無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ちゃんと電話に出る人たちと出ない人たち

スポンサーサイト


ちゃんと電話に出る人たちと出ない人たち

ようやくですね。
もうすっかり忘れていたあのドラマのDVDの発売日が決まったようです。

8月15日発売

4枚組です。
あ、ドラマって年末にしたやつね。蹴鞠師とか。

4枚目にはドラマ舞台裏秘蔵映像が入ってるって~!

お値段は


9000円

どっひゃーーーー!

まぁアマゾンなら25%オフにはなると思うけどね。
特典映像が楽しみです


昨日の続きです。
あまりに良すぎで、昨日の忠義の話のままは終われないわ。

それにせっかく歌詞のこと言ってくれたんだし
そこにも触れないとねぇ。カッパーだけでは(笑)
思い出せる範囲で。
言葉は違うかもしれませんが雰囲気で読んでやって下さい。

長いので収納。


コメレスしてまーす♪
ともさん、ありささん、紗茅さん、ありがとう~☆

★拍手レス★
>22日10:27の方
 はじめまして。亮ちゃんにはまりだしたんですね♪そうなるとあとは
 ハマる一方だと思います(爆)いきなり違う名前が出てきたんで
 焦りました(笑)同じく亮ちゃん大好きなお友達です♪また来て下さいね☆
>22日Tさん
 おー携帯から!そそ。梅雨バージョンなの。でもきっと梅雨あけしても
 このまんまだと思うけどね(苦笑)体重!ヨコみたくならないように
 頑張りましょーよ!(笑)


ヨコが歌詞カードかな?それ見ながら気になる箇所を
どんどん聞いていってた。

まぁもともとは女性目線の歌詞ができててそれでは伝わりにくいから
忠義風に書き直したってのは雑誌でも既出ですが、
なんせこの「まもりたい」聞いたら元カノが頭をよぎるとか(笑)
この人は元カノとか言いすぎ(苦笑)
で、そんな思い出も時間がたてば遠く薄れていく~みたいな。
恋愛あんましたことないんで過去の栄光にすがりついてる
みたいなこと言ってたわ。

あと「アイシテル」ってとこがあるけど、なぜカタカナなのかって
質問をもらったそうで、
愛してると一度書いてみたんだけど、恥ずかしかった、
俺は言われへんってことでカタカナやったらなんかいけそうって
感じでカタカナにしたんだって。

あ、あと呼び名の話で、なんて呼ばれてたか?で、
昔好きだった女の子に「たっちょん」と呼ばれてたらしく
だからエイトでたっちょんて呼ばれた時はめっちゃ
恥ずかしかったらしい(笑)

ちなみに酔ってたヨコがヒナは?と。


ヒ:むっちゃん(笑)


そしてヨコ、誰も聞いてないのに教えようか?とノリノリ(笑)


ヨ:おれ、きみたん♪


さすが酔っぱらい(笑)


あとは必殺仕事人の話。
みんなベテランなので忠義の演技が一番心配されたらしい(笑)
でもすごいって褒められてたよね。

テレビでもこのぐらい喋ったらいいのに(苦笑)
って一番そう思うのはやっぱり自担ですけど(汗


そして、23時すぎ、確かSMAP前に電話したのがすばる!
全国からしか録れないんで私ジタバタしてましたけど。

前にね、○子さん(すば母)が出たときに最初の電話口、
実は知ってたけど知らないフリしてバレバレやったでしょ。
今回もそうかなって最初思ったんだけど、全然気づいてなかったのね。

ヨ:もしもし
す:誰?
ヨ:おれ
す:誰や
ヨ:おれおれ
す:誰や絵文字名を入力してください

みたいなね。ひっく~い声で怖っ。
それがまたカッコイイんですけど(笑)

ヨ:すばる、おれ、横山横山~(笑)

す:・・・・やばい、やってもうた~

な感じで(笑)

す:ちょちょちょ待って~~これ、
  ・・・もろもろどうしたらいいの?

もろもろて(笑)
あぁ、外でいるんだなぁと思いました。

ヨ:先週ゆうてたやろ?電話するって~!

