなったっけ?^^りょうさんと爆笑田中さんがくっついたことしか覚えてないw

*金23テレ朝「13歳のハローワーク」(松岡昌宏)
9.3%→7.9%→9.1%→7.7%→8.1%→6.6%→9.4%→7.7%→9.3%
えっと・・・・見てない(爆)まだ、だよ、まだ!ちゃんと録ってはあります。なかなか見れなくて・・・・(滝汗)ええ、ええ、色々萌え萌えなことは耳にしておりますよ~w

*土22日テレ「理想の息子」(山田涼介)
13.9%→12.4%→14.0%→11.0%→11.2%→10.6%→12.3%→10.0%→10.7%→12.5%
見てないですね~。まぁ興味が・・・

*日20NHK「平清盛」(松山ケンイチ)省略
珍しくまだ見てるんですよ!福山さんの時ですら3回目ぐらいで脱落したのに。別にハマってるわけじゃ全然ないんだけど、大体大河ドラマって最初は面白くなくて徐々に盛り上がっていくでしょ?だからその盛り上がっていくところまで頑張ろうかなーって(←随分長いなっw)

*日21TBS「運命の人」(本木雅弘)
13.0%→11.3%→11.6%→11.6%→10.8%→9.9%→13.2%→10.4%→11.9%→14.1%
これも結構楽しみに見てました。でも真木さん演じる女性が、あんなにも沖縄のために~みたいな人だったのに、ガラっとウソばっかつく女性に変貌するかね。好意を持ってた人に裏切られたと思い込んだら怖いもんですなー。

*日21フジ「早海さんと呼ばれる日」(松下奈緒)
9.8%→10.1%→10.0%→10.0%→10.7%→10.4%→11.9%→9.9%→10.7%→11.9%
見てないー。


4月期ドラマ

*月21フジ「鍵のかかった部屋」(大野智)
原作者も好きだし(持ってる)大野くんの演技も好きだし、前の月9よりかは面白そう(あれ?アタシ昔嵐コン行ってる時はずん様うちわ持ってたのにw)

*火21フジ「リーガル・ハイ」(堺雅人)
へーー入り口出口が出るんだね!てかこれってガッキーじゃなくて堺さんが主役なの?ふーん。ま、見ないけどw

*火22フジ「37歳で医者になった僕」(草剛)
草くんのは今まで結構見てきたけど、もういいかな~って思ってましたが、なんか内容が今の職場環境とかぶりそうなので見るwあれでしょ?またきすまいあたりが出たりするんでしょ?と思ったらやおとめだったwww

*火25TBS「コドモ警察」(鈴木福)
当然見るよね(爆)同じTBSだね~コラボしちゃいなよ~wあら、ハマリウスくんも出るんだ。ごめん、名前しか知らんわw

*水21テレ朝「Answer ~警視庁検証捜査官」(観月ありさ)
あれ?ここ相棒の枠・・・なんだ、相棒は1シーズンあくのかー。そう~なりみーになったから見ようと思ってたのだ。これは見ないけど。なんかこの人って定期的に主演するよね。需要なさそうなのに。色々あるよね大人の世界って(笑)

*水22日テレ「クレオパトラな女たち」(佐藤隆太)
見ないなぁ。

*木21テレ朝「Wの悲劇」(武井咲)
これ、見たいんですよね~。と思ったらおもいっきりパパドルの裏でした^^;録画して見る。でも主演とかしてたふくださきさんがもう二番手ですね。怖い怖い。

*木21TBS「パパドル!」(錦戸亮)
文句なしに一番楽しみ。もーなんも言うことないわw

*木22フジ「カエルの王女さま」(天海祐希)
天海さんのはずっと見てきたし(1つだけ脱落したのがあった!)あ~~玉鉄も出てるし惹かれるなーー。でも今回見るものが多すぎて減らすならこのへんかなーと。

*木22NHK「テンペスト」(仲間由紀恵)
このタイトル、必殺技しか出てこん・・(←イミフ)ああ、去年BSで放送されたやつなんですね。こういう系統の好きなんですけど、どうも韓ドラじゃないと見ないな。そもそも韓ドラも吹き替えになってたら見ないし。

*金22TBS「もう一度君に、プロポーズ」(竹野内豊)
なんか私の世代の人たちは懐かしい感じがするのでは(笑)そんな久々のキャストな気が。二人とも好き。なにげにパパドルの次に楽しみにしてます。言い過ぎた(爆)でもピュアな大人なラブストーリーだそうで金曜の夜にほっこりしたいです。リアタイで見ないけど(爆)

*金23テレ朝「都市伝説の女」(長澤まさみ)
録るの忘れてなかったら初回は見てみようかなって。私意外とこの主役の人好きだったりするんで(笑)ま、内容がね~興味が。で、「都市伝説」と「竹中直人」ってワードがかぶってたらなんか見たくなるでしょ(爆)


ふむ。金曜深夜のテレ東枠っていっぱいあるのね。でもどれも見る予定なし。ジヨンとゴニルのもね~どっちもさほど・・・なのよ^^;

*土21日テレ「三毛猫ホームズの推理」(相葉雅紀)
あそっか、これをパパドルの次にって言わなきゃいけなかったか(笑)まぁ私原作者好きだし、学生の時とかこのシリーズ含め、めっちゃ読んでた。図書館で借りて(爆)元々推理もの好きだし、そういった意味では凄い楽しみではあります。ただ、相葉ちゃんの演技がいまいち好きではないw

*土25日テレ「私立バカレア高校」(森本慎太郎)
なんで深夜枠のこんなの(←失礼)を書いたかって言うと博貴が出るからです!多分ちょろっと出るだけだと思いますが。ジュニアとえけびのドラマですよね。てかどうやら関東ローカルっぽい。友達のとこも私んとこも放送ないです^^;(そんなんに博貴を出すなw)

*日21TBS「ATARU」(中居正広)
あ、なるほど。きすまいが出るのはこっちでしたか(笑)で、ぱぱどるの次はこれかもな~~w中居くんのドラマって何以来だろ。砂の器?あ、婚カツがあったわw←ほぼ記憶から抹消されてるドラマです(爆)

*日21フジ「家族のうた」(オダギリジョー)
そこそこキャストも好きなんだけど・・・うーん。ATARUの裏だしなー。ま、その時の気分だな~(←見ないなw)


と言うことで減らしたとしても9コもあるぜ今回

やっばい。私これだけじゃないからね。韓ドラを毎日録画or毎週録画に設定してるのが一体いくつあるか!私のレコちゃん、容量は2テラあるんだけどね。無駄に最高レートで録ってばっかいるから残り数時間しかないのよね~
ただ今全開ガールを編集してるところです
(MAPも去年のからほとんど見てない


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は冬ドラマは5つ見てました󾌳
春は6つ見る予定です󾁀(*^^*)
ただ5月から夏休み入るまで、ずっと忙しくなるのでパパドルと三毛猫以外は溜めちゃうだろうなぁって思います󾭜

そんな状況なのに私もハードディスクに余裕がないです…󾫵σ( ̄∇ ̄;)
そして明日は昼バイト、夜は友達と映画見に行く予定があり編集が出来ないので󾭛
日曜日、気合い入れて頑張ります󾭠(笑)󾌤

あやかさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってすみません!春は6つ予定とのことでしたがどうですか?^^少なくともパパドル、三毛猫はちゃんと見てます?(笑)容量おいついてます?wなんか消しても消してもたまっていくんで私必死www
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

