無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 とうとう!

スポンサーサイト


とうとう!

うたばん出演 なんですねあ

お友達からメールいただきましてかなりテンションアップロードファイル
(ありがとう!)

滋賀か三重か知らないけど、今まで出たことない番組出るって
聞いてたんで、もしかして!とは思ってたけど、かなり嬉しい。
も1つ出たことないある番組も出るって聞いてます。
いずれはっきりわかるでしょうけど。

あ、うたばん、

6月7日 です。

TV誌に載ってたみたいです。


そして、今朝のズームイン。
朝から編集しようと見てみたら、レコーダーの中のタイトルに
「ズームイン:HDD不足」って初な文字が
とうとう容量不足に陥ってしまったガーンアップロードファイル
で、途中で切れてて見事に入ってなかった(苦笑)
まぁ友達いるんで大丈夫なんですけど。
頼もしいお友達、スッキリもちゃんと録ってた(笑)


ところで、昨日の美味紳助ってなんで変わったの?
来週はヨコ倉のまんまだし、、すばちゃんは?

少クラの観覧も、NHK枠の落選メールは今日配信されたようですね。
私メール来てない!と思って喜んでたら、FC枠はまだだったみたい。
でもなんか取れる気がするわ(笑)
・・言うのはタダですから(苦笑)

でもチケット運は結構良いと自分でも思うんですよ。

城ホが無事取れたんです。
地元のホールにかけてた分、城ホは唯一休みでもあるラストのみ
かけてたんですけど、無事大阪ラストが取れました絵文字名を入力してください
で、本来1公演だけだったんですけど、他にも取れた子が、
こっちのホールに行きたいってことになりまして、
交換することとなり、結局大阪は平日も含め、3公演です。
8月は有給使いまくりです(笑)
でもこのツアーで、私が行くのは全部8月って言う~・・・
あ、ラストは9月ですけどね。
素敵な夏がすごせそうですダブルハート

あ。沖縄はまだですけど。
なんかこの調子だと取れそうな気がするなぁ・・・。
いまだに微妙ですよ。あのスケジュール。(まだ言ってる)

でも当たるなら私は

オーラスよりすばB.D.がいい!

なによりもそれです。


コメレスしてます♪もこさんありがとう!

★拍手レス★
拍手がちょこちょこ入ってて嬉しいです ありがとうございます
>19日Tさん
 知りませんでした!見ました!逆立ちの。っぽいです!
 そう言われるともうそうしか見えません(笑)
 でもどっかのコンでもそれで出てきたって言うし、顔が暗くてわからないから
 載せたのかな?(←すっかりその気)プレーヤー・・・見てもわかりませんでした(笑)
>21日Sさん
 時々閲覧すごいよね^^で、あっちでまたしてるんだね。見てきた!
 やっぱりすっぱりとはやめることは無理そうだよね(笑)
 それにあっちで書いてるほうが更新率いいんじゃない?(笑)


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさんにメールを打った直後に爆睡・・・。
だからともさんのに朝気付いた^^;
ともさん、ごめ~~ん><←ここで謝るな!(笑)
良かったねーうたばん。
中居くん大好きなはむさんは(3番だっけ??)すば亮と大好きな3人が見れる「うたばん」はかなりおいしいんじゃない?(笑)
私も楽しみだ~~~^^

あっちが更新率いいんだよ。
何でって?
だってFC2重すぎてなかなか打てないもん;;
たくさんメールを貰って・・・嬉しかったのもあるけど^^
また読みに来てね~~^^

滋賀で番組のこと言ったみたいだよ!

コメントありがとうございまーす。
なんか嬉しかった(*^^)(照)

行けるものなら、みこもすばすばBDに参加した~い!
好き・・・とはちゃうかも。でもすっごく気になる存在ではあるな~。
すばすばのいい加減な?勝手な態度や発言に振り回されたい・・・と思う(私って・・・^^;)
でも、寂しがり~屋なすばすばを可愛く思うし、歌詞書く人好きなの。たくろうもそうでしょ!?福山もやし~、ギター弾いて詩書く人好きかも?尾崎も好きやったしな~。

全然、日記に関係ないこと書いてる~ごめん。

でも、でも、内くんが1番好きなのっ!めちゃくちゃ愛しいく思えるのだ。(#^.^#)
生でみたいな・・・感動やろうな~。

あれ?

スッキリってありましたっけ?うーん…録画していた筈なんだけど、5倍速でチェックしていたからか、気付かず消しちゃったかも。ガーン(><)
うたばんは楽しみですね。MC2人はeighterに嫌われそうですが。苦笑。

コメレスです♪

紗茅さんへ

はやっ!あれ結構早い時間じゃなかった?^^
うたばん楽しみ!
中居大好きです。ええ、3番です!!
すばると貼り変わったポスターも今ではまたすばるに
なってますけど3番です(笑)
ホント考えたらジャニーズのトップ3が揃うわ!

あっち本当に更新率いいね(笑)
FC2、そんなに重くないけどな~?


みこさんへ

滋賀で発表したんですね!
もう収録も終わってるみたいだけどどんなんだろな~。
またあっちの方も私書箱送りますね♪

すばるのこと好きって感じでもないんだ?
みこさん・・・Mなのね?(笑)
あ~~歌詞書く人ね!TAKUROも素敵な歌詞書くよねホント。

みこさん結局プレゾンはどうなの?
なんか当落がよくわからんままみたいな感じで書いてたけど。
チケット来るまでわからないの~?
でもきっと取れてるよ!そんな気がする!


あまねさんへ

はい~スッキリなんか流れたようですよ~。
5倍速は見逃しますよ!(笑)
私はいつも4倍速です(笑)
うたばんほんとに楽しみです。
嫌われ・・・・一部のエイターにはそうなる可能性大でしょうね^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