す:いや、ちゃ、ちゃうねん、ちゃうねん!
  今日ロケあったやん!いつもはね?村上くんと
  一緒なんですよ。けど今日はヤスくんと一緒やったんです!
  で村上なら今からラジオ~ってことであぁレコメンなんやー
  って思うんですけど~

だそうです。ってことはぶりぶりロケはすばるヤス組と
ヨコ亮組で同時進行やったってことですね。
あれ?てことは乾杯で酒飲んだのは亮ちゃんもってことか。
そのあと小山くんのミュージカル観に行ったらしいです。

話戻そう。

ヨ:今何してんの?
す:今はー友達とーまぁ飲んでる~

衝撃!!(笑)

あのすばたんがーお友達とーのみにー外にー(笑)

しかもね、いつもの地元友とかじゃなくってよ。


ナイトメア


知ってる?知らない?
最近結構ランキング上位やったんですけどね。
ビジュアル系ですよ。意外でした。
そこがいけるならGLAYもいいじゃないかよーっ。
音楽の話はぜひともしてほしいですけどね。
まじめに音や歌詞の話してほしい。
吸収するものいっぱいあると思うんだけどな。

で、ナイトメアの1人と二人っきりやったらしいです。
共通の音楽雑誌の人が間に入って、前に一回会ってたんだけど
(その時はヒナちゃんもいたのかな?)
今回は久しぶりなのに向こうから誘っていただいたって。

年齢は28歳ゆうてたから、きっとRUKAでしょう。ドラマーです。
作詞とかもしてるからなんか合うんかなー。


ヨコは知らないらしく、バンドの人?とか聞いてた。
す:うん。今度○日武道館でするんでぜひ来てください~
  言うといたで(って隣に言ってる風)

これにヨコが大ウケでした(笑)
友達みたいな喋りがすごい面白かったらしい。
友達なのにな(笑)

す:あ、ヨコちゃん、俺『いたスト』買ったよ~
ヨ:おお買ったん?
す:うん、買ったよー

っていきなりプライベートな話でかわいかった
『いたスト』ってゲームね。
『いただきストリート』DSで出たもんね。
おお、ちょうどレコメン日、発売日だ。
みんなでしたら面白いのよねー。
桃鉄も面白いけどさ。
きっと亮ちゃんらもまじえてみんなでするんだろなー
楽しそうーーー・・・ぷっ(遠い目)

す:あのー周りにいっぱいお客さんおるから
  あんま面白いこと言われへんで
ヨ:いやいやーすばるはそうゆう状況でも面白いこと
  言える人やもん
す:あかん。そんなんあかんで(笑)


ヨ:どんな話するん?
す:関ジャニ∞の話とかしてるよ(笑)

俺らにとったら当たり前やけど、
やっぱりジャニーズは謎なんだって。
ナイトメアにジャニーズ話って(笑)


で、ようやく本題。歌詞。

の前に釘をさすヨコ。

ヨ:色々聞いてくけど・・

  ラジオってこと考えてな?

す:わかってる!わかってるよ。
  前のような失態はいたしません!
  ほんとに申し訳ございませんでした~

あの酔っぱらいで出たときのことか?(爆)
あれどこいったっけな~。


ヨ:このー「奥にアタッテルワ」ってのがすごい気になんねんけど

同感。

す:なんて言うんやろ・・・わかれへんなぁ・・もう戻れないよ的な

ヨコはすばるの書く詩を、感覚的やなって言ってた。
天才肌やーって(笑)
すばるはいつも曲を先もらって聞いてからだそうで。
それ聞いてそやろな~ってヨコが(笑)
どうとでもうけとれるって。聞く人によってイメージが
それぞれ違ってくるってことだろね。
ヨコはすごいメッセージ性が強くなるんだって。オニギシにしても。


ヨ:で、「また火が~~~~~~・・早々と」(歌詞カード見てね)
  もうこれだけですっごい意味深やもんな~
  4行あって・・「愛」って。。凄いよな。

すごい感心してた。

す:心の火が落ちたー的な。。
  で、ちょっと迷ってるんですよ。どうしたらええねん~て。
  でそこで愛がぱっときた、優しい感じの自分がね。。

あと「現在の輝きへ~~~離れないで」は
今は有難いことに色々やらせてもらってるけど、でもー
変わらずいたいみたいな。満たされてほしくもないけど
離れてほしくもないーみたいな感じでした。

で、これが1時間で書けたらしくヨコ感心しまくり(笑)

ヒ:けどぎりぎりまで引っ張ってたでしょ?
す:あぁ、音源をねーアメリカまで取りに行ってもらってたから

音源聴くまであえて書こうともしなかったらしいです。
聴いてそのインスピレーションでばーっと言葉並べて・・

ヨ:うわ、もうアーティストやん!

