無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 予約受付開始ー。

スポンサーサイト


予約受付開始ー。

昨日から始まりましたね。
仕事人PR。
時間は違えど、関東と関西は内容同じなんでしょうか。

こちら(ABC)は、東山さんのクランクインの様子や
藤田まことさんとの対面、そしてそれぞれのインタビューとかでした。
忠義はなんか手裏剣(じゃないよな)みたいなの投げるシーンが
流れてた。カッコよかったわー。

なんか色香で敵を惑わす役に見えるよ。

そのうち忠義のインタビューとか流れるんでしょうか。


美味紳助SPも見ました。
編集したら30秒になっちゃった(爆)
でも売上ダービーは面白かったですよ。あれはあれで。
けどやっぱりあんだけスタジオゲストは豪華なのに
もったいない気はするけどね。
しかし、、あれ見たらヒナちゃんの副業魂が・・・(笑)

店開いたら絶対行く(笑)

客はエイターだらけ(笑)

本人登場の日はお会計2倍ってどうですか(笑)

それでも行くのは私だけじゃないはず・・・きゃー!


なんか次回は約一ヶ月後ですが、ヒナちゃんが北海道で
大物ゲストを案内するって内容みたいですね。


メインですか!!!


なにげにヒナが一番活躍しているような・・・。
ラジオも多いしね。
ヨコヒナでもああゆう場ではヒナが前へ出てるなぁ。
アッコさんにも紳助さんにも普通に入っていけるところがすごいわ。


年末のドラマのDVDが予約受付開始されたようです。
単品売りもあるみたい。全て25%オフです。
BOXは4枚で、1枚が特典となってます。秘蔵映像等が入ってます。
8月15日発売
関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX』 9000円→6749円

ダブル(複体)』 3000円→2250円
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』 3000円→2250円
蹴鞠師』 3000円→2250円

BOXのほうはお早めに。


以下、またまた暇つぶし(笑)

コメレスしてます、みこさんありがとうございまーす♪
ちまたで人気(かどうかは知らない)の『脳内メーカー』やりました。
本名でやってみました。

脳内メーカー2

私は食いしん坊の悪人ですか?


そして「はむ」でやってみました。

脳内メーカー1



どんだけーーー!!!!





応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

PR始まったんですね~!テレ朝をチェックしとかないとですね・・・トリオザシャキーンみたいに東・松岡くん・たっちょんでなんかユニット組んだりしないのかな~・・お仕置きトリオ!とか。
・・・・
で、30秒て(苦笑)一瞬30分だと思って、やっと番組内容も変わったのかなって思ったら(笑)
ええ、ええ!
会計2倍でも私も行きますよ!!なんなら2.5倍でも(←中途半端な^^;)
脳内メーカー面白そう!
食いしん坊の嘘つきの悪人て(笑)
いいえ、はむさんがいい人なのは知ってますからね^^(←フォロー)
そしてHってどんだけ~~(笑)
でもはむさんの場合、ピンク色じゃなくてイエローな感じがする(笑)

そっか、はむさんって、そうなんや・・・。
はむさんでいる時は「H」いっぱいなんや~!

私もやってみたいぞよ。

いまだ、必殺CMみてません。(やっぱ山?)(笑)

ほんと、ヒナの北海道びっくりでした~
何気に営業してるのかとさえ思ったわ・・・
でも、担当にしたらいっぱい見れていいんだけど。
最近なんかこんなの初めてですけども。
いやな胸騒ぎするんですよねーーー。

DVD、NEWSもあわせたら出費が痛いけど
仕方なーーーい、うれしい悲鳴ーーー。

はむさん、バトンまわさせてもらってますので
お時間ある時ぜひ~~
簡単なものですのでよろぴくです・・・

はむさんの脳内ってやっぱりそうなんか・・・。
わかってはいたけど・・・改めて脳内ピンクで「H」って・・・そんなに欲求不満なの?(笑)
まぁ本名も本名で・・・酷いもんだよねー(爆)
嘘つきで大食らいの悪人・・・かわいそ~~^^
私どうも本名は表示が出来なくて(即やったやつ)「紗茅」でやったら「欲・悪・食・嘘」だった。
全て「H」じゃなくて良かった~~(笑)

忠義いろいろと出るみたいね~。
楽しみなんだけど、テレ朝だからやんないんだよねー(ともさんにお願いしたけど)

脳内メーカー、笑わせていただきました♪でもそうなっちゃいますよね。笑。
必殺の番宣…夜中のは関西と関東一緒なのかな?たっちょんは昨日でした。マボと一緒に。
で、前のレス返し。私が悔しかったのは亮ちゃんとのニアミスですよん。笑。

コメレスです!

ともさんへ

そちらはPRどんな感じですか?
忠義インタビューこっちも出てきました♪
仕事人のユニットいいですねぇ!
でもTV雑誌が結構表紙ですよ、このユニット!

そう、30秒だったんです^^;
アッコさんが「せきジャニ」って言ったところ(笑)
で、2.5倍て(笑)
亮ちゃん出てくるなら5倍でも行くでしょ?(笑)

メーカー、フォローありがとうございます(笑)
いい人なんですよ~ええ(笑)
ほんとだ!イエローでHだらけやったら納得やのに~(笑)


みこさんへ

こっちにもまたまたありがとうございます。
そうですね。「H」でいっぱいかもね(笑)
ココ、結構重いでしょ。できた?

必殺見てないの~?
やっぱ山かー(爆)


もこさんへ

ヒナちゃんすごいよね。行動範囲広いわー。
彼が一番営業の腕あると思うわ。
どうですか?営業ウーマンの目から見て(笑)

DVD、NEWSとうとう出るんですねぇ。
私ももう夏はコンサートにDVDに出費がものすごい^^;

バトンありがとうございます!
近いうちにやらせていただきます♪


紗茅さんへ

私の脳内こんなんよ(笑)
欲求不満なの!(宣言すな!)
てかピンクじゃなくてイエローにね~(笑)
紗茅さんだってひどいじゃん(笑)
でもー「悪」とか入ってるより「H」のほうが良くね?(笑)
本名で「H」だらけだとひくけどね(苦笑)

忠義インタビューあったよ。
ABCもうつらないの?
ってそっか、Mステ・・・・(苦笑)


あまねさんへ

脳内メーカーひどいでしょ^^
まぁでもこんなもんかも~(笑)

必殺の・・同じみたいですね~。
こちらも昨日忠義のありました。松岡くんと一緒でした。
時間が違うだけみたいですね♪

あー亮ちゃんとのあの舞台のですね!
でも同じ公演見てたなんてそれだけでなんかうらやましい(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

