無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 神戸レポ②

スポンサーサイト


神戸レポ②

さて何から書こう。
宣言したのでジュニアのことから。

の前に一応知らない人がいたらなんなんで。
新曲の『関風ファイティング』初披露は亮ちゃん誕生日です!
「わが心大阪メロディ」やったっけ?そこで初披露。
オーラスの時に言ってました。

踊りはすごいで?って言ってたよ。
踊りを見たらカッコイイと思うんだって。
踊りを見たらーって^^;

で、そこでヨコが「今日はここにいるお客さんだけ、特別~」とか言い出すから
みんな新曲披露してくれるもんだと思ってすっごい歓声がおこったの。
そしたらヒナちゃんが「ちゃうで!これから歌うんちゃうで!」とヨコに
紛らわしいわみたいな感じで。
でもファンは「え~~~!歌って~~!」な煽りで歓声がおさまらへん。
ヒナは「大人の事情があるの!」と。
そして亮ちゃんは「解禁日っちゅうもんがあるの!」と。
あ、それはしゃぁないなーと私はすんなり亮ちゃんの言葉でおさまったけど
みなおさまらずー。ジャニーさんもいたしな。(そう、いたんです)

で、その3日の番組で初披露ですって発表したら、
ヒナちゃんが「あ、そうや!!まことさんも出るから!」と(笑)
ヨコ「なんでまことさんの宣伝してんねん!(笑)」みたいにツッコんでました(笑)
ヒナちゃんは「いや~なんらかの絡みがあるかもしれんで~」と。
きっとあるでしょうね~。楽しみ♪

では以下ジュニア話。エイトが紹介してるシーンね。
コメレスもしてます。さちさん、もこさん、ありがとー☆
えっとね。金曜はいなかったの。チビッコらが。
で、最終日の2部では最初「好きやねん~」はメインステで、
ジュニアが外周なんやけど、金曜に比べて異様に多く、あーちっちゃいコらも
おるんや~~と。
で、オーラスもおったんやけど、時間が時間やからいつものように
途中でいなくなるでしょ。
なので、2部では最後にジュニア紹介みたいなんで、新ユニットの紹介。
オーラスでは途中で紹介。
2部の時は簡単に紹介したぐらいだったんですけど、
「ムエタイ向井ブラザーズ」(だっけ?)を紹介したときに、
「あれやっとけや、ハイキック」ってヨコかな、誰かが言ってあげて、
そのブラザーズはかっこいいハイキックを披露したわけですよ。
そしたら案の定、端からタタタタターと走ってきたメンバーが(笑)
そう、横山裕(爆)
走ってきてそのままハイキック~~をしたつもりがなんだあれ?(笑)
足あがってないし、高さはないし、ヨコらしいハイ(?)キックでした(爆)
めっちゃかわいかったけどね。

で、あと「TOP3」とゆう3人グループもいて。
2部の紹介の時には名前言われてなかったと思うんですけど、
なんせそこに智洋がいたことに友達とテンションがあがって、
あれ?ゆきとは?とか言いながら他誰だったのかその時はわからんかった。

で、オーラスのときはトークしながらの紹介をしてたんですねー。
他にもグループ名あった気もするけど・・・。
そのムエタイ向井。
に、ヨコが「俺らのこと知ってるー?」って聞くんです。
ええ?!そんなん知ってて当然やん!って思ってたら、弟のほう、
首をかしげるんですよ。
兄ちゃんのほうは、「名前はわからないけど顔は少しは・・」みたいな。
で、誰知ってる?って聞いたら、端のほうを指して「端の二人と・・」
「ここの人・・」みたいな?
端の二人って・・・亮ちゃんとすばるやん!
ここの人・・は、ヒナちゃん。
名前しらんのかーーーいぃぃぃ~~~~~
最近入っていきなり出されたの?
まぁこの事務所はそうゆうの多いからね。

で、TOP3。
最初バッケス。好きな先輩とか憧れてる先輩を聞いてました。
すると、バッケスはすばるくんと。すばる「おおー!」
で、次ですよ!智洋を端におしのけてセンターに位置してる名前もしらん子。
中山ゆうまと言ってましたか。。?
「誰か目指してる、先輩いますか?」

「KAT-TUN」

・・・・・・(苦笑)

ヒナ「まぁそりゃかっこええもんな~」(とか言ったっけ?笑)
  「じゃその中では誰?」と言ったら!!

「赤西くん」と。

も一度言いますけど、オーラスはジャニーさん来てます(笑)

「おまえすごいな~~」とヒナ(笑)
ヨコは「今きみ、二度ほど空気読まれへんかったで?(笑)
まずKAT-TUNって。関ジャニ∞のコンサートでよりによってKAT-TUNて」
ってこのヨコの言い方も面白かったけど(笑)
さらに、「も1つは・・・自分で考えなさい(笑)」
で会場爆笑。

まぁ面白いトークだったんでいいんですけど。
あ、最後の一人忘れるとこやったわ。
最後、神山ですー。
「錦戸くんとー安田くんとー横山くん」
まぁ~3人も言ったら残りは・・・・(苦笑)
で、理由が「錦戸くんは歌もうまくてー、なんか言うこと全てがカッコイイ!」
ってさーー!!!
さすが智洋!!!褒めてやりたーーい!
ヤスは、智洋がギターもするからギターうまくて教えてほしいとか。
ヨコは面白いし、自分がへましたときにすごいフォローしてくれる、と。
よかったなぁ、ヨコ。ジュニアはちゃんとわかってくれてるでー。

