無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ∞萌えコンビ①

スポンサーサイト


聞くジャニ∞萌えコンビ①

萌えーーの前に(笑)
ヒナちゃんのソレみ~よアップロードファイル

ヒナちゃん、浄水器使ってるらしいんですが。

ヒ:カートリッジを変えなあかんみたいなやつやってー
  ほんで、もうそろそろ時期やからーこの電話番号に電話してー
  いついつ取り替えにきますー言うて、で業者のかたきはったらー
  村上さんーこれ、お使いになられてましたー?って・・
  一年ぐらいずっと使ってましたけどーって。

  村上さんねー、これカートリッジー

  入れてないまま使ってますけどー



会場爆笑

ヒ:一年間水道水ですよ!

カートリッジ入れないまま、あーうまい!言うて飲んでたヒナちゃんでした(笑)

そしてヘレンさんがドライブ行くって話から

ヒ:免許取立ての時とかはね、一人で夜景見に行きましたよ!

え~~~
会場からもえ~~~~て声が。そんな会場にむかって


そんな自分が好きやったの!


超真剣(笑)

そしてゲストのかたが明日免許の試験だそうで

ヒ:頑張ってください、

  ウチの横山4回落ちてますから


  もう挙句の果てに補習授業受けさせてくれたみたいな
  もうええ加減にしてくれと。
モ:4回落ちたん?
ヒ:4回
モ:ジミーちゃん3回落ちてる!
ヒナ大爆笑
「ジミー大西>横山(関ジャニ∞)」とゆうテロップまで(笑)

ヒ:いやな勝負勝ったなぁアイツ~笑

わはは!

では気まずいコンビ大好きなかた、萌えて下さいなダブルハート


コメレスしてます♪
紗茅さん、くにこさん、ありがとうございまーす☆

★拍手レス★
>1日14時Oさん
 ありがとうございます。頑張ります♪
>1日14:05のかた
 気まずいコンビ大好きですか?更新したので読んでくださいね♪

亮:みなさんこんばんはー関ジャニ∞の錦戸亮でーす
渋:どうもー渋谷すばるです。(語尾あがりの元気な感じ)

↑すでにこの言い方がなんかその場の二人の雰囲気が出てた(笑)

亮:こんにちはこんばんはー(緊張気味か?笑)
渋:こーんばんは~~(照れ笑いしながらな感じです)
亮:お久しぶりです!
渋:ねぇ
亮:すばるくんとラジオするのめっちゃぶりですねぇ?

めっちゃ久しぶりが慌ててこうなった模様です(爆)

渋:笑めっちゃぶりですねー
亮:いつやーあーミスチルのライブでなんたらかんたら言うてる以来ですね~
渋:そんなんありましたっけ?

(覚えてないんかい!笑 なんか亮ちゃんのほうが覚えてるよね)

亮:あーちゃうわ!この間あれでやったやつや
渋:スペシャルでやった
亮:そう、4人ぐらいでやった時のやつ
渋:二人ではだいぶー
亮:ですねー
渋:ですよー
亮:そうですよね(照)
渋:あっははははははは
亮:ふふふふふふ

  そんな、、目をみないでくださいよ(照)

渋:笑 最近はどうですか?
亮:最近ですか?
渋:何かありましたか?
亮:いや、楽しいことばかりですよ
渋:あーそう!例えば?
亮:例えば?あのーーーまぁ自転車、
渋:自転車ねー
亮:はい、ピスト(?)バイクと言うんですけど。あれを乗り回そうって言う
渋:あれ買ったんや?
亮:あ、貰ったんです
渋:あ貰ったんや、へーーー
亮:そうなんです
渋:ええやつや?
亮:めっちゃええやつですよ!多分何十万。
渋:ああそう!へーーーー、、ええなぁ。
亮:ははははは
  すばるくんは何もないですか最近
渋:最近すか、最近はねー僕も楽しいことばかりですよ
亮:ほんますか
渋:うん
亮:へーー
渋:まぁまぁそんな調子で話しますけどね
亮:はは、わかりました
渋:お楽しみということでね
亮:はい、とゆうことで、今回はこんな二人でやっていきますお願いします。
渋:はい~

亮ちゃん、「今回は」でもちょっとかんだけどね(笑)
「そんな目を見ないでくださいよ」がかわいすぎる!

