無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメンに大集合~

スポンサーサイト


レコメンに大集合~

まずは関係ないけど・・
一人の友人をジャニヲタ街道へ導きました(爆)

知り合いが熱烈嵐ファンで一緒にコンサート行ってたら
見事にはまって、私の影響もありエイトに興味を持ち始め、
前にたまたま番組見たらしく面白いとメールをくれた。
ハマリそうって(笑)
それ以来急上昇で、私が捨てるはずの雑誌切り抜き後の束にした
雑誌も引き受けてくれて(笑)(←これは嵐のため)
エイトの過去のCDもDVDも全部貸してくれと。
今回のアルバムはちゃんと買ってくれました。

そしてエイトのコミックも買ってくれたし、
前に紹介したあのジャニヲタの本も喜んで買ってくれました(笑)

私の予想通り、ヨコがいいらしいです(笑)
マルちゃんもいいって言ってた。

で、この前のうたばんを録り忘れてたらしいんで貸したら
めちゃめちゃ面白かったとメールが。
そして亮ちゃんかわいいわーーと。私に気を遣ってか(爆)
仲良いのがめっちゃ伝わってくるって言ってました。
嵐も仲良いけど関ジャニも仲良いんやな~。
関西肌には関ジャニが合うかも♪って~~~はーと
浮気しちゃいそうだって~~~はーと3つ

地元ホールのチケも譲ってあるんで、

浮気じゃなくて本気になるからー!

って宣言しといた(笑)


以下、今日のレコメン。エイト大集合なんで
いつものごとく、レポはグダグダです(苦笑)

コメレスしてます、ともさん、ありがとうございまーす♪

★拍手レス★
>14日5:27の方
 ありがとうございます♪楽しんでいただけて嬉しいです。
 福井に初参戦なんですね!楽しいのは100%保証しまーす(笑)また来て下さいね。
合言葉はー「根掘り葉掘り」(爆)

ってことで、今日はそれぞれのソロの心情を根掘り葉掘り聞きます~。

ガールズランキングはお宝~で。
忠義の楽器の話など。
で、亮ちゃんはハーモニカのネックレス。亮ちゃんずっとしてるな~って。
でもコレ安いで?2千円ぐらいやで。
物持ちいいな~とヨコ。かな。
で、なんだかんだと話してたら、何かの話題で
マルが、え~知らんかった~と言ったら、亮ちゃん、

もっと俺を見てくれよな~

カッコつけ口調でした笑


すばるのオカンはヤスのファン。周知ですけど。
そう、お宝の1位がサインで、すばるのオカンはヤスのサインを
飾ってあるそうな(笑)

ラップまいて(爆)


えーー。ゲストがエイトってことで非常に途切れます・・
なんかソロを違うメンバーが歌うとか。
すばるはヨコに歌ってほしいとか?
え?次のツアー会場でソロ交換するってほんまかいな。
ちなみに誰のソロ歌いたいか。
すばるは亮ちゃんの。
亮ちゃんはヤスの。
マルはヨコの。
ヤスはすばるの。
忠義はヨコの。
ヒナはすばるの。
ヨコはヤスの。(最初ヒナのって嘘ついた爆)
でした。多分ね。間違ってたらごめんなさい。
出てきたね。萌えポイントheart03(笑)

歌ってくれーーーー!!!

めっちゃ聞きたい!!!

そしてある意味ヒナの「琉我」も聞いてみたい(笑)


来週の~~ゲスト、

坂本くんです!!!

んん~~~小躍りするお友達の姿が頭にうかびました(笑)

あ、ごめん。電話出演だって(苦笑)
でもすごいよね。
どんな会話を繰り広げてくれるのか楽しみです。


リスナーより。
「メンバー全員アドレス交換しているんですか?」

毎週マルからメールがあるヨコ。
じゃんけんのことで。
ヒナは全員知ってる。亮も忠義も。
ヨコが「俺ヤス知らんわ~」って。「メモってないかも」ってひど(笑)
けど「おはよう(ペンギン)」はヤスからでは?(笑)
忠義からあんまりメールが来ないヒナ。
「そう?そっか~サッカーの誘い断るぐらいかー」って断る前提かよ!(笑)
なんかヨコが忠義からのメールでめっちゃ面白いのがあったらしく
一人でうけてる。後で言うわ~っておい(笑)


結局後半ほとんど聞けず・・・
SMAPになったら調子いいのなんのって。

太一くんがアルバム1位取りましたか~って。
「このまま天狗になっちゃえばいいじゃない~」みたいな。
ヨコ「天狗なのは僕だけですよ~」
ヒナ「頑張ってくださいね」 バッサリ(爆)
すば「早いな~笑」

中途半端で申し訳ないっす汗
一度これでup。(てか根掘り葉掘りが何もない苦笑)
全国放送から何かあればまた書きます。
って全国放送だからみんな聞いてるか。

あ。

根掘り葉掘りが時間の都合上聞けなくなったって。え~。。
てことで来週電話で誰かに聞きますってことです。


今日はこれからミューパラ特区ですアップロードファイル
そして明日はMステ~~~羅琉 喜

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レコメンレポ

ありがたいです。根掘り葉掘りはまた今度なのね~。残念。
ところで私はエイトくんたちが浜松町に大集合してるってのに、なぜか大阪にいます(笑)
なぜかって仕事だからなんですけどね(-_-メ)
こうなったら普段は見られないミューパラ特区をちゃっかり見て寝ますo(^-^)o
はむさん、あらためて情報ありがとうです!
いつも助かってます♪

みこのところは聞けないからありがたいです~。m(__)m
明日はMステ~!ミセテクレがみれるん???もう、ドキドキですわ~。

レコメンレポを頼んだら、お二人がしっかり書いてくれて感謝感激の紗茅でございます。
友達エイターに引き込んだんだ!!
さっすが~~^^
でも自信持って「いいよ~!」って言えるよね!

コメレスです♪

やまぶき@大阪さんへ(笑)

お仕事お疲れ様です。よりによってこんな日に大阪へようこそ(笑)
ようこそって私大阪にいないけどさ(笑)
録りはしたんでしょ?聞きました~?
ミューパラ特区は・・まぁレポするほどでもないですね(笑)


みこさんへ

ミセテクレはさすがにもうないよね^^
でもよかったよね~メドレーー!
・・・腕(手?)大丈夫ーー?;;


紗茅さんへ

いえいえ。私のは中途半端、しかも忠義ほとんどなくすんまそん!(笑)
今回も辛辣な毒はいたけど大丈夫かしら・・(なにげにビクビク
ええ、エイターに一人ひきこみました!
まぁまだ嵐だけどね。嵐ももちろんいいけどね。
でもエイターにする自信大アリです!(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

