無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 CM開始&レコメンオープニング

スポンサーサイト


CM開始&レコメンオープニング

そうゆうことだったのね。
昨日、「すばる 番協 短髪」とかで来てる人が何人かいたんで
え?と思ってたら~。
亮ちゃんはすぐ黒に戻すんで地元で見られないと
凹んでたら、すばちゃんが~~Wはーと
すばるは長いのもカッコイイけどさ。
ポニーテールみたいなのとか。
エクステのときは超カッコよかったな。
でも、短いの大好きです。中途半端なのはヤだけど。
金髪ならなおいいのに(笑)
私、どうも昔を思い出す髪型が好きみたい。
岡山に行く人、教えてね。


で、忠義。
最近泣いた、で舞台って書いてたね。
嬉しかった。
最後にいつものがあったのも嬉しかったです。

それに比べ亮ちゃんは・・
3行て!
埼玉で言った3行は?
期待してたのにー。
まだ触れちゃだめなんですか?


で、CM見ましたーーーー!??!

HPでももう見れるんですけど、
15秒、30秒、60秒バージョンとありますよグッド
かなり良かったっす。

やかん派ーーー!
私のTOP3やーん!

とか思ってたら、エイトの判決は、
私が予想した通りにsc03

投票もしてきました走る2

で、ちょうどその時に、友人から
CM見たーーーー!と興奮メールが。
TVで流れたようです。
限定発売やから近畿のほうでしか流れんかと思ってたら
そういやこっちのチャンネルは近畿と一緒やった(笑)

この60秒バージョンは絶対確保しないと!!!フヌ


以下レコメンオープニングです。

コメレスしてます。ショコラさん、やまぶきさん、
紗茅さん、みこさん、ともさん、ありがとうございます♪
今日、ヒナちゃんプレゾン観に行ったそうです。
よかったですよ~~と言ってました。
あと植草さんとかのこと言ってた。
やっぱ触れちゃだめなんすか?

ヨコ、プレゾン自体1回も観に行ったことないらしい。
行ったら怒られそうでしょ?だって(笑)
どないやねん(笑)

今日はジャニーさんも来てたんだって。
横:絶対太ったって言われるんですよ~
村:あ、マルも一緒やったんやけど言われてたわー。

横:隙間みていかないといけなくなる

ホントに。行ってよね!!
あとはすばるとヨコだよー!
すばるもきっと一人では行かないだろうから
二人で行ってーー><

ヨコ、火曜日オフだったそうで。
ヤスにぶちられた。と。
私これ聞いてた時点ではまだヨコのレンジャーまでは
読んでなかったんですけど、がっつり書いてましたね、このこと。

横:電話してもでーへん。で何て言うたと思う?
  ちょっと盛り上がったから無理やったって。
  俺がもし関ジャニ∞やめるって言う電話やったらどうすんねんと
  俺の電話がたいしたことないって勝手に思うなよ
  悩んでるかもしらんということを想定しろ!
  ハラたったからヤスのDVDのパッケージ思い切り噛んだった
村:仕返しおかしーやろ!

けどレンジャーに書いてたことまるまるここでも言うなんて
よっぽど腹立ったんやろな(笑)
これだけでは終わらなかった(笑)

横:いいですかー長くなっても!
  マルも腹立つことあってー
  あいつらウソのつきかたがひどいんですよ!
  人を傷つけずにしようとするけど逆に傷つくわ


なんかすばるらとバーベキュー行ったとき、マルも誘ったんだって。
で、なんかスケジュール的に厳しかったけど、マルが行けるように
色々調整して、スタッフさんにマルを12時にピックアップしてから
来てくれへん?と。(ピックアップておかしいよな笑)

