無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 お久しぶり!諸々感想☆

スポンサーサイト


お久しぶり!諸々感想☆

GWはいかがお過ごしでしょうか~。
ワタクシはカレンダー通りなのでお仕事です~。なので書いてます~(爆)

いや~時間が過ぎるのって早いですねぇ。
前回書いてからもう2週間もたつとか・・。
一体その間にどんだけのネタスルーしてきてるんだ( `・∀・´)ノ

いっぱいあった期間だから何を書いてないかすらわかんないよね
(↑ほとんど


今思いつくものの簡単な感想としては・・


まずAスタジオ
もう全く亮ちゃんに関係ないけどこの女性のほうって全く必要ないよね。まぁ華ってことなんでしょうけど、いるならもうちょっとなんか・・。合間の相づちのコメントすら出てなかった印象が。逸れた。まぁやっぱり涙が出てくる部分は何度もありましたね。笑いもしたし、つるべさんありがとうって感じでした。なんせこの番組を見て、親友(notエイター)が、パズルってやつが入ったCD貸して~って言ってきたのですよあとツイでもジャニーズとかに興味ないおっさん(自称です!)が感心してました。


夜ふかし
大好きこの番組初回で美坊主の時はどうしようかと思ったけど(爆)とりあえず二人のトークは大好き。なんかこの番組見てるとねぇ、ヒナちゃんがどんどん上昇してくるんですよね( ´ー`)いや、まぁ位置的にどんだけ上昇してもその上には届かないって位置だから何もかわんないんだけど(爆)なんかね~マツコがだって3位でしょー?凄いそれに影響されるって言うかwだんだんマツコ目線でヒナちゃんを見出すようになる(笑)まぁさすがにジャニーズの中で顔3番目にタイプってわけじゃーないですけど。ええ、全然(爆)とりあえずきわどいDVDは出して下さい


仕分け
あの初回が始まる前の楽しみすぎてた感じはどこへやら(爆)今や今度いつあるってのすら把握してませんwまだまだもがいてるようですなー。まぁ全くのヲタ主観な目線で言うなら、メンバーが歌わないカラオケ仕分けとか全くいらないんですけど。そんなんよその番組でせい~~どうせならごろーさんみたいに100点出るまで歌わせろ(笑)そしてあのリズムと歌のくじもあーやーーしーーー。あんなんわざわざ放送にのせるところが余計に怪しいwだってこれからもちょくちょくやってくなら、永遠にうちのメインボーカル歌わせないってことはできないでしょー!それこそ対戦をくじにして、別に負けてもどうってことない対戦相手もってくればいいじゃない。そんな引退宣言するようなのもってこなくてもさー。持ち歌とかやめればいーじゃん。昔のラジオでのカラオケせいんとせいや超上手かったよねーマルちゃんがマジンガーZかなんか歌ったことだし、せいんとせいや全国で披露しませんか~(爆)と、あくまですばるのカラオケ聞きたいのでブーたれてみました(笑)が、最初のコーナー以外は面白かったです。リズムも面白かった~って言うか、もう髭とかどうでもいいぐらいにすばるがカッコよかったっす・・・あとはカラオケだな(爆)あ、せっかくなので太鼓の達人を大倉さんで見て見たい。・・・うわぁ超見たい^^


さー他に何がありましたっけ?

え?なんか忘れてるって?

いや、忘れてないですw触れないわけにはいきませんよねw


はい、パパドル
なんだろう、亮ちゃんやメンバーが出てくるとキャーってなるドラマ、です(爆)時々面白い小ネタとかあるんだけど、基本脚本に魅力を感じない。前回の回転寿司の演出とかちょっと冷めた目で見てたし、あたし。さかなくん、シェフ、しげるーー!まではまだ許せてももう全体がミュージカルみたいな、あれ。めっちゃ冷めてた。ま、あの部分はね?でもなんか展開が少なくない?(←まだ2話ですw)なんかこうもっとないのかね~。結局メンバーにばれないようにしてくんですよね?とっととばれたらいいのに!(笑)あ、数字にはもう触れません(爆)

あと触れとくようなことありましたっけ?三毛猫はまだ第一話しか見てないし、TOREもヨコが出てたのすらまだ見てない。ジャニ勉ですら三週分見てない。三連休何してたんだ?とにかくこの四連休はがっつり遅起きは一日ぐらいにして頑張ります


続きにね~ちょっとエイトに関連したツイをピックアップしときました。もう何日も前のだけど。あと拍手お返事もしてます。いつも遅くなってすみません!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

―ツイより引用―

八嶋さん→みやうち沙矢さん

はじめまして、八嶋智人です。エイター初心者としてとても良い入門書だと関ジャニ∞の皆が言うので熟読しました(^_-)-☆ありがとうございました!



みやうち先生→八嶋さん(お返事)

みやうちと申します。まさかご本人からお返事いただけるとは思わず、ありがとうございました!エイトのみんながそんな風に漫画を薦めてくれたという事実、共演の方が読んで下さってるという事実、ほんとに嬉しく思います。今後もドラマ、楽しみにしています(^_^)!


