無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 茶髪は・・

スポンサーサイト


茶髪は・・

足の裏


巣鴨


にしきどあきら



ヒナちゃんは雑誌で紫の服着るのは大阪のおばちゃんぐらいやー
と言ってましたけど?

さっき、ようやく二回目うたばん見てたんですけど。
歯磨きしながら。

いやー歯磨きながら見るもんじゃないですね(笑)

ずっと耐えてたけど、
貴さんがヒナちゃんのリアクション真似したところで
耐え切れずだら~りなってしまいましたね。

もうこの一言だわ。


お腹いっぱい


めちゃめちゃ面白かったです。ね?

エイトと中居くんの絡みは最高だと思うわ~。
エイトには拾うネタがいっぱいあるもん。
不安だった(私が)貴さんが笑ってくれるたび嬉しかったし。
貴さん、絶対ヨコ気にいってくれたよね。

それにしてもヒナちゃんの頑張りを褒めてあげたい!!

テリー伊藤さんのモノマネ。

頑張った!(笑)

一発ギャグもマルちゃんはなんとかなると思ってたけど
さすがに他のメンバーはねぇ、いくら面白いと言われてても
あれはきついよねぇ(苦笑)
すばるなんかすごい形相で嫌がってたし(笑)
ヨコ・・・頑張ったよ(笑)

もうしーんとなるのは目にみえてたけど(コラコラ
さらにそれを受けて「なんなんですかー」と自分で笑いにかえるところは
さすがです。亮ちゃんならあんな反応できひんもんね(笑)
まぁその場合絶対周りのメンバーのフォローが入ると思うけど。

亮ちゃんの茶髪はもうちょっと明るいの期待してたけど
まぁ何してもカッコいいわはーと3つ(盲目
貴さんと中居くんに挟まれてるなんてなんて図!
まぁ一視聴者になってた時が多々ありましたけどね(笑)
でもそのほかのメンバーと中居くんらのやりとりで
爆笑する亮ちゃんがかわいすぎ。

歌もかわいすぎ!
前はあんだけカメラ目線じゃなかったのにな~。
かわいいのやらかっこいいのやら。
てかすばちゃんと二人でなにやってんのーー!!
それにあの前へ~後ろへ~のゆる~いフリはなにー!?(笑)

あの電流ので手をつなぐだけですごいアップロードファイルですけど?

ああ!すばるからぁ!

とかね。いたすぎる私~ドラへそ曲げ

今度シングル出たときはぜひともまた出演してほしいね~。


亮ちゃん茶髪、飽きたらしいです(爆)

あ、ミューパラより。

なんか美容院を変えたんだって。
で、かえてくださいって言ったら、
色変えるしかないねって言われたんだって(笑)
黒髪は飽きませんねって言ってたからすぐ戻すのかも。

うわっ。なんでやねん!!って亮ちゃんがツッコんでる(笑)
そしてアハハハハーと珍しくハッキリと笑ってる~(笑)

アルバムが出たからツアーに加えてそれも忙しいね~、に、
亮ちゃん、僕は全然忙しくないですよそんなに出てないと。
うたばんと正直しんどいしか出てないって。
そう言ってます。地方も少し出るのにね(苦笑)
大分の亮ちゃんファンのみなさん。
大分のナントカがおいしかったって言ってましたよ。

あと今日の曲は「旅の涯には」だったんですけど、
出だしのギターのリフがかっこいいんですよ
って亮ちゃんが言ってました。
そこ意識して聞いてみたらなるほど。
あれはライブではヤスひいてるんですかね?

あ、そうそう。来週Mステですね。

ヨコの言ってたのはコレなのか?
まぁ大きい仕事には違いないけどね。
スペシャルメドレーってことでアルバムメドレーでしょうね。
何なに持ってくるか楽しみですアップロードファイル

以下短いですけど微毒なんで隠してみたり・・・。

コメレスしてます♪佐伯さん、あまねさん、ありがとうございます♪

★拍手レス★
>6日Tさん
 よくかぶりますよね(笑)まぁ萌えポイント同じなんでしょうねぇ♪
 ジュニアの男前は・・・これから二人で見守っていきましょうよ!(笑)
>7日Hさん
 おお!ミスチル行かれてたんですか!どこかですれ違ってたかもしれない
 ですね~(笑)・・地元同じなんですか?(笑)
美味紳助・・
微妙すぎる・・
初のすばるだとゆうのに、編集めんどくさくて消しちゃった~(笑)
今回のなんて一番面白かったトコ、パワーブレンドやん(笑)


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
「美味紳助」予約録画したままでほとんど見てないの。すばすば消しちゃったの~?
微妙でしたか・・・。

亮ちゃん、飽きちゃったの?結構茶髪好きやったのにな、また黒髪にするんかな~。伸ばせばいいのに・・・合わない?

あっ、拍手コメ・・・大分の件私です^^;
ちょっと気になって。なんか内緒の話?っていうかしたらしくて、聞きたかったの。
お友達が気になったらしくてね。
すみませんでしたm(__)m

ドウモ(・∇・)ノ彡

相変わらず「すば亮」の萌え所が一緒で
嬉しくなりましたv-238

やっぱりあそこはすばるくんから
って言うのが最高に萌えますよね"o(≧∀≦)o"

すばるくんが亮の顔も見ずに亮の手をガシッ!
亮も亮で「オレの手ココ」って感じで
すばるくんと手を繋ぐしぃ~!!!!

こんなん書いてたらまた見たくなって来たァ~(笑)

昨日は友人宅に泊まっていたので、ミューパラが聞けました♪
亮ちゃん、大分の「トリテン」が美味しかったと言ってたと思いますー。
鶏の天ぷら?と勝手に思っていたんですが、違うのかな?
今日のレポは少々お待ち下さい。

コメレスです♪

みこさんへ

ほとんどって今までの全部?^^
でも本当微妙だよね~あれは・・・

亮ちゃん、飽きたって言ってた。
そのうち黒に戻すんじゃないかな~。
結構黒が好きって子のほうが多いですよね。
私はちょっと長い金髪がいいんだけど(笑)

あの拍手コメ、みこさんやったんですか!
大分で内緒の話があったんですか~~気になりますね。
なかなかがっつりレポ巡りできてないから知りませんでしたよ><


みぃさんへ

お~いらっしゃいませ~♪
読んでくれてたんですね。嬉しいかぎりです。
相変わらずすばちゃんラブラブですか?(笑)
みぃさんも萌え所一緒でした??
ですよね~~!
結構あれもさらっとしてるけど本人ドキドキだったり(笑)
果てしなく妄想が続きます(笑)


あまねさんへ

お疲れ様でした!
すでにもう結構行かれてますよね♪
ミューパラも聞けましたかーあ~~「トリテン」!
そう、トリなんやらは聞こえたんで、鳥丼?とかって思ってて^^;
鳥のてんぷらですかね?
レポ色々ありがとうございます♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