で、その智洋の衣装がすばるの着てた衣装でね。
それも話題になってました。

でさー、私オーラスはバックステージ前だったんですよ。アリーナのね。
だからメインステが遠いから、メインステでエイトが歌ってるときは
ジュニアとかを見てたんやけど・・・。
そのTOP3がバックステ前で踊ってるのがよくあったんです。
その紹介されたあとから、智洋以外があーさっきの子やーってわかって、
見てたら・・・
全く踊れてない!!!その赤西と言った子が。
智洋はダンス好きなだけあって一生懸命だしすごく踊れてるけど、
全然その子踊れてないんですよ。ステップもふめてない感じですよ。
ちらちら智洋見ては動いてるけどなんちゃですよー。
なんでもいいから踊ったらいいのにーと思ってしまうわけです!
だって、エイトと同じく下積みつんできて長年やってるジュニアだって
いっぱいいるでしょ?それでもまだその他大勢の中で頑張ってる子らが
いっぱいいる。この子はまぁ最近でしょ入ったの。
何でかしらんけどこうやって取り上げられていい位置について・・・
エイトが応援してって言うから応援したいけどなぁ、
周りのジュニアにも、あいつ必死で頑張ってるからと思わせるぐらい
頑張らなやりきれんとおもわへん?
忠義だって必死で頑張って今の位置にいるわけだし。
まぁこれからなんかもしれんけどさ。ちょっと思ってしまったわけです。

まぁ今日はそんなとこです。
あと一回で終わるかなぁ・・・。

以下コメレス。

さちさんへ
わかりやすい?そう?
私いつも思うんだよねー。まとまりないなぁって・・。
だからそう言ってくれると真剣に嬉しいけど^^;
「はにーとも遊んで」ってりょうたんが言ったの!?
うそー?
私今日「オニギシ♪」って言われた~♪
てか、はにー「原爆」って・・・^^;

そうそう、うちわ買ったことだけメールしたもんね。
こうゆう理由だったんです(笑)
でもそんなとびきりすごいことでもないやん^^
チューは二度とないぐらいのすごいことやったけどね。
一度は亮ちゃんでいいことが起こってほしいわ。。

マナーはなぁ~~全体的によくはなってるんだろうけど
なんかね。叫び声はやまんね。。
ヒナもどしたんだろうって思ったよー。
珍しいもん、本当に。
「ハナテン~」そっちでもやってるんだね。
でも全国じゃないみたいよー。

あ。そうだ。例のDVD今日送ったから!
メール送るの忘れてたー。こっちで報告しときまーす^^


もこさんへ
わかりやすいですか??
そう言っていただけるとすごい嬉しいですー;;
ヒナ・・そう感じたんですけどね~。
あまりこうやって書いてる人いないよね。
でも友達も感じたから・・。
私も全然嫌いになってはないですよー。
3位はまだ保ってます(笑)
うちわで挽回したから(爆)
ゲンキンなヤツです^^;
あの回のあときっと反省会やったろうな~とか
勝手に友達と言って盛り上がりました。
もこさん、下痢って・・(笑)
立って歩く人ほんま多いよね。
私の隣なんか親子やったのに、その親まで
階段とこ出ていってたもん。えええ?みたいな。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レポおつかれさまです。
楽しく読ませていただきました。
ジュニアのユニットいっぱいできたんですねぇ~。
ムエタイ向井ブラザーズってなに?(爆)
そして、空気読めてない子すごいですねぇ。
ある意味大物?なのかしら、ジャニーさんの心象が悪くならないよう祈ります(笑)
それにしても、MCのヨコちょはやっぱり、素敵だわ♪
切り盛りうまくて、そういうところにいつもこっそり惚れ直します(微笑)

レポお疲れ様です!これ書くの大変ですよね~。しかも面白いし見やすい!!
ありがとうございます☆

でもその中山くん??て子、こういう空気読めない子が後々得するのかな~~。
亮ちゃん達と同じ時期に事務所に入ったたっちょんでさえ、同じ土俵に経つまでは
長い道のりと苦労があったんですもんねえ><
これからいっぱいいっぱい努力して学んで欲しいですね。
でもさすがヒナやヨコの切り返しが上手いです^^
智洋って可愛い子ですよね!ちょっと前まで髪が長くて女の子みたいだった・・・
違いましたっけ・・・^^;要チェックします~♪

しかしムエタイ・・・タイジュニアがまた来日したんですか?
ジャニさんのつけるネーミングにいつも度肝を抜かれます(笑)

レポありがと!
ジャニーさんきていたんやね!私の彼も???(笑)
誰かが言うていたんやけど・・・私干からびた状態やねん><
もうな~・・・アカン。CDまただすんやもん(;;)嬉しいけど悲しいの、特典もあんま納得いかへんし、しゃあないけど・・・。

メールごめんね、ありがとう。気になっていたの・・・^^;
すっきりしました(*^^)v
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