なんかね、亮ちゃんが言う「すばるくん」より
すばるが言う「亮」のほうがなぜか顔がニヤけます(笑)
その連呼がこのあとたっぷり出てきます~~~Wはーと

聞けメロデラックス!!

まず最初、亮ちゃんが選んだのはレッチリの『Get On Top』

亮:実は僕ここだけの話ー、すばるくんと大倉とでライブに行ってきました。
渋:レッチリー
亮:はい
渋:行きましたね~~
亮:レッドホットチリペッパーズーえ~大倉ーすばるくん、僕という
渋:ふふふふ
亮:まぁ・・行く前にちょこっとねーあのーご飯食べてー
渋:そうそう
亮:で、一杯だけビール飲んで
渋:ビール飲んでー
亮:でーー行ってそれでおしてたんですよね、ちょっとねー
渋:ちょっとおしましたねー
亮:で入ってー電気消えた瞬間うぉーーーー!!って笑
渋:俺ねーー亮があんな声出してんの初めて見たもん
亮:ははは、たどってみても多分最初で最後ぐらいやと思いますもん!
渋:わはははは!
  自分らのライブでもあんなテンション高い亮見たことないぐらいの!
亮:ふふふふはい
渋:いやーでもテンション上がったなぁ俺も
亮:もうテンションあがった、この曲でここ、この、
  getontop(バックの曲に合わせて歌ってました)て言うてる
  とこあるんですけどーそこを僕必死で大きい声で言ってましてー
  みんなあんま言うてなかったんですよ~(興奮してる笑)
渋:そやねんな~
亮:でも僕はそれでも声を大にしてずっと言うてましたよ
渋:ほんまに好きなんやなぁと思いましたよ
亮:大好きですねー
渋:もうね~ボーカルのアンソニーがねー始め出てこないんですよ
亮:3人でね、やってるんですけどね
渋:最初、3人でずっとジャムってて
亮:はい
渋:おいしい音のとこで出てくるんですけど、もう出てくるまでずっと
  アンソニ~!アンソニ~!って(懇願の叫びです)
  ずーっと言うてるんですよ亮が
亮:ははは
渋:で、アンソニー出てきて顔バッと出した瞬間、うわぁあ!て
亮:わははは
渋:すごかったですよ、あの亮は
亮:いやーほんとよかったですよ、
  もし機会があればまた行きたいなと思いますけど
渋:ねー
亮:その時はまた一緒に(照笑)
渋:笑 一緒に行きましょうぜひ(笑)

活字で書いたらこんなもんですけど、すごいんですよ(笑)

また一緒に~なんてどんだけ照れてたか!(笑)

前の時に、今度はもっと頑張れます、誘いますみたいなこと
言うてたから、あーほんまに頑張ってるーって(爆)
てかどんだけ好きやねん~!(笑)

亮ちゃん。私らもそんな感じなんだよ、コンサート(笑)


