無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 祭りってナニ?( ´ー`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りってナニ?( ´ー`)

(また下書きのままでupするの忘れてた...

いやーー見に行き続けて10年。
行けないなんて言う日がやってくるなんて/(^o^)\
しかもこんな大きいイベントで/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

なんだろ、バカ正直に1日に1コしか申し込まなかった。しかも私が金曜で相方が土曜。つまりそれぞれ1つずつの合計2コ。今考えるとバカだな(笑)なんかさー、エイトのみんなやスタッフさんたちが、やっぱり記念イベだから一人でも多くの人に来てもらいたいってことで、ああいうカタチにしてくれたわけでしょ?(って勝手に思ってるw)だからみんなが1つずつ申し込んで、全員当たって一回ずついけるわーなんてまるで夢のようなことを考えてしまったんですね、私。どうにかしてました(爆)

もうほんと半分ぐらいは業者なんじゃないのって思える。だって私の周り、誰一人取れてない。全滅。純粋に好きで行きたい人が取れてないこの現状、一体なに。私の親しい友達にね~大ちゃんファンなんだけど、あまりに取れなさすぎてもうしんどくなって卒業した(はず)人がいますが、今回その気持ちがなんとなくわかったよー。

もちろん卒業する気なんて全くないけど、なんかちょっとなげやりな・・・(爆)当落始まって即オクだもんね。。。。なんか、なんのための・・って思っちゃうよね~。

ここまで応援してきた私をこんな重要なイベントに招待しない気?( ´_ゝ`)これで8/8まで当たらなかったら何を持ってファンに感謝なんだ?(#´Д`)


…冗談です(笑)(の割には大文字w)

まぁ実際ファンの手じゃないところに渡ってる現状は悲しい限りですが、エイトができる限りのことをしようとしてくれてるのは十分わかりますから、それでいいです。・・・・ほんとは会いたかったけど!w


あ、ERのジャケ写がなんだか凄いよね

あ、セブンイレブンとのコラボCMも流れてるようですねー

あ、太鼓の達人おーくら超すごかったねー



あ、パパドルラスト2回分やっと見たよ




・・なんだかんだでめっちゃ泣いたんだけどどうしよーwww


↓のツイ引用にも載せてますが、桑田さんがちょいちょい話題にしてくれるのが凄く嬉しいです。いや~夜ふかし大人気ねー!(爆)


とりあえずこのへんで。
なんせ仕事中にupしないと家では絶対upしないので


では続きに拍手お返事とツイとー。
拍手コメありがとですーいつもお返事遅くなってごめん!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


『やっぱりマツコだよなぁ~!怒り新党も好きだけど俺はね、村上くん(関ジャニ∞)とやってる「月曜から夜ふかし」って番組。アレ、好きなんだよ~。知らねぇだろ、スタッフ!ジジイだから』@桑田佳祐 (TOKYOFM「やさしい夜遊び」にて)



八嶋さん

そして今日は言わせて!マネージャーとしてでもなく、役者としてでもなく、一人の乙女として言わせて!関ジャニ∞カッコ良い(≧▽≦)




レコメンDJのりさん

木曜日のゲストにすばるにぃがいらした時、 メチャクチャかっこ良くてビックリしました♡他のメンバーの方にお会いしてみたいですね♡



TORE公式ツイより

▼д▼/ファラ次だ。 関ジャニ∞村上信五さんが解散を賭けた禁じ手の大勝負に⁉丸山隆平さんとの男の友情「崖ドラマ」が完結だ。正直、面白いぞ。


▼д▼/ファラ次だ。 いつの頃からか...関ジャニ∞丸山さんはオードリー春日さんのことを師匠と呼ぶようになっていたぞ。O.Aに入っていないことの方が多いのだが(泣)...2人のやりとりは、ある意味秀逸だ。


▼д▼/ファラ次だ。 今夜の崖の間の見どころは、崖の女王ベッキーさんと、Mr.TOREこと関ジャニ∞の村上信五さんの壮絶バトルだ。村上信五ショーを見逃すな、だ。


↑これ今日(7/2)ですw




拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>11日18:04 Sラブさん -FC2拍手-
まさかのここで学生生活の悩み相談(爆)いや~返事も3週間後になってしまいましたが、何かその後変わりました?すみません、遅くて(滝汗)まぁ部活って人間関係色々あるからしんどいでしょうね。私はそれが理由のしんどさなら別にやめてもいいと思いますが。ただ、そのスポーツが好きで入ったんだろうから、やめたあとの時間、それをしない時間がしんどくないなら。結構部活の存在って大きいですからね~。でもいったん冷静になって様子見おすすめです。・・って言いたかったんですが、さすがに3週間もたてば解決してるでしょうね!

