無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 横山さん、何があるの?

スポンサーサイト


横山さん、何があるの?

ヨコちゃん、6月の十何日かに大きい仕事があるんだって。byレコメン
なんだろう?
だからそれまでにお酒とかやめて絶対痩せるって。
体重計のったらかなりな数字が出たらしいです。
言ったらひくって(笑)
中居くんにも「おまえ太ってるな」って言われたらしい(爆)
この言葉でかなりショックを受けたらしく、それで決意したらしい(笑)


昨日の披露宴素敵でしたね。本当に。
私はコンサートだったんで録画してたんですけど。
ピアノ弾き語りがとても素敵でした~。
普段ほんまにめっちゃオンチらしいですよ、陣内さん。
本番見事成功してね~。感動した~。
で、関東での視聴率は24%台だったんですけど、なんと、
関西では、40%超えたらしいんですよ~~!
瞬間最高視聴率にいたっては49%いったらしいですよ。弾き語り。
末永くお幸せにはーと


で、コンサート行って来ました。ミスチル!
歌がいいのは言うまでもないですけど。
桜井さんの声が最後まで通ってて、すごいなぁと思いました。
心に響くってこうゆう感じかな~。
なんと小林武さんまで来てましたよ!

ただ、9割手拍子ってのは私てきにはちょっと・・・って感じで。
まぁ私なんか熱烈ファンでもなくていつも行ってるわけでもないんで
あれが普通なんかもしれんけど、ここは聞こうよってところまで
ずっと手拍子でそれだけがなんかのりきれませんでした。

でもこうゆうトップアーティストってゆうか大きいアーティストって
根底に掲げるテーマってゆうか、そうゆうものも同じなんやなーと。
もちろん、今回のツアーは「HOME」と言うアルバムをひっさげたもので
ツアー名もHOMEツアーってことで、オープニングとラストを「彩り」を
持ってくるってゆう、まぁ歌詞見ていただいたらわかると思うんですけど
ツアー自体の意味合いはそうゆうものだったんだろうけど、
やっぱり、スクリーンには貧しい国の子供たちの笑顔とか、
世界の平和や愛に関したことの映像が流れてて。
GLAYもそうなんですよね~。想うところが大きいってゆうか。

まぁ・・・エイトもエコレンジャーやってますし・・・(笑)

この地元の会場、今回のツアーで一番狭い会場だったんだって。
武道館と似てるって言ってた。
でも武道館の3分の1ぐらいだね~って^^
武道館の「武」ぐらいかな~って。
やっぱり自分が行ったライブの他の人の感想とかも見たくて
ちょっとブログ巡ってみたんですけど、ミスチルの感想はもちろん、
会場がね~、音の響きがいいとかまたここに来たいって言っててくれたり
してて嬉しかった。
GLAYも一回こっきりでなくて何回か来てくれてるんですよ~。
ジャニーズは一度も来てくれてないですけどね(笑)

でも、会場出るのに50分かかったんだよね~(爆)
家にたどり着くまで2時間かかったんだよね~。地元なのに!
あ、エイトが来るのはこの会場ではないですけどね。
ここの半分の広さもないぐらいの会場です。
まぁ1600だから。


以下いろいろ。

コメレスしてまーす、ともさん、あまねさん、ありがとう!
この前、初回盤Bを予約しに行ったんですが。
「関ジャニの」って言ったら聞き返されました(笑)
で、初回盤もAとかBとかわかってなくて、
間違えられても困るんで、めっちゃ説明しましたけど(苦笑)
そのバイトの子がなかなかわからなくて、ちょっとベテランの店員さんに
ヘルプ求めてたんですけど、その店員さんもわかってなかった(笑)
やっぱりそんなものなのね~アップロードファイル

で、コミックのほうはね~、一番目立ってました。
いっぱい積み上げられてるだけでなく、なんか色々ささってた(笑)
紹介のなんかが。
ちなみにCD予約するのもこのコミック置いてるのも同じ店なんですけど。


で、「てるてる家族」のDVDが発売されるみたいです!
連続テレビ小説 てるてる家族←25%オフです。
NHKの朝の連ドラがDVD化されるのって珍しくない?
これ、出演が途中からやったし、朝毎日ってこともあって
がっつり見たことないから買おうかなーと思ってます。
天使のかっこうしたんだっけ?(笑)
宙吊りになって歌ったんだよね~(笑)
亮ちゃんがめっちゃ恥ずかしいって言ってたシーンがまた見たい(笑)


そして、お友達がブログで紹介してた本なんですけど。
ジャニヲタ 女のケモノ道
いやー面白いです(笑)

作者は松本美香さんってかたで、私は全然知らなかったんですけど、
松竹芸能の芸人さんです。なんとジャニヲタ歴20年らしい!

本の帯に書いてる紹介文は

ディープに萌えるオタク女子の世界をちょっと覗いてみませんか?