すばるが選んだのはビートルズの『YESTERDAY』

渋:えーここだけの話、えー音楽に国境はないなーと大袈裟ですけど
亮:はい
渋:えっとねーまぁぶっちゃけ昨日帰ってきたんですけど
亮:はい
渋:4日休みあったんですよ
亮:ほお
渋:珍しくこのタイミングにー
亮:はいはい
渋:旅行行ったろうおもてね、アメリカに友達がいるんですけど
  初めてですよ、一人で、アメリカ行きまして
亮:ほー
渋:ゆっくりしてたんですけどーバーベキューしてたんですよ、
  友達とーその友達の何人かで
亮:ほー!すばるくんもまじって?
渋:俺もまじって
亮:おーお!
渋:外人ばっかりに
亮:あははは
渋:ほんでーまぁポータブルの音楽聞くやつあったからー俺のさしてー
  かけたんですよービートルズのイエスタデイって曲なんですけど
亮:はい
渋:そしたらーいい曲やなーみたいなこと言うてるんですよー
  俺も好きや好きやーみたいなね
亮:ほー
渋:ちょっと音楽の話になってー
  オアシスとかレッチリとかーグリンデイとかもカリフォルニア出身
亮:はい
渋:全部こっから出てきてるーとか言うてるんですよー
  で、日本はなんかー厳しい国やと
亮:はい
渋:いろいろ規則とかがあってー
亮:あ~~
渋:でもアメリカとか
  のどかなとこで音楽がうまれたりするからこうゆうのも大事ー
  とかそうゆう話をね、わからんけどなんかゆうとねん
亮:おーおー
渋:カルロスってゆうやつやった
亮:わはは
渋:ええなーみたいなちょっと仲良くなれてー
亮:へー!
渋:面白かったのがねーずっとグラサンしてるんですよ
亮:カルロスが?
渋:カルロスが
  で、こっちではー外人とかパーティとか好きやん
亮:あーしますねー
渋:ようホームパーティとか。俺二泊しかできなかったんですけどー
  また今度来るときはーみんなでパーティとかしようって
亮:ほーほー
渋:めっちゃ楽しいんやーとか通訳の人が言うててー
  えーどんな感じなん~ゆうたらグラサンぱーっと取ってー
  思い切りここどつかれてんねん!バッコーン腫れてて!
  こんぐらいやーーて最高やろーて
亮:わははは
渋:最高やろーゆうて
亮:わははは、しばかれてんねや
渋:おもいきりどつかれてんねん
亮:ははは、でもこの曲がきっかけだったんですね~
渋:楽しかったですよ
亮:はい~

亮ちゃん・・・ほとんど「はい」とか「ほー」とかだったんですけど。
すばるのアメリカの話はそのせいかさほど盛り上がらなかった(苦笑)
ま、しゃぁないか(笑)

この後、嘘つき3択エイトとメール読むのがあるんですけど。
3択エイトはともかく、リスナーからので褒めてあげたいのが。

二人は最近メールしてますか?って~~~01

で、このやりとりがかなり萌え~~~でした。
すっごい亮ちゃんがかわいいの!
二人がどんどんお近づきになっていきます(笑)
めっちゃ照れる亮ちゃんに、すばるがそんな照れんなやー
とは全然言ってないですけど(笑)そんな感じなのかはたまた
照れる亮ちゃんをからかっているのか、もう最強でした。

最後のほうにいくにつれて段々テンションも
ヨコじゃないけどかなり自由でした(笑)

続きはまた近いうちにアップします。
まだまだ萌えますよ!(笑)


予約第一弾締め切り7/4→関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオ聞きました♪

死ぬかと思ったぁ~(笑)
無駄な照れ笑いが堪りませんでした“o(≧∀≦)o"

最近はヨコちゃんと一緒のすばるくんに萌え萌えしてて
こっちはご無沙汰でしたけど、このコンビ・・・・・・


やっかし最強v-257


沖縄、私もすばるくんのBDダメでした・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
その代りオーラスGet!!向こうで会えるといいですね(^^)
その前に、私もはむさんの地元公演にも参戦ですけど(゜▽^*) 

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

みぃさんへ

この萌えコンビによく食いついてくれてありがとう(笑)
私も死ぬかと思いました(爆)
最近はね、ヨコとのコンビが多かったですけど、
やっぱりこっちですよ!
最強でーす!

みぃさんもすばるBDダメだったんだ;;
あの日は激戦でしたね。
同じオーラスなんですね!
しかも私の地元にも来るのー!?
それはそれはぜひお会いしたいですね☆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

