無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 疲れました

スポンサーサイト


疲れました

疲れMAX。

いきなりですけど昨日、母方の祖母が亡くなりました。
私にとっては血の繋がったおばあちゃんです。
一緒に暮らしてた祖父母はもういないので最後の祖母。
入退院を繰り返してたんですが、急でしたね。
母は毎日といっていいほどご飯を食べさせてあげるために
病院に通ってたんですが、最期には間に合いませんでした。
医師も気付かなかったらしく、最期の瞬間には誰も
いなかったのかと思うとちょっと辛いですよね。

で、昨日は仕事を早退して夜伽。
そして今日はお葬式でした。
やっぱり最後のお別れはいくら一緒に暮らしてなくても
辛いですねぇ。ひ孫がいるんですけど、小さいのに
感じるんでしょうね。号泣してました。
お花とお手紙を一緒に入れてあげて。
私の母は、一緒に暮らしてるほうの両親より
祖母の世話もしていたし、仲良かったので、
一番泣いてましたね。

私の両親、あさって北海道に旅行に行くんです。
迷ってたみたいだけど、祖母が調子がいいから行くように
したみたいですけど、その直前に逝きました。
なんか変な感じです。
心おきなくゆっくりしてこいってことだよと周りが言ってた。

ちなみに四十九日が8月になるってことで・・・・。
不謹慎ですが、8月多忙な私はドキっとしました・・(苦笑)
でも予定の入ってない日でした。
おばあちゃんたら。

てことで色々疲れました。
明日から即仕事なんで。今日は早目に寝ます。
ラジオレポの続きは明日できたらします。

エイトネタ全くないってのもなんなんで・・・

ムーブ。

3人のインタビューでしたね。

東山さんと松岡くんが食事をしていて、大倉を呼ぼうかってことに。
で、後輩だから先に歌わせようと、歌わせたら、
「ウマイな」(二人声を揃えて笑)
「ヤバイ」とか。
で、東山さん、
「彼がいる限り、関ジャニは大丈夫だ!」
とか言ってました(笑)

そんだけ~(苦笑)

コメレスしてます。みぃさんありがとうございます♪

関ジャニ∞ ドラマスペシャルBOX

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はむさんお疲れさまです;;
大変でしたね。私も母方の祖母が亡くなったとき、もっと一緒にいられなかった自分を悔やんだり、色々と落ち込みました。
おかあさんもはむさんも気を落とされてることでしょうが、どうか体お大事にしてくださいね。

ムーブありがとうございます^^
たっちょん、大先輩の前で上手く歌えたんですね^^よかった~~(笑)
そしてすば亮レポ、ありがとうございます♪
萌え死にしそうでした(*>▽<*

おばあさん、亡くなられたんだね・・・。
会う回数は少なくても、やっぱり誰かが亡くなるってことは辛いことです。
頭の中にいろんな思い出がぶわ~~っと蘇ってくるんだよね。
でもそうやってみんなで思い出して「おばあちゃんって○○だったよねー」って話してあげるのが、亡くなったおばあさんも嬉しいんじゃないかな?
ご冥福を心よりお祈りします。

そして忠義・・・。
ヒガシや松岡とご飯食べに行ったんだ~^^
「うまい」って褒めてもらえたのかー。
私忠義の声好きだ!←告白?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

ともさんへ

ありがとうございます。
私も入院時、そんなにお見舞い行けてなかったんで
もっと行っとけばなーと思いました。
でも安らかな顔をしてたので苦しまずに逝けたのかな
って思ってます。

ムーブのより詳しく3人のやりとりが
WEBに載ってましたね♪
かなり面白かったです。
すば亮いいでしょ~~。後半もアップしたんで
さらに萌えちゃってくださーい(笑)


紗茅さんへ

そうだね~。思い出がね~。
親戚でも一番親しかったし、よく遊びに行ってたから
思い出はいっぱいあるよ~;;
でも、うん。
いっぱい思い出話でも母としようかな。
ありがとうね。

忠義、WEBの面白かったねー!読んだ?
東や松岡くんともっとこれからも交流続けば
いいのにね~!
忠義の声?博貴の声とどっちが好き?(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

