無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 新曲かー・・。

スポンサーサイト


新曲かー・・。

発表されましたね~。
12月13日発売だそうです。新曲。
『関風(なの?)ファイティング』
とりあえずおめでとーーー!!

と、祝っておいて・・・
正直ガクっ。でしたね(苦笑)
まだこうゆうのなのね。抜け出さないのね?
プロ∞ペラとかでええやん。。
カップリングに入ってくれると嬉しいけどさ。
で、またこれも・・・どうなんですか?
まぁもう言わないでおきましょ。

それより、騙されました。
忠義に。「寝顔」
おお!解禁!?なんて思って即見たのは私だけ?
見てジーっと「どれが亮ちゃん?」なんて凝視したのも私だけ?
ハムにマヨネーズ(だよね?)って理解できるのが非常に時間がかかりました(爆)

てことで、明日から神戸へ発ちます。
そんな今日、職場で上司から「土日も来てくれんかなぁ」と言われました(笑)
言われた翌日早々にいないけどね。
過去日記で語った私のストレスためる二人が土日仕事してるんで、
あの二人では仕事が進まないから来てくれーと。
あなた、身内でしょ?
でも明日もちゃんとギリギリまで仕事するんですよ。

神戸で新曲披露あるかなぁ。今日発表したってことは。
またレポしまーす。遅いだろうけど^^;

以下、コメレスです。
mikoさん、やまぶきさん、ともさん、もこさん、
みぃさん、はるさん、ありがとー!
mikoさんへ
心配してくれてありがとー><
でも両方取れると思ってたのに~。城ホではずれるとは;;
あ、今日ホールツアーのチケが来たんだけどね。
まぁ・・・GLAYはそうそう良い席は取れないよ。。
全員もう結婚してるしねー。。
やっぱり結婚してないエイトのほうに偏るね^^
結婚してなくてもどうにもならないんだけど(苦笑)

名古屋、当たりますって!!
「離婚」だなんて~^^;
旦那さまはコンサートとか行くの反対なのー?

WOWOW、お友達、なかなか催促はできないですよね~~^^
かなりな時間だし。
私も・・そりゃ欲しいですけど・・なかなかーね^^;

年?そんなに離れてます?そうでもないでしょ?
ま、年齢なんて関係ないですよ~♪


やまぶきさんへ
どんどんハマってくださいよ。

目標ヒナ超え(笑)
あれ?2番でしたよね?ヒナ・・
でも亮ちゃん、テゴシさそうって・・・。
うーーーーん(笑)


ともさんへ
鼻血出るでしょ?^^;
なんか恋焦がれてる先輩みたいな感じですよね(笑)
私も色々考えるのも楽しい。
ともさん、そうゆう小説作ってくださいよ(爆)
この、ラジオ後の二人の様子、知りたいですよね~・・。
すごい気になるんですけど。
で、ラジオ、設置できたんですね!
今日のレコメン時にいるかと思ったけどいませんでしたね~。
めっちゃ大阪太郎出没してましたよ(笑)
すば亮はーーしばらくないだろなぁ
半年に一回ぐらいですよ^^;
通信では今揃ってるけどね~。また聞いてくださいよ!


もこさんへ
そうそう!愛があるから素敵なんですよね~~><
どんなにぎくしゃくしててもー。
イブのホテル、こっちはもう取りましたよー(笑)
松竹とジャニショの間ぐらいに(爆)
でもカツン名義ってことは名前はカツンで登録でしょ~?
それで当たって村上って書いてるコが落ちたら
悲しい話だよねー^^;
まぁ私の周囲にヒナの名前書いてる人いないんですけどー(爆)
でも処女枠は当たるんだよ!本当に。
明日からでーす。行ってきまーす!


みぃさんへ
いらっしゃいませー!
コメントありがとう。でも本当気にしないでね。
私あっちにコメント残せない気がするから^^;
もう本当このコンビ最高ですよね!!!!
永遠と聞けるよ。
そうそう、亮ちゃんが頑張ってるし、すばるが
他のどの相手とも違ってすごいお兄ちゃんだし!!!
萌え萌えですよね(笑)
「すば亮」コンあったらぜひとも取りましょ!


はるさんへ
両方忘れてたんですか!><
まぁ~~最近は光一よりなんでしょうよ(笑)
亮ちゃん本当かわいいでしょ~~~!
もう貴重なコンビですよー。愛しいコンビです(爆)
私もなかなかコメントできなくてすみませーん
まぁお互いのんびりとー(私が言うな^^;)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私の方もコメントいいですよ。ほとんど更新してないし(;´▽`A``
でもこの前のコメント届いてたんですか?
何回も何回もダメって出たから何回も送っちゃいました(><)


新曲~嬉しいですね!
めっちゃ踊るらしいけど、約1名ちょっと踊れない人いますよね?
Y山さん(笑)大丈夫かなぁ~?w

おはようございます。
ちょっと凹みのmikoですけども~。

新曲・・・また7人なんですかね?わ~ん(TT)また7人のCD出ちゃうんだ・・・と悲しんでおります。

忠義くん・・・「うそ」って・・・しかも、ハム?わたしも何かな~と少し悩みました。^^;

うん・・・コンはね、今年4回も行ったのよ。次ぎ行ったら5回でしょ!我が家ではありえないことなんよ>< だからね~・・・「離婚」? 年3回までなら・・・ね。(1回は内緒で行ってるので・・・)(^^;)
映画も、行かない人なの。コンに行くのが理解出来ない人なんです・・・。

今日はコンですね!レポ待ってるど~。(*^^)v
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