>12日22:35 Uさん -FC2拍手-
なんだなんだ、今度は日記だー(爆)尾行してる相手にばったり遭遇したらそりゃびっくりですね^^しかもよく読んだらバスに乗ってまで!(爆)まぁ満喫した一日だったならヨシですね(笑)

>14日7:29 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
え!グッズそんだけもですか!?す、すごすぎる(笑)どんだけ買ったらグッズだけでそんな額いくんです?^^;で、∞祭り・・・・なぁんにも祭りじゃないんですがぁ~・・

>14日13:12 ukkyさん -FC2拍手-
久しぶりーーー!またお昼にお邪魔するねーとか書いてて絶対来てないでしょ(爆)

>15日0:23 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
祭りどうでした~?私もお盆前の三日間休む気まんまんだったのにぃ~・・・で、変わらず韓国にどっぷりのようですね^^私もまだまだ見てないのがHDDにありすぎて困ります(笑)時間が足りなさすぎですよね><

>21日19:41 Eラブさん -FC2拍手-
長崎で放送ですか?(笑)いや~それを私に聞かれても^^そもそも長崎が何放送なのか全く知らないですし。でもマルのほうは全国じゃないですかね。ヤスは関西圏は放送曜日が違うのでどうでしょう。調べてみてください。

>24日21:30 Uさん -FC2拍手-
二回分もレスためてごめんなさいでした。エイトが流行ってるんだ(爆)FCまだなんですね~今回はFC関係ない申込みだったけど、早々に入られてたほうがいいと思いますよ^^でもしやがれからハマったってことは、亮倉ではないってことだよね(爆)

>29日7:59 親子エイターさん -FC2拍手-
お久しぶりでーす!わー営業なんですか、それしんどそー><私には絶対ムリな職種です・・。で、イベですが上に書いたとおりです(苦笑)余るどころか・・ですよ。そもそも余るように申し込まなかった。甘かったわー!(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私の周りは8人中5人が全滅でした…(-_-;)
同じ学校の子の話なのですが、その子四名義とその子の友人が十名義で全滅してましたよ…(^^;)

私は8日は、12日行けることと、まだ学外実習中なので応募しないことに決めました(^^)
でもCDは買います、初回二枚(..)
ジャケ写、「今までのCDの中でもあんなカッコ良いのなかったんちゃうん?」って思いました(笑)
∞祭、最終日の最終グループ楽しんで参ります。(*^^*)

お久しぶりです!

はむサン、こんばんは!

桑田サンのラジオでの発言、教えて下さってありがとうございます。桑田サンが夜ふかし見てるなんて感動!
そうそう!怒り新党もいいけど夜ふかしの方がマツコのファンの方にも面白いと思うなぁ~

そして∞祭。私は大阪各日申し込み(1名義×3)して土曜が当選しました。なのでいずれか1つは当選する感じなんだと思ってました。

∞をたくさんの人に好きになってもらう為誰でも申し込みできるのは賛成なのですが、多数オークションに出てるのはひどい状況ですね。。。

毎回最低枚数しか申し込みしないのでお譲りするチケットはないのですが、何か良い進展があれば、聞かせて下さいね。

No title

私も相方とバカ正直に一日1個しか申込しませんでした(^_^)
私は落選だったんですが、相方が強運の持ち主だったので行けますが、周りのフォロワーさんもなかなか全滅やったみたいで、、、。
私は親の嵐のワクワクを申し込んでたのですが、そっちもだめでした((+_+))なかなかのショック度です(T_T)
電話系全く当選経験ありません(T_T)
何のためのFC解体やってん!ゆうてみんなで叫んでます(笑)
某アイドルグループみたいにCDがゴミ捨て場とかに並びませんように、、、。
∞祭、楽しんできます(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやかさんへ♪(コメレス)

ご無沙汰です^^;
∞祭、楽しんでこれましたでしょうか~
また今度はアルバムが出て、アリーナツアー突入のようで・・
カウコンもやっぱりありましたね~♪
ではお互いこれからもぼちぼちやってきましょ~w
元気でね。

のあさんへ♪(コメレス)

ご無沙汰です~><
そうそう~怒り心頭も面白いですけどね^^よふかしめっちゃ面白いもんね~!結構たまってきてますが(爆)

まだまだ今年もアリーナツアーやらと色々ありますが、お互い楽しみましょうね♪

ではのあさんもお元気で。

せいかさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってすみません><
嵐もなんか取れる気がしないですよね^^;
私の友達は取れなさすぎて卒業したぐらいですw
まぁFCが単独になっても取れにくいのは変わりませんでしたね^^

これからも楽しんでいきましょー☆
ではお元気で。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。