です(爆)

・ジャニーズの魅力は顔じゃない?
・いつのまにか目線は「おかん」
・コンサート終わりにはなぜか「反省会」
・本人不在の誕生日会
・「担当」「降りる」「コン」「カツン」・・不思議用語の数々


って。これだけでも読みたくなりません?(笑)
そうそう~!みたいな・・・・・・・ことだらけです(笑)

特に私なんか独身でこの年だからまぁわかるわかる(笑)
まぁ「降りる」ってのは私には絶対無縁の言葉だけど。

なんかとにかく略すらしい。
「Mステ」や「チケ」なんか普通だと思ってたわ~。「全ステ」とかね。
用語でも、マスコミ呼びでは「関ジャニ」。
けど、ファンの間では「エイト」。

そして、
ヲタ人生において逆境こそが最高のスパイス
だって。まさしく。

盲目な人にはもしかしたらハマらないかも。
結構毒舌な部分もあるから。
でも私はかなり楽しめました。
ありがとう!(←紹介してくれた友達へ)


レコメン、再来週のゲスト、エイトでーすダブルハート
来週も誰か来るって言ってたけど、もう見事にこの再来週の
エイトしか耳に入ってこなかった(笑)

ヨコ、今月カツカツらしいです(笑)
明細見てビックリしたって。
コンビニ入って一回戻ったらしい(笑)
そしたらさーヒナちゃんが「大台いかんかったん?」て。
「そんなん全然やで!」
って言ってたんですけど・・・大台て100万!?(うっかりヒナ)
てか普段そんなにもろてんのか?!
それでカツカツってどんだけ使てんねーん!
・・・まさか10万を大台とは言わんよな?
そーかそーかエイトもそのぐらい貰うようになったんだね~(感涙)
おえらいさん、言っちゃった二人を怒らないであげてね~(笑)

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだー!被ってるー>▽<(笑)
てるてるは、ほんとに欲しかったんですよ。
最近ファンになった人にも是非見てもらいたい!
・・・・天使、見てるこっちが恥ずかしかったし(笑)その後ハグしちゃいましたからねー。ときめいちゃいましたもん、いい歳して(笑)

レコメン、最初の方聴けなかったんですよ。何かあるんですね~今月。何だろ?
まあ、それまでには・・・痩せれるといいけど(笑)
やっぱりミスチルだったんですねー。いいなあ♪CDで聴くだけでもなんか響くのに、ライブで聴いたら最高なんだろうな~。「くるみ」とか聞きながら泣いちゃったもん(マジです)

大台って・・・50とかじゃないんですかね?
エイトが100とか嫌だーー><なんか嫌だー(なんで?笑)いつもカツカツ感醸しだしてるエイトが好きなのに(失礼!笑)

レコメンほぼまともに聞いてないですが、中居さんにも言われちゃったのね、ヨコちゃん。

ヨコさんも1年の大半をダイエットに費やしてるよね^^;あたしみたいだ・・・(笑)
そんなアイドルって・・・・・・・・・・(微笑)

そして6月中旬の大きな仕事気になるね。
そこだけツアーもお休みだしね。
なにするんでしょうか?ワクワク。
ダイエットの成功をお祈りします。

あ、その本、私も気になってました!おもしろいのね、やっぱり^^
買っちゃおうかな~~~♪

よ・読みたい・・・その本。
早速週末は本屋かしら^^

横だけなの?エイトみんななのかな~?
何があるのかな、ドキドキしちゃうね。

ミスチルに行ったのね。いいな~、やっぱいい?でもGLAYの方がいいでしょ?(へへっ)

本当、見事に話題が被りましたね~。爆。
ま、それだけDVDは嬉しいということで。
中居やヨコは本当に気を付けて欲しいってことで(^^;;

大台は、私も漠然と50万かな?と思いましたよ。実際はどうだか分からないけどー。

コメレスです♪

ともさんへ

てるてるそんなに欲しかったんだ~!
私ガッツリ見たことはないんだけど、出番ってそんなに多くないんでしょ?
総集編にどんだけ入ってるか・・・
ま、でも私も買うんでしょうけどね^^
買うときは御礼にともさんとこからポチっとしますよ!(笑)

ヨコ、なんでしょうね?
なんか撮影とか言ってたような気もします!
ミスチルよかったですよ~。「くるみ」もいいですよね><
友達が「終わりなき旅」で隣で号泣してました(笑)

あ、大台、50ですかね?
でも桁間違えてんのちゃうの?ってヒナが言ってたんですよ!
だからやっぱ100かなーとも・・・
でもお金のことあんだけ言って怒られないといいけど(苦笑)


やまぶきさんへ

中居くんに言われちゃったらしいです(笑)
絶対そこカットはないだろうからオンエア楽しみですねえ♪
まぁいつもダイエットとか言ってるのは誰しも同じってことで^^;
でもアイドルはねぇ、やるときやらないと(笑)

そっか、そこだけツアーもお休みなんだ・・
拝啓SPとか!?
WSとかではそこまで言わないだろうし。
Mステ?でもないよな~気になる~~。

本、また本屋でちらっと読んでみてくださいよ~。
面白いですよ~♪


みこさんへ

ぜひ本屋で読んでみてください(笑)
きっと楽しめると思いますよ。

ヨコだけなんか全員なんかどうなんでしょうね~。
ヨコだけっぽい話しかただった感じもします。

ミスチルでしたー。いいですよ。曲がいいもん。
GLAYのほうが?そんなの当たり前ですよ(笑)
そこはもう別格です。エイトとも比べられない^^


あまねさんへ

本当に^^亮ファンはみな書いてる(笑)
総集編なんでだいぶカットされてたら凹みますけどね。

50万ですか~?でも桁間違えてない?とか言ってませんでしたか?
まぁそこまで気にする必要もないですね(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