で、最後のほうでかわろうか?ってすばるが。
ヒ:え!いいの?
ヨ:ギャランティ・・

ってとこで残念ながら電波がブチっと!!
次繋がった時には既に太一くんが喋ってました・・・
ヨコのギャランティ~でブチっと~・・・
その後ナイトメアのかたが電話口に出たみたいです。
どんなトークしたんでしょね。ギャランティは・・・(笑)


で、全国入る2,3分前に今度は亮ちゃん!!!
かける前から二人とも出ーへんわなーと諦めモードで(笑)
けど出た!

えーーーすばると同じくレコメンと気付かず(笑)

ヨ:もしもし~
亮:・・誰?
(なぜか標準語笑)
何回かのやりとりしてまたヨコが名乗りってパターンで。

亮ちゃん、自分のとこは絶対かかってこーへんと思ってたって。
前のレコメンでのやりとりでそう思ったんだって(笑)

ヒ:残念ながらーもう時間があと2分ぐらいしかないねん
亮:え!そうなん?!

ってことですぐ終わりでした。
でも、ヨコがまだ時間いける?って言うてくれて
この後また電話するからって。
亮ちゃん、うん、また電話して!って~Wはーと

ってことでいったん終わり、0時全国放送となり、
坂本さんかと思えば、また亮ちゃん。

しかーーーーし、出ない!!!(笑)

ヒ:留守電なったら留守電いれとこ

こらーーー!冷静だぞーーヒナー!

・・・留守電でした(笑)
しかしヨコちゃん、も一回電話しよ!って~(好きはーと

ヨ:時間どんぐらいあんの?
ヒ:あとー2分ちょい。

また2分かよ(笑)

再度かけました~、出ましたーー!

ヨ:なんで一回目出ーへんねん!
亮:あのー、便所行ってた!
ヨ:また時間ないから
ヒ:時間ないねん亮!
亮:うそやん!
ヨ:ほんまやほんま
  あと詩のこと聞くけどー!
亮:あと何秒!?
ヨ:あと一分ちょっと!
  俺めっちゃ好きなんがー「誰かに左右~~~埋めつくされていく」
  これはなに、感覚でかいたん?
亮:それはなんかもうインスピレーションですよ、なんも考えんとー
ヒ:ストーリーだけ作ったんにあてはめていっただけや
亮:そうそうそうそうそう
ヒ:完璧仮想の女性を思いえがいたんや?
亮:そうですねぇまぁその過去の女性もあるかもしれないですけど
ヨ:ふははははは
ヒ:過去と理想をあわせてった感じやなんか
亮:そうですそうですそうです
ヒ:あーなるほどなー
ヨ:大倉はものすごい元カノ入ってるみたいなことゆうてたで
亮:うはは!うそーあいつそんなことゆうてたん?!
ヒ:半分ぐらい元カノらしいでなんか
亮:うそやんそんなんゆうたらアカンのんちゃうの

アカンのんですか?(笑)

ヨ:なんか栄光にすがってるって言うてた
亮:わはははははは!
ヒ:あいつしれっと爆弾発言するからな
亮:アホやあいつ(笑)
ヨ:なんか言うてないことないん?雑誌とかで
亮:雑誌とかで言うてないこと?
  あのねー右と左で聞いたらわかるんですけど
  右が僕でーそのー左が想い描いてる人っていう意味でー
  ギターをふりわけてるんですよ~

らしいですよ。ツーコーラス目でーって言ってたわ。
その声を聞いていたいって意味でギャギャギャギャって
やってるんですよって(笑)
そうゆうんちょうだい!って喜んでたわ(笑)

亮:あと最後!最後!

亮ちゃん結構ノってます(爆)

亮:ドラムが入ってくるんですけどーアルバムやったら。
  俺が作ったデモやったら入ってなかったんですよ。
  けどそこでもう一回可能性見せるためにもう一回リズムを

とかなんとか(苦笑)

ヒ:色々こだわりとかあったわけや~

  あ、亮!・・時間やわ~


亮:なんやねん!もう~~

  なんやねん~

二人大爆笑ビックリみっちゅ

ヨ:今ええリアクションしたで~
  今ハマったわ~
亮:オッケー?(嬉しそう笑)
ヒ:よかったよかった
亮:頑張って~あと一時間ちょっと
ヒ:こんな時間にごめんなーありがとう!
亮:ううんありがとうばいばーい
ヒ:ありがとうほなね~~
亮:はいよ~


ふぃ~~心が和みました。

こうゆうのいいね。

レイティングって言ってたんで、きっとW誌に載ると思います。
次の次ぐらいかな?