みやうち先生

みなさんラジオの件でたっくさんリプありがとうございました!なんと八嶋さんご本人から直接リプいただいてしまって間違いなくガチ確定です!(笑)ありがとうございました!そんな風に読んで頂けるなんて、そしてエイトのみんなが薦めてくれるなんてほんま嬉しいなあ〜o(*^▽^*)o



ラジオってのは通信のことだろうと思いますが、えなりくんと八嶋さんはあのおおきに関ジャニ∞をめっちゃ読んでくれてるらしいよ~。八嶋さんなんかはエイターがツイッターで色々情報教えてくれるらしく、「すばるくんてクロマニヨンズが好きなんだって?」って言ってくるらしい(爆)あ、そうそう、通信は今は亮ちゃんなんです(もう3週終わったかな?)

ガイさん

いまさらながら『パパドル!』を観ました。 どんどん涙腺が弱くなっていくのは歳のせいか、それとも別の何かでしょうか。 まだ観てない方もいるかもなんで詳しくは書きませんが、僕の仕事現場がからんできたシーンは現実ともリンクして、特に感動しました。 いいドラマをありがとう!



みやうち先生

今回連載1回目は本やTVの安田ヘア3種類くらいの中から「どれが一番最近や!?」と予測して書いたら大当たりで喜んだ。しかし大倉さんの髪型が大幅にハズレてた…。orz



みやうち先生

昔は髪型にしろアクセにしろ「今着けてるもの」をいちいち確認させてもらえてたんで、こだわって描いてたんですが、今もうメンバーみんな忙しくて確認できないんです。漫画と現在の髪型が違ってる件はご容赦下さいませね…(TдT)





拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>9日20:47 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 スケジュールお役に立っているようで良かったです^^たまに直前だったりもしますけど(爆)ドラマも2話が終わりましたね~どうですか~?(笑)私は雑誌が全然追いつけていない感じです><

>11日14:38 ヤス、マルさん -FC2拍手-
 パパドルとうとう始まりましたね~♪どうですか^^

>13日17:38 匿名希望∞さん -FC2拍手-
 楽しみにしていただいてありがとうございます♪毎日のぞいてくれてるのにこんな更新頻度でごめんなさい(笑)

>13日22:25 Hさん -FC2拍手-
 もうすっかりヨンファでここには来てくれてないかと思ってましたよ(爆)ちょwパパドルも見ないかもしれないってどーゆーことですか?(笑)エイトでは亮ちゃんじゃなかったけ?w

>15日22:15 ラムネさん -FC2拍手-
 お久しぶりです!来てくれると思いました(爆)前回は苺夜だけだったんですね~でも面白かったですよね、これ。今クールのは予定通り見れてますか~?どうですか感想の方はw

>17日18:40 kikkoさん -FC2拍手-
 なんせ局側が出るって情報出したのが30分前ぐらいでしたからね・・・でもほっとんど喋ってはいませんでした(爆)

>23日18:21 つっちーさん -FC2拍手-
 こんにちは^^ありがとうございます。頑張ります♪

>24日17:15 poopさん -FC2拍手-
 お役に立っているようで良かったです~^^できるだけこまめに頑張りますw

>25日17:06 popoさん -FC2拍手-
 おっ、やすばですね^^また遊びにきてください~☆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

パパドル[i:63726][i:63726]

まぢエイトサイコー

パパドル[i:63726][i:63726]

まぢエイトサイコー

No title

仕分けにさくらまやが出ててショックです↓↓

Aスタジオは涙目になりました
∞にそんな過去があったなんて知りませんでした

おはようございます。GWは満喫されていますか?ご指摘通りもう韓国に持っていかれているのですがはむさんのブログは面白いのでこれからもお邪魔させていただきます。まぁまた関ジャニ∞に戻ってきた時に備えて(笑)ぱぱドルわたしもどうしても脚本が好きではなくて…回転寿司の展開とかめっちゃ冷めた目で見てました!あと優香さんの演技がどうしても好きになれなくて(^^;;notジャニーズの姉と母は熱心に見てますがwwというか最近日本のドラマにひかれなくてほとんど見てないんですよ!いろんな方がエイトを褒めてくださると嬉しくなります。

エイターさんへ♪(コメレス)

サイコーですねw
これからも応援していきましょ~♪

黒色eighterサリーさんへ♪(コメレス)

ん?さくらまやちゃんきらいなんですか?
Aスタジオはうるうるきますよね~。
色々涙ものの過去があるんですよw

ほなみさんへ♪(コメレス)

パパドルはエイターよりnotエイターのほうがうけてそうですよね^^
確かに日本のドラマより韓ドラのほうが私も面白いと思いますw
そもそも日本のドラマって1クールだと12話で、短いと10話とかですもんね。中身の濃い話とかムリってもんですよwドラマは断然韓国のほうが面白いな~。今なんかお勧めあります?w
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

