無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 祭りが忙しくなってきた(`д´;)

スポンサーサイト


祭りが忙しくなってきた(`д´;)

三毛猫ホームズの最終回でも見ようかなと思ったら録画されてなくて石津編集が中途半端になったはむです、こんにちはノ

毎回間に色々情報が多すぎて下書きがリアルタイムではなくなるって言う

とりあえず、スケジュールも更新しましたがいっぱい出ます。
全部楽しみだけどホンマでっかTVが超楽しみ~

あと、スタジアムライブ
これで年末もあるとなったらすんごい忙しいよね、今年。
長居はa-nationで行ったなぁ・・(遠い目)

で、セブングッズは?
いや~こうやって忙しいのは嬉しいけど、お金がかかるね(爆)
まぁ私の住んでるところはそもそもそのコンビニが全くないので(笑)悩まされずにはすみましたがちょこちょこはかぶったお友達に頂いたりしてゲットできてます^^とりあえずミラーは即使ってるよ~~(笑)

で、前回悲惨な結果だった∞祭りですが、一般でお友達に取ってもらい祭りとなりましたー(o゚∀゚o)

そもそも私と相方は頑張ってはみたものの、webとスマホだし、繋がらない・・相方は数分後に繋がったみたいだけど、希望日が土曜だったんで、入力していった先は売り切れていたとか。そこへツイ上で「希望日いつですかー!」との天使の声が(爆)そしたらあれよあれよと「今手続き中です!」もちろん知らない人じゃないですけどね、昔からブログに来て下さってるエイターさんです

取って貰えたことはもちろんありがとうで感謝しきれないけど、なんかみんながめっちゃ気にかけてくれてたのが嬉しかったなー・・(しみじみ)

なんかお友達に、私だったらどうにかしてそうだと思ってたと言われた(爆)でも今回はどうにかしてなさそうだったからと心配してくれてたようだ^^;確かにwww今回はほんとどうにもしてなかった。まぁまだ8日の望みがあったからかなぁ。

あ、一般でももし取れなかった人がいても、かぶって取ってしまった人も多いから、入金されないとその分うくわけだから、売り切れだったのが、また発売となったりもするようです。なので日を改めてアクセスしてみるといいですよー。
↑これも更新するのが遅いから役に立たなかった(爆)昨日かな?また発売されてたようですね~東京も大阪も。

ちょっと~一体先行販売のチケは枚数いくら確保してたんだって話ですよね~。なんだか周り全員取れた人いないって言ってたのが一転、ほっとんどみな取れたっぽい。1つどころかこの一般で希望全部取れたーって人もいたし。


あ、そうそう。最近太鼓が素晴らしい仕分け∞ですが、
関西では視聴率15%超えてるって知ってました?(´ー`)


ではでは続きにいつものツイネタと拍手お返事です!
あとメール下さってたYさん!返事が遅くなってごめんなさい><一応お返事しました。言い訳はそこで・・・(苦笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

7/3 Mラバ公式

ただ今、関ジャニ∞の収録に向けて美術&照明スタッフさんと打ち合わせ中。ライブの楽曲を聞きながら、みんなで演出プランを膨らませていきます。皆さん超真剣です。…が、わたしは曲聞いてこっそり盛り上がっておりマス…だってー!テンション上がる曲ばっかなんだものー!


7/12

そして今週放送分の最後に、ちょこっとだけ次週の関ジャニ∞の予告が流れます!…あ、でも関ジャニさんは出てませんごめんなさい。替わりに、なんか派手なヘルメット被った7人組が出てきます。


7/5 オリスタ

先日『関ジャニの仕分け∞』(テレ朝系)収録にお邪魔しました!スペシャルで大好評だった大倉くんの太鼓の達人が再び!あのハッピ姿をバッチリ収めて来ました。メンバーの期待を一身に背負って戦った結果は!?掲載は7/13売(表紙:NEWS)のオリ★スタで!【オリスタ編集部/まちこ】


7/11 日テレ前田P

関ジャニ∞の「ER」が良い。イントロから。これって、フェスでかかってもモッシュ起こりそうな印象の刺さるトラック。前から思ってたけど、渋谷すばるさんのピッチの安定感て素晴らしいと思う。踊ってるのにね。解禁しましたが、Music Lovers、7月22日放送です!






拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>2日20:30 まゆみさん -FC2拍手-
ね。なんか普通に行けると思ってましたよね^^;一般発売はどうでしたか?8/8もどきどきですよね><

>3日9:57 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
16口て!大体1日1つだったら5,6口でしょうよ!(爆)そーみんながそうやって保険をかけるから余計当たらないんだー!wとか言いながらCDは私は一枚追加買いました(爆爆)

>3日16:48 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
でしょ~~~、私も平日だし~当たる当たる~って思ってましたよ(笑)私も相方もネットからでしたけどはずれましたよ?まぁそれは関係ないですよ、電話でも。たーだー、一般は違ってましたね。ネット、スマホは繋がらず、ガラケーだとさくさくでした。なのでガラケーの人が何回も取れたみたい。先行全滅だった人が希望公演全部取れたとか。私の周りもほっとんどみんな取れてましたね~。で、セブンのくじ箱買いするんですね!でもあの500円くじのほうって何が目当てなんですか?Wクッションとかひざかけ欲しいけどそれ以外は・・・なので箱買いする方にすばるの引取があればと声をかけていただいたけど、いや、別にいいですーになっちゃいましたけど(苦笑)でもほんとありすぎて何がなんやらです・・ありがたいし嬉しいんですけどね^^

>4日15:03 Fさん(@亮) -FC2拍手-
あれ、いつも思うけどよく関東方面はいくよね?今回も幕張だけ?申し込んでたの。大阪は8/8があるからやめたの?(笑)とにかく88日にはナス色ワンピにお目にかかれますように・・・(爆)

>4日17:25 Sさん -FC2拍手-
初めまして~^^チケ代高いですよね~~(笑)これだと展示のほうがすっばらしくなってないとちょっとアレですよねー。FC枠じゃなかったのは今解体されて更新終わってる人とこれからの人でちょっと複雑だからでしょうねぇ。。まぁだからもっと早くに解体しとけって話ですよね^^;ま、でもようやくFC発揮されるときが来たじゃないですか~(笑)会員証も可愛いし、会報も今までみたいにやぼったいものじゃないしwこれは毎回来るのが楽しみです♪

>5日20:33 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
今回も下書きのまま~~(笑)なんか勢いで書いてるんだけど、そこから休憩したら時間がたつのが早いよね(爆)まぁ正直やめることも考えないわけではないんだけど・・・そのときはちゃんと挨拶しますからー(爆)嵐ファンのお友達が大倉に?wそういや前におくらファンの友達がまつずんになったことはありますよ(爆)

>8日23:10 親子エイターさん -FC2拍手-
私も友達のおかげで取れました~~☆自分がはパソコンからで全く繋がらなかった・・。みなさんくじに散財なようですね(笑)それにしても旦那さま、仕事帰りにひいて当ててくるとは素晴らしい!(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