あ、ほんで、ほんまに最後の最後らへんに
残りマルに電話しようってことになって、、、。
マルは一人だけ電話なかったりすると異様に凹むらしい(笑)
ヤスは前したからね。

で、マルにしたんですけどーでない!(笑)
じゃぁヤスにしようってことでヤスにもしたけど出ない!
じゃぁ大倉に・・ってことで・・・
けど大倉も今度は出ーへん!飲んでたから寝てるんだろうよ。
最後全滅よ。
もう出たら出たで「もしもし」で終わったらおもろいのになーとか
ほんまにそうなってくれるんがマルやと思ったのに(笑)
けどもう出なくてもコールだけで終わるんもありなんちゃう?とか。

で、結局ほんまに電話のプルルルルーでラジオが終わりました(爆)


・・マル、二度と電話ないぞ?(笑)




今日、最終回なのに「生徒諸君」見忘れたーーーー!!!がっくり

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマゾン

アマゾンに関してこちらの記事を参照させていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。詳しいレポありがとうございました。でも、少々凹みましたね。たっちょんの話リアルすぎるので・・・。最近、元カノ発言多すぎです。何かあったのでしょうかねぇ?

はむさん、レコメンレポ頑張ったねー!!
すっげ~尊敬~~←本気で言ってますよ?(笑)
忠義は歌詞がリアルだから「彼女」の存在が浮かんだわ~~^^
まーあの年齢で彼女居ないほうがおかしいんで私は別に何も思わない(笑)
アイドルだから隠さなきゃいけないだろうけど、アホみたいに正直に暴露しちゃう忠義が結構好きですよ・・・私。
しかしすばるの「誰や」聞きたかったなー(笑)
レポ見てるとほとんどの人が「怖かった」って書いてたんで。
亮ちゃんもかわいいなー。
レコメンで亮ちゃんに掛ける回は亮ちゃんがSっぽくてツボだわ~~。
「なんやねん、もう~」が・・・かわいすぎる・・・。

マル・・・着信履歴見て凹んだんだだろうね(笑)

レコメンレポ、お疲れさまでした~。
私も聞きながら大爆笑でしたよ。(一部、メチャ悔しかったけど。笑)
素の彼らはおかしいですよねー。たっちょんは特に最強だと思います。天然ボケほど可愛いものはないわ。

あ~、楽しかった。

すばすば(笑)
私も「奥にアタッテルワ」とかもそうやけど、めっちゃ歌詞内容考えるわ・・・。
でも歌うときにサラ~と歌うんだよね~。でも1時間でかくなんて、その時の感情とかもおおいんやろな~。(剛くんっぽいの?)

たっちょん・・・素直すぎやわ~(^^;)
でも、そのキャラがいいのかもね~。

ラジオ聞きたいわ~。
ひと山越えたら、テレビジョンとか「関西版」なんだよ~、同県なのに・・・><。。。

レポ、ありがとう、お疲れ様でした。


コメレスです!

ありささんへ

詳しく書いちゃったので凹ませてしまいましたか?^^;
けど本当に今語ることがないので過去のこといっぱいそうやって
言うんだと思いますよ~☆


紗茅さんへ

ありがとう!!(はりきってお礼言ってみた笑)
忠義の歌詞リアルなの?まだじっくり見たことないわ~^^
けどほんまにずっといないようなこと言うよね~。
過去のことはどんどん暴露してくれるほうが
私もいいんだけど(笑)
すばるの、みんな怖いって書いてた?
まぁ怖そうやもんなぁ~^^;
それもまたカッコイイけどさ!
亮ちゃん、電話が嬉しそうでさー、時間なくなるときも
じゃぁまたあとで電話して!って(笑)

マル、凹んだだろうね^^
でもヤスも出なかったからお仕事かなー?


あまねさんへ

楽しかったですよね!
悔しいところあったんですか??どこでしょう?
ゲストで出ても亮ちゃんや忠義はあまり喋らないですからね
電話は最強ですよ♪


みこさんへ

みこさん、すばるにハマってるよね~なにかと(笑)
アタッテルワは歌詞見ただけやったら変なほうにいくよね^^;
うん、1時間でこんだけ書けるってすごいよね。
感性ってゆうか、ほんまアーティストやね。

ひと山こえたら関西圏なんだ^^
でも私もテレビジョンとか隣県になるともう違う版だもんな~。
ラジオも違うみたいだし。
田舎でもこうゆうとこ良かったって思えます。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

