無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ソレみ~よ全員生出演~♪そしてミューパラ♪

スポンサーサイト


ソレみ~よ全員生出演~♪そしてミューパラ♪

ガーンアップロードファイル だだかぶりやーんラジオアップロードファイル
しかも聞くジャニはばぶだしー

明日は滋賀なんですね。
そんな忙しい中、モモコのOH!ソレみ~よに全員生出演。

ヨコとすばるがメガネかけてた。

座る位置ってやっぱりそうなのね。
ヒナちゃんはレギュラーだからいつもの場所だけど、
いつもヒナちゃんの隣に座ってた藤本アナの位置にヨコ。
あと全員後ろでした(苦笑)

ヨコは当然のことながら、ヤスが結構喋ってた。
ヒナちゃんは風邪ひいてるの?鼻声やって言われてたー。

奥園先生の料理も生で、亮ちゃんと忠義が観察してました。
料理苦手な藤本アナがしゅうまい作ってると、
もうぐだぐだで(笑)
エイトがみんな「頑張れ~」って(笑)
亮ちゃんの「藤本さん、頑張って」って声がやたらと印象に残ってるんですが。
その直後に忠義が「杉本さん、頑張って~」ってほんじゃにかよ!(笑)
で、それでヤスがぬかれて「オレちゃうで!オレちゃうで!」って焦ってた。
モモコさんが「カメラさん、関ジャニ覚えたげてや~」って(笑)

で、、今回言っちゃったね~ヒナ(笑)
ミスドが出てきたんですけど、ゲストに内山くんもいて。
藤本アナが説明してる時にずっと内山くんがバクバクドーナツ食べてたから
ヒナちゃんがいつツッコもうかツッコもうかって体勢で・・
言っちゃった~

「ちょ、ごめんな、けいちゃん

言っちゃったよ~もこさん!(笑)
今回はっきり言っちゃいましたね(笑)

その後はすぐ「ごめんな~藤本さん」ってなってましたけど
普段の放送でもけいちゃって呼べばいいのに(笑)

すばるがマルちゃんにドーナツあーんしてもらってた
ヨコちゃんはヘレンさんに気に入られたみたいです(笑)
「ママ」って呼んでました(爆)

いつも視聴者プレゼントでキーワードがあるんですけど、
今日のキーワードは『ドロン』でした(笑)

母親がたまたま家で見てたみたいなんですけど、
「前の二人よう喋るなぁ」と感心してた(笑)
「それが仕事だから」って言っちゃった私は間違ってますか~絵文字名を入力してください



ミューパラにしました。
ばぶのほうも録りたかったけど仕方ない~

亮ちゃん寝起きだそうです(笑)
「ツアー始まって忙しいだろうから~」って言われ
「いや、ほんますいません、すいませんすいません」
って苦笑しながら平謝りな亮ちゃん。
さては遅刻でもしたのかな(笑)

ジェイミーが通訳?でこのエイトが行くホールとか
何箇所かいくよーって話で
「じゃぁ僕ジェイミーが行った所にいけるんや~めっちゃ嬉しい~」って
亮ちゃん。。
ウラウラが「亮ちゃんに何気ー使わしてるの~」と言うと
ジェイミー「ごめんね~」
亮ちゃん「全然~」みたいな
ちょっとムッ(笑)
ジェイミーってかわいいんですよ(笑)

ツアー。
「行ったことないとこあるでしょ。」
「いや僕全部行ったことあるんちゃうかな。
 なにかしら行ってますよ僕」
って言ってましたが。絶対来てないわこっち(笑)

で、アルバムの話で、KJ2って言わなあかんのね?と
いっぱい出してると思ってたらセカンドなんだね~~と言われると
「正直言うと3枚目なんですよ(笑)
 全然売れなかったんですけど(笑)ミニアルバムを出してるんですよ。
だから今フルアルバムって書いてるでしょ。
普通セカンド、やのにセカンドフルアルバムって(笑)」
とそんなこと言ってもいいのか亮ちゃん(笑)

てかそんなに売れなかったんだ(笑)
でもあれもう初回限定は手に入らへんでしょ?
ってそりゃそうか。初回限定やもんな(笑)
もちろん持ってますがグッド


そして曲はアルバムよりってことで、
今日はマルちゃんのソロの曲でした!!
「めっちゃふざけた曲なんですけど~(笑)」って紹介してました(笑)

途中エアロビみたいな曲でしたけど(爆)


KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤A)(DVD付)15%オフ
↑在庫切れになる前にお早めに~。
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤B)
KJ2 ズッコケ大脱走 (通常盤)

ロケ日記更新されてますアップロードファイル
最後の看板の熊がとてもリアル(笑)

コメレスしてます♪佐伯さんありがとう!

★拍手レス★
>10日16時Yさん
 そそ、マルちゃん頑張ってたよ~♪すげーなあいつ(笑)
 初回盤Aが安いのお得だよね!BDメッセは・・こんなんでよかったですか?(笑)



応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして・・・久し振りのコメかな???

まずは・・・遅くなりましたがおめでとう~!
よかったですね。
ダブったんですか???偶然???地元優先?
田舎ではないでしょう!?^^

あら、ラジオはすばすばさんは聞かなかったの?><
丸ちゃんのソロ、確かにエアロみたいな(笑)
すばすばは、また聞かせてくれそうで期待しています。(なるともで少し見ました、ソーレはこっちは放送しないんで・・・TT)

沖縄申し込みしたんですか???

も~~~><
ヒナちゃんはもうっ!!
いっつもヒヤヒヤしますよね・・・・。
藤本さんてベリサタにも出てましたよね、確か。むむむ~~(笑)
そしてさらに!!りょうちゃーん><。。。。
ただでさえ外人顔すきなのに~~ぃ。
ジェイミーって可愛いんだ(凹)
しかもムチャブリ、「チューして、チューして、ねえ?」っていかにも今現在みたいな言い方しやがって~~(ちょっと今荒れてます(笑))

コメレスです!

みこさんへ

はい~お久しぶりですね♪
ありがとうございます~よかったです!
ダブりましたよ結構^^
いけないといやなんでかなり気合い入れてましたから^^;
まぁ全部お友達誘いました。
田舎ですよ!!思い切り!(笑)

ラジオね、ミューパラえらびました。
ミューパラ時間外ではちょこっと聞きましたよ。
すばるのソロ楽しみです。毎回。
やっぱり群青涙が一番好きですけど。

沖縄も申し込んでますよ!


ともさんへ

ヒナちゃん、思わず出ちゃいました(笑)
ま、ご飯食べに行ってるぐらいだから仲良いでしょうけどね。
TVだからやっぱり名前呼びは控えなきゃダメなのかな?
かたやアナウンサーだしね。
ジェイミーかわいいんですよ!HPに載ってますから
見てみてください~。
そうそう、チューして発言ね。現在進行形なんですかね?(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

