無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 追加おめでとう!

スポンサーサイト


追加おめでとう!

横アリお疲れ様でしたビックリみっちゅ

次はいつでどこなんでしょう?
自分が行かないから全然把握してませんけど(苦笑)

そういや12月に写真集ですってねメロメロ
アイドルしてんなぁ(笑)

で、すばちゃん素敵~はーと
有言実行だよね。
忙しいのに。
で、移動車のメンバーの様子とかすっごい嬉しい。
亮ちゃん寝てるけど。
自分の地元のときとかも書いてくれるってことですよね。
感激~sc03

マルちゃん、火曜日のエブリデイで南光さんに
「デコ狭いんやからー」って言えるかなぁ(笑)←絶対無理
前回のエブリデイで、南光さんがバラしてたねぇ。
モモコからマルちゃんが僕との絡みかたがわからんって相談うけた
って言われたわーって。マルちゃん、ドキっ!だよね(笑)

わわっ!通信今日からメンバー入れ替えやったん~絵文字名を入力してください
まだ先週のメンバーかと思ってたら~

亮ちゃんがいる~~ うひょ~いあ

録るのやめようかと思ってたのに録ってよかったー(笑)
単行本が出るってことで、なんとみやうち先生の
スペシャルインタビューがありました!

収録なので亮ちゃんがいない・・・(ええやんそのぐらい!)
ヨコが忠義に
「先生と話すとき目ー見るようにしてんな」ってバラされてた(笑)
なんかマンガで目見ーひんって書かれて、
俺ってそうなんや~って驚いたらしい。
なのでそれからは目を見るようにしてるらしいです(笑)
そしてヤスに「シャイやもんな~」と言われ、
「シャイってゆうか~・・恥ずかしい、、シャイやんけ!」
って一人ツッコんでましたわ(笑)

で、横アリ参戦したお友達のブログや、メールで
追加の発表があったとの情報をいただきました。
ありがとうございます。
城ホの関ジュとの中継もあったみたいで!素敵~

コメレスしてます♪ともさん、里菜さんありがとう!

以下、追加に関してのぶっちゃけ~(笑)

タイトルにおめでとうって書いてますが、
純粋におめでとうって感じではありません!(笑)

沖縄なんて遠いのよ!(笑)
直の飛行機も田舎からは出てないし、
なので日帰りとかじゃ行けないのよ~。
でも、3連休だし、オーラスだし、すばるの誕生日だし(亮担ですが)
全国デビュー日ってことで、思い切って申し込んだんです!

そ~れがぁ~
29日、30日に追加ってぇぇぇ ̄□ ̄

私その週は日曜日しか休みじゃないんですけど。
22日ならすばるの誕生日だし、
30日ならオーラスになるし(2公演あると2部限定)
けど、29日なんて当たったらそれこそなんでそんな日に
私沖縄へ・・・・?

って、申込みが多いからメンバーが希望して追加に
してくれたらしいんで、こんなこと言うのもなんなんですが。
でも、申込み多いのだってそうゆうのが重なってるからじゃないの?
オーラスですばるの誕生日だからでしょ?
ただでさえお金も休みもないのにオーラスの振り替えなんて
非常に困りますがな。
なんかこうゆうときだけ当たりそうな気がしますわ。
過去松竹でずっとオーラス申し込んできたけど
当たったことないのに!!!(笑)

すみませんね。せっかくのおめでたい話なのに愚痴ばっかりで(苦笑)


また明日から仕事と思うとしんどいよねぇ・・。
でも給料もアップしたことだし98666また資金稼ぎ頑張るとします。

明日はムーブ!!!

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^^)

沖縄追加、すばる担は大騒ぎ&大慌てです(笑)
笑い事じゃないんやけど、わらわなやってられない状態(;´▽`A``

気の早い話ですが別に両方当たっても
相方たちはすばる担じゃないので、オーラスだけ行けばいいって
思ってると思うんです。
でもすばる担はそうはいかないもん><
どっちも行きたいんですよねぇ~
(当たってから悩めばいいのに(笑))

悩み過ぎでハゲそうですよ・・・

実際すばるくんも追加が元々のオーラスの後に
出来た事がショックやったみたいで・・・。

横アリ、参戦して来たんですけど
今回もヤバイ感じのない様でしたよ(^^)
特にすばるBAND!
早くもう一度聞きたいです♪

こんばんは~!
もう、昨日、追加を知ってから、落ち込みまくりです(-_-メ)
すばるの誕生日だから、申し込んだのに
次の週なんて!!!
まわりのすば担は、みんな「えー!」でした。
関jrコンのグッズ買いのために、雨の中並んで
テンション下がってる時に、連絡が来て
さらにテンション下がってしまいました…

コメレスです♪

みぃさんへ

わ~~みぃさん、お久しぶりー!
見てくれてたんですね。嬉しいです。
やっぱり、この追加には納得いかないですよね><
もう私はぶっちゃけ当たると微妙なんですよ~。
オーラスと誕生日がかぶってたから思い切って、なのに。
どっちに転んでも私てきには微妙なんです。
ましてや29日なんて・・・。発狂するわ(笑)
ハゲそうな気持ちがよくわかる(笑)

すばるもそのことにショックだったの?
なんか昨日は最後のほうちょっとテンション低かった
みたいですね。理由はわからんけど。そのこと?
みぃさんちゃっかり横アリ行ってたんですね!
いいな~私も早く行きたい!


未来さんへ

やはり未来さんも凹みまくりですか・・。
すば担は誕生日でないと沖縄まで行かないですよねぇ。
私もそれにオーラスかぶってるから頑張ったのに。
もう本当どうしよう~ですよ;;
関ジュコン行ってたんですか!
じゃぁあの中継した時ですか?
すごい盛り上がりだったみたいですね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