ありがとー行くわーとマル。
その前も渋ってたらしく、
直前になってまたちゃんと言うたら
じゃぁ行きますわーその後何もないですしー、と。

横:なんやねん、じゃぁはよから言えるやん
  なんでおまえが優位にたってんねん!
  おまえのために段取りしてるのに!そしたら
  直前にスタッフさんから電話かかってきてマルいけんようになったて。
  スタッフさんとメシ行くようになったとかゆうねん。
  けど、ピーコさんとかやから仕方ないと。100歩ゆずってそれはしゃぁない。
  で、次の日会ったらなんかゆうかなーと思って・・
  マルちゃんと対面に座ったんですよ。けど
  おはようもなーーーんもない!!
  マルちゃんメイクさんに、俺ねー男前になったっしょ。
  ここねー7針縫ったんですよ~とかなんちゃってとかゆうてんねん。
  だからマルちゃんてわざと呼んだんですよ。
  俺を視界にいれたらなんかゆうてくるかなーと思って。そしたら
  ん?元気ー?って!
  イラーっとしてー!
  このことラジオでゆってーマルを悪者にしたろーと。
  でも途中で我慢できなくなって(ヨコらしい笑)
  マルー!ごめんは!?ってゆうたんです。そしたら
  何がー?って!
  俺には直接ゆうてへんやん、なんかないん!?
  そっかー!って。けどそれでもごめん言えへんねん!

・・ヨコだけのセリフ長っ!(笑)
で、それでごめんいわんから言わせたらしい(笑)
そっかぁーごめんな~(明るい口調)て。

そしたらー。普段はフォローとかするヒナまで
のっかってきてですねー!!

フットサルで。
すばるとか大倉は誘ってもごめん無理やわて言うのに
ヤスとマルは曖昧で途中から返事ない。
けどメンバーとか色々あるから・・で、
結局来ずで、次の日聞いたら
昨日ねーおいしかったっすわ!だって(爆)
しらんわそんなん!普通あるやん、ごめんとか。

最初の一言やーごめんでええのに絶対言えへん!

と、お二人かなりお怒りでしたよー(笑)

ヤスマル、ちゃんとして!!




おまけ。


ドラクエの話。
次はDSですね~と。来年ぐらいちゃう?とか。
で・・・

村:俺Ⅷやってないねん。

横:え!関ジャニ∞やのに!?

だって(笑)

ウィーのバイオハザード。

横:銃うつとき両手あげてまうねん

(笑)


おわり。


応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは、CMみれへんのかな?
ってか、食べ比べも見たことないし~。
「すばる 番協 短髪」で辿り着くん?(笑)

すばるの髪型みたいわ~、是非日記に書いてね。携帯から読みにくるから~。

DSでドラクエでたら、また息子ずっとやってまうやん!目が悪なる~><
ドラクエ、戦う時に問題出して答えられたら勝ち!っていうのないかな~?(笑)

こっちではCM見られません~。涙。
見たいなー。はぁ~…。
60秒Ver.がゲット出来たらレポしてくださいね♪
すばるの髪型は明後日確認してきます。爆。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

みこさんへ

どうなんでしょうね?やっぱり山が・・・(笑)
HPで見てみてー。
うん、すばるの髪型絡みで来てる人が何人かいたよー。
なんか思ったよりも短くない感じです。
今日入った人から教えていただいたんですけど。

息子さんもドラクエ好きなん?
私も好きなんです(笑)
私は目はもうこれ以上悪くならんから^^;
あ、でもその案いいね。
でもゲームやってたら脳が刺激されていいって言うよ(笑)


あまねさんへ

やっぱり全国で流れないんですか・・
またゲットしたらなにかのついででも・・♪
HPでは見られました?かわいいですよ~。
すばるの髪型どうでした?
ちょっと聞いたところによると
私が期待してたほど短い感じではなかったです^^;


Kさんへ

HPってのは日清のです。UFOのね。
また見てみてください。

ヒナプレゾン行ってよかったです~~
でも、まだ微妙な空気って
まだだめなんですかね~~
解禁じゃないのかなぁぁ。
なんか、そうすると期待しちゃう・・・
まだもぞもぞ何かがあるのかなぁぁ。
ヨコおかしかった~~!
彼女が言うようなお怒りで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

もこさんへ

ヒナもちゃんと行ってくれてよかったー。
感想とか聞きたいとこだけどね。
そっか、変に解禁じゃないってことも、
なんかあるって思えるってことかー。
ヨコはほんまラジオでは文句多いですよね(笑)
でもなんか裏がない感じで親しみもてるわ~☆


Hさんへ

コメントありがとうございます♪
憧れて!!(笑)
でもメッセくれて嬉しかったです。
ぺたぺたは・・・わかりませんよね^^;

CMゲットできましたー?
私はまだですーー><
いつまで流れるんでしょうかね。

レコメンは全国が聞けないんですか?
お役に立ってよかったです。
私も山田には意外でした^^;
でもヨコのジャンケンにメールくれて
電話かかってくるかと思って待ってたって
言うマルちゃんはかわいかったですけどね(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